--年--月--日 --:--


いみる関連どろっぷ

2013年04月30日 01:38

ここではさーっと SS撮ってたイミル関連のドロップを!

黄昏ローグナイフ

来ましたローグなんちゃらさん!

まだLv180なんですけどね... 拾い続ける闇ローグなんちゃらを適当にエンチャ強化してたら

偶然+7とか出来ちゃってるのがアレですが... 一応黄昏げっとしたぜー的なね(´・ω・`)


お次は防具

黄昏頭良品

正直防具は微妙なので 使うかどうか何とも言えない.. というか使わない気がしますけど

何気に良品拾ったので記念に(〃∇〃)


メイン目的は やっぱりアクセ 教本 バッジ カードあたりかと思いますが

エルメイカード

しっかり400乗せれば わりとぽろぽろと出るので 時間の問題かなー?

ちょうどSSにも写ってる 道中のロボのどれかを覚えた強運のしゃーろっとさんが この日のカードをゲット!

身内初のエルメイ... っていうフラグは あっけなく消えましたが(´;ω;`)ブワッ


うちのPTでやってるエルメイ攻略的なアレは 需要があれば書こうかなとは思いますけど

動画や他有名ブログ様含めて わりと細かく書いてあったりもするので

ほぼ需要はないと見込んで そういうのは今のところかくつもりはありません(´・ω・`)


まぁ一応25分とかくらいでまわれたりしてるPTなので 参考までにという方が居れば

ラテ内でもコメントでも お気軽に聞いてくださいっ

いみるけんきゅーじょ

2013年04月30日 01:17

さて やってきました本命記事

転職とかは 正直どうでもいいですよね よっぽどキャラスペサボってない限り誰でも出来る


やっぱり目玉企画は 今回実装のいみるけんきゅーじょですよねー!

ということで 固定PT+あるふぁで 直後からずっとチャレンジしてます


今までSS撮るほどの余裕がなかったので というか 今でも戦闘中とかは余裕ないですけど...

なんとか前後とかは撮れたので 少しだけご紹介


ちなみに

最近固定メンバーの中にも忙しい人も居て 流動的に+あるふぁとして助っ人様に来てもらったりしてます


まぁ 終わったらいつも反省会をして あそこはもっとこうした方がー とか相談しあって

なんとなくやってるんですけどね

なので 回を追うごとに時間的にも早くなってるし 蹴りの確立も上がってきてるし

相対的にどんどん倍々ゲーム並みに進歩してるので 明日にはまた最高記録が出るでしょうけど

一応うちの固定での過去最高タイムは 400蹴り成功で25分くらいです

そう考えると 実装当時のデゴスとかでもそんな感じだし わりと早い方かな?とは思ってます

現状エルメイ戦でエージェントが沸かないから 今のうちに! という声も聞きますが

こちらもデゴスと同様に エルメイ戦で出てくるエージェントが低HP仕様であれば

左右の向き分担だけ予め決めておけば 別にエージェント実装されてもさほど怖くない気はしてます たぶん!



さてそれでは 今日25分を叩き出したメンバーがこちらっ!

イミル現状最高速度メンバー

バランスもいいんじゃないかなーと思ってます

本来ゆなちはメイジで 地火の高火力振りなんですけどね

今日はどうしてもグランが居なかったので グラン参加してもらいました

この辺は 固定PT内に グランやストーカーはサブ的に持ってる人が多数いるので

臨機応変にいけるのが いいところですね!

現状完全に必須状態のホーリーは これ以上任せられる人はいないと思う! ぱる様です!!

そして更に 居ると居ないとじゃ攻略難易度段違いのダンサーは 我らがわたみん! うまいです!!

いつも別固定のデゴスを終えて参加してくれるのが めちゃくちゃうまいセフィロトのしゃーろっとさん!!

ぱるちゃんとグランと合わせて しゃーろっとさんもHP爆上げしてくれるし 何よりうまい...! 大助かりです!!

