--年--月--日 --:--


テーマソング

2012年06月30日 00:00

さて 埋め合わせというかなんというかのラストですが

らてーるでは 恐らく最古参に近い旧友であり 尊敬するひとりのプレイヤーであり

そんな心の友であるななさんが作ってくれた 僕のテーマソングがあります

知る人ぞ知る名曲 いや 迷曲? 実は味わい深い歌詞のすてきソングです


もみもみ



おあとがよろしいようで(*´ω`*)


7月から おそらく通常運営していきますが まだ未定 という感じです


続きで イタさんへコメントのお返事

[ 続きを読む ]

まとめ動画

2012年06月30日 00:00

さて次は もういろいろまとめ動画ですね



動画に出てくる方も 出てこない方も 一緒に遊んでくれてありがとうございました

193記念とかの動画

2012年06月30日 00:00

続きまして 槍とルーインの193記念として作っていた動画です


槍りーふ193




おとーふ193



こっちは るーいんの193までというより ほとんど林檎すぺしゃるみたいになってますよね(*´ω`*)

この間も少しだけ林檎と話しましたが やっぱり僕にとって少し特別な存在で

今までも 今も いい関係でいられているなぁと思いました

林檎 改めてありがとう(。-_-。)

動画 はじめてのちゅー

2012年06月30日 00:00

いろいろと あえての事情もあって 6月は途中からブログお休みしてました

長年続けてきたけど そろそろやめようかなとか

これの前に書いていたブログ同様 限られた友達にだけPASSを教え 鍵をつけようかなとか

いろいろ考えたりしましたが...


現在このブログを書き続けるひとつの大きな理由としては

今は縁も遠くなってしまったけれど メイプル時代の旧友に発信できるツールとしての部分も大きいので

やはり停止にしたり鍵をつけたりは 本来の目的とずれるなという感じです

実際先日も イタさんからコメントを貰っていたりして 数少ない繋がれる場所としての価値があるな

と思っているのです


ですがまぁ ついったーにしてもブログにしてもそうですが

見なければいいものをあえて見て その上さらに悪く言われるというのは

やはりあまり気分がいいものではないので 6月は途中で更新を停止した次第です

まぁ多分に自業自得な部分もあるでしょうから 僕としてはそんな風に思わせて申し訳ないとしか言えないですがね

そういったわだかまりも時間が解決したりで 

最終的に振り返って楽しくなかったという感じにはならないといいなと そんな感じですかね


ってな感じで ちょっと意図的な部分もあって ブログ停止してましたが

1ヶ月10記事ルールだけは やはりしっかりしておきたいので 追加なう ってとこです


以前から youtubeさんの方に動画をあげていたのですが ちょっとひっかかってしまったようで

実はアカウント停止にされていて 今までの動画が全部見れなくなっていたのですよね

なので 残しておきたい動画だけは 新しくアカウントを作ってあげなおしたので

ちょっとその動画で てきとーに記事数を稼いでいきたいなと思います


とりあえず この記事には はじめてのちゅーの動画を...(--w


さよならったー

2012年06月24日 20:14

特等席にゆなちと

こんばんは どうも僕ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


とりあえず 先にタイトルに触れておくと ついったーに鍵をかけました...(--

特に何か理由がある訳ではないですが みすてりあすぼーい(笑)になりたくって(*´ω`*)

冗談は置いといて...

もともとフォローしてくれてた方は問題ないのですが

ついったーのアカウントは作ってないけど なんとなく覗いてくれてた方とかは

今後一切見れなくなってしまいます(´;ω;`)ブワッ

悩んだのですが 今後は鍵つきでやっていくので もしよかったら これを機についった始めてみたりとか

そんな人が増えるといいな! とポジティブに考えていきます(´・ω・`)

今までなんとなく見てくれてた方 ありがとうございましたっ!

「ついったー鍵つけるね」 って報告したら 見れないのは寂しいと言ってくれた人もいたりして

多少心苦しい部分もありますが よかったらついったー始めましょ! ということで...


通常運営の記事にいきたいと思います


とは言っても...

毎日ほぼ同じ3人とか 固定メンツとかで何かしてるので

特に刺激的なネタがある訳でもないんですけどね!



ログインしてすぐに

イケないこと
 
ふぉおおお なチャットが始まったり(笑)

まぁ ある意味これが僕の通常運営ですよね うん


コロコロまえっとろ

毎日コロコロして



コーヒー牛乳風牛乳

ほんとに他愛もない話して

そんな何もない日々が楽しいと思える そんな今日この頃(キリッ


まぁね 楽しいのが一番ですよ ほんとにね


遊園地!

こんな事しながらね 楽しく遊んでいくのが 何より一番です うん(*´ω`*)


続きでこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

ギルドが加速中

2012年06月19日 01:59

どどーん!

SBY大型強化

待望のしきちゃんがSBYに来てくれて いつの間にかうちのギルドもすごいことに...!


僕ルーイン みもミンス りこルーイン しきちゃんスタシ ゆなちルーイン

ついにわんちゃんギルドのみデゴスとかも実装出来そうな感じになってきました(*´ω`*)

大々的に募集とかはしてないけど 身内の方とかいつでもどうぞ! なのですよ(´・ω・`)



ちょっとずつ活動再開してきた固定の方も 新規メンバーさんが増えたり ゲストが来たりして

いい固定メンツになった

ゲストさんがイフリまだだったりしても さくっとみんなで終わらせに行くすたいる!

