--年--月--日 --:--


れっといっとびー

2012年05月18日 00:46

今月は非常にまずいですねぇ

更新ペース... うーん

そろそろブログも潮時かなぁと 少し考えてみたりなんだりー


いつか振り返って こんなこともあったよなーとか

今は疎遠になった友達とも 一緒に遊んだ過去もあったなーとか

そういうのを思い出せるように 残しておきたいなとか

特にメイプル仲間とかに 今でも元気でやってるよーって伝える手段ってこともあって

ずっと続けてたりするブログだけど

意味あるのか! とか少し思ったりなんだりー

ただの自己満足じゃないの? とか思っちゃうと ほんとにただの自己満足でしかないので

あまり深く考えずに なんとなくだらだらと続けていくことに価値があると 言い聞かせながら...


ということで あっさり記事いきまーす

あなたがほしいです

前後はあえて乗せないすたいる ここだけ抜き取るとすごい感じするなぁ...w


とってもふるーいお友達が チラッとログインしてたのを見逃さなかったので

ポストに置手紙しておいたら...

かにさんから久々に

お返事くれてました(´;ω;`)ブワッ

かにさんありがとー! 元気ですかー!?

またご縁があったら 一緒に遊ぼうね(*´ω`*)


ということで  osu! の動画をあげておしまいです



ぼくらのレットイットビー

すっごく切なくて いい曲です

涙なしにはプレイできないです

興味のある方は ぜひ!

フルコン動画撮ろうと思ってたけど めんどくさくなってでっかいミスしてるけどもう諦めた動画...!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/492-b277e998
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


