--年--月--日 --:--


厳冬があつい!

2011年11月28日 22:13

すごい絡まれてる

夜な夜なコワイ人たちに絡まれてます  きゃー><


厳冬ハンマー

厳冬!


厳冬ハンマー2

厳冬!!?


タゲハン美味しいです...


誰よくわかんない人とサイアム

知らない人とサイアム...



梓からコーヒーたくさん

梓から!

梓からコーヒーたくさん2

コーヒーがいっぱい! 育成の道が絶たれたログマスに使います...

ありがとう!



続きでこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

いふりーとぺあ

2011年11月26日 17:48

タイトルのままではありますが

ドロちゃんとイフリペア

人の揃いが悪くて困ったので ドロちゃんとペアでキャッキャウフフしてきました(*´ω`*)


イフリペアは これで2回目ですね

前回は鏡さんと一緒に イフリをしっかり理解したいと思い荒修行してきましたが

今回はもう怖いものなしの状態で 気持ち的には余裕持っていけました!


それにしても さすがドロちゃんって感じですね..

知り合った当初から 僕の中ではかなり高評価させてもらってましたが

ペアをやって 足引っ張ったのは実は僕でしたとか 絶対言えませんね...(--


司書を壁釣りせずにソロしたりと ペアだと壁釣りめんどくさかったり 出来なかったりってあるのですが

そういうとこは全部僕がソロするかーと思ってたら ドロちゃんがほいほいやってくれました@ヮ@

強いし 上手いし 人柄もとってもいい方なので ちょっとやばいですよね 独占欲でちゃいそう(笑)


そして 多少グダった感もありましたが 思ったより楽に終わりまして

ドロちゃんとイフリペア2

ペアだと取り分美味しいですね!!

まさに親の総取り ヨダレたれちゃいます@ヮ@

カードも2枚だったかな? 出ていたので 僕は習得してるのでドロちゃんのターン!


気合エモ中は成功するから!!! ってジンクスを信じてくれて

気合エモを買ってきてから いざチャレンジ...っ


まぁ こういうのはね 成功するような前書きを書いて 持ち上げまくった後で失敗して

ざまぁw みたいなフラグたってると思うじゃないですか?

ドロちゃん気合でイフリ習得

ここでほんとに1発成功させちゃうんですよねー(・ε・`o)


僕の黄金の右足から出たイフリは 比較的習得率がいい気がします...w

身内PTの人が ほとんどイフリ覚えてきてるので そのうちカードいらねぇ... ってなりそう


何はともあれ ドロちゃんイフリおめでとう!

そしてペアお付き合いありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

ほんとにヘタレルーインで申し訳ない時があるけど 見捨てないで下さいね(。-_-。)



そしてここから 華の金曜日! ここから始まる長い夜!!! あけない夜!!!!

今夜は寝かせないぜっっっっ★

イフリ3 デゴス3 厳冬7 ガッツリガッツリ周回してきました!!


はい SS全く撮ってませんでした...( ´・д・`)



厳冬だけ数枚撮ってたので それだけ...

厳冬すごいクリ手

もうかなりの周回数こなしてる厳冬ですが 自分でこの数値は始めてみました...

あさひさんとの壮絶なじゃんけんの結果 拾わせていただきましたっ!

ありがとうございます(。-_-。)


さらに今回 もうひとつすごいのが!

厳冬すごいプレート

こんな神品も 自分では始めてみましたね...!

こちらは ドロちゃん 林檎 あさひさん 僕 で熾烈なじゃんけんをして

ドロちゃんがGETしましたっ!


厳冬も時間を見つけて通ってるので みんな少しずつ装備更新していけてるようで 何よりです


今回のサタデーナイト 最初から最後まで付き合ってくれたのは

前回同様に 林檎とドロちゃんでしたが...

