--年--月--日 --:--


覚えてない訳がない

2013年01月28日 00:00

1月28日

僕が忘れるわけがないですね 大切な日です 大切な人の誕生日です

24.png

28.png

31.png

38.png

40.png

44.png

46.png

49.png

48.png

ほんとに懐かしいですね

今やもう定番になった 林檎のトレードマーク的な感じにもなってるドール紫ヘアだけど

昔は違ったんですよ(僕しか知らない時期だろうなとか思うと ちょっと嬉しい)

昔はこの髪型でおしゃぶりが手放せないのが 林檎だったんです(*´ω`*)


55.png

61.png

100.png

んぅー 涙が出ちゃいますね...w


林檎誕生日おめでとう!

もちろんプレゼントは愛を送っておきました(*´ω`*)

林檎の誕生日を忘れるはずがない

最近はなかなか ねぇ 一緒に何かをすることは減ってしまったけど

それでも僕が 林檎の誕生日を忘れるはずがない...!

これで林檎の誕生日を祝うのは3回目

また来年も お祝いできるといいなぁ(*´ω`*)


林檎と歩んだるーいんうぉーかーの道

その全てが詰まった動画 いくつか作った中で一番好きな動画です



もうかなり前から 弓弩が主流なのはわかってるけど 僕は短剣を持ち続けます この先もずっと..

ひとつには 短剣が好きだから ものすごく短剣が好きだからっていうのもあります

もうひとつ 理由があります

ずっと前 まだコロシアムで短弩が主流だった時 もちろん短弩でした

マエストロが実装されて 沼が重宝されだして 弩弓が主流になってきたとき

常に一緒に居る林檎がマエストロ 当然沼との相性は抜群

主流の強い弩弓にするか 好きな短剣を残して短弓にするか すごい悩んでたんですけど

林檎に相談した時 そういうのに関係なく好きな短剣を持ってるおとーふかっこいいと思うよ 的なことを

言ってもらえて 沼だけとって迷わず短弓にしました

やっぱり短剣好きなんでね! 短剣が廃れても短剣持ち続ける僕と ずっと一緒に居てくれた林檎ですからね!

まぁ 他人様から言わせてみればどーでもいい事なんでしょうけど

僕にとっては 短剣を持ち続けることには それなりに意味があるんです

短剣を使い続けることは 林檎との約束というか なんかそんな感じで思ってます

らてーるの人には関係ないけど

メイプル時代も 当時最弱職といわれてた斬り賊だけど 好きだから楽しいからという理由で

何といわれても貫いたものです..

らてーる事情がわからないメイプル時代の友人にも まだ短剣好きなんだよーって 伝わるといいな(*´ω`*)


時は流れ行くし 同じく人も流れ行く 変化は激しく どんどん変わっていきます

でも 変わらないものも あると思います

形ではなく 言葉でもなく でも はっきりとわかる

そんなものを 林檎との間に持って居たいなと思います



久しぶりに真面目にブログ書きましたね...w

きっとしばらくは てきとーな記事が続くと思います( ´・д・`)

じゃばぎたー

2013年01月27日 00:01

そのうち作ろうかなぁと思ってたんですけど

さすがはこのお方...

空さんからジャバギ

こんなジャバギター 頂いてしまいました...(´・ω・`)

あげるとは言われてるけど 何かしら他のカタチでのお返しはしたいと思ってます(´;ω;`)ブワッ

こんな高価なもの 簡単にはもらえない...っ

空さんがジャバギター作ってて 何度かチャレンジしてることは知ってたけど

結果的に3本?ですかね カタチになるものが出来たらしく!

