--年--月--日 --:--


生きてます

2014年01月31日 01:58

全然ブログ更新してなくて チェックしてくれている方がいたら本当に申し訳ないです

前回記事に書いたっきりになってるけど 一応PSO2をやってます

ラテから一時期たくさんの人が流出して 遅れに遅れたブームに今更乗った感じですが...w


ちょっと仕事も忙しかったり PSO2もなかなかまとまった時間を空けてくれなくて

ブログが疎かになること1ヶ月っていう感じですね(p_q


ずっと昔FEZにハマった時期があったのですが それ以来久々にこういう感じのやってるので

ゲームとしては楽しいんですけどね

ブログが書きにくい(いいSSが撮りにくい)というのと ネタがないというのと

友達とかと絡んでプレイみたいなのも少ないので

なかなか書く気が起きないというような... いい訳ですけどね!


まぁ やっぱり急にゲーム熱が冷めてからというもの 暇なので惰性でやってる感じもあるので

見てくれる方に面白い記事をお届けできないような そんな気もしてます


楽しいことが多いと 睡眠時間削ってでも これはブログに残しておこう!って記事書いたりしてたけど

あの情熱よ再び...! と祈るばかりですね

ぷそつー始めました

2014年01月25日 13:23

しばらくぶりです 葉っぱです ヾ(。・ω・。)

ここのところ加速してたゲーム離れでしたが ついに...! ということで

タイトル通りですが PSO2を始めてみましたっ

一時期ラテからも相当数の人が流れたので PSO2の存在はよく知ってましたが

全く興味を示さなかったのでスルーしてたんですけどね ゆなちがどうしてもということで...(笑)


まぁ とりあえずお試しプレイをしつつ 最初はまぁ何をしても新鮮でそこそこ楽しいんですけど

結局3日もやればだいぶ飽きちゃって...(--w

誘ってきた当のゆなちは 鬼のようなスピードでレベル上がっちゃってるし

このゲーム よく喋ってくれてひとりだと思わせないNPC的なのが一緒に狩りしてくれるんですけど

これよく出来た完成度の高いソロゲーじゃんww 騙されないよwww とか言いながら

長い付き合いの人はもうお分かりかと思いますが ギルド作れるレベルになってSBYを作って

もういいや PSO2はもう満足した アンインストールしようと

確かに寂しさを感じさせないようにがんばってくれるNPC居るけど 所詮ソロだろこれ!w と叫びつつ

やめようと思っていた矢先...!!!


INしたら 先日よく分からずにとりあえず作ったSBYに 加入申請?的なのが来てたんですね

どう処理していいかも分からず とりあえずOKみたいな感じでやってみたら

すかさず加入してくれて 会いに行きます! みたいな方が...@ヮ@

正直右も左もわかってないし あたふたオロオロしてたんですけど

まぁ結論から言うと 長年のお付き合いの方はよく知ってのとおり

僕はギルドにはものすごく愛着があって SBYなんてもう10年に近いレベルでやってますし

今更僕のSBYへの愛は語る必要もないほど 皆様ご存知のとおりといったとこでしょうけど

そんなSBYにうってつけの これ以上僕の大好きなSBYに向いてる人は居ないんじゃないかレベルの

とってもとっても素晴らしい方が 偶然なぜかPSO2で作ったSBYに加入してくれまして

そんなこんなで 3秒前までもうアンインストールしようと思ってたPSO2ですが

俄然やる気になっちゃって ちょっと久々に本腰入れてやろうかなと 思ってる感じです(*´ω`*)


以前からずっと言い続けてますが やっぱりゲームは楽しく遊ぶのが一番で

何のゲームをするかより 誰と遊ぶか ってのが一番大切だと思ってますので

一緒に遊ぶのが楽しいのであれば やるゲームはあんまり問わないと思うんですよね


と前置きが長くなりましたが 今回PSO2で出会った そんな素晴らしい方がこちら!

ユリナさんとゆなち

ユリナさんですヾ(・_・。)

ド素人の僕からすると神レベルに強いですし たぶん実際強い側の水準に居る人ですし

何よりとってもいい人です...(〃∇〃)

ユリナさんに出会ってなければ 今頃PSO2やってなかったので ほんと運命の出会いでした...(*´ω`*)

それにしても ふたりともとっても可愛くキャラ作ってますよねー@ヮ@

PSO2は着せ替えゲーだと ゆなちは言ってますが

なにやらキャラメイクに1日かけるなんて当たり前だとかなんとか...