そんな中 雑魚ストーカーで参加してるので 申し訳ないくらいですけどがんばってます(´;ω;`)ブワッ


イミル現状最高速度メンバー2

次の記事でドロップ系を出そうと思ってますが ちゃんと蹴ればいろいろ落ちるので

やりがいあるなーと!

何より こうやって身内で新MAP攻略とかを目指すのはほんとに楽しいですね(*´ω`*)

突出してすごい強いとか そんな人はうちには誰も居ないけど

長い人だと かれこれ2年近く同じ固定でずっとがんばってる仲なので

お互いもう旧知の仲といいますか 信頼できる仲間が多いのが攻略のツボだと思ってます


今更改めまして感が半端じゃないけど かといって改まらないとなかなか言えないことでもありますからね

いつもありがとうございます(--

今後ともよろしくお願いします!

どれぐぅーん?

2013年04月30日 01:13

ということで メインで動かしてる2キャラの転職を無事に済ませまして


動かせる所持キャラはこんな感じに

転職した所持キャラ

え...? ですとろいやーっていうか どれぐぅんなんていなかったんだ...!


どれぐぅんさん あのなんていうんですか 育ててた時代を知ってる人はわかると思うけど...

ギルドアクセが注目されてたような スラがコロで大活躍してたような

そんな時期に育ててLv193にして そのままルーインに育成キャラ変更してから放置してるので

装備がもうね..w

なので しばらく倉庫のままでがんばってくれるそうです(´・ω・`)


ちなみにEiluちゃんは 男の娘なので そこのところよろしくねー!

グラン転職 その2

2013年04月30日 01:09

ということで 最近ほんとにブログはサボりまくりのくせに

1ヶ月10記事ルールだけは守りたいので ムダに分割記事書きます ごめんなさい(--w


ミンスの転職は大変だー って声もちらほら聞くけど わりとそんなことはなかったです

ミンス転職クエ3

さくっと終わりまして


このためだけにがんばった!

ライブ

ライブ!!!

このSSみたいに左右に人を置くと まるでほんとのライブのように..!


ただ グランになると演奏ができると聞いていたので

ギターコードとかで弾けるのかと淡い期待もしてたけど

一番最悪な単発電子音とかいう実装だったので それに関してはほんとに不満です...


そういうちょっとしたコンテンツ わりと楽しみにしてるんだけどなぁ(´;ω;`)ブワッ

グラン転職 その1

2013年04月30日 01:08

またまたお久しぶりですこんにちは ヾ(。・ω・。)


皆さん一緒だと思いますが 色々とやることが多くてね...

もうブログとかほったらかしもいいとこでした(言い訳


ざーっと記事数稼ぐ為に 分割していっちゃいます!


ルーインの方は 実装初日にががっと転職して スキル振りとか考察してました

あまりに慌しく動いてたので SSとか全くなし(´;ω;`)ブワッ



イミルとかも固定PTで速攻手を出した訳ですが その辺は別の記事で(*´ω`*)


とりえずウィンドストーカーは ストーカーっていう名称がもう僕の為にあるようなものなので

それだけで満足してます もともとずっと短剣命のプレイスタイルなので

いろいろ書き始めるとキリがないですが どうせ短剣命でプレイして行きます(*´ω`*)

最近アメ短剣持ってるすとーかー多いけど にわかですね!


で すとーかーさんはSSがないのでさくっと済ませて

実装後余裕が出来てから ミンスの転職もやってきました

ミンス転職クエ

途中までは ソラと一緒に


タイミング合わずに 途中からはソロになったけど

ミンス転職クエ2

まぁ余裕ですよね(´・ω・`)

最後のエージェント無双のとこは少し苦労したけど 落ち着いて操作すればなんてことはなかったです


記事数稼ぐ為に グランシンフォニアさんへの転職は次に続ける!w

ぱるちゃんダーク195

2013年04月21日 23:18

60%UP期間ということで 少し固定デゴスもお休みしてみんなで総力を上げる活動してます

林檎もミンスの195に長いスパンで挑んでいる最中なので ちょっと一緒にコロコロしたり!

