--年--月--日 --:--


2013年まとめ

2013年12月27日 23:29

今年もついに 終わりが近づいてきましたね

ブログもサボりにサボってますし そもそも最近は楽しくないのでほとんどゲームもしてないんだけど

まぁ一応 今年もお世話になりました ヾ(。・ω・。)

まだ今年は数日残ってて ちょっと気が早い気もするけど

今年も旅行に行っちゃうので 記事を書けるのはこれが最後かなということで 年末のご挨拶もしておきます



とその前に 最近の最後の活動が

いつかのハロウィン

らてーるでサブクラスがちょっと変わったと聞いてログイン

はろうぃんかーと思いつつ スキル適当にいじってログアウト

すいません 昔の話すぎました@ヮ@


ほんとに最近でいうと

今年最後のソラ

久々に相方ソラちゃんと らてーるにて


クリスマスイベントということで

今年最後のソラ2

一応衣装を交換してみたり(*´ω`*)

これ意外とかわいいなーと思います


からの

今年最後のソラ&ソヨンちゃn

ソヨンちゃんもやってきて 久々にらてーるで数人で談笑したりしました


今年最後のSSは ソラのセクシーなお風呂あがりで締めたいと思います

お風呂上りソラを襲うふたり


かわいいですね このコーディネート(*´ω`*)


ということで 今年は最後までグダグダな記事で

例年みたいにちゃんと締めることもなく終わらせようかなと思いますが

今年もありがとうございました


いろいろと状況が変わらない限り 来年もゲームからは遠ざかる一方かなと思いますが

またご縁がありましたら 来年もよろしくお願いします モミモミ(´д`)ノノ(・(・

そろそろクリスマスということで

2013年12月09日 00:06

走り回れ師走! ということで12月真っ只中ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は そろそろクリスマスなんていうイベントが近づいているという事で

まわりのカップルたちがそわそわしているんですが 全く意味がわからずに今年も困ってます...


クリスマスってあれですよね?

サンタクロースが枕元にそっとプレゼントをくれる日ですよね?

世界一売れてる本を書いた人の誕生日とかですよね?

え? え?? カップルがそわそわする理由あります?

ていうかそもそも カップルってなんですか 都市伝説ですよね

ああいうのは映画の世界の話なので 現実的にはありえないですね

僕は今年も クリスマスは早く家に帰って いつも通りひとりで過ごして 早く寝て

サンタさんが来るのを待っていようと思いますよ!

もうサンタさんが来なくなって久しいけど 不景気だったから僕だってがまんしてます

でも 今年はだいぶ景気がよくなってきてるなんて話も聞くから そろそろ!!と期待もしてます

サンタさん 今年のプレゼントはカノジョが欲しいです!!!!!!!


ということで 彼女というものが生まれてこの方できたことがないので 妄想でしかないのですが

クリスマスはきっと 彼女といちゃいちゃしたり いちゃいちゃしたり きゃっきゃうふふしたり

そういう日なんだろうなということでね!

サンタさんが今年カノジョをくれたら 僕だって来年はクリスマスそわそわ勢の仲間入りできますし

1年前の今から しっかりイメージトレーニングしておきたいと思います...@ヮ@ノ


前置きが長くなっちゃったけど 今年はそんなクリスマスカップルを祝福するために

クリスマス当日は家でこの歌を 愛を込めて歌いたいと思います

動画は  osu! のプレイ動画をあげますが 当日は一生懸命歌いますね!!

要望があれば 歌ってみただってしちゃうかも キャ(*ノノ)

ということで 聴いてください

クリスマスにいちゃいちゃきゃっきゃうふふする予定のカップルたちへ!!!





この曲 歌ってみたですごく好きなのがあるので ついでに(・ε・`o)



あてんしょん

2013年12月04日 00:11

さすがにOTNがトップにあるのは なんとなく気が引けたので...(笑)

可愛らしい曲をトップに持ってきて ブログ放置しても大丈夫なようにしておきます@ヮ@



これ曲自体はかわいらしいけど  osu! やったことある人ならわかるでしょう...?

わりと譜面がスピーディーで いっぱいいっぱいやってますヾ(・_・。)

ネタ曲をUPすることが多いから それが葉っぱくおりてぃだ!と思われそうだけど

こんな譜面も出来るんだぜ! ってところを魅せたちょっとガチめの動画でした(*´ω`*)



ギガンティックなOTN

2013年12月01日 23:40

いやー 僕もよくわからないんですけどね?

全く持って全然わからないんですけどね?

気付いたら osu! でこんな曲を見つけてて

気付いたら知らないうちにプレイしちゃってて

ハードモードは人に見せれるほど叩けないことに気付いちゃって

ノーマルやったら1発OKだったから なぜか録画しちゃって

気付いたらUPしたんですよ? なんだろうね? 全く記憶がないやー(´・ω・`)



まぁ 僕のキャラ的にも 見つけたからにはやらない訳にはいかない曲ですね

迷いはなかったです!!!!

そしていつもは更新しないブログも こういう時だけ高速でUPまで終わらせて更新するスタイル

いやー これが葉っぱくおりてぃ キャ(*ノノ)


Babybaby

最新記事


