--年--月--日 --:--


勉強の秋!

2012年09月02日 23:02

8月が終わり 9月になりまして

朝夕が涼しくなり 心地いい風が吹くようになった今日この頃 いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


僕の方は 相変わらずといいますか まだ始めたばかりですが

色々と休止して 勉強してます

スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 なんていいますが

今年の秋は完全に 勉強の秋! となりそうですね...


休止せざるをえない点では 少し寂しい部分もありますが

ついったなどで なんとなく繋がりを保つことも出来ますし

なんだかんだと 待っててくれるだろうなと思わせてくれる人も居て

まぁ 2ヶ月程度離れて離れるものであれば その程度というのもあり

さっぱりと引いて 今は勉強しようかなとがんばってます(´・ω・`)


ということで まぁゲーム的な記事はほぼ書けないのですけど

お気づきの方も居ると思いますが いろいろと思うところがあって非公開にしたついったですが

時の流れもあり まぁそろそろいいかなと思いまして

過去ついーとの方は まぁ同じく思うところあり全削除しましたが ゼロからにして公開に戻しました ヾ(。・ω・。)

まぁ わざわざ見るほどの人がどれほど居るか.. っていう部分はありますが... ねw

気まぐれなので また問題があれば非公開にするかもしれませんが その時はあしからずということで( ´・д・`)


さて 完全に自己満足なんですけど

時間を作ってひっそりと ちょいちょい osu! だけはプレイしてるんですけど

先日ずっと目標だった曲がクリア出来たので 記念動画です ヾ(。・ω・。)

これにはほんと苦労しました... 下手なりにがんばりました(´;ω;`)ブワッ

興味のある方のみどうぞっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/531-abc1c172
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


