--年--月--日 --:--


9月最後

2012年09月30日 23:56

一応これで9月の10記事...

ネタがなさすぎて 内容が全くないよう><

はい ごめんなさい


10月はがんばって色々と! とか言いたいとこなんですが

仕事 勉強 プライベート(遊び) ともにひどく充実していまして

嬉しいやら悲しいやらで 現状よりもっとパソコン触ってる時間なんて無さそうです

たぶん週末の夜に1~2時間とかそんな感じになりそうなので ブログほんとどうしよう...


ついったーよりも短いブログとか 本気で連発して書いちゃいそうですけど

まぁ 致し方ないということで...


9月もこれで終わって 10月!

ついに今年も残すところあと3ヶ月です


気付けばもう 残り4分の1ですよ!

思い残すことのない1年になるよう 最後の3ヶ月も楽しく駆け抜けましょうー(*´ω`*)


ではではっ

最近のまいぶーむ

2012年09月30日 01:45

おめめうぃんくかもんべいび☆


で胸ずっきゅんされたりしつつ なんかもう色々手一杯で生きてます


生きてますよー(*´ω`*)

優奈HappyBirthday

2012年09月27日 00:00

みんなのアイドル 愛しの優奈ちゃん

優奈転職

元気にしてるかなあ?

アドレス変えたっぽいから 去年からメールが送れないぞおおお(´;ω;`)ブワッ

なので 今年もブログからになっちゃうけど 誕生日おめでとうっ ヾ(。・ω・。)


120メンバー

もうほんとに あれから何年だろうってくらいになるけど

今でも優奈の誕生日は覚えてて 優奈のこと思い出すと 不思議と楽しい気分になります...


裸2

優奈が居るだけで フレチャが賑やかになって 葉っぱ組が活性化して みんなが楽しくなる 

今考えても 優奈ほど周りを楽しくさせてくれる人は 優奈が最初で最後だったなぁ


ガバス

いつも明るくて元気で はっちゃけキャラに見えるけど

実はよく周りを見てて 細やかな配慮が出来て 優しくて

なんか毎年同じようなこと言ってる気がするけど ほんと僕にとって優奈はそんな感じ


これほどみんなに愛されてたプレイヤーも 優奈くらいしか知らないかもってくらい

僕のこの世界の歴史の中では 今でもきらっきらに輝く一番星レベルで 優奈は偉大な友達だなぁ


アマランティアと新聞紙兜

元気でやってるといいな!


2009クリスマス記念撮影4

僕の記憶が正しければ 今年はあれで大変な年...かな?

ここから正念場だと思うけど ムリせずがんばってね(・ε・`o)


ヘネ集合の時

もしこの記事見ることがあれば あぁそんな時期もあって あんなやつ居たな って

他の友達と一緒に ちょっとだけ思い出して ほっこりしてくれるといいな(*´ω`*)


大事なことなので もう一回っ

優奈 誕生日おめでとーっ!

うーぱふぱふ

2012年09月22日 22:29

きみ以上ぼく未満はーどのHIDDEN

もう少しで

2012年09月22日 08:30

来るね!

あの人のあれが!

沙和たんはぴば!

2012年09月21日 00:00

シャナさんお祝い3

懐かしさ満点の1枚をチョイス

もう何年前になるのかな... 沙和たんがSBYに来て迎えた1回目の誕生日(・ε・`o)


今でも忘れないなぁ


伝説さんと狩りしてたら 沙和たんがINして 今日誕生日ー! なんて言うから

ちょうど狩りしてた最中だったし どうしようかなって思って 伝説さんに「どうする?」って聞いたら

「行くしかないでしょ!」って即答で ふたりで狩りなんてすぐにやめて 駆けつけたあの日

花梨もINしてきて 今日沙和たん誕生日みたいだよ! って言ったら

すぐにこのお墓になるアイテム仕入れて来て わいわいしたんだっけ...

ほんとに懐かしいなぁ... その時の記事→こちら


あの時のこういう気持ちは いつまでも忘れずに居たいなと やっぱり思うのです

すてきすぎる仲間たちに囲まれて 楽しすぎる時間を過ごしたメイプルストーリー

一緒に過ごしたのがみんなで ほんとによかったと 今でも思います

SBYにみんなが居たこと もちろん 今日誕生日の沙和たんがSBYに来てくれたことも


どれだけ時間が過ぎても ずっと変わらずに この時を思い出すとすごく温かい気持ちになれる

そんな思い出をみんなと作れてよかったなと ほんとに思います


沙和たん 誕生日おめでとう!

