--年--月--日 --:--


ちょっと遊んでみた

2014年05月10日 21:08

らてーるがいろいろと変わった って噂がちょいちょい入ってきたので

とっても久しぶりに少しらてーるやったりしました

アミーとレストラン

もう長い付き合いになるアミーが復帰してたので 一緒に遊んでもらったり!

引退する時最前線MAPだったレストランに ふたりで行って見ました(*´ω`*)


アミーとレストラン2

相変わらず命中がシビアで ドーピングしてやっと半分くらい当たるかな って感じだったけど

さすがアミーが強くて頼れる! タゲ取ってもらってちくちくしつつ クリアしました...(´・ω・`)


新しく勲章システム?なるものが実装されてて

よくわからないけどバッジゲット

レストランクリアしたら 報酬に新しいバッジ貰ったり@ヮ@

他にも図書館の新しいとこに連れて行ってもらったり 新MAPの話を聞いたり

長い付き合いの旧友と久々に話せて とっても楽しかったのです(*´ω`*)


相変わらずフレとかは少なかったのは残念だけど

こうやって古い友達と遊べたりするのは ほんとにいいですね!

前みたいに毎日やろう! とまではならなかったけど

たまには顔出して 旧友と談笑しようかなって感じです ヾ(。・ω・。)

ばったり遭遇したら 声かけてやって下さいね!


コメント

  1. ふぁんずー | URL | -

    メイプル ギルドシステムが変更になりました。てか、窓が全然違う@@
    あと、残念なことにファミリーシステムがなくなったので、
    キャラのつながりとかなくなりました;
    ほかにも、いろいろ変わりましたけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/669-34165ac5
この記事へのトラックバック


Babybaby

最新記事


