--年--月--日 --:--


りにゅーある

2012年04月30日 23:04

リニュ後デゴス

来ましたね りにゅーある

いつもの身内勢でいろいろ言いながら 楽しんでます(*´ω`*)


るーいんさんはたくさん強い方も居るし 僕なんかが何か考察をする程でもないので

その辺はまったくしない感じです(´・ω・`)


リニュ後夫婦喧嘩

りにゅーある後の夫婦喧嘩...

ここぞとばかりに 不慣れな中で猛攻を受けて 惨敗しました(´;ω;`)ブワッ



今月最後の記事の最後は

りにゅーある後で 上奥動画がたくさんあがってるので 便乗?して


りにゅーある前の ペア上奥をあげてみたいと思います(笑)


るーいんとましなりっていう すごく珍しいコンビで しかもみもてぃは装備なくて 玄武です...(--w


興味のある方だけどうぞ! 完全な自己満なのでっ


いつわむそー

2012年04月27日 00:05

ログインしたらちゅっちゅう

ログインした瞬間にちゅっちゅされます ひわいです助けてください(´;ω;`)ブワッ


こんばんは どうも僕です!

さてさて りにゅーあるとかでざわざわとしていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか


僕はというと

レノちゃんに寄生鬼

ちょっとあてぃーの方をがんばり始めました!

あかりちゃんのバフを貰って れのちんに寄生するすたいる 美味しいです(*´ω`*)


おかげでうちのSBYも

ギルドに5人も・・・!

MAXだと5人もいる感じに..!

前年比5倍の 急激成長を遂げてます(笑)



いつもの時間は

ペアテセ(笑)

テセやったり デゴスやったり



リニュ前の記念として

ルーマシ上奥

ましなりとるーいんで上奥いったりしてました!

動画撮ったので 気が向いたらあげるかもです 最高のネタもありますからね(--w


その後は メンテ開始ギリギリまで身内でPvやってました

いつりこみもPV

いっちゃんが... いっちゃんが.....


ここから始まる 五和無双

五和無双1

だんっ


五和無双2

だんっ だんっ


五和無双3

うおおおおおおおおおおお


五和無双...

攻めのスタイル・・

かっこいいね...(*´ω`*)


一度だけ

いっちゃんに一勝

乱戦の中でもぎとった一勝がありました(´;ω;`)ブワッ


そんな感じで リニュ前夜の最後の最後まで 堪能しましたっ


愛する身内勢

らてーるは少し変わるかもしれないけど 皆さんこれからもよろしくです!

ぱんてぃーさん

2012年04月25日 00:27

トレリフちゃんぺろぺろ

キャ(*ノノ)

デゴス罰ゲームがあつい!


そんな僕もよく逝っちゃうので

れらちゃんぺろぺろ

高嶺の花 れらちゃんをぺろぺろさせてもらいました(*´ω`*)

FLチャットっていうのが辛いけど ぺろぺろ出来たのでむしろ満足です?


さて 最近の出来事(さぼってたので多いからダイジェスト)

ぱるちゃんがテセカード習得

ぱるちゃんがテセカード習得!! おめでとう!!!


ブログではかなり有名になってきた 某ぱんてぃーさんですが...

ぱんてぃーさんだ!

これには笑った!w


あ 申し送れました

嫁のみもてぃーです

ぱんてぃーの嫁です... あれ?違った 嫁のみもてぃーです

(*´ω`*)


メインのるーいんとすたしに加えて

れのちゃんとえいる

サブのあてぃーととれはんもキャッキャウフフです


心霊写真・・

一緒にサブとかもがんばっちゃって キャッキャウフフです... ともーじゃん?


トニオの前でイチャイチャ

トニオにも見せ付けちゃうぜ?!

とおもうじゃああああん?


夫婦喧嘩1

夫婦喧嘩(笑)ばっかりしてます


夫婦喧嘩2

わりといい勝負なんだけど まだちゃんと勝ててない気がする...(´;ω;`)ブワッ

くそう!!


ひもぱんの脅し

でも 弱みは握ってるので いつかこれをネタに...(´・ω・`)


あとは 最近地味にハマってきた身内Pv

PVみもあまひめ

やんわりと楽しめるので いい感じですね 身内!