2番目の数値だったやつを頂いてしまって もう大変なことに(´・ω・`)

ありがたく使わせてもらってます(*´ω`*)

改めて 空さんほんとありがとうございます(p_q


ぱるちゃん龍

活動的にはボチボチと いろいろとやる事が多すぎてアタフタしつつ何も進んでない感じもしますが

少しずつやっていこうかなと思ってます

ぱるちゃんはほんと 何着ても似合うからうらやましい(〃∇〃)

とっても久しぶりに-その2

2013年01月21日 02:08

さらにとある日 僕のブログ読者様では知らない人は居ないであろう この方とも久しぶりに(*´ω`*)

僕の中では常に高嶺の花な あの方です...! もうわかったはず

れらちゃんイメチェン

れらさんですね!!

久しぶりにINしてるなぁと思ってたら ばったり二度ほど遭遇して お話させてもらいました...!

目の色とか服装がちょっと変わってて 最初あれって思ったけど

トレードマークのタフパンクブロンドは相変わらずで ちょっと嬉しかったり(〃∇〃)


こんなにゆっくり数時間話したのは たぶん初めてだったんですけど

いろんなお話が出来て楽しかったです キャ(*ノノ)

れらちゃんのチャット機能

なんて言ってたので 積極的に話しかけて ウザがられるパターンが待ってそうな気がします...(--w


見ての通りポスト前で長時間話してたので 通りがかりのこの方が...

れらそら

まさに双子っw

そしてタフパンク3人という奇跡...!!


いやぁ こちらもとっても楽しいひと時でした(*´ω`*)

れらさんとも 実はもうすごい長い縁で

最初に見かけたのは銃でフェンリルしてた時で僕が一方的に覚えてて

どらぐーんでコロでご一緒したときにフレをお願いして

ここまで続くご縁に...!

今まではあんまり狩りをご一緒する機会がなかったから 時間が合えば一緒に何かしたいですね(。・x・)ノ


ということで 相変わらず僕の高嶺の花れらさんでした!


れらさんとお話した後 放置してたら

気付いたら・・

なんかこんな感じになってて ちょっと笑いました...w


最近デゴスとか5~6人とかでやってるので 興味のある方はぜひぜひご一緒しましょう(*´ω`*)

なんて広告まがいなことをして おやすみなさいっ

とっても久しぶりに-その1

2013年01月21日 01:52

僕がまだルーインを絶賛レベル上げ中で 林檎と毎日毎日コロコロしてた時期

そう こんな時期ですね

72.png

うわ.. すごい懐かしい(´;ω;`)ブワッ

これは個人的に ほんと涙出そうなSS...


この時期ということは もう2年以上前の話になる訳ですが...


よく一緒に遊んでくれたのが 今はもう知らない人も多いかもしれないけど

アミーことアミーシャさんや このお方でした

久しぶりにマオさんと

マオさん!

銃の方のななさんとかとも仲良しさんで よく色々ご一緒してたんですけど

お互い別ゲーとかで放置してて すれ違いも多かった中 この間久しぶりにご一緒しました(*´ω`*)

ニヨデゴのコースで遊んだけど さすがマオさんうまい...!

ニヨはまだ数えるほどしか行ってなかったらしいけど そうは思わせない動き(〃∇〃)


久しぶりに旧友と遊べて すごく楽しい一日でした!

またタイミングが合えば 一緒に遊べるといいな ヾ(。・ω・。)

年明けダイジェスト-その5

2013年01月14日 15:53

さて 詰め込んで消化したダイジェストの最後になりますが

空さんとお付き合い

ちょっと前にお知り合いになって うちのデゴスとかに参加してくれてる空さんですが

空さんとお付き合い2

今後メインとなって動かしていく予定のミンマエのえいるちゃんと お付き合いさせて頂くことに(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします(〃∇〃)

年明けダイジェスト-その4

2013年01月14日 15:27

年も明けて落ち着いてきて また活動再開です

ミンスでデゴス

変わらずご一緒してくれるみんなのおかげで デゴスやニョルズに行くことができます(*´ω`*)

見ての通り ななさんがルーイン 僕がミンスで 役割交代しての活動なんかも出来るように!