僕みたいなヘタレルーインに ここまで強くて上手いミンス・マエストロの方が2人もついてくれるなんて

とってもありがたいです ほんとにありがたいんですが もうなんていうか 申し訳ない感じですね(p_q


ミンマエさんは どこのPTも欲しいだろうから 他にも行けるだろうのに

あえてこの場所を選んでくれるということ

期待?なのかどうかわからないけど それに応えられるように 僕もがんばっていきたいです


というのも ぼーっとPTMを眺めてたらですね

ルーイン多すぎ

こんな募集があったんですよ しかも僕らがやってる深夜帯の時間ではなくて 普通にゴールデンタイムに...

見ての通り るーいんさんが4人もいますよね... レベル帯も全員カンスト帯です

デゴス行きたいけど なかなか行けない.. って人が やっぱり居るってことですものね

こんなPT構成だと 武器分配とかも大変そうですし やはり野良というのは 身内より気を使いますからね

そう思えば よくご一緒して頂けるPTの皆さんには ほんとに感謝しないといけないですね

蹴りミスってマラソンすることも多いし たまに暴発させて蹴りすら入れれなかったりと

かなりヘタレなルーインなのに いつもルーイン枠1つで 僕が蹴らせてもらってるということ

おかげで リフレするお金がないので壊せない! というのもありますが

デゴスではルーイン武器を総取りさせてもらってるので 今武器だけで2列ほど貯まってます...(笑)


蹴ってもらえるだけでありがたい! なんて言われて

「時間あるときでいいので 暇なときでいいので ○○付き合ってください」 とか控えめに言われたりするけど

僕としては 全く逆の気持ちなんですよ

僕に蹴り依頼してくれる大切な仲間にとって 僕の存在が「気楽に声かけれるルーイン」でよかったなぁ って

数多く居るルーインの中で 蹴りをお願いされるのが僕でよかったなと ほんとに思います

期待されるのは 嬉しいじゃないですか!

あの人なら快く付き合ってくれるよね とか あの人ならカード狙いの蹴りも一緒に楽しくやれるよね とか

そう思ってもらえて 蹴りを頼みたい! と思われるルーインであり続けたいなと思いますっ


ドロちゃん聴音

復帰してから イフデゴ周回したいなと思ってた時に

実際あったんです 以前からお付き合いさせて頂いている 強い方々からの固定へのお誘いが数件...

そこに参加させてもらってれば もっと楽な周回で もっと早く装備揃えて って出来たかもしれない

だけどその時 一緒に復帰した仲間も含めて 楽しさを重視して遊んできた人たちを見て

このメンツでやれたら最高じゃないか!! って思って 全部お断りして 自分でゼロから始めました

なかなか思ったようにいかなくて もどかしくて

僕の八つ当たり半分でしたが 林檎と夜通し大喧嘩したこともありました...w

だけど今 その結果が少しずつ見えてきて カタチになってきて

強いからとか 優遇職だからとか 上手いからとか そういう理由は度外視して

ぴっこや梓みたいな もう2年程の付き合いになる人から 知り合ったばかりとは思えないけど ドロちゃんまで

【このメンツでやるのが楽しいから!】って言えるメンツで 周回出来るようになってきました


何が言いたいかって言うと


最近すんごい らてーる楽しい!! みんなありがとう!!! ってことだよね

すごくお気に入り

2011年11月24日 20:01

しょーとあっぷ可愛すぎる

余裕で変えました すごい気に入りました(*´ω`*)


こんな僕に

この変態ほんと変態!

こんな事言ってくる人が居ます(´;ω;`)ブワッ

みなさんどう思いますか...?

僕はただ

ドロちゃんに愛を

溢れる愛を送っただけなのに!!!!!


さてさて 改めましてこんいちはヾ(・_・。)

キャラメイクも久しぶりに変えまして やる気あっぷあっぷ中の葉っぱです(。-_-。)


最近はおともらちの底上げも進んできて

稟ちゃん1932

稟ちゃん193

最後を見届けることができなかったけど 稟ちゃんがLv193にっ!

