--年--月--日 --:--


osu! のどーが

2013年11月30日 21:19

SSあんまり撮ってなかったり ネタがなかったりして書くことないときの必勝パターン?

いつものあれですね  osu! で埋め合わせるアレ


シーズン的に そろそろこれだろうということで!!!!



年齢=彼女いない歴 小学校の遠足以来女の子と手を握ったことすらない僕には

この歌の意味は全くわからないですけど きっとクリスマスの歌なんだろうなと思います(*´ω`*)

ちなみに譜面はわりと早めできつきつでした@ヮ@


あと これ譜面は簡単なので見所もないけど 曲がすごい好きなのでついでに



かっこいい曲ですよねぇ

えすえーおーの成果

2013年11月29日 21:10

メイプルがえすえーおーとコラボしてたのですね

報酬が僕レベルからすると反則級のものがたくさんありすぎたので

もうやるしかないの選択肢しかないわけで はいかイエスしかないわけで

クエ可能レベルの所持キャラ10個ちょい 毎日2時間弱かけてクエスト消化すること1ヶ月...

ファミリアだけで

SAOクエの成果

こんな感じで 倉庫キャラ2個分がファミリアで埋まる感じになりました@ヮ@


称号もばっちりほぼ全キャラ獲得して イベント終わってほっとしてるとこです

そんな感じ(・ε・`o)

優奈降臨

2013年11月17日 23:23

どうもこんばんは ヾ(。・ω・。)

タイトルはの内容には 改めて最後のこめんと返信で触れますが...

前回の記事に 久しぶりに我らがアイドル優奈からコメント来てました モミモミ(´д`)ノノ(・(・

相変わらず元気そうで何より!!

ぶっちゃけ一瞬なりすましを疑ったけど 葉っぱちゃんって呼び方と モミモミ(´д`)ノノ(・(・で

間違いなく優奈だと確信できた! やっぱり変わらない部分って安心するね(*´ω`*)



数年ぶり(3~4年?)にメイプルに復帰してからというもの たくさんの旧友がコメント残してくれて

ほんとに心温まりますね...(´;ω;`)ブワッ

メイプルしてた時のフレは もうほんとに最高で 大げさじゃなくて 僕一生忘れないと思います

そのくらい いい友達に恵まれた いい仲間に巡り合えたと思ってます


中でも今回コメント残してくれた優奈も また別格な輝きの最高の友達のひとりですね

当時一緒に遊んでた葉っぱ組の人たちで 優奈を忘れる人は絶対いないだろうと断言できる!

そのくらい抜群のムードメーカーで 優奈がいるだけで倍楽しくなるような存在でしたね(・ε・`o)


こめんと返信は最後で改めてするとして ざーっとプレイ日記的なもの


らてーるから新たに ぱるちゃんとかのんちゃんをラチールして

エンジェリックバスター

それに合わせてエンジェリックバスターで遊んでたり

SAOクエ

出来るだけ毎日 全キャラでSAOイベントクエ消化したり

ルミナス散歩

ルミナスで散歩したり

ルミナス育成ES

狩りしたりと まぁ平凡な毎日を過ごしてます 以上終わり!


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]


Babybaby

最新記事