林檎とローグでコロ

ルーマエコンビを193にしたあと ログミンス193とかいう計画を建てておきながら

なんだかんだと僕のローグは後手に後手にまわってしまって

いろいろと.. というかわりと大きな問題も発生したりしたログミンスのコンビ

2年越しになってしまったけど やっと同じフィールドに立てるところまで...

まぁ重くなりそうな話はさーっと流して こうやってまだ一緒に冗談言いつつ笑いつつ

たまにだけど一緒に遊べるっていうのは ほんとにいいことですね つくづく思います...(--w

ありがとうー(*´ω`*)



そしてそして 林檎といっちゃんとぱるちゃんとコロコロして

ぱるちゃんダーク195

SSのタイミングほんと下手ーってね!

もう怒られても仕方ない! なんで撮れないの?って責められてもいい むしろ責められたい(´;ω;`)ブワッ

完全に反応が遅かったみたいで撮り逃したけど... ぱるちゃんのダークが195に!

ぱるちゃんおめでとー!


いっちゃんもソウル194にするみたいだし ゆなちもエレ194にするみたいだし

ソラもミンス195にするみたいだし みんながんばっててすごいですね...!


そんな中でログマス今更やってる人いるけどー(´・ω・`)

いいんです... ログマスはある意味悲願なんです...


ギルドの次の世代の人たちと ログマスがちょうど合うのもあって ここぞとばかりにがんばってます

4月中に193... はちょっときついかもしれないけど なんとかがんばりたいですね(*´ω`*)

雑記

2013年04月21日 22:52

たまーにギルドイベントも兼ねて 決闘とかするようになりました

完全にど素人ですけどね...!

噂のいっちゃんとやってみたら 手も足も出ない状態で(´;ω;`)ブワッ

いっちゃんコワイ


スカイプのムドメで よくブッ込んで来るりこりす様が またやってくれました

りこ頼れる仲間が放火犯

またマイクラのネタかな...?

りこりす様 かなり炎上好きみたいです(笑)

によかーど

2013年04月17日 21:17

たまに大人数でやったり

5人でニョルズ

少ない時はペアとかソロでやったり そんなニョルズですが


この間初めて

ニヨカード初

カードが出ました 拾えなかったけど(´;ω;`)ブワッ


次の日

ニヨカード2度目

またカード出ました 拾えなかったけど(´;ω;`)ブワッ


さらにさらに

10-9ネックレス

こんなものまで...!

間違いなく今まで自分で蹴り出した中で 過去最高の一品でした


じゃんけんの結果 ソラが勝ちあがって拾えなかったけど(´;ω;`)ブワッ

でも いつも一緒にがんばってる相方が勝って拾えたのは 素直に嬉しかったです(〃∇〃)


がんばっていこう!

えいぷりるふーる

2013年04月17日 21:13

ちおりんから 1週間遅れでえいぷりるふーるネタが...w

ちょっとズラしてくるあたり ちおりんらしくて好きです(*´ω`*)

ちおりんから1週間遅れのエイプリルフール

SBYころしあむ

2013年04月17日 00:01

最近は野良でそこそこの優遇職が居るPTより 身内のログマスジャッジとかの方が早いし楽です(*´ω`*)

SBYコロシアム

ずーっと かれこれ2年以上 上げる上げる詐欺をし続けて上げて来なかったログマスですが

最近ギルメンのお手伝いの為に動かしてたら やっぱり操作楽しくなってきて

ソラとかも俄然手伝ってくれるのも合ってブーストしちゃって 気付けばLv165とかまで来ました


熱しやすく冷めやすいので どこまで上がるかはわからないけど 今度こそログマス193がんばりたい...!


160代くらいから上奥ソロ出来る感じなので 身内のお手伝いしたり 暇つぶしソロしたりしつつ

地味にあげていければなと(´・ω・`)


ソラとかフレナさんとかと 半野良PTM出してることも多々あるので

よかったらぜひっ ヾ(。・ω・。)


Babybaby

最新記事