稟ちゃんお疲れ様 ほんとにおめでとう><。


さらにさらに

コロシアムがんばって

コロコロお付き合いさせてもらって

ドロちゃん194

ドロちゃんのマエがLv194に! こちらは見届けさせてもらいました(〃∇〃)

知り合ったばかりなので 一緒にがんばったぞーっ! って感じは薄いかと思うけど

ドロちゃんおめでとうっ お疲れ様(。-_-。)


あとはいつもの用に

ドロちゃん聴音

イフリ周回したり


こんなメンツでデゴス

デゴス周回出来るときは がんばってみたりしてます

頼れるミンスさんが2人居るんだけど

ミンスふたりが・・・

見なかったことにしよう うん それがいい!


個人的には やっと... という感じですが

赤3完成

防御減少ジェムが1箇所実装されました(〃∇〃)

ほんとに地雷でごめんなさい...


こんな感じで 楽しい日々を過ごしておりますっ!


最後に この間診断メーカーで盛り上がった時の様子を 少しだけ...

診断メーカー キスの作法

落とし穴に落ちたり 財布なくなってたり みんな大変ですね( ´・д・`)

ヨダレたらしてるの誰だ...


そんなドロちゃんと 相性のいいタイプは こんな人!

診断メーカー ドロちゃんと相性のいいタイプ

呼ばれた? あれ呼ばれた??

いろいろー!

2011年11月22日 03:02

ハルさん(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

からの

ハルさん(´;ω;`)ブワッ2

( ´・д・`)


こんな感じで

ドロちゃん!!

相変わらずイフリとかデゴスとか がんばってます@ヮ@


デゴスPT

最近はデゴスがアツくなってきましたね!


暇な時間を見つけて

林檎とサイアムカード

カードも狙ったりと おかげ様でなかなか充実したらてーるらいふです(*´ω`*)


INしてポストテロきてるーっ と思ったら

梓からコーヒー

梓からコーヒー2

珍しくこんなの来てたり!

るーいんさんは 蹴らないとお仕事ないですからね...

火力ないし 短剣と弓(笑)みたいなるーいんだけど 蹴り枠もらえるだけでありがたいです...(´;ω;`)ブワッ


一通り日課を終えて 落ちるとき!

キスエモ撮影みす

キスエモしてくれるおともらちが久々に出来たので 請求してます(笑)

「ねぇ? おやすみのキスエモは? ねぇ? してくれないと蹴らないよ?」 とか言ってないですよ><

しかも撮影ミスっていうね...(。-_-。)


まぁ

キスエモ撮影みす からの!

「ミスったらもう一回!!!」 とか言ってないですよ>< 言ってないですよ><


ブログネタのご協力 ほんとにありがとうございます(--w

僕もるーいんにキスエモ持たせようかな! キス魔になるぞー キャ(*ノノ)


あと 誰かついったーやりましょう... 寂しいですよ!w

診断メーカーですごい盛り上がったので その模様は次回の記事で盛大に晒しますね公開しますね★ミ
[ 続きを読む ]

おすのどーが

2011年11月20日 18:29

久しぶりに osu! ぷれいしたので 動画を@ヮ@


すごい腕落ちるものですね... ひどかった(´;ω;`)ブワッ

興味のある方は どうぞ ヾ(。・ω・。)


キミ以上ボク未満



大好きな曲ですね ほんとに好きです かわいい曲ですよね(〃∇〃)



アンチクロロベンゼン



この雰囲気が なんとも言えず好きですね!

始めました

2011年11月18日 03:20

ブログの左上に 今まで無かったものがあると思います...

そうですね ついったー始めてみました ヾ(。・ω・。)

なんかすごいぼっち感漂ってるので いつやめるかわからないですけど...(--w

ついったーやってる人とか これを機に一緒に始めてくれる人とか ふぉろー? してくれると嬉しいです!


ということで 最近の活動!

の前に... ポストテロ合戦で遊んでたり 普通に一緒に周ったりしてる みももん

みももんポックル

厳冬で拾うポックル装備を送り続けてたら フルセット揃ったみたいで@ヮ@

おめでとう! これでさいきょぉだね(笑)


あとは 愛を送ったら

みももん可愛いなぁ

跳ね返ってきました... この照れ屋さんめっ(*´ω`*)


そしてそしてー!

