--年--月--日 --:--


言い訳

2012年02月29日 21:32

2月は日数が少ないので 10記事は厳しかったです(笑)

というか だいたい平日はテセデゴだけやって終わる感じなので

ほぼ同じメンバーで同じことをしているだけなので 最近ほんとに記事か書きにくいです


いろいろと書きたいこと というか言いたいことは山ほどありますが

記事数も少ない中で そういった記事をあげると読者様としても非常に気分が悪いでしょうから

先月に引き続き 今月も穴埋め記事だけ残しておきます...


3月こそ うん がんばりたい



ってここまで描いてたけど さすがによくないと思って  osu! 動画撮ってみた


悠久



すんっごいすてきな曲です 涙なしには最後まで聴けない 見れない曲...!



すうぃーとどろっぷ



ちょっと前に映画がありましたよね 某大人気子役さんとかに釣られて映画見たんですけど

すごいよかったので 思わず原作のマンガとかまで読んじゃった系

そしてアニメもあるらしく こっちは見てないですが そのアニメの曲があったのでやってみたすたいる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/469-d4e9bd37
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


