--年--月--日 --:--


流れる季節の真ん中で

2015年03月01日 20:04

こんにちは ヾ(。・ω・。)

3月とういことで... みたいな ちょっと恥ずかしいことを

記事の最後に書いてるので 途中全部飛ばしていいから

元メイプル仲間とかは 最後までスクロールして読んで欲しいっ!



ということで 恥ずかしくないとこすたーと(笑)

前回からちょうど1ヶ月ぶりの更新 順調に月イチペースを維持!

あまりどっぷりゲームをしなくなって ブログも放置気味だったわりには

今年はわりといいペースだなと 自己満足してるところです...(--w


最近やってるのは 相変わらずぺーぱーまんと osu! で

らてーるでちょいちょい見かけたよ! なんて方もいるかもしれませんが

ログインイベントにちょっと興味が沸いてがんばってました(ログインだけ)


ということで だらだらと生きてます(*´ω`*)


ネタというネタもないので 2回連続にはなるけど

今回も osu! の動画でいきたいなぁと... 最近がんばってるのこれしかないですし!


まずは 恋距離遠愛



とってもいい曲だなぁと ずーっと前から好きな1曲

ほんとはHiddenっていう 符が消えるモードの動画をあげたかったけど

どうしてもミスっちゃうので 諦めて通常をさくっとやりました(´・ω・`)

いつかリベンジでやってやりたいなと思います!


続いて 雰囲気はガラっとかわって ビバハピ!



よくわからない曲というか 正直歌詞とかも全然わかってないけど

osu! でやってみたらすごく耳障りがいいというか ノリノリな感じが楽しくて

不思議なおもしろさにハマった曲!


今回の記事の本題はこっち

もう3月ということで ひとつの節目のシーズン

いろいろなことを考えながら これからも楽しく遊んでいけたらなぁと思います

やっぱり 気の合う楽しい仲間とわいわい遊ぶのが 昔も今も最高に楽しいので

流れる季節の移り行く時間の中でも 変わらないものを大切にしながら

最高の仲間と楽しい日々を過ごせたらなぁ なんて!


そろそろメイプル時代の仲間とか らてーる初期の頃の仲間とか

昔いつかやろうね! って言ってたみたいに みんなで集まって同窓会とかもしてみたいなぁ


特に 今は縁がなくなってしまった人!

花梨を筆頭に 優奈 すみもん うぃんちゃん 伝説さん 沙和たん ぷりりん

あしゅりー 暇ちゃん ミル かいさん めるん 迅さん etc...

会いたい人 話したい人 いっぱいいるなぁ(・ε・`o)

まだブログ見てくれてる人いたら こっそり声とかかけてみてよね!

僕はあれからずっと何年経っても 変わらず元気でHENTAIやってるから!

また遊ぼう!なんて贅沢は言わないけど たまには姿を見せてね(*´ω`*)

最後に 今も色褪せない最高の友達へ!



続きこめんとのおへんじ
>イタさん

確かにそうかもしれないですね...@ヮ@

何事にも目の前のことに全力120%で挑んだ結果 疲れちゃったのが今かもしれない...w

力みすぎずに でも抑えるところはしっかり抑えるプレイスタイルで

ずっと歩み続けてるイタさんはほんとすごいなぁというか

ひとりのプレイヤーとして 長年の友として ほんと誇りに思いますよ 冗談抜きに!

僕の友達の中でも イタさんみたいな人は唯一無二の希有なプレイヤーで

芯のブレない ほんとに偉大な漢だと思います! アニキ!



コメント

  1. イタミー | URL | -

    今回の記事。ぼくの事が書いていないぞ@@
    ぼくには会いたくないのかぁ!! pq って思って、
    よく見たら、ぼく。。。ここに頻繁にコメ残してた・w・;

    うみりゅーさんも、ずいぶん見ていないなぁ
    伝説さんは、葉っぱさんの某妹さんと同じとこに住んでいるんじゃなかったかなぁ

    ぼくがメイプル続けてられるのは、各MAPを「狩場」と見ていなくて、
    「景色」として見ているからなのかなぁ?
    だから、ほかの人達は見向きもしない背景の美しさにうっとりしたり
    BGMに聞き惚れたり。。。

    あと、Excelで、キャラレベル管理をやっているからかな?
    一応、目標設定をしておかないとダメですからね。
    ただし、その時の仕事の負荷状況やイベントとか楽しみたい。新職業を楽しみたいとかがあるから
    かなりゆるやかな目標設定かな?
    しかも、ノルマとしてガチガチにしていなく、「このレベルになったらいいなぁ」という
    あくまでも参考程度にしているから、
    リアルで遊びに行くのも自由にできるわけで。

    どんな好きなものでも、やりすぎたら嫌気が出ますからね。
    小学校の時、バナナが好きな子がいて、その子の給食のおかずを
    クラス全員のバナナと交換したんだけど、
    その時は、天国ーーーって状態だったのが、
    食べ終わったときに、「もうバナナなんて二度と見たくない:w:」って
    バナナ嫌いになった子がいますからね。
    好きなものだからこそ、ほどほどがいいのかもですね♪





  2. イタミー | URL | -

    ジパング!!!

    こんばんは、イタミーです
    メイプル。今回のパッチで、ジパングが大きく変わりました@@
    ジパングのカラス、1次職に人気の場所でしたよね?
    すぐ近くにある、タヌキやキツネがいるMAPも。。。
    それらの敵が・・・・なんと160レベル~180レベルという
    すげーー状態に@@
    もう初心者では徒歩でショーワ村に行けません。
    MAPのつながりも大幅に変わって、結構迷子になります。
    (まあ、ショーワには、ペリカンで行けるようになっているから
     便利になったといえばなったのかな?)

    一度来てみればわかります。。。たぶん、目が点になるでしょう・w・





  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/683-6196f5b2
この記事へのトラックバック


Babybaby

最新記事


