--年--月--日 --:--


七変化

2013年06月30日 20:07

イミル後座談会

イミル後の座談会

頼りになる皆さんです...!


おしゃれりおちゃん

りおちゃんとイミル後


黄昏ガーディアン

りおちゃんとMZK後


りおちゃんとMZK

りおちゃんとMZK中


お気づきだろうか...?

りおちゃんの同じ格好のSSがまったく無いことに...!w

どーでもいいこと

2013年06月25日 19:56

この間 いつも通りイミルに向かっててふと思った

ペットは外なんだなー

ペットは外にいるんだなーって...w


あと 倉庫ちゃんの銀爪交換券が

銀爪交換券

だいぶいっぱい! 必要としてる方が居たらぜひ...!

RIOのカーニバル!

2013年06月24日 19:32

タイトルとおり 今回はりおちゃんスペシャルで!


見るたび服が変わってるりおちゃん デゴスの1周目と2周目とかでも違うから 油断ならない...!

そんなりおちゃんです

りおちゃんとすーストとデゴス

先日 デゴス2周目から参加してもらったとき 残り1周ソロしてくるって言うので

僕のグランとすーさんのウィンドと トリオで1周だけ行ってきたっ 楽しかったー!


ここで りおちゃんの鉄板ネタを...!w

MGのこんな使い方 知ってますか?

りおちゃんのMGの扱い

からの...

りおちゃんのMGの扱い2

!!!!


MGは普段乗ってるけど 正しい使い方はこっちらしいです(--w


りおちゃんの好きなところは 普段ほんわかしてる雰囲気だけど

実はすごくポジティブで 前向きながんばり屋さん!!

ポジティブりおちゃん

何気ない会話の中でも その雰囲気が感じ取れます


そんなりおちゃん流 らてーるエンチャントの法則

ラテールエンチャントの心得

その通り!! 見習っていこっ!!!

イミル通行止め

2013年06月23日 19:33

とある日のイミルで... 変なとこで全員止まってるなーと思うでしょ...?

イミル通行止め

ここ 下段と右上に装置があって 段差ごとのロボ倒すとこですね

なぜこんなとこでみんな硬直してるかというと...

次のポータルが出てこない!!



掘ってみたり どっかにライティが隠れてるんじゃないかってみんなで探したけど

イミル通行止め2

結局ポータルが現れることはなく この回は謎の終わりを迎えました...(--w



拍子抜けしつつ漂流都市に戻ると

ニヨ前ライブ開催!!

ちおりfetすふれぃ コラボレーションライブが!!!

ひゃっはー!!

少しずつ!

2013年06月22日 19:28

カードだったりアイテム図鑑だったり まだまだがんばる所はいっぱいあるんです!

相変わらず失敗

少しずつ がんばってる! これは覚えなかったけど 負けない!

バレンタインの時の気持ち

2013年06月18日 00:10

タイトルは 見てもらえればわかると思います...!

全然モテなくて バレンタインでチョコなんて貰ったことがない僕は

毎年毎年 こんな思いでバレンタインを過ごしております... 発狂寸前!!!




RIOさん

2013年06月14日 01:02

先日 半固定PTM募集のデゴスで とってもいい人なマニュさんとお友達に!

りおさん2

とっても強くてうまい りおさん!

デゴスのHPの減りが りおさんが居ると居ないとでは明らかに変わるくらい強い

そしてうまいです...!

PTMデゴスが終わったあと 完全に一目惚れですぐにお友達のお願い(*´ω`*)

りおさん強かったー!って言ってたくりすかさんは やっぱ見る目あるなと思いました!



知り合ってまだそんなに経ってないですが

りおさん1

デゴスに ニヨに イミルにと ご一緒させてもらってます(〃∇〃)


意識も高くて 僕は半ば放棄してたMZKなんかも 地味にがんばらないと...!とやる気を貰って

りおさん3

単純なのでキスエモだけで5周くらいはがんばれます(笑)


マニュスタシはもともと知り合いがあまり居なくて 最近は固定にも居なくて枠も空いてたので

そういう意味でもちょうどよかったし そうじゃなくても ぜひご一緒して欲しい強さと腕前ヾ(・_・。)


ということで りおさん今後とも末永くよろしくお願いしますっ(*´ω`*)


最後におまけ


どーーーーん!