カードも時間を見つけてはがんばってます(`д´)

冥府カード拾うじゃないですか?

冥府カード拾うじゃないですか?

どうせ失敗すると思うじゃないですか?

覚えるじゃないですか!!

覚えるじゃないですか!!!!!!

どやぁあああ(´・д・`)


さらに

かいるーも覚えるじゃないですか!!

かいるーも覚えるじゃないですか!!!

どんなもんじゃい!!!!!

KIAIエモ中は カード習得率上がるってジンクス ほんとだと思います 本気で!

最近絶対KIAIエモしながら カード使ってます@ヮ@


そんなこんなで

カード311枚

現在カード311枚...!

まだまだ ももちんとか鏡さんに比べると少ないけど がんばっていきますっ

今月の目標は320枚なので なんとかあと9枚 時間見つけて習得したいところ!!


さて ここで突然ですが...

ドロちゃんのキスエモ

キスエモとかされちゃうじゃないですか キャ(*ノノ)

最近キスエモとかされたことなかったので なんか妙にときめいたのはヒミツ...w

ほんとに久しぶりにキスエモとかされたので 結構ほんとに嬉しかったり(笑)


ちなみにこれ

イフリ中でも遊んじゃう

こんな状況だったり@ヮ@

あさひさんと梓が がんばってイフリ削ってる間に  キャッキャウフフしてました(*´ω`*)


いろいろと事情があって? というか大した事情でもなくて 単純にいきなり固定抜けられただけですが

マエの人が居なくなったので ちょっと困ってたところに 鏡さんがご紹介してくれたドロシーさん!

新メンバー

ミンマエ共にLv193で とっても上手で頼りになる方です(。-_-。)

だめだめなるーいんですが 今後ともよろしくお願いします><


最後に

ブログは懐かしいよね

久しぶりにあまりんと話してた時の一部...

僕もなんだかんだと 一応らてーる始めて2年が経ちましたね

途中半年以上かな? 引退してたとはいえ もう2年も遊んでるとは...

あまりんとは かなり古株なお友達でもあるので 昔の記事とか見ると やっぱり懐かしいですよね

らてーるを始めて 一番最初に出来た友達のりことも また一緒に遊ぶことが出来て

キャラデリしちゃった銃時代からの友達とも 今でも毎日遊んでて

僕はとっても楽しいらてーるらいふを過ごさせてもらってるなぁ と思います

思いやりのあるいい人たちと 今後も一緒に遊んでいけたらなと!

つい先日知り合ったばっかりのドロちゃんから 古株でイジラレまくりのぴっこまで

皆さん今後とも どうぞよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)

いふりかーど

2011年11月14日 01:10

どーん!

イフリカード習得

イフリのカードが実装されましたヒャッハー(〃∇〃)

イフリカード習得2

7枚目? 8枚目? くらいでした... 意外と早い段階で覚えたなぁと@ヮ@


リゼット入れてイフリ

後は適当に名誉とジェムを求めて イフリ消化な日々 もう余裕ですねヾ(・_・。)

司書 カーバンクル イニネット 残りのカードメモメモ


黒月カードで器いっぱい2

放置してたカードも ちょいちょい狙いに行くんだけど...?


黒月カードで器いっぱい

器が美味しいです(。-_-。)


ポスト

節電

節電を求められた...っ


ゆぅさんからあんこ飴

ゆぅさんから またもボス戦で役立つすてきアイテムを貰ったけど

こめんとが卑猥 キャ(*ノノ)


最後にリンク追加のお知らせ!

