--年--月--日 --:--


左手はそえるだけ...

2012年07月29日 17:50

これを見つけて 高鳴る胸を抑えながら見て 気付いたら涙でぐちゃぐちゃでした

この夏一番の感動になるであろう この作品...

ぜひ見て欲しいと思います




たまにスラムダンクの話をしても ほぼ全員読んでないとか知らないって言われるんだけど

らてーる関係の知り合いでは唯一 スラムダンクの話で盛り上がったことのある林檎

僕はかなりコアなスラムダンクファンなので あまりついてこれる人は居ないんですが

林檎とは全部わかり合えて かなりアツく語り合えた記憶があるので

林檎にだけは絶対見て欲しい...!


もうこの動画の全ての見所シーンについてアツく語りたいけど

そしたらたぶん記事作るのに3時間くらいかかりそうだし

かといって ここだけは...! みたいなシーンも選べないほど どこも素晴らしいので

アツく語りたいけど 到底語れない...

ので 興味があって見た人で それぞれアツく感じ取って欲しいと思います...!

せやな

2012年07月26日 00:32

「最近 せやな って流行ってるよねー?あたしも使ってみたい!」

「せやな」

「あ!ずるいー。ねーねーやらせてよー!」

「じゃあ、合わせて せやな って言ってみ?」

「うん!」

「今日あっついなー」

「せ..せやな・・・//?」

「おーうまいうまい あついからエアコンいれようか」

「せやなぁ」

(いい感じに出来てるな...いいぞいいぞ)

「でも節電しないとだし 設定温度ちょっと高めにしようか?」

「せやなっ!」

「言い方いろいろ変えてくるねー!いいじゃんいいじゃんw」

「せやろ?」

「おぉ まさかの応用でてきた!やるねー!」

(調子出てきたな...そろそろいけるか)

「じゃあ そんな感じでもっと せやな いってみようか!」

「うん これ楽しーっ!」

「暑い日はアイス美味しいよねー アイス好き?」

「せやなせやな!好き好き!」

(よし 今ならいける!)

「ねぇ ぶっちゃけ僕のことすきでしょ?」

(これは完璧 きたな これはきたな さぁこい!)


【少しの間】


「・・・いやいやそれはないわーw 冗談だとしてもないわーww ひっかかるとこだったわーwwww」

(・・・!?)

「だ..だよねー デスヨネー くそー 引っかからなかったかー はははー・・・」


とかいう夏の思い出が欲しい今日この頃

とんだ茶番でした ごめんなさい(´・ω・`)



記事内容を気にしなければ 久しぶりに余裕を持って10記事終了

ガッツポーズしちゃう(〃∇〃)

まえっこ談義

2012年07月26日 00:18

らてーるに またプチ大型?が来て 思ったとおり少し人が戻ってきましたね

まぁ 新MAP少ないし スキル調整だけなので 適当に遊んでみて

また去る人も多いとは思いますがね

かくいう僕も スキリセ無料のこの1ヶ月だけ また真面目にやろうかなと思ってる勢です

ラテールマエストロ談義

とりあえず初日は 久々にあったお友達とささでログマス会議をして アツくなって

あとは見ての通り ギルドのまえっこ3人勢で いろいろと大変になったまえっこ談義してました

まぁ そのうち情報も出揃ってきて 考えなくてもだいたい周りで決まってくるだろうので

それを見ながら考えようかなーと思います


ちゃんちゃん

それでもなお

2012年07月24日 21:00

そーしゃるねっとわーくさーびす なんてモノが世に出回って もう久しいですが

なんていうか 人との繋がりが軽くなったというか 薄くなった気がするのは 僕だけでしょうか..


クリックひとつで繋がって クリックひとつで離れていく そんな繋がりに

なんとなく違和感を感じる僕の方が 今のご時勢ではおかしな価値観なのかもしれないけれど


なんていうか 今いろんな人にすごく伝えたい事があって


繋がりがなくなっても それぞれの道は続いていくのであって

友情だとか愛情だとか そういったものは もう過去形になってしまったとしても

それでもなお その人が幸せであって欲しいなと 思うんです

そう想う気持ちは 現在進行形であって欲しいなと 思うんです


共に過ごした日々が 最後にそう思わせてくれるような日々であるように

日々楽しく過ごしたいなと思うし 

過去形になってしまったとしても そう思いたいなというか そう思うようにしてます


メイプル時代の もうそれこそ10年くらいの付き合いになる友達のことも

今でもたまに 思いめぐらせたりします

来月誕生日だなぁ なんて 思ったりします


最近らてーるとか一緒にしてない人のことも 元気かなって思ったりします

それぞれ楽しんでるといいなって また一緒にやれるといいなって 思ったりします


そう思え! なんて傲慢なことは言わないけれど

僕はそんな風に思ってるよ っていうのを

なんだか改めて伝えておきたく 書いておきたくて

酔った勢いに任せて こんな恥ずかしい記事を書いておきます


でも いたって真面目です


道は違えど あの頃はあの頃であり 今は過去形であっても

どうか楽しんでいますように!


明けない夜はないけれど 晴れない朝はある訳で

そんな晴れる訳でもない空の時でも

一緒に手を取り合える人がいるのって すごくすてきです

空が晴れてなくたって 気持ち晴れ渡る!

また いつか 一緒に遊んだり 語り合ったり できるといいね!

君と過ごした時間は 無駄ではないよね?

