--年--月--日 --:--


これで最後

2012年10月31日 11:09

正直10月はほぼ全て穴埋め記事みたいになったけど

活動再開して いろいろがんばり始めたので 請う御期待! って感じで


なまぬるくよろしくお願いします(*´ω`*)

変えてみた

2012年10月31日 11:06

ちょっと変えてみました ゲームとかは全く関係ない繋がりのお友達とか

すごいオシャンティな感じにしてるから なんか真似したくなって


Twitterのヘッダー写真

蹴りデート

2012年10月30日 22:56

ぱるーいんとボン様キック

この日は ぱるーいんちゃんにいっぱい付き合ってもらって ものすごいカードゲットさせてもらった!

いーちおうんぺーす

2012年10月29日 22:51

ぱるちゃんとみもと楽しんでる

こんなところで大集合(*´ω`*)

リハビリちゅー

2012年10月28日 22:49

ぱるみもゆなちとテセ

ゆっくりと感覚を取り戻しながら こんなことしてます

どうも ご無沙汰してます

2012年10月27日 13:00

ちょっと一段落したので ものすごく久しぶりに

たぶん3ヶ月ぶりくらい? ラテールに顔出してみました

まぁ もう誰も居ないかな... と思いつついってみたんですけど


どうもお久しぶり

ここどこだっけ...w と思ってたら 懐かしいお友達からwisが!

いつになっても思うけど こういうのって嬉しいですよね


流れや動きが早く 人との関わりも流動的なこういう世界で

3ヶ月も全く関知してないなんて もうかなり致命的ではあるはずなんだけど

何も感じさせない 温度差がない そんな接し方をしてくれる人が居るのは 素直に嬉しいものです


とりあえず 完全な浦島さんでもあるので エリアスに飛んで右往左往してたら

どうもお久しぶり2

久しぶりに 何も変わってない姿を見ることも出来て!


このあと まさかの流れでデゴスなんかも行ったりして(´・ω・`)

刺激的な夜でした... でも楽しかったー(*´ω`*)

やっぱり気のいい仲間とこうやって遊ぶのは ほんとに楽しいですね@ヮ@

これが醍醐味か... と 改めて感じることが出来ました


そしてそして

どうもお久しぶり3

相変わらずシャイなので?w ちょっと隠れちゃってますが

落ち着いたらまた! って話をしてた林檎にも 復帰初日に会うことが出来ました(*´ω`*)

よかったよかった(´;ω;`)ブワッ


どちらにしても 時間的な問題もあって

以前ほど毎日毎日ガッツリと.. ってことはない気がしますが

まったり楽しく 楽しいと思えることをやっていこうかなと思ってます

ちゃんちゃん!

なつめろぱーとつー

2012年10月23日 00:09

こんな記事ばっかりでごめんなさい

10月いっぱいでリアルどたばたもだいぶ落ち着くと思うので そしたら色々がんばります

なつめろー

2012年10月21日 23:05

某お友達と 深夜にテンションあがった動画

歳がばれちゃう><

さっかー

2012年10月21日 02:04

仕事が忙しく 試験勉強もあったりなんだり まぁ理由はいいとして...

とにかく記事をちゃんと作る余裕とかもあまりないので 今月はほんとにてきとーに済ませます

葉っぱ元気かなー とか思ってくださる方は ブログ左上にも設置しているついったーの方から

なんとなくの近況とかを見てやってください


ななさん誕生日!

2012年10月06日 00:00

ななさんと園児服

かなりの有名人なので 知ってる人も多いだろうななさん

誕生日おめでとおお!


ななさんと崩壊したベロスで


実は僕のらてーる歴の中で 今でも縁がある中では2番手に古い友人になるのです

なので 昔のSSを引っ張ってくると 今はなき僕の銃っこの姿もちらほら...


ななさんとデュエリスト会議

コロ実装後 銃の悲運な運命とふたりで抗ったのも ほんとにいい思い出です(´;ω;`)ブワッ

野良PTにいけない同士 ペア中級とかいっぱいやりましたね@ヮ@


ななさんと照れあってみたり

僕はどらぐーんに逃避したけど 銃おんりーで道を切り開くななさんは ほんとかっこよかった

プレイヤーとして ほんとに尊敬するのです


ななさんと幼児ごっこ

ななさん 林檎 ぴっこさん あまりん すもも先生 梓 あの変のメンツでとりとめもなく遊んでた

僕のらてーる歴の中で 間違いなくひとつの黄金期であった時代も 共に過ごした仲間です



そして 知る人ぞ知るもみもみの歌...!


いやはや ほんとにもう結構長い付き合いで いろいろとお世話になってて

そしてイケメンで イケボで なんていうかもう そろそろ抱かれてもいいんじゃないかな

むしろ もう抱かれる準備できてるから いつでもかかってきて ほら プレゼントは僕で!(はぁと


ななさんの目が輝いている

ということでね

改めて ななさん誕生日おめでとう(*´ω`*)

いい一年を!



Babybaby

最新記事


