--年--月--日 --:--


5年

2014年04月30日 00:34

こんばんは

最近ブログの方では常にご無沙汰してます 僕です ヾ(。・ω・。)


このブログ 2009年2月から始めてたみたいで

なんとまぁ もう5年も続けてたんだなぁと しみじみ思った次第です

継続は力なり とか 一緒に遊んだ仲間への生存報告を兼ねて とか

ふと昔ゲームしてたなぁって懐かしくなった時に見れるように とか言い続けて早5年...


長いようで短い なんてよく言いますけど 僕の感覚ではやっぱり長いなぁって感じですね

メイプルで葉っぱ組とか言ってたのが ついこの間のようです... とはならないなぁって

色んな人と一緒に遊び そして離れ 今でも仲良くしてたり してなかったり

歴史ある5年かなって感じですかね


まわりにブログ書いてた人も居ますが ほとんどが閉鎖したり 更新しなくなってたりする中で

地味にひっそりとここまで続けてきたので ネタの有無に関わらずやれるとこまでやってやろうと

そんな感じで ぼちぼちと (´・ω・`)

長い人で5年以上 ご愛顧いただきまして ほんとに感謝しております(*´ω`*)

お互いぼちぼちと いろいろ楽しんでいきましょう!

らってる大丈夫?

2014年04月20日 21:05

メイプルしてた時は まぁ知る人ぞ知る廃人プレイをしてまして

らてーるしてた時も 一緒に遊んでくれた方々にもよりますが わりと廃人プレイをした時期もあって

そういう意味で 最後に廃プレイしたゲームは? と聞かれればらてーるのとある冬 という事になるんですが

いろいろと楽しめないアプデが続いたりした結果 そんならてーるから離れて早1年?


最近運営が変わったとか いろいろ良くなった? という噂をついったー等で見かけたので

久しぶりに様子見にいってみた結果

ラテールダメだろ・・

まぁ とりあえずこんな感じで画面自体が大崩壊してるのが多々あったり...


僕が直接引退を決意した理由は 大きくふたつあるんですが

ニョルズの風アクセや名人装備を筆頭に ここまで高レベルになったにも関わらず

今さらただ時間がかかるだけの収集を必要とする装備がいっぱいでめんどくさい

というのがひとつ

ふたつ目が

僕が現役時代だった時の最後のアプデが レストランの実装なんですが

8人PTそして8人ID からのなぜ今更2人プレイ? っていうレストラン

しかも らてーるには必中って概念がなくていくら格下でもMISSが出る ってことがもともとイヤだったのに

195にもなって レストランのボスとやり合うためのボトルネックが命中不足 とかいうふざけた状態

これが直接の引き金になって あーもうやってらんないわ! と引退した訳ですが

とりあえず 軽くプレイした感じ この辺は全く解消されてない様子


ということで まだまだ復帰にはほど遠いんじゃないらてーるさん? がんばってね?

と思った感じです


アミーが復帰してるみたいで 少し話したりして やっぱりそういうのは楽しみのひとつなので

一緒に遊ぼうかなーとか 思ったりもするんですけどね( ´・д・`)

らてーるさんは そんな感じです もうちょっとユーザー目線というか がんばってほしい...

進撃のマイルーム

2014年04月10日 21:01

どうもお久しぶりです

もうほんとに ブログ閉鎖すれば? ってくらい放置してますが...

なんていうか まじでネタがもうないです(´・ω・`)

そもそも昔ほどがっつりゲームしてないっていうのと

昔ほどみんなでわいわいっていう遊び方じゃなくなってきた時代の流れに逆らえず... って感じで

まぁ いい訳ですけどね はい

とりあえず 後付けにはなるけど 生存報告的な感じでてきとーに更新だけ

PSO2に進撃の巨人コラボが来てたので いろいろと遊んだ結果

進撃されるマイルーム2

癒しのマイルームが大変なことになった という訳です


進撃されるマイルーム

こんな感じで完全にウォール葉っぱを突破されて 目前まで迫ってる訳です


そんな感じ(´・ω・`)


Babybaby

最新記事


