--年--月--日 --:--


かれこれ5年

2014年08月14日 00:00

8月生まれの人とは相性がいい?!

なんて思っちゃうほど 8月誕生日の人とは長いご縁になることが多いっ

一昨日のメイプル初期からの友達かちぇるんに続いて次は!

らてーるで正真正銘最初の友達 もうなんだかんだ今年の11月で丸5年の付き合いになるこのお方!

ごはんさんと治癒

名前にモザイクかけてた...(´・ω・`)


改めて紹介します! 僕の大好きな!!

りこからクーリングオフされた

りこりす女王様です!!

あっー SS間違えたっー!


らてーるで最初のお友達で その後もFPS系や osu! やたまにパニャとかね

ほんとに幅広くいろいろと 一緒にゲームしてもらってます!

僕もこうやってネタにしちゃうことが多いけど 実はすごく信頼してて尊敬してます ほんとに(・ε・`o)

僕の大好きなメイプル友達にも 葉っぱが浮気してらてーるに行って なにやら楽しんでる相手...!

として かなり有名なお方(笑)

冗談です! 5年前の移籍直後は メイプル友達との交流もまだ多かったので

りこもメイプルクリスマス会とかにも参加してくれたりして 仲良くなってくれた友達もいて

そういう意味で 僕にとってどちらにも話が通じる貴重な友達!


ソラさんの誕生日の時に らてーるでの相方は3人でみんな北国の... とか書いちゃってたんだけど

りこのSSとか過去記事を振り返ってて気付いたけど そういえば一番最初はりこが相方でした(*´ω`*)

なんていうか 言い訳みたいになるっていうか 別に言い訳じゃなくてほんとなんだけどさ!

システム的な相方とかっていうより もうほんと身内というか? なんかそんな感じに近すぎて

なんだろう メイプルファミリーの一員的な感覚というかね それでてっきり...@ヮ@

メイプルでは花梨が不動の相方だったけど なんていうの? もうみんなほんと仲良しでさ

なんかそんな垣根とかあってないような感じだったじゃん? その感じね!

あと ここであえて書くことでもないし どーでもいいんだけど

そういえば梓とかともどらぐーんで相方契約とかしてたし よく考えたら全然3人じゃなかったです(

最後の方の3人が北国で 短くも濃い時間を過ごした記憶が強烈すぎて その印象しかなかった(言い訳)


ちょっと本題から逸れすぎましたね...!

今日はりこりす女王様の誕生日ですから!

一番の右腕であり参謀であり最前線の戦士でもあり 一番の下僕として 国をあげてのお祭りです!!

りこりす女王様は この私に絶大な信頼を寄せてくれてますからね...

その証拠に こんなSSもあります

りこの添い寝狙うと罠はられる

りこりす女王様の安らかな寝顔を見守るのも この私の役目であります...


はい... しょうもないネタばっかりでなんかほんとすいません....(--w


気を取り直して ここからは少しだけまじめに!

りこと収穫

らてーるでは りことたったふたりでSBYを立ち上げました

SSはそれから随分経ったものだけど ファッションもない革装備みたいな時期にふたりで...(p_q

ほんとに最初の友達だったので 本当の意味でらてーるでの苦楽を共にした感覚を持ってるし

僕にとって特別な意味を持つSBYを らてーるで最初に作った創立メンバーとしても

まぁそうじゃなくても りこは特別な友達ですね! ほんと表に出ないとこでいろいろお世話になってますし@ヮ@

りこのルーインとてへへ

りこはいろんなゲームを幅広く楽しむ派なので 一緒に遊んだり 全然別のことしたりなんだけど

おかげで僕も いろんなゲームに幅を広げるチャンスをもらうことが出来たり

全然別のことしてても 今でも何かあればりこに声をかけてみたりと

もしかして本人は迷惑かもしれないけど 僕にとってかなり絶対的な存在です(*´ω`*)


最後に 僕の家宝を1枚

りこから誕生日ちゅー

なんとご褒美に女王様自ら...!


ネタに始まってネタに終わる 誕生日お祝い記事としてはダメなのかもしれませんが...(--w

ついこの間書いたことと同じになっちゃうけど

りこに対しても 今までほんとにありがとう! そしてこれからもありがとう!