龍バッジOPLv10

じゃんけんに負けたので 拾えませんでしたがね...

再燃焼!

2013年06月10日 23:19

なにがって osu! がです

最近また個人的に盛り上がってきてます 多少らてーるそっちのけ...w

まぁ 固定PTがちょっとお休みが増えてきて動きにくくなってとか そういうのもあるんですけどね


ということで 最近クリアした僕にとっては難しくてなかなかクリアできなかった曲の動画でも!


①恋月桜花



これ見ての通りかなり難しかったです 後半は腕が疲れてきて

前半は余裕で叩いてるとこ平気で何箇所もミスってますね...(--w

この辺はもうちょっと修行して うまくなりたいところ!



②想像フォレスト



osu! で知った曲なんですけど すごくかわいい!

かわいいんだけど この曲ものすごくドレインきつくて なかなかクリアできないでいました...

かなりギリギリな感じもするけど なんとかクリアしたので喜びあまって動画まで(笑)


osu! すっごい楽しいので らてーる食傷気味の方で音ゲー好きな人とか

ぜひぜひ一緒に遊びましょう(*´ω`*)

くりすかさん

2013年06月09日 11:12

イミル実装後 まだまだ攻略方法も確立できてなくて 切り開き特攻部隊だったとき

ひとりの超級デストロイヤーさんがいました...!

クリスカさん

くりすかさんですね!


最近見かけないなぁと思ってたら 名人防具素材集めで サブやってたとのこと!

アントキのクリスカ(笑)

久しぶりにメインくりすかを見つけたときの とんだ茶番...(笑)

くりすかさんノリがいいから ついついイジってしまいます(´・ω・`)


クリスカ銃

こんな感じで 僕の中では完全にイジりキャラに...

でも昔えろい人が言ってました イジラレキャラの方がいいんだって!


そんな感じで 最近サブのくりすか銃とデゴス行ってるんですけど

ネタチャットSSはばっちり撮ってるのに 肝心の銃の子のSSが1枚もないっていうのが



そうですね

葉っぱくおりてぃです(〃∇〃)

動画の紹介

2013年06月09日 10:55

よく考えたら いくつかしょうもない動画を撮ったり作ったりしてるけど

そこへの導線を用意してなかった気がするので 思い立って久々に動画の紹介


最近めっきり作らなくなってるので そろそろひとつ記念動画を作ろうかなぁとも考え中!


ではでは早速...!


まずは2011年(もう2年前ですか..)に作った 過去の振り返り動画

今は見ることもないキャラや 引退した友人 今でもよく遊んでもらってる友人

たくさんの人が出てきて 個人的には この動画が一番好きかなぁと思ってます





続いて 現在メインで稼動してるうぃんどすとーかーのとれりふさんの 育成ヒストリー動画

たぶんこれが作った中では一番気合はいってる動画じゃないかなーと思います...w

知ってる人も多いと思いますが いや 今となってはもう半々くらいになるのかな?

林檎を筆頭に アミー(かつての偉人アミーシャさん)たちと駆け抜けた日々ですね

ほんとにとれりふの育成では 林檎やアミー その他大勢の方々に助けてもらって

とっても楽しい時間でした 今はもう戻らない 戻れない だからこそ余計に... ですね





最後に らてーるプレイヤーさんには関係がないけど

すごく好きな音ゲーがあって その動画をひとつ!

らてーるの友達からすすめて貰った音ゲーで  osu! っていうのがありまして

これ一時期めちゃくちゃハマって らてーるそっちのけでやってたんですよね...w

最近らてーるがまた食傷気味になってきて ちょっと再開したりしてます(´・ω・`)

今回はかわいいメランコリックの動画を載せてみます!





最後に ここにいくつか載せた動画を含めて

過去にUPした全動画が一覧できるところへの導線を作って この記事は終わりっ!


興味がある方は 覗いてみてください(*´ω`*)

→ 過去動画



Babybaby

最新記事


