--年--月--日 --:--


osu! のどーが3曲詰め合わせ

2015年02月01日 17:02

早いものでもう今年になって1ヶ月が過ぎました!

相変わらず 昔みたいにMMO系にどっぷりハマって遊ぶことはしてないけど

最近は大富豪とかお絵かきの森とか 定番の osu! とかでぼちぼち遊んでます(*´ω`*)


ということで 僕の中ではいつまでもアツい osu!

今回は 曲がかなり好きなやつを なんと一気に3個!


①サリシノハラ



この曲めっちゃ好きだけど 曲が長くて後半にちょっと変則符が出てくるから

何度やっても後半でミスが出てもどかしかったけど...

途中でコンボ1回だけ切れたけど なんとかSクリアできたので記念に!


②しわ



この曲も歌詞が大好きすぎて!後ろの動画もめちゃくちゃいいです!

見てくれた人はきっと あー葉っぱこういうの好きだわww ってなると思う(〃∇〃) 

譜面は簡単な方だし 大したプレイはしてないから 曲と動画をぜひ見て欲しい1曲!



③paranoia



これは特に曲が好きって訳ではないけど

流れるようなきれいな譜面がすごくすてきで 曲の雰囲気にも合ってる!

譜面に1票!って感じですかね


続きでこめんとのお返事

>しょこたん

この雪にStandByYouはとても気に入ったから

今後ちょいちょい使わせてもらうと思う(*´ω`*)

近年稀に見るナイスSBYで 個人的にめっちゃ気に入ったから

今年1発目に相応しい! と思って使わせてもらった@ヮ@

最高のSBYありがとう!!


>イタさん

遅くなったけど 今年もよろしくお願いします!

記事本文にも書いたけど なかなかMMOをやろう!って気にならなくて

またかなり離れちゃってるけど イタさんはほんとすごいなぁと...

現状特にこれといってハマってるのがないので

そういう意味ではまたふらっとメイプルとかもやったりするかもなので

その時はぜひまた遊んでください(*´ω`*)



コメント

  1. イタミー | URL | -

    別に、MMOにはまる必要は無いと思いますよ。
    しょせん、ゲームは娯楽です・w・

    多くのプレイヤーがライフスタイルの一部になっているから
    みなに合わせないと@@ ってなるんです。
    ぼくなんて、のーんびりですよ
    人なんて関係ない。マイペース維持です♪
    もしかして、このスタイルが長続きする要因なのかなぁ@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/682-83bc9537
この記事へのトラックバック


Babybaby

最新記事


