--年--月--日 --:--


冬の「夏恋花火」

2014年12月21日 23:54

こんばんは  どうも僕ですヾ(。・ω・。)

もう少しで今年も終わってしまいますが みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なーんていうのはキャラじゃないので てきとーに@ヮ@w

なんと! 月1更新(しかも適当)が続いてたけど 今月は2回目の更新ですよ!


最近 osu! もぼちぼちやってて すごくいい感じの曲と出会ってしまったので...(*´ω`*)

クリスマス直前の寒い冬にぴったりの1曲(今年はネタじゃないですよ!)

冬は空がきれいで 星もきれいで 花火もより映える気がして

僕は冬の花火も大好きです

寒いけど 手を繋いで見上げる花火 最高だと思いませんか!

そんな経験したことない僕は 全然わかりませんけど! 妄想が暴走しかしてないですけど!!


ということで 興味のある方はご覧下さい(*´ω`*)

夏恋花火



続きでこめんとのお返事

>しょこたん

そういうことでしたー(*´ω`*)

捏造は得意なので!w

まぁ僕のブログ見てる人なんて 片手の指もいないから いいっしょ@ヮ@

これからも(*´ω`)/ ヨロチクビ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/680-fb08ff86
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


