--年--月--日 --:--


2015年!

2015年01月04日 01:15

明けましておめでとうございます 今年もひっそりとよろしくお願いしますーっ!


ということで あけおめ(*´ω`)/ ヨロチクビ  どうも僕です ヾ(。・ω・。)

去年の12月から まったりとらてーる復帰してるゲーム事情

まぁその辺のことは 追々また書くとして とりあえず年始1発目の挨拶だけすませておきます!

大寒波とかでめっちゃ寒かったり めっちゃ雪降ったりしてますけど

そんなの関係なく 毎日昼からいっぱい飲んで 最高にハッピーな日々を過ごしてます(*´ω`*)

10890783_700424190078213_800147919_n.jpg

今年も1年 皆様が最高にハッピーな時間を過ごせますように!

すたんどばいゆー!


コメント

  1. しょこたん | URL | -

    ちょっ!!!!!
    なにしてるんですかww

  2. イタミー | URL | -

    あけおめです

    あけましておめでとうございます。
    去年はお世話になりました(た。。。たぶん。。
    本年もよろしくお願いします・w・

    しっかし、メイプルもどんどん変わってきてます。
    今は、スターフォース強化システムかなぁ 
    2年前にもあったんですけどね。 強化が終わった装備をさらに強化して、★が付くやつ。
    あれが変わったんですよ。それはいいんだけど・・・
    その★付装備が無いと、狩ることができない狩場もできてしまって。。
    その結果、「聖魔なのに、骨がかれなーい;w;」って状態です。
    まあ、ホンテの洞窟入口手前の骨は、★不要なんで、なんとかなるんですけど。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/681-d8d679fc
この記事へのトラックバック


Babybaby

最新記事


