--年--月--日 --:--


年末記事(後編)

2012年12月31日 22:00

お気に入りの場所

1年間ありがとうございました

また 来年もよろしくお願い致します


よいお年を!

年末記事(前編)

2012年12月31日 21:00

メイプル

今更ですけど 年末記事(穴埋め)


例年だと 振り返っていろいろ書いたりしてますが 今年は完結に

原点であり 今でも最後に帰る場所だと思ってるメイプルで締めようかなと


よく使うし 今でも変わらず 今まで撮ったSSの中で一番好きな1枚を使って 次で締めようかなと思います

くりすますの出来事

2012年12月28日 00:00

クリスマスも終わって 年末までのカウントダウンが始まりましたね

個人的には年末は旅行に出るので らてーるとか完全放置になるから 今年のらてーるらいふもあと少し


たぶん最後のイベント的なものになった くりすますのダイジェストを.. っていうほど何もないですけど(--


仕事を終えてろぐいんすると

空さんからクリスマウ

空さんからプレゼント貰ってました(*´ω`*)

ちなみに今年はこの1件だけでした...

前は僕もこういうの好きだったので いろんな人にテロしたりしてたけど

そろそろ飽きてきた?のか そういうこともしなくなって プレゼントしたのも1件だけでしたね(´・ω・`)


リボンつきはっぱちゃん

トマサンをいっぱい貰ってたので お礼も兼ねてプレゼントしたんですけど

どうやらリボンつきの葉っぱちゃんが欲しかったようです... キャ(*ノノ)


まぁ ネタはこのくらいにして...

その後は クリスマスなんてなんのその 普通にデゴス周回してました(´・ω・`)

空さんソヨンさんとデゴス

いつものメンバー+αですねぇ


空さんソヨンさんとデゴス2

無難に終わらせて クリスマスも終わって行きました(´・ω・`)


10記事ルールを守るために 後で記事追加するかもしれないけど

ちゃんとした更新は 今年はこれが最後かもしれないので 年末のご挨拶をしておきます!


今年もこんなブログをちょこちょこ見てくださった方は ありがとうございました

そして何より 軽く引退したり リアル多忙で離れたりとしてた1年ではあったけど

今でも遊んでくれる方々には 本当に感謝しております

どうぞ来年も よろしくお願いしますね(*´ω`*)


ということで 皆様よいお年を! 今年も1年間 ありがとうございました!

まえすとろ仕上げなう

2012年12月25日 00:26

軽く引退したり リアル事情で離れたりしてて 今年は全然ちゃんと遊べてないらてーるですが

だらだらと育成してるマエっこが ちょっと本気出してきたみたいです...

というのも るーいんさんはスーパーパズル前にやりきった感があって

実装直後からちょうど引退してたのもあり どうも本腰いれてやる気が起きない...

なので マエっこを身内さんに寄生させてもらってがんばろうと思ってたけど

うちの固定にもそこまでの余裕もなさそうで どうも寄生する気だときつい状態なので

しっかり働けるように仕上げないとな.. って感じになってきちゃいましてね(・ε・ )


という訳で いつまでもだらだらと他力本願でやってちゃダメじゃんってことで

最近高頻度でPTMコロコロに顔だしてます(´・ω・`)

おまえなんかと一緒のPTいやだぜーって方はすみません もう少しお邪魔しますので多めにみて下さい...




とりあえずレベルを193にしつつ 手っ取り早くいろいろあげる為に

まだまだいいかな.. と妥協してたジェムに着手

レイレイ青

レイレイ黄色

赤はSS取り損ねちゃったけど 3時間くらいで 未エンチャでとりあえず1列目を全部レイレイさんに

次はエンチャ狙っていかなくちゃなので また篭ってがんばりたいところですね


カードもまだまだいいかな... と妥協ばっかりしてましたが

サイアム習得

体力と火力系だけはとりあえずがんばろうと サイアムさん奮起!

自力でなんとか覚えました... これでちょうど150枚くらいなので せめて300台にはしたいですね

コロと固定PT活動と平行して 地道にがんばります


目標は年内でLv193とカード200枚... 残り1週間もない!

仕事あるし 年末は旅行もあるので 実際らてーるできる時間は限られてるけど

出来るところまでがんばります(`д´)

いめちぇん

2012年12月25日 00:13

イメチェンしたのは 僕ではないですが...!

とある人のイメチェンで事件が起きたのです...(´・ω・`)w

空さんイメチェン2

テセ前集合で現地向かってたら 先にばったり出会ってびっくり

空さんイメチェン

古くからの仲良しさんですが うちの固定ではないあのお方がこんなところに...?