ななゆなペアの蹴りの確度も上がってきたし いい感じですね!!


ミンスでデゴス2

ずっとコンビで一緒にやってたタルトの人が ミンスの方が面白い ってずっと言ってた影響もあるかもですが

僕もやっぱり プレイしてて面白いのはミンスですねぇ

楽なのはマエだけど ミンスは面白い!

ジャバギター がんばろうかなと思います...(´・ω・`)

年明けダイジェスト-その3

2013年01月14日 15:05

年末に旅行に行って 年始はゆっくりモードだったので 時間は有り余る!

ということで

釣り

1年ぶりくらいに釣りとかやってみました...

今後は暇なときにちゃんとやっていこうかなと思います 金策にもなるし まぁ気楽に出来るのでね(*´ω`*)


最近はその日のメンバーによって ミンスorマエorルーインで臨機応変にデゴニヨ参加してるんですが

ミンマエだとまだまだHPも低く POT消費も激しいのですよね

闇タクト

ってことで ゆなちとマエペアでコロポ稼ぎしたり

ちなみに 数値低いのでまだまだ上は目指しますが とりあえずコロタクトを超える闇タクト出来ました

すーぱーぱずるのおかげで 武器は楽になりましたね

属性のすーぱーぱずるはいつなんでしょうかね

リフレも種類が多くてお金かかる上に すーぱーぱずるも無いので 魔職の石作りはちょっと不遇です...

なんて言ってても始まらないので まぁ繰り返しトライするのみですがね!!


ゆなちマエとコロポ稼ぎ

とあるお友達が 闇タクトを落武者と呼び始めてから

どうしても落武者にしか見えないです... ついに僕も落武者プレイヤーです...( ´・д・`)

年明けダイジェスト-その2

2013年01月14日 14:57

もうソロギルドとは呼ばせない!!

わたみんSBYに2

ということで SBYに人が増えました(*´ω`*)

相変わらず 大々的な募集とかはしてないし する気もない訳ですが

ゆなちのお友達の方が うちに入ってくれました!

わたみんSBYに

嬉しい限りですね(´;ω;`)ブワッ

僕にとっては 昔も今も最高のギルドです!

今はらてーる休憩してるけど りこがまたふらっと戻ってきたりすれば

ギルドデゴスなんかもほんとに視野に入ってきそうですね(〃∇〃)

わたみんの名言

この日の僕の中のMVPなセリフ

わたみんは プレイヤーとしてもかなり上手くて もうデゴニヨでは完全に戦力って感じだし

空気読む感じとか 頭の回転の速さとかもかなりで よくうちなんかに来てくれたな...と思うほどです..w


まったりと細々やってますが 今年もSBYみんなでがんばります!

年明けダイジェスト-その1

2013年01月14日 14:41

年始のお休みを使いまして

マエ193

周囲が軽く引く速度で マエストロのレベルを上げてました...w

某お友達が「りふさんが1日中PTMのコロに居た」と証言してましたが

間違ってないと思います... それを3日ほどやってました(´・ω・`)

マエ193o2

ということで さくっとマエっこを193に!

PTMでよく参加してくださった方など この場を借りてありがとうございましたっ(*´ω`*)

明けていました

2013年01月01日 01:00

明けましておめでごうございます

今年も 一気に記事数消化したりしつつ だらだらとブログは続けて行こうと思います(*´ω`*)

継続は力なり! なんていう大層な感じではなく

メイプル時代からずっと 完全にこの世界から離れる時が来るまでは続けると決めているのでね!

懐かしくなってブログ見に来てくれる人がいたり 生存近況報告的な感じで 書いて行こうかなと

とはいっても 1ヶ月10記事ルールは 5記事にしようかなと検討中です...(--w


もう少しで丸4年経過 5年目に突入するこのブログ

自分で見返しても 懐かしいですもんね


ということで 今年も何卒よろしくお願い申し上げます


Babybaby

最新記事