最近仲良しになった まえすとろのももちん ももちんぶろぐ

同じく最近ほぼ一緒に周ってる すたーしーかーの鏡さん 鏡さんぶろぐ

いふりおんらいん

2011年11月11日 01:29

堂々の仁王立ち

堂々の仁王立ち イフリとかゆゆうです☆


イフリオンライン

いやほんとにね ほぼ毎日イフリ3周消化してます こんいちは 葉っぱです ヾ(。・ω・。)


イフリソロ20%

名誉とカードとジェム狙いで イフリがんばってるのです

最近成長したので 最初のソロ20%を自分で出来るようになりました ギリギリですけども...(--w

今までは ミンスが居るか鏡さんが居ないと 行きたくても行けない状態だったので

自分が出来るようになったので また活動の幅が広がったかなと思ってます 成長した!!


脱衣図書館

ある日の脱衣図書館(笑)

MPK合戦をして 死んだら1枚ずつ脱いでいく罰ゲームの結果がこれだよ(´;ω;`)ブワッ

イフリに行くメンバーは それぞれ狙ってるものが当然あるんだけど

もう何十周もしてるのに 全くでないのがこれ...

鏡さんの赤2

僕らの間では 未実装じゃないかっていう疑惑まで出るほど ドロップしなかったけど

つい先日やっと拾えました... 鏡さんの物欲センサーすさまじい@ヮ@


図書館のイニネット習得

イニネット習得!

からのー?


イフリカード失敗

イフリ失敗 5枚目です... 稟ちゃん応援ありがとう(。-_-。)

負けない 諦めない 挫けない!!!


こっです

スカイプ通話しながらだから この面白さがSSじゃ伝わりにくいけど

「こっです」で爆笑してたら あさひさんが安置付近でイフリにやられた図...w

ぴこぴっこの新たなMPK手段は卑劣ですね(`д´)


稟ちゃん梓とデゴス

イフリは今や少人数でも行けるので ガンガン行ってるけど

メンバーいっぱい揃う時は デゴスも行ってます!


デゴス右MOB鬼沸き

左安置からチクチクした後 蹴るためのリセで右にいったら天国だった よくあることですね

死んでからのダッシュ楽しいれす...

でも そろそろ普通にガチでも行けるようにしたいから みんなでがんばってるところなう!


鏡さんデゴスカード失敗

鏡さんのデゴスカード 砕け散ったみたいだけど デゴスも覚えたいな!


そんな感じで

イフデゴ3周

イフデゴしっかりやりきることも...!

がんばってるねー がんばってますよー(〃∇〃)


最後に

ゆぅさんからトマサン

ポストテロかと思わせて 何気にいつもレベル祝いしてくれたり プレゼントしてくれたりするゆぅさん

久しぶりに トマサンとか来ててびっくりしました@ヮ@

トマサン高いのに... ありがとうです(p_q


固定メンツが だいぶ成長してきて 安定してきて 楽しくなってきましたね

まだまだ上目指してがんばろーっ(。・x・)ノ

これから君は何度でも

2011年11月04日 02:43

何度も何度も後悔し 何度も何度も傷ついて 何度も何度も泣くだろう

でもその一つ一つ 噛み締めて時が経つほど

いつの日か熱を帯び 手放しがたくなるから

何も知らずに帰りなさい 私はちゃんと幸せだ



よく考えたら らてーる復帰してまだ1ヶ月も経ってない葉っぱです ご機嫌よう(。-_-。)

厳冬ミンスなし2

なにこのトサカ軍団 この人たちコワイ><。

見ての通り 厳冬上級ミンス無しです トサカにすると何かいいことがあるらしいです

・・・

僕は絶対にしませんけど^^


ミンス無しどうなのかなーと 初の試みだったけど

厳冬ミンスなし

たまにコロポの回転具合で やばい時とか逝っちゃう時あるけど 思ったより余裕

ガッツリ7周したけど 1級タイムがやばいー(´;ω;`)ブワッ ってことは全然無し!

っていうか 1周15分以上かかったこと無かった気がするくらいかな 早いのなんの@ヮ@

身内に厳冬装備しっかり揃えたい人も多いので 最近は優先順位上げてガンガン周ってるけど

もうすごい余裕ですねぇ これは目標1周10分以内か ペアで15分とかに設定できる気もする?