5次は全て みもてぃー狙いです 全弾あたっても倒れないですけどね...(´;ω;`)ブワッ


PVみもしきあず

ちょっとドヤ顔の1戦(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥


PVみもしきあず2

すたし2人とか いやーな1戦(´;ω;`)ブワッ

どこに行っても 何かが攻めてくる...(--w


最後は 最近のポストもの

シャオ様愛してる

りこが よくシャオ人形テロってくれます@ヮ@

シャオ様大好き.. ずっと溜め込んで1セット貯める!


分配のお返しななさん春巻き!

ちょっと分配詐欺(逆の意味で)したら ななさんからきっちりお返しをもらっちゃいました(*´ω`*)

またこれを使わせてもらって 右足貢献して みんなに潤いを!


そんな感じでー ヾ(。・ω・。)

ホームラン王

2012年04月22日 12:20

いつも通りデゴスやってたら...

夜のホームラン王(えろ)

なんかいきなり夜のホームラン王になりたいとか言い出した人がいます><

なんですか 夜のホームラン王って... 僕にはわかりますぇん><


罰ゲーム導入してから 緊張感があって楽しかったりします@ヮ@


そして この日のホームラン王でMVPは 圧倒的にこのお方...

リアルラックチート

リアルラックチートを これでもかっていうほど見せ付けられました(´;ω;`)ブワッ

みんなでエンチャント

みんなで集まってエンチャしてると いっちゃんがすごい勢いでパズル通していって...

気付けば闇両手12-12できた! ってなって 槍も13-12まで通してしまって...

みんなでエンチャント2

最後の1枚であえなく... だったけど 10-10すら到達しない勢としては まさにちーと(´;ω;`)ブワッ

りにゅーある来たら どれぐぅんがんばろう...かな たぶん無いけど!w

某人のサブの某あてぃーと どれぐぅーんでコンビわんちゃん! みたいな話もちょっとしたけど

如何せんどれぐぅんさんは 図鑑2種完全なゼロっていう ひどいスタートラインなんでね...(--w


あと 何気に みもてぃーの格好が春っぽくてかわいいと思ってるのは 僕だけじゃないはず

本人は褒めたくないので こういうところでさらっと言うスタイル(笑)


そしてそして そんなどれぐぅん時代からのふるーいおともらちで 最近また見かけるようになったこのお方

れらちゃんと厳冬

なんだか最近 無性に一緒に何かしたい衝動があったので

毎日すとーかーのようにささやきし続けて やっと捕まえました@ヮ@w

もうなんというか 昔から高嶺の花のような憧れ的な存在で この方好きなのです(*´ω`*)

僕もたいがいキャラメイク変わらないですけど この方もほんとに変わらないんですよね...

いろいろ着せ替えるのも全然いいと思うけど

しっかりしたこだわりがあるのも好きで 僕はどっちかという言うとこだわり派なのでね

このお友達のキャラメイクかなり好きなので その影響もあって僕もタフパンク帽子愛用しちゃうほど!

まぁなんていうか 一方的に好きなんです...w またちょっとずつ一緒できたらいいなぁ! 


固定さん達とのいろいろを終えて 延長戦いふりーと

ギルドイフリート

ついにうちのSBYから4人も参戦できる時代が来ました...

いやぁ なんだか感慨深いですね

僕にとってはすごく大事なSBYで みんな心底信頼の置ける人たちで いやー楽しいのなんの!


更に延長戦で

ギルドPV3

ついにSBYにも ギルド内PvPとか実装されちゃいました!!!


まったく大人げなく るーいんで全力でやった回

ギルドPV

水魔法のないみもてぃーが 必死でギターで殴ってて ちょっと笑いました...w


みもてぃーがスタシにして 僕がログマスにして

ギルドPV4

ぱんてぃーかかってこいやあああ! とか言ってたんだけど


ギルドPV2

遠く及ばず...(´;ω;`)ブワッ


すみもんとは 前にこんなコンテンツもあるよー って意味で少しPvしたことあったけど

りことみもてぃーは 何気にPv初体験だったらしくて 楽しかったみたいでよかった(*´ω`*)

みもてぃー スタシがSBYに来るのまだー?



そんなこんなで最近は

デゴスをもっと効率よく早く美味しく周ろうって みんなで知恵だしあって作っていったり

ギルドも賑わってきたりして 充実した楽しいらてーるらいふです(〃∇〃)

なんだかんだ言って 今の固定勢の中では一番付き合いも長くて 固定初期から居る某人と...(意味深)

なこともあったりして がんばっていこー! と思ってる感じでっ@ヮ@ノシ

ばか(´;ω;`)

2012年04月18日 00:57

ぱんてぃーのばか

ぱんてぃーのばか(´;ω;`)


あとらんてぃすのばかやろう

あとらんてぃすのばかやろおおおおおおお



汚染中カード

からのー?


