--年--月--日 --:--


ドレミファロンド

2012年08月05日 11:00

夏を満喫してますかああああああああ!

腕とか背中とかもう真っ黒に焦げ上がって ぱんてぃーの部分だけ真っ白で

脱いだら(ネタ的な意味で)すごいんだぜ(笑) な葉っぱです どうも ヾ(。・ω・。)


あと2回くらいは海行きたいな 久々にボードやったらハマっちゃって

出来ればきれいな海とかでダイビングもしてみたいけど さすがにそこまでは...なので

夏が終わる前にもうちょっと波に乗っておきたい(´・ω・`)


ついったに上げてた あのボード持った姿のシャメで 葉っぱファンが更に増えるかと思いきや

全くリアクションがなくてしょんぼりしたりはしてないですよ うん してないです(´;ω;`)ブワッ

くそう夏のばかやろう


ってことで 今年はすごくエンジョイしまくりの夏男がお届けする

夏には別に何の関係もないかわいい歌の osu! 動画@ヮ@


ドレミファロンド



これは可愛いですよね PVもすごくかわいくて

ブログ前に数人に見せたところ 大好評でした(〃∇〃)

歌詞もポジティブで なんだか元気が出る歌ですよね!

好きな歌だったので 調子にのって1発撮りとかしちゃって ミスもありますが

ぜひぜひご視聴あれ!




コメント

  1. イタミー | URL | -

    メイプル

    ぼくは元気です。がんばってレベル上げして
    198になりました。・w・V
    9月初旬の土曜日の22:00くらいかなぁ。。。200LVは

    あと、ネクソンが葉っぱさんを連れ戻す計画?を立てているようです

    http://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1883.html

    閉じている「アップデート予告画像」8月X日更新を見ると・・・
    新職業も、こんなのが出るんですねぇ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/522-186b939e
この記事へのトラックバック


Babybaby

最新記事