こういう時の動きの早さとか 誰一人嫌な顔しないとことかは ほんとにいいPTだなって思います@ヮ@

逆に毎日ペースじゃなくて 揃った時になんとなくって感じくらいの方が自由度も高いし

今の風潮にあってる気がするので うまく楽しめてるかな! となんとなく思ってます


新メンバーさんのゆなちが来た時 

後続がきびしい

自己紹介しようかー!って流れが一瞬で終わった事故...(--w

そいえば 結局自己紹介もしなくてさーってやって終わったから

まだキャラとか職とか名前とか一致してないんじゃないのかな(´・ω・`)



ということで あとは追記に!

最近仲良くなった某人すぺしゃるです(笑)
[ 続きを読む ]

活動再開!

2012年06月14日 01:05

久しぶりのおおおお

久しぶりのりふxみやぱ

りふxみやぱ!!!!


うおおおお


はい どうもこんばんは!

蹴りが来た! ということで 休止してた固定活動を再開しましたっ


変わらない固定PT

見事にスタメンがほぼ全員揃って 幸先のいいリスタートを切ることが!!

ゆなちも 華麗に固定に馴染めそうでよかったです(*´ω`*)

前ほどの廃ペースはちょっと無理だと思うけど またがんばっていきましょうー@ヮ@


そして 今日はマエで参加だったゆなちですが るーいんの方が...

ゆなちルーインがSBYに!

うちのギルドに来てくれましたっ!!

去年は完全に僕ひとりのソロギルドでしたからね...

この半年で新規で増えたのが5人ですよ なんとびっくり前年比5倍!!

実際に活動する人も しっかり3人いますからね... 2年完全にソロギルドだった僕としては

ギルドが華やか過ぎてもうやばいです...w



そんな感じで

みもとゆなちと上級

みも ゆなちとトリオ固定で 上級がんばってます(´・ω・`)


エロましゅ


早くテセデゴできるレベルにしたくて 気持ちばかり焦ってるけど

しっかりとミンマエどっちも平行してあげて 固定参加しようと思います!


それではっヾ(・_・。)


こっそりこめんとのおへんじ追記
[ 続きを読む ]

意外と世界は狭い

2012年06月12日 00:58

みんすちゃんでおともらちになった人のご紹介

ゆなちさんと上級

他にもいろいろキャラ持ってて だいたい似たようなレベルの子が居るので いっぱい遊べそう(*´ω`*)


最近毎日ペースで上級ころころに付き合ってもらって 助かってます(´;ω;`)ブワッ


えれますちゃんとまえっこだと奥かなり安定して最後までいけたり!


めいじちゃんも可愛くてはぁはぁしちゃうから 大好きです


そして

嫁争奪戦

僕に嫁を提供してくれる優しい方です(笑)


ゆなちん今後ともよろしくお願いします(--

意外と

2012年06月11日 01:17

意外とファンキー

ファンキーな自由の女神でした

そんな感じなのです うん

お久しぶりです

2012年06月10日 04:45

どうもお久しぶりです

焦ってかわいい葉っぱちゃん

焦ってる感じがかわいいと評判の僕です(*´ω`*)


りにゅーあるとやらで 色々と変わったらしいらてーるですが

お散歩してて ふと懐かしい景色に似ていて 足を止めたところがあったのです

エリニア飛行場に似てる3

これ なんとなーくですけど リス港に雰囲気似てないですか...?

どっかで見たことある! と思ってたら 懐かしきメイプルの景色でした


変な懐かしさに襲われたので 数枚ぱしゃぱしゃ

メイプルを知らない人には なんだこれっていう話ですけどね!

エリニア飛行場に似てる2

ちなみにこれどこかっていうと 以前はチケットを使って乗船していた シャチ号の乗車口みたいです

んー なんとも懐かしい変な感じになりますね

リス港の左側とか オルビスの降りたところとか その辺の雰囲気を感じて

新大陸!!!(初期からの古参プレイヤーはオルビスをそう呼ぶ) とか言ってはしゃいでた日々を

少しだけ思い出すかのような 不思議な気分です


エリニア飛行場に似てる

エリニアの森から 骨バルをチラ見したりしながら飛んでいった あの日々!

うわー 涙でちゃいますね(´;ω;`)ブワッ


ということで ブログがお久しぶりになった言い訳をしておきます

スキリセ無料期間がもうすぐそこ! っていうことで ちょっと必死でレベル上げしてました

おかげでマエっこがLv160になって落ち着いたので まったりとミンスも追いつかせようと思ってます

それにしてもまえすとろ 面白くないワンボタンゲーですね...(--w

長時間廃狩りするには 最高に楽な職だとは思うけど 楽しさが...と

個人的には思いました

なんとなくですが まえすとろに高レベルが多い理由が少しわかったような気もします

強い上に狩りの労力が全くないので ほぼ永遠に狩れますよね あの職は...

コロの出入りだけして 定位置についたら ボタン1個押してるだけ ほんとにそれだけ

狩りで疲れるっていうのが ないんじゃないかと思いました 5時間くらいコロぶっ続けても

まだまだあと5時間いける! と普通に思えるくらい


さて 最後にるーいんに嫁が出来たので いや また嫁が変わったのでご紹介します

僕の嫁

今度は 僕の大好きなせくしーお姉さんです(*´ω`*) 愛してます キャ(*ノノ)



はい くだらないオチでごめんなさい(--

僕の嫁・・?

マエっこで半分野良でコロばっかりしてるので いっぱいお友達が出来まして!

メイジちゃんのお友達に協力してもらって こんな感じに...w


すごい気に入ったので プロフ絵にしておきます(*´ω`*)


Babybaby

最新記事