汚染中カード失敗

らてーるのばかやろおおおおお(´;ω;`)ブワッ



相変わらずデゴス

そして 相変わらず日々デゴス

僕の最近の敵は 身内のリアルラック勢です(笑)


ぱんてぃーひわい

ぱんてぃーは 相変わらずぱんてぃーです ひわいです


ぷろぽーず(笑)

僕 すごい情熱的なぷろぽーずしたみたいです(--w


最近の一目惚れ

最近ぷろぽーずしたいと思ったお方 勝手にSS使ってごめんなさい 一目惚れなんです!!(

ピンクと黒って ほんといいですよね 好きです 大好きです

そして相変わらず シンプルスタイリッシュなこういう感じ 大好きです

もし万が一ブログ見たりしてたら 結婚しましょう!!



最後に

あまりんから春巻き2セット・・・

あまりんありがとう(´;ω;`)ブワッ

大切に使わせてもらいます...!

2セットも貰っちゃったので あまりんの誕生日は盛大に祝い返そうと思います! 覚悟しとけっ!

ついでにコメ返もここで!

こちらこそ 今後とも(*´ω`)/ ヨロチクビ

毎年恒例

2012年04月13日 00:00

楽したい勢・・・

どうも 楽したい勢のぬるいPTやってます 葉っぱですヾ(・_・。)


楽したい勢とかいいながら このふたりの活躍っぷりはすごいですけどね...


ちなみにブログ初登場の五和さん!

いつわさん

うちのPTにはずっと居なかった ハイランさんです@ヮ@

すごいひわいこわい手裏剣もってて 強くてうまい方です...!

まだご一緒するようになったばっかりだけど 即戦力状態で ものすごくがんばってもらってます(*´ω`*)

改めて 五和さん今後ともよろしくお願いしますっ(〃∇〃)


はい それでは皆さんお待ちかねの 今日のぱんてぃーです!!

もう最近は 僕のブログではぱんてぃーネタがないと 落ち着かないですよね!!

しきちゃん作みももぱんてぃー

しきちゃん画伯が授業中に落書きで描いた みもぱん

授業中くおりてぃで... これだから絵がうまい人は...っ


続いて

あまりん作ぱんてぃーみもも

あまりん画伯の これまた落書きくおりてぃらしい みもぱん


これ同日の同じタイミングに偶然ふたりとも描いてたみたいで 発想が同じすぎて笑いました...w


そんなぱんてぃーしーかー様は

自意識過剰みもも

エモとかなくても可愛いらしいです (ぱんてぃーが)


悲しみのみももぱんてぃー

このブログでは なかなか扱いのひどいみももんですけど(笑) まぁがんばっていきましょってね!


ぱんてぃーさぶSBYへ

ひっそり育成してたらしいサブっこを SBYに入れてくれました(*´ω`*)

長らくブログ見てる方とかはご存知でしょうけど 僕にとってSBYはほんとに特別なのでね...

すごい嬉しかったです!



ぱるみもりこでルセ

最近は みももあてぃが一緒に出来るくらいになったのもあって たまにこんなことも!

ついこの間から思い返せば SBYが3人も揃ってルセ行けるとか 考えられなかったなぁ...(--

あまり手伝いとかできなかったけど りこががんばってくれて みももんが来てくれて

いつかSBYでギルドテセデゴとかも出来るといいね ちょっとそれ目標にがんばっていこうかなっ!


はい ということで 本日の記事はここまでっ ヾ(。・ω・。)




続きは わりとどーでもいいことなんですが

12日に誕生日を迎えまして またひとつ歳を重ねました...! 嬉しいような悲しいような!

姫ちゃんから誕生日プレゼント

姫ちゃんから フライングで1日はやくお祝いしてもらいました@ヮ@


姫ちゃんからおめでとうリプ

そして当日にもリプを貰ったりして ついったを始めたのは今年になってからなので

ついったでのお祝いは 姫ちゃんが初でした 嬉しい!

