--年--月--日 --:--


そろそろクリスマスということで

2013年12月09日 00:06

走り回れ師走! ということで12月真っ只中ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は そろそろクリスマスなんていうイベントが近づいているという事で

まわりのカップルたちがそわそわしているんですが 全く意味がわからずに今年も困ってます...


クリスマスってあれですよね?

サンタクロースが枕元にそっとプレゼントをくれる日ですよね?

世界一売れてる本を書いた人の誕生日とかですよね?

え? え?? カップルがそわそわする理由あります?

ていうかそもそも カップルってなんですか 都市伝説ですよね

ああいうのは映画の世界の話なので 現実的にはありえないですね

僕は今年も クリスマスは早く家に帰って いつも通りひとりで過ごして 早く寝て

サンタさんが来るのを待っていようと思いますよ!

もうサンタさんが来なくなって久しいけど 不景気だったから僕だってがまんしてます

でも 今年はだいぶ景気がよくなってきてるなんて話も聞くから そろそろ!!と期待もしてます

サンタさん 今年のプレゼントはカノジョが欲しいです!!!!!!!


ということで 彼女というものが生まれてこの方できたことがないので 妄想でしかないのですが

クリスマスはきっと 彼女といちゃいちゃしたり いちゃいちゃしたり きゃっきゃうふふしたり

そういう日なんだろうなということでね!

サンタさんが今年カノジョをくれたら 僕だって来年はクリスマスそわそわ勢の仲間入りできますし

1年前の今から しっかりイメージトレーニングしておきたいと思います...@ヮ@ノ


前置きが長くなっちゃったけど 今年はそんなクリスマスカップルを祝福するために

クリスマス当日は家でこの歌を 愛を込めて歌いたいと思います

動画は  osu! のプレイ動画をあげますが 当日は一生懸命歌いますね!!

要望があれば 歌ってみただってしちゃうかも キャ(*ノノ)

ということで 聴いてください

クリスマスにいちゃいちゃきゃっきゃうふふする予定のカップルたちへ!!!





この曲 歌ってみたですごく好きなのがあるので ついでに(・ε・`o)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/655-5f936aac
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


