--年--月--日 --:--


誕生日!

2014年07月08日 21:47

イタミーマ200

もうかれこれ10年近い付き合いになるイタさん!

記憶というか僕のメモが間違ってなければ 今日誕生日のはず!!

メイプルを引退してからも 時折スカイプで声かけてくれたり

この間少し復帰したときも 一緒に遊んでくれたりと 付き合いの長い数少ない戦友のひとりです...!

僕らのすてきな兄貴分 イタさん誕生日おめでとうございますっ(*´ω`*)


広告には負けない

2014年07月07日 21:02

ということで 広告を出さないように更新

月刊葉っぱちゃんのコーナー はっじまっるよー!


からのー?


以上です(生きてます 元気で)


Babybaby

最新記事