って感じになっちゃうので 誕生日が続くだけに書くのが難しいんですよねぇ...(言い訳)


ちょっと違うのは りことは現在進行形でまだ遊ぶ機会が多々あるので

そのうち何かしましょうね! ってことかなぁ(〃∇〃)


女王様 改めてお誕生日おめでとうございます!

これからも 家臣として精一杯がんばる所存ですので 何卒よろしくお願い申し上げます!!

いつかゾンビ撃てるようになったら 一緒に怖いのやろう...(´;ω;`)ブワッw

かれこれ11年

2014年08月12日 00:00

今日は僕のゲーム歴で最長のお付き合いになる かちぇるんの誕生日!

かちぇるん誕生日用

最長のお付き合いといっても もうこのSSですら2~3年前になると思うんですけどね

久しく一緒にゲームで遊んだりはしてないけど ずっとずっと大切な友人です!

ブログでのお祝い記事は 年によって書いてたり書いてなかったりするけど

お誕生日メールは もうここ数年欠かしたことがないと自負してます!

ていうか このまま死ぬまで行こうと 勝手に思ってます!w


そんなかちぇるん もうお互い年は取りたくないような時期になってるだろうし

お誕生日おめでとー(キャピッ なんて感じじゃないし なんかもう僕もオッサンみたいになっちゃうけど

これからもお互い健康には気をつけて 気持ちは若くがんばっていきましょう(*´ω`*)w


プレゼント ってほどじゃないんだけど

何か用意したいなーと思って 今年は osu! の動画を撮ってみました

見てもらったらわかるけど 何度も撮りなおしして 結果腕も疲れて後半は結局パーフェクトできなくて...

即席で作ったから 完璧なモノを用意できなくてごめんなさいなんだけど 許してください...(´;ω;`)ブワッ


愛言葉Ⅱ っていう曲で 歌詞の一部が見事に かちぇるんにそのまま僕が捧げたい言葉です!

歌詞の詳細は ココ でも参照してくださいっ



今 これまでのありがとう これからもありがとう
君に伝えたいことは それだけなんだけど
なかなか上手く言えなくて (中略) 10年分の感謝 救世主は君のありがとう


かちぇるんほんとに 今までも そしてこれからも ありがとう!

年は取りたくないものだけど それはそれ これはこれで ほんとに誕生日おめでとうっ

最後の相方

2014年08月09日 00:00

普通の更新は また今度しようと思いますが!

今日は僕のメモが間違ってなければ ゲームをしてた中で

現状のところ 僕にとって最後の相方さんになっていただいたソラさんが 誕生日のはず!


ということで 例によっておめでとう記事になります(〃∇〃)

8月はまだまだ 僕にとってとても大切な いえ 皆さんほんとに大切な友人なんですけども

特にお世話になった人の誕生日が続きますので

思ったより更新するんじゃないかな? と思ってます...w


ということで ソラさんはらてーるでの出会いになりますので SSをいくつかピックアップ(*´ω`*)

間違ってたらごめんなさいだけど ソラさん誕生日おめでとうございます!!!

空さんと結婚式

まだ契約残ってるのかなーと思って 久しぶりにらてーるにINしてみたら 一応まだありました...(〃∇〃)

おそらくお互いINしてないからだとは思いますが...(--w


一緒にデゴスやったり とはニヨとかイミルとかですかねぇ たぶん時期的に?

空さんとドッカーン

特にソラさんと一緒に遊んでた時は ギルド育成に力が入ってた時期なので

よくSBYのギルメンとも遊んでもらって とても面倒見のいい 優しい人でした(*´ω`*)

空さん1

一緒に遊んだ期間はわりと短かったけど 感謝してもしきれない 楽しい時間を過ごしましたね!


空さんイメチェン4

個人的には このファッションが一番好きでした ヾ(。・ω・。)

本人は 某人とかぶるからいやだー(´・ω・`) ってすぐ変えちゃったけど...(´;ω;`)ブワッ


忙しくなってすれ違って... という芸能人が離婚の理由にするようなありきたりな理由で

なかなか一緒に遊べずに 気付けば音信不通状態になってしまったけど

またご縁があって 一緒に遊べるようなことがればいいなぁと思いますっ(*´ω`*)


と そんな感じで...!

昔のことをいろいろと思い出しながら記事を書いてて 改めて思ったんだけど

僕のらてーる歴に 相方さんは3人居るんだけど みんな北国の人なんですよねぇ

なんだか不思議な感じです(´・ω・`)


Babybaby

最新記事


