--年--月--日 --:--


僕の中のセンター

2012年11月30日 23:23

これについていろいろ言い出すと かなり気分が悪くなる人もいるかもしれないレベルで言いたいことがあるので

システムとか制度については 何も触れないですが LATとかいうイベントやってますね


僕が応募しちゃうと ほぼ全ての票を集めてしまうから選挙にならないだろうっていうことで

この選挙システムには欠陥があると思いますし そういう理由で応募は辞退してます

後継者が育つのを待ちます><* 的な意味でね...(笑)


ってな感じで応募はしてないですが 投票はしようかなーと思ってます(*´ω`*)

お友達の中にも応募してる人はいるみたいなので 若干悩みどころではありますが...


僕の推しメンは

林檎のLTA2

エントリーNo846 名前はあげない方がいいかもなのであげませんが

まぁ 見ればわかりますよね...w

個人的には KIAIエモを期待したかったところですけど らしさが出てていいかなあって思います(*´ω`*)

以前とはかなり見た目も変わって 久しぶりに見たときは誰かと思ったくらいだけど

相変わらず色の統一感とか雰囲気はセレクトのセンスが似てるらしく

キャラの見た目に口うるさい僕ですが 言う事無しの組み合わせだと思いますし 

長年付き合ってるとわかる変わらない意志の強さとかもあって お世辞抜きにイチオシです

あと この絶対領域のうまい見せ方は プロ目線だなと感心しております


余談ですが これを探してたら 偶然にも

林檎のLTA

上にこんな人がいて うおおおーって思った訳です

おそらくあのぺんぎんの人で間違いないとは思うんですけど 違うと困るので一応伏せました...


ちょっと懐かしい

2012年11月30日 00:56

日課のニョルズを終わらせて(SS撮り忘れ)

林檎とみもとコロ

時間が余ったので 30分だけコロコロwith林檎&みもちゃん


林檎とみもとコロ2

最近また少しずつ 林檎とも一緒に遊ぶ機会が増えてきて 素直に楽しいです(*´ω`*)


林檎とみもとコロ3

ほんとに 昔はずーっとふたりでコロばっかり明け暮れてたけど よくやったもんだなぁ...

とかいう昔話が出来るくらいですが まだまだがんばりたいと思うのです(〃∇〃)

林檎のミンスlv195までは 一緒につき合わせてもーらおう!

ぱるちゃん195!

2012年11月29日 21:05

コロコロしながら

安息!

安息かけたりして


林檎眠る!

林檎眠らせたりして あんなことやこんなことしてたら


ぱるちゃん195!

ぱるちゃんが195になりました!

いつも色々とお世話になってるぱるちゃんのホーリーが ついに195...!

ほんとにおめでたいっ おめでとう ヾ(。・ω・。)

モノにあたらない・・・

2012年11月29日 21:03

モニターかキーボードか

こんなデゴスメンバーが大好きです(*´ω`*)


かかしのやるせなさ

かかしが出たときの みんなのやる気のなさも大好きです...(--w

にょるず

2012年11月27日 00:21

実装直後に行って以来 ちょっと放置してたとこですけど

みんなでニヨ

最近また毎日の日課になってきました(´・ω・`)

今はもう かかし出てこなかったとしても1時間かからないくらいで 楽ちんになりました


まだまだ色々と遠い部分もあるけど 数だけはこなして

フルセット早くもゲット

ぽろぽろと現物を拾っちゃって 一応のフルセット効果が得られるくらいにはなりました(*´ω`*)

これも一緒に周ってくれる方々のおかげなので 今後もいっぱい現物出して

早くみんながマントとかまで手がだせるようにしていきたいなぁと 意気込みだけはいっぱいなのです

冥府かーど

2012年11月21日 00:59

この日は いつもお世話になってるぱるちゃんの冥府かーどを手に入れるべく 蹴り蹴り

ぱるちゃん冥府カード

なかなか出なかったけど 待望の1枚を拾って...


せーのっ

ぱるちゃん冥府カード2

どーん!!

僕の黄金の右足と気合習得の組み合わせは 最強との噂が...!

これでぱるちゃんのカードコンプまで あと数枚...