そして言いたいこの一言

( ´・д・`)ノ【蹴りでカンストどやぁ】


あとは いふりおんらいん

イフリが楽になってきた

まぁ お馴染みのメンツではあるかなぁ

みんなやっと少しずつ慣れて来たみたいで だいぶ効率よくなってきました

それでもまだ 指示ださないといけなかったりなので もっともっと上目指せると思います うん


イフリが楽になってきた2

今度から 死んだ人はその回のアイテム収穫権なし とかにしようかなぁ

そしたら 少しはリスクを背負うことで 動き方とかにもっと気を配るようになるかなぁ

でも それだと釣る人やヘイト取る人とか圧倒的に不利で 壁アタッカーとかヘイト後削る人とか有利すぎるか...

まぁ アメとムチみたいなことしなくても もっと上を目指せることを祈っておきましょうかね


最近すごくお世話になってる鏡さんと リッパーカードデート

鏡さんとリッパーデート

ちょうど1時間くらいで2人とも習得 計6枚くらいで2人とも覚えたかな? 余裕でした(〃∇〃)

大砲でジャンプ中に使うと絶対成功するとか 気合のエモ中なら絶対成功するとか...

そんなジンクスを全て破壊することができた 楽しいリッパーデートで...(。-_-。)

リッパーとか 魔法力系とHP+80って感じのカード補正だったと思うけど

「HP+80にこだわれる友達」っていうかね ステ+1でもそうですけど 少しでも上を! という意識の人

なんだかんだ 身内にこういう人少なかったので 鏡さんとは話してて楽しいですね 刺激受けますし@ヮ@


そして リッパーデートからのー?

鏡さんとイフリペア2

イフリの隙間からこんいちは ヾ(。・ω・。)

気づいたらここに居たんだ...っ!


念のため証拠SS 正真正銘ペアです

鏡さんとイフリペア

2時間ちょっとかかって イフリペア達成してきました これは大きな財産になりそう!!

時間はかかるけど 取り分とかすごい美味しいですし ペアでもいけるっていう自信もつきました

ジェムいっぱい出たし カードも3枚でてました... カードは2人とも未実装のままでしたが(´;ω;`)ブワッ

イフリカードは これで3枚失敗ですね... カードがんばってる人に限って失敗が続くとか 何か間違ってる


とりあえず 厳冬とイフリはミンスなしでも安定していける状態が 徐々に近づいてきましたね

後は安定度と イフリのソロ20%を自分でも出来るようになれば...っ

まだまだ課題は多いけど 冒頭に書いたように 思えばまだ復帰後1ヶ月も経ってないのに

ここまで出来るようになったのは 上出来じゃないかと思ってます

残す課題は デゴスですね... 年内にはしっかり周回できるように 色々とがんばりたいと思います


鏡さんが ステ少しでも上げるために政略結婚したいらしいので

誰かあのガチムチのコワイ人 嫁にもらってやってください(〃∇〃)

今に始まったことじゃないけど 林檎との仲もすごくあやふやだから

誰も立候補いなかったら 僕が乗り換えようかな(。-_-。)

11月の目標!

2011年11月01日 01:01

さてさて早いもので 気が付けばもう11月... あっという間に今年も終わりそう!

今年のらてーるの活動的には 年明け早々からろぐいん放置ぷれいが始まって

3月くらいからそのままろぐいんもしなくなって 実質隠居生活をしていましたが...

10月半ばかな? 活動再開しまして ぼちぼちと遊んでます


せっかく時間を使って遊んでるのに だらだらしちゃうともったいないので

やっぱり目標をしっかりと設定して 達成していくというスタイルにしないとね!

ということで 11月の目標を決めて じわじわと自分を追い込みたいと思います(ドMなだけに)

個人的な目標と なんていうか 身内含めた大きな枠での目標とあるので そんな感じで決めていきます@ヮ@


【個人目標】

・カード320枚
 →ももちんや鏡さんに追いつきたい!と思うものの 1日1枚弱ペースの月+20枚 妥協してこの辺で...