僕なんて めんどくさくなっててきとーに5分くらいでキャラ作って怒られたくらいですが(笑)


このSBYの看板娘ふたりに 一応マスターである僕が一緒に写ると...

僕の存在感・・・

完全に怪しいやつひとり写ったぞ!! ふたりとも逃げて!!!! みたいになるのは

気のせいではないですよ...(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥


ということで 久々に本腰いれてやろうかなというゲームが来まして

葉っぱPSO2本格始動(今更)な感じです!!!

ほぼ全職極めてるちょーベテランで とっても優しくて華麗で美しくて 面倒見のいいユリナお姉さまを筆頭に

ラテ勢は知ってる人も多いであろう 秋月シリーズでお馴染みのゆなち

そして某HENTAIもみもみ野郎の3人で SBYverPSO2で 一緒に遊べる仲間を大募集中です(*´ω`*)

興味のある方はぜひ 一緒に楽しみましょー ヾ(。・ω・。)


ということで PSO2開始の記事でした

次回は

【葉っぱ女の子の部屋に忍び込む!】【ユリナさんのベットで○○】【ゆなちのお部屋でベタベタに】

の3本でお送りします! 次回もお楽しみに!!

明けてから随分経ちますが

2014年01月13日 11:57

今更感は半端ないですが 一応2014年1発目ということで...

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)


ということで ブログ更新しようかなと思う訳ですが...


何を隠そう もう完全にゲーム離れしてて

昨年からどんどん加速していたゲーム離れですが 今やもうという感じで

年末年始休暇はおろか 今年になって2週間 ただの一度も まだ何のゲームも起動してない状態です


スカイプとかで声をかけてくれる人とかもいるのですが いかんせんやる気というか...(´・ω・`)


去年メイプルが10周年だったので 僕のオンゲ歴もちょうど10年といったところなんですが

さすがに10年もやってると おなかいっぱいになってきたのか...@ヮ@;

逆によく長いことやったなという感じで 年齢的にもそろそろ...ね(笑)

オンゲなんてやってるような年齢じゃないですし...(--


特にメイプル時代は いろんな理由で離れていく大好きな友達をたくさん見送りましたが

とうとう僕にもそんな時期が来たのかなと なんだか達観した感じで自分を見送ってます...(--w

まぁ 同じゲームをしたり 毎日話をしたり なんてことがなくても

今でも仲良くしてる友達はたくさんいますし 逆にそういう人こそ ほんとに信頼できるというか

今でも大好きだー という感じなので 僕がゲームしててもしてなくても

そういう僕が大切にしてきた部分は変わらないだろうなと 安心して離れていくことも出来る感じです


特に昨年後半は 古巣のメイプルに少し復帰したら

同じく引退して久しいのに メイポインストールしてわざわざ会いに来てくれる友達がいたり

数年ぶりにコメントをくれる友達がいたりと

とても心温まる交流をさせてもらうことができました

すごいことだなぁと ほんとにいい仲間といい時間を過ごすことが出来ていたんだなと

自分でも驚くばかりで ただただ素直に嬉しいなという感じでした

集合写真2

ちょっとくさいですが

こうやって過ごした時間は 僕にとっては今でもとても大切です

きっとみんなにとっても 振り返れば最高のシーンの一幕になってくれてるんだろうなと

ふと思い出せば心温まる思い出になってくれていればいいなと 思います(*´ω`*)


新年早々という時期でもないですが 1発目からしんみりした記事を書くのもあれですね...@ヮ@w

まぁ なんとなく何もしていないというだけで きっちり引退しますとかいう訳でもないので

そのうちまたひょっこり何かのゲーム始めたりもあると思いますし

また同じゲームで遊ぶような機会があれば 僕はきっと相変わらずのHENTAIで

下手くそなプレイをすると思いますが 何卒よろしくお願いします! ということで

新年の?ご挨拶とさせていただきますっ


昨年いろいろと一緒に遊んだり お世話になった方 ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで 昨年も最高の1年を過ごすことができました(*´ω`*)

今年も一緒に遊んでくれる方 そして今年新たに仲良くなるかもしれない方

HENTAIですが どうぞよろしくお願いしますっ ヾ(。・ω・。)

今年もまた 例年と同じく最高の1年にして 振り返った時に心温まる思い出を

たくさん作っていきたいと思います! 一緒に最高の1ページを作りましょう@ヮ@


2014年も楽しもうぜえええええええ モミモミ(´д`)ノノ(・(・


Babybaby

最新記事