あの日あの時 後にも先にもあの1回限りだったSBYメンバー募集の拡声器にwisくれて

仲間になってくれたのが沙和たんで ほんとによかった


今でもたまにブログ見てるよ!受験シーズンで大変な時期だろうけど 春までがんばってね!!


最後のクリスマス会

にゃーにゃーにゃー

2012年09月17日 23:07

記事数を稼ぐ為にてきとーに撮った osu! 動画でも...!

にゃにゃにゃにゃ中毒になるアレです

まずいなぁ

2012年09月17日 16:30

1ヶ月10記事ルールのために 何か書かないといけないんだけど

ほんと書くこともなくて困ってるのです...


仕事もちょっと忙しいし 試験勉強もしなくちゃいけなくて

osu! してるくらいだけど それだとなかなか記事書くネタもなくて(--


秋の風が気持ちいいな なーんて思ってたら

あっという間に冬の肌を切るような空気に変わっちゃいそうだけど

日々楽しく過ごしていきたいなと思います 残すところ今年も4分の1だものね

特に書くことはない

2012年09月09日 11:00

平日は仕事して帰宅して 2~3時間勉強して就寝

週末は掃除とかいろいろ定期的なもの済ませて 予定入ってればそれ

特に予定のない日は 映画1~2本観て勉強


10月いっぱいまではそんな生活なので 特に書くこともないんだけど...


ゲーム的なことはあんまり書けそうにもないから 今月観た映画のMEMOでもしておこうかなぁ

感想とかは なんとなくついったで垂れ流してるし 長々と書くのは好きじゃないのでやめときます


アントキノイノチ

アントキノイノチ

個人的には んー... かな 見終わった後 自分をどう整理して落ち着ければいいのかわからなかった



BECK

BECK.jpg

原作のマンガ全巻持ってるので 実写版とかあんま好きじゃないんですけど

向井理がかっこいいから見てみた感じ

マンガと変に関連付けずに 映画は映画と思って観れば全然よかった やっぱアツい!

みもちゃんが 向井理の裸でハァハァ言ってたのはヒミツにしておきます(〃∇〃)



天国からのエール



これは最高でした...

映画の中で大切にしてるもの 考え方が 自分に似てるのもあって

そして僕がだいたい好きそうな映画的要素も全部詰まってて

個人的に ストライクど真ん中9回裏2死満塁ツースリーからの満塁サヨナラ場外ホームランレベルでした

阿部さんのアツい演技と 桜庭ななみさんの可愛らしさとベストマッチな演技 そして最後の歌に完敗

止め処なく泣ける 大好きな作品でした また観たい


やっぱり僕は 肩ラインボブ大好きだなって実感した作品でもありました(笑)


にぃにぃって呼び方で 少しメイプル時代のことを思い出したりとか そんなことも(・ε・`o)

勉強の秋!

2012年09月02日 23:02

8月が終わり 9月になりまして

朝夕が涼しくなり 心地いい風が吹くようになった今日この頃 いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


僕の方は 相変わらずといいますか まだ始めたばかりですが

色々と休止して 勉強してます

スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 なんていいますが

今年の秋は完全に 勉強の秋! となりそうですね...


休止せざるをえない点では 少し寂しい部分もありますが

ついったなどで なんとなく繋がりを保つことも出来ますし

なんだかんだと 待っててくれるだろうなと思わせてくれる人も居て

まぁ 2ヶ月程度離れて離れるものであれば その程度というのもあり

さっぱりと引いて 今は勉強しようかなとがんばってます(´・ω・`)


ということで まぁゲーム的な記事はほぼ書けないのですけど

お気づきの方も居ると思いますが いろいろと思うところがあって非公開にしたついったですが

時の流れもあり まぁそろそろいいかなと思いまして

過去ついーとの方は まぁ同じく思うところあり全削除しましたが ゼロからにして公開に戻しました ヾ(。・ω・。)

まぁ わざわざ見るほどの人がどれほど居るか.. っていう部分はありますが... ねw

気まぐれなので また問題があれば非公開にするかもしれませんが その時はあしからずということで( ´・д・`)


さて 完全に自己満足なんですけど

時間を作ってひっそりと ちょいちょい osu! だけはプレイしてるんですけど

先日ずっと目標だった曲がクリア出来たので 記念動画です ヾ(。・ω・。)

これにはほんと苦労しました... 下手なりにがんばりました(´;ω;`)ブワッ

興味のある方のみどうぞっ




Babybaby

最新記事