どこかでまた役に立てるといいなと思いつつ 自分もがんばらないといけないんだよなぁ(´・ω・`)


最近日課になってきたニョルズさんも 早くも現物をポロポロと落とす右足なので

活躍できるように今後もがんばりたいと思います(*´ω`*)

イケメンふたり

2012年11月21日 00:55

ぱるちゃんなぎちゃんとコロ

ミンマエの方は イケメン軍団にコロ寄生させてもらったり イフデゴテセに寄生させてもらったりして

レベルのわりに名誉とかも稼ぎつつ すくすくと育ってます(*´ω`*)

ぼちぼちと

2012年11月18日 14:38

活動しております(*´ω`*)

ミンスでデゴス

ミンスがだいぶレベルが上がって 周りにも頼らせてもらえるメンバーも増えてきたので

先日ミンスでのデゴスデビューをさせてもらいました(*´ω`*)

少しずつ またお友達も増えてきたので よりよい周回とかも出来るように

がんばっていきたいところ!


ミンスでデゴス2

あまりんも 少し復帰したりして 久しぶりに一緒に遊んだり!

SS撮り損ねたけど ニョルズも実装当初に比べればだいぶ早く周れるようになってきて

まだまだ他のうまいPTさんに比べれば全然遅いですけど 可能性という意味でね(´・ω・`)


焦らずじっくりと 楽しんでいければなーと思ってます(〃∇〃)

あんまり

2012年11月11日 21:11

遊んでないんですよね なんだかんだいって...(--w

リアルの方がドタバタしてたりして 3ヶ月ほどゲーム離れしてたせいか

どうもその後のモチベがあまりあがらずにいます

ゲームより他の事のほうが優先順位高めになってきて 放置しちゃう


たまーに気が向いたらINして遊んだりしてる程度なのです

みもと武者

この間は 思いつきでシナクエ消化ツアーに出かけたり

なぜか途中のどーでもいい武者しかSS撮ってなかったりして もういろいろぐだぐだです...w


すごいの来た

2012年11月03日 11:35

はい ということで!

11月がやってきまして 今年も残すところ2ヶ月ばかりとなってまいりましたっ


楽しい季節ですね 好きです 冬(*´ω`*)


今月から 出来る範囲で誰も見てないであろうブログも またがんばっていこうと思いますので

たまには思い出して見てあげてくださいね(´;ω;`)ブワッ


さぁ 今一番ホットな話題といえば おそらくニョルズさんでしょう... ということで

実装初日のニョズル特攻の雰囲気をお届け(´・ω・`)


最初は テセデゴとかも一緒にやってたいつものメンバー(の残ってる人たち)で

挑んできました... が 必死すぎて1枚もSS撮ってなかったです ごめんなさい(--

先に挑んだ友人が言ってたみたいに ほんとにチューゲーで1時間かかりましたね 見事にw


なんとか終わって 平日だったのもあってみんなヘトヘトに...


ちょっと反省会ってほどでもないけど どうすれば倒せるの..ってトークしてたら

とある方がログインして ちょとささで話して 乗り遅れたからソロしてみるって言ってるので

誘っちゃって行ってみることに!

ただ うちの身内さんが疲れ果ててしまって 2回目はもう...w みたいになってたので

ここからトリオになりまして...(´・ω・`)

最初は 様子見るだけで寝る予定だったけど まぁ...ね 薄々わかってたけど

「倒さないと寝れない...」 ってやっぱり言い出してw

こういうとこ好きですけどね さすがだなーって思いましたけど(〃∇〃)

結局トリオで 倒してやりましたよ(`д´)


そんな様子をダイジェストで!


みも林檎とニョズル1

トリオのメンバーは だいたい想像ついてたかと思いますけど こんな感じ!


ここから 最初は攻撃パターンとか攻略とか探すはずの様子見が ガチになった訳ですが...

みも林檎とニョズル2


みも林檎とニョズル3

いやはや ほんとどうしようもなくって やっぱり最後の方はチューゲーでごり押しでした


みも林檎とニョズル4

ただ この時ゆっくりとパターンとかは見ることができたから

翌日の特攻は 途中までかなり改善出来たかな... とは思います


みも林檎とニョズル5

死んでるSSしかなくて 倒したあととか箱とかは 見事に忘れてた訳ですが...

終わったの2時前くらいで 平日なのにはっちゃけたなーって感じで

終わって即効ログアウト...!


でも楽しいですね(*´ω`*)

こういう大型とかが来て わからないながらにみんなで色々探ったりするのは かなり好きです


ということで しばらく自分の強化をよりがんばりながら ニョルズ攻略をがんばる感じになりそう


Babybaby

最新記事


