--年--月--日 --:--


あーるじゅうはち?

2011年09月05日 00:05

1日に2個も記事かくなんて 張り切ってるな! っていう訳ではなく

ジャンル混ぜるのがいやだったので 別記事にしちゃいました


こっちは適当に動画貼るだけなので 適当に消化


最近ひまなので とある友達を osu! に誘い込んで 何曲か一緒に遊んでたんですけど

「この曲好きそうだねw」 って言われた曲があってですね...

なら動画とってやんよ! ってことで 1発勝負でした

あんまりプレイしない曲だったので なんか動きチグハグしてるのと

セリフ...と言っていいのか? わからないですけど セリフの後にちょっと笑ってしまって

変なミスしてるのは ご愛嬌ってことにしててください(〃∇〃)

言い訳させてもらうと これリプレイを撮影してるんですけどね

実際プレイしてるときに このセリフをスカイプで繰り返されてですね...(--w

1発勝負って決めてたので 必死で耐えたけど 思わずミスでちゃいました(´;ω;`)ブワッ


ちなみに 歌詞の捉え方によっては 卑猥に聞こえるかもしれないけど 気のせいですよ^^

一応 事前告知しておくので そういうの苦手な人は再生しないでね☆ミ


はっぴーふるーつ




続きまして こっちはもう 好きな曲ですね

これ聴きながらおやすみしてください

らすとないとぐっとないと



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hibiyouyou8.blog23.fc2.com/tb.php/411-240f2697
    この記事へのトラックバック


    Babybaby

    最新記事


