--年--月--日 --:--


SS保存失敗...

2012年08月20日 21:21

つい昨日 懐かしのメイプルに遊びにいってきたんですよ

イタさんとかげるぶんとか 懐かしの面々とだべったりして すごい楽しくて

僕が去って2年弱で 変わりに変わったメイプルと 何も変わらない友人たちと

すごいなぁと思いながら 楽しい時間を過ごしてたのに

SSの保存先フォルダ間違ってたみたいで 1枚も残ってなかった(´;ω;`)ブワッ


テストログインとか ほんとしてよかったですね

来週のイベント本番で SS1枚も保存出来てなかったりしたら シャレにならなかった...


今度のイベントは いっぱいSS撮って 僕が愛した いや 今も変わらず大好きです

メイプルストーリーの世界を 皆さんにお届けしたいと思います

世界観は多少伝わるだろうけど 僕の大好きな仲間の人のよさとかは きっと伝えきれないけど

いいところですよ メイプル

らてーるも 大好きですけどね



っていう流れの中で  osu! の動画を@ヮ@


ゆるふわ樹海ガール

とっても可愛い曲ですね(*´ω`*)











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/526-dc7b9faf
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