姫ちゃん 毎年毎年覚えててくれて ありがとう(p_q

そういう気持ちがとっても嬉しいです ラテではあまり一緒にすることがないけど

こちらこそ ほんとに今後ともよろしくお願いしますっ



りこから誕生日ちゅー

あのツンツンで有名なりこりす様からも ちゅーエモなんてもらっちゃいました///

これ1年に1回レベルのレアだったと思います... SS大事にします(*´ω`*)


みももんには 誕生日ってバレてしまってプレゼント貰っちゃったんだけど

ぱんてぃーネタは即SSボタンなのに なぜかそういう普通のSSは撮り忘れるっていうね...(--w

ちなみにぱんてぃーではなかったです 普通に嬉しいものを貰っちゃいました@ヮ@

みももんもありがとう! ってなんか改めて言うの悔しい気もするけど ありがとう!w



メールはここに載せる訳にはいかないので 名前あげたり載せたりは出来ないけど

メールくれた旧友も 改めてこの場でお礼を! ありがとう! 愛してる!!

ろくなな

2012年04月09日 00:38

こんばんは どうも僕です(・ε・`o)

そして これが初めての人に挨拶するときの うちのぱんてぃーしーかーです

ぱんてぃーしーかー

さすがです...(´・ω・`)


☆ぱんぱんてぃーみもも☆

うちの固定では もう完全にぱんてぃーの神様扱いです

闇防具の鎧下作りたい方は ぜひみももんの横でえんちゃんとを!!


後頭部にちゅ

箱キックの時にちゅーされるのがデフォってきた! 指輪いっぱい出す!!

でもそれ後頭部...(´;ω;`)ブワッ


そんなしきちゃんのお母様から こんな嬉しいお言葉を...

とれりふさんのキャラが一番かわいい

どやっ!

わかってますね さすがです...@ヮ@


最後は

ななさんぱるちゃんとドッカーン

毎日どっかーん 頼りまくりの優秀なおふたり!

いつもいつも ありがとうです(。-_-。)


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

土下座?

2012年04月06日 01:09

ぱんつもぐもぐ

ぱんてぃーしーかーの本気


ななさんの本気

ななさんの本気2

ななさんの本気


固定PTで 罰ゲームルールが出来ました(´;ω;`)ブワッ


しきちゃんちゅっちゅ

指輪だせよるーいん!! の図

ちなみに3個でした(*´ω`*)


lycorisssssssssss.png

あまりん画伯による うちのギルドのもうひとりのるーいん りこ

かわいいいいい!!!!

うちの固定PTのスカイププロフが だいたいあまりんかしきちゃんの両画伯の絵で埋まってます@ヮ@


ちなみにこれ 下書きでは こうだったらしい...

(´・ω・`)

土下座というなのすさまじい埋まり具合の人は 誰なんでしょうか...(--w


僕はいつも りこには頭が上がらない... とは言ってるけど これは違う!w


実はこれ 埋まりつつぱんてぃー見てるんです(〃∇〃)

あ.. こんなこと言ったらぱんてぃーしーかーに怒られる><


そんな感じ!

僕ちゃらめがね

2012年04月05日 00:23

チャラメガネ

はいどうも チャラメガネに目覚めました(笑)


あいどるとれりふ

あいどるです みんなのあいどるです


デゴスえろりふ

なんだかんだ言って 毎日周回なう

4月になって 環境が変わって時間の都合とかも変わってきたけど

うまく合わせてやれてるし 前より寝れる時間も早くなって いい感じ(´・ω・`)


がんばっていこうー(*´ω`*)

しがつー

2012年04月02日 22:25

最近 ギルクエがんばってます

今更ながら ギルドレベル上げようと りこと二人で必死になって(笑)

しきちゃんとパンドラ

そんなわけで パンドラちゃんからこんばんはヾ(・_・。)


夜な夜なギルクエがんばる僕に ついてきてくれたのはしきちゃーん

ありがとうでした


そして ぱんどらちゃんでパシャパシャとブログネタ作ってると

変態覚醒

ギラッ★


なぜかわからないけど 葉っぱさんの目がギラついてました...(--w



ゆいにゃん花火

ほんとはもっといっぱいやったけど SSの一番多いのがこれでした(´;ω;`)ブワッ

いっぱい花火にしたんです


デゴスみももんと→ヘイト

みもーしーかーと一緒に右ヘイト担当

余裕過ぎて座っちゃうねこれ



最後に

姫ちゃんからプレゼント

頂き物(´;ω;`)ブワッ

一緒に遊んでくれるだけで嬉しいから テロとかやめてー(´・ω・`)

いつか osu! でリベンジ...(`д´)


Babybaby

最新記事