2012年07月22日 01:41

らてーるで知り合った中では りこの次くらいに最古参の旧友であり

心の友と書いてマブダチと読む そんな僕の大切なおほもだちお友達が

なんとなく話のノリで言ってみたら わざわざほんとに作ってくれた かの有名な曲が...

ついに ついにリメイクされて きましたよ!!!!


たかがゲームだけど 一緒に遊んでるその人は 感情を持った人で

楽しませるも 悲しませるも 自分次第



なんて臭いことを まだ若かりし頃に僕に言ってくれた人がいます

メイプルをしている時は この言葉をすごく大切にして遊んでいたはずなのに

こういう大切なことを 大切に出来なくなったら この世界から去ろうと思ってたはずなのに

なんだか最近は しっかり意識することが出来ていなかった気がします


この曲を聞くたびに 大切にしないといけないことを思い出して

ずっと楽しくやっていければなと思うわけです




れっつ モミモミ(´д`)ノノ(・(・

えすふぉー

2012年07月22日 01:27

最近は いろいろと休憩してS4Leagueってのにハマってます

すごい簡単に言うと アクション性がかなり強いTPS


S4ダブルバレル

こんな感じの まぁよくあると言えばよくある感じ


ちなみに今愛用してるのは 見てのとおり二丁拳銃ですね(*´ω`*)

まぁ 僕はこれしかないでしょう@ヮ@


S4ダブルバレル2

ホーミングショット撃てる銃とかに比べれば 当てにくいので難しいけど

FPSで鍛えた腕で がんばって的になってます(´;ω;`)ブワッ


まだ公式始まったばかりで これからって感じのゲームですけど

FPSとかTPS好きな腕自慢さんとかは ぜひぜひ!って感じですね

僕も今までいくつかやりましたけど アクション性を売りにしてるだけあって

かなりアツいです 操作感!

わかる人には通じると思うけど 初期の頃のFEZみたいな感じですね

上手い人はほんとに上手い ニュータイプですほんと...


S4タッチダウンサイド

絵もなかなかきれいです

今のところは まだ公式始まったばかりっていうのもあるでしょうけど

武器ゲーじゃない感じなのもいいですね

完全にテクニックでの勝負が出来るのがアツい


タッチダウントップ

他のゲームだと チームサバイバルとかデスマッチとかいう表現になるチーム戦が主流ながら

他にもモードが当然あるんですけど 今ハマってるのがタッチダウン!

なんでもありのサッカーみたいなもんですね

ボールもって敵陣のゴールに突っ込んでいって 集中砲火を受けるやつです...w

壁ジェンプや回避 アンカーからのスタン攻撃とか

最近やっとコツを掴んできて トップ取ったりすることも@ヮ@


タッチダウントップ2

こういうデザインも結構好みでかっこいいので 気に入ってます(*´ω`*)


って S4に人来ないかなーと思ってアピール記事書いてたら すごいモノが飛び込んできたからやめ!

次の記事へ

ぺいぽめん

2012年07月18日 00:20

イーリカたん可愛すぎるね

相変わらずぺいぽめんしてます

てきとーに暇つぶし期間なので だらだらーっと


あおいのさんひわいすぎ

相変わらず リカのおっぱいはいっぱいですね(*´ω`*)


ということで 明日からは

http://control.blog.fc2.com/control.php

S4League こちらの方に手を出してみようと思います(´・ω・`)

PSO2とかパニャとかPMとかポケモンとか 結構身内勢もバラバラとしてますけど

まぁそのうちらてーるに最終的には戻るのかなと思いつつ 自分ももうちょっとふらふら@ヮ@

久しぶりに

2012年07月11日 20:14

最近ちょっと ぺーぱーまんで遊んだりしてます

PM看板

らてーるの方は 周囲も含めてちょっと熱が冷めてきたのもあって 少し休憩中

ぽけもんしたり osu! したり ぺーぱーまんしたりと だらりと過ごしております


PMしきちゃん

しきちゃんと鳥ちゃんとゆなちと遊んだり


中級リリスンとワンツー

ぱるちゃん りりすん 種さん 梓 ゆなち なんてメンバーで

すごく久しぶりに 一時期PMガチでやってた時のメンツとも遊んだり

わりと楽しくPM遊んでます(*´ω`*)


PM懐かしいな! なんて人はぜひぜひ すかいぷとかで声かけてくださいな(〃∇〃)


PM中級フラグトップ

ガイで奇跡のダントツフラグトップ取った時のどやがお@ヮ@


PM復帰して3日くらいですが やっとM4の感覚を取り戻してきて 当たり始めました...w


最後に 今後の課題

osu! エゴママ

知ってる方も多いかもですね! エゴママです

この曲すごい好きで ハードフルコン狙ってるけどなかなか...

いつかこれより上の成績とって 動画撮ります!!

爽やか!

2012年07月09日 00:22

まだまだ夏はこれからですが 夏も爽やかにすごしたいという希望的な意味で

少し早いですが 爽やかな1曲を!




もういっこ 聴いてみていいなーと思ったので思わず撮った1曲



さーて おやすみなさい!


天の川ろまんす

2012年07月07日 23:55

七夕ということで!

ちょっと いや すごい いや むっちゃ可愛らしい動画を撮りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


後ろのはつねさんが可愛すぎて たぶん僕のたたいてる譜面とかは目に入らないでしょうが

全然気にしません むしろはつねさん可愛すぎるから 僕もそっちに目がいって撮影大変でした...(--w


星に願いかけた いつも君のそばにいれますように

めらんこりっく

2012年07月06日 01:09

ということで  osu! の動画(´・ω・`)


メランコリック



Babybaby

最新記事