と ついつい思ってしまったのです...(--w


実はこれ

空さんイメチェン4

空さんなんですけどね(´・ω・`)


わかる人にはわかるはず... あの人そっくり!


レラさんとルーインで

この人ですね

っていうかこのSS... 僕もまた懐かしい髪型ですね...

今のに変えてから 前の方が絶対よかった...(´・ω・`) って何度となくいろんな人に言われてますが

もうタフパンクには戻しません...っ


空さんイメチェン3

そして現地に行くと みもちゃんとかななさんとかに 案の定「れらちゃんかと思ったw」って言われる...(--w


最終的に

空さん拗ねる

空さんちょっと拗ねちゃってました(p_qw

拗ねてるのもそれはそれでいいですね(

でもこの組み合わせの人あんまり知らないし 普通に可愛いと思ってるし いいと思うのです(*´ω`*)



いめちぇんで取り上げたので 軽いオチにも使う流れ

ポストに葉っぱちゃんが(

ポストに僕がいっぱい入ってるって すごいテロ...( ´・д・`)

また始まった!

2012年12月18日 01:16

活動再開したり すぐ中止になったりと かなり不安定な固定?PTさんですが

まぁ主な原因は ミンス本職でがっつりの方がいなくて右往左往しちゃうって感じだったのですよね...


でもここにきて 空さんがミンスがんばってくれるのと ななさんもまた遊べる環境になったようで

ちょっと始まってきました

兄弟

空さんは 妹的立ち居地にいるみたいです 双子ですよねこれは...!


そして始まるニョルズちゃん

氷付け

偶然ちょっとかっこいい氷漬けSSが撮れてました(*´ω`*)


いっちゃんかっこいいニョルズ

これいっちゃんがすごいかっこいい! なんか吸収しちゃってるし発光しちゃってるし!


レーザーも竜巻も だいぶ見切れるようになってきたけど

避け切れなくてグルグル

たまには当たっちゃいますよね みんなでグルグルです


空さんミンスでのニョルズ2

みんなでがんばります ぱるちゃんの頼りになる感は 相変わらず半端じゃないです


空さんミンスでのニョルズ

空さんがミンス ななさんがルーインでのパターンは まだ2日程度だけど

空さんは初ニョルズにんも関わらずすごいがんばってくれてるし ななさんは相変わらずうっまいし

ちょうど1日1個出て じゃんけんもふたりがうまく勝っちゃって

他のみんなにも当然取ってほしいけど 個人的にはいい感じかなぁと思ってます

こんな感じで あまりガツガツせずに ゆるりとうちのPTらしく楽しめればいいなと

まぁそんな感じでやってます(*´ω`*)

どっぺるげんがー?

2012年12月18日 01:06

身内さんが居なかったので 渋々PTMを自分でたててコロ募集してたら

すごくよさそうな方に出会ったので ナンパしちゃいました

空さん1

この目と髪型の時点で まぁストライクゾーンど真ん中な訳ですけどね...w

最初は同じレベルくらいのルーインさんとやってて ミンスにしてきますって来たミンスが上のSSで

終わってFLをお願いしてたりなんだりしてたら

空さん2

さっきのルーインちゃんも気付いたら横にいて プチハーレム出来上がってました(*´ω`*)


と思ってたら 知り合った翌日?くらいに 街中で似たような人を見かけて思わず立ち止まったら

空さん3

やっぱり同一人物でした(´・ω・`)

ドッペルゲンカーかと思いました( ´・д・`)


いろいろと一緒に遊べて 楽しい時間を過ごせればなぁと思います(*´ω`*)

ぼちぼちにょるる

2012年12月10日 00:57

いけるときはがんばってます

ニョルズPT

まぁ なかなか難しいみたいですけどね(p_q

ニョルズPT2

ぴっこさんのどらぐんも 知らないうちにたくましくなってて びっくり

相変わらずの草原ヘアで 楽しかったです(*´ω`*)

みもちゃん誕生日!

2012年12月09日 00:00

12月9日 みもちゃん誕生日おめでとうー!

どたばたしてて事前に記事用意できなかったので また時間があるときに差し替えっ(--w

続:僕の中のセンター

2012年12月07日 01:15

ということで

林檎投票

全く興味ないので他のさーばーさんとかは全然見てもないですけど

とりあえず真っ先に投票しました ヾ(。・ω・。)


前回と格好が変わってるのは アイドルっぽくしたとのこと...!

KIAIエモだったら使ってないサブアカでも投票したのに...


今でもこんなブログ見てくれてる人は 恐らくかなりの仲良しな人とかだと思うので

らてーる離れちゃってる人とかも ぜひ清き一票を!


とかいって 一応出来る限りの応援とかをしてみたりなんだりしてみます(´・ω・`)


Babybaby

最新記事