・バフ無の素HPで18k(完全にデゴス対策)
 →名誉アクセ 厳冬装備 耳指輪の体力化etc... 火力落ちてもいい前提で HP18k(理想20k)備える

時間を集中して使えば このくらいあっという間に達成出来そうだけど

ルーインということで 厳冬やイフデゴで担う役割も多く 自分だけの為に時間をとりにくい部分もあるので

ムリはせずに 個人目標は無難にこの辺で設定!


【全体目標】

・イフリ周回について

とてもいい感じな事に 一緒に周るメンバーが 最近なんとなく固定化出来てきました

この調子で 阿吽の呼吸で各自が役割を果たせるように Try&Think を繰り返して

全員が ムダな部分を見直して ロスを失くして 効率化を考えて 行動に移して

4人以上で1周40分程度を目標に 当然無事故でさくさく周れるようにしたいなと思います

最終目標は 「4人居れば30分以内」にはしたいなぁと... 思うだけ思ってます(笑)

現段階で身内周回に必須だと思われるのが 蹴ルー1 マエ1 ミンorソロでイフ削れる人1 だと思います

蹴ルーはドロップ少なくてもいいならいらないですし マエも壁釣りをのんびり削るならいらないですけど

まぁせっかく行くなら蹴りたいし 壁釣りも楽に終わらせたい という意味で ルーマエ必須かなぁ

身内の中で必須職と+αで4人揃えば とりあえずいつでも行けるという環境にもなってきました!

一応確認までに 必須職を担当する身内をあげておきますね

この人たちが揃えば とりあえずはいける! っていう心強い方々

蹴るーいん → 蹴りがなかったら 誰にも誘ってもらえないであろう 職だけで生き伸びる変態

まえすとろ → 林檎たるて ももちん

イフリソロ → 鏡さん

みんすさん → 現状では懸念要素が多いのでなんとも言えないけど 梓

こんな感じですね

僕自身はやる気まんまんですし 時間があれば積極的に行きたいので

誰かが 他のるーいんがいい...と思わない限り 蹴るーいんは僕でいいかと思ってます 思わせて下さい(

マエの林檎とももちんも 時間帯とかやる気も問題なく どちらかは絶対来てくれるだろうから 大丈夫

鏡さんは ギルドの人たちとの周回もあるので 毎回ご一緒させて頂くのも難しいかもしれないし

今現在では ひとりで一番大きな負担を一手に背負ってもらってるのですよね... 頼りすぎてしまってます

僕がHP積むなり ぴっことかあさひさんあたりでもいいけど 誰かが代理出来るといいですね

ここはひとつ 課題だと思って なんとかしたいなぁと思ってます

ミンスは 道中は釣ればミンスの仕事ないので イフリソロの部分で重要になるけど

梓自体が イフリの被弾に耐えれてないので まずはそこから...(--w

道中釣らずに特攻するには 全体的にHP不足な気がするので 今はまだ考えない方向

現状ここが一番課題だと思うので 林檎かももちんのミンスの方をがんばって育成するなり

頼れるミンスさんを探すなり 何かしら手を打たないとまずいなぁと思ってます

イフリはこんな感じで ある程度のゴールはもうすぐそこだとは思ってます

あとは いかに効率化求めるだけかなっ


・デゴス周回

現状では グダグダになって必死で倒すので精一杯程度と思います

とりあえず 僕の個人目標にもあるように HP18k超 これは全員がんばりましょうか

あとは様子をみながら 考察していくしかないかなぁという感じでしか 今は言えないですね><。


・厳冬周回

とにかく早く周れるようにがんばりましょう って感じかな

厳冬装備を求める人で 1周15分以内で 休憩込2時間以内で 7周しちゃいましょう

厳冬の個人目標としては ミンスなしでもビントーとガチれるHPですね

早い段階で達成して ただでさえ身内では手薄なミンスなので 頼らずとも動けるようにしたいです


・底上げ

最近ずっと挙げてる課題ですね

身内でがんばってイフデゴ周ろうね! っていうのは簡単だけど

足引っ張るのは 自分も悔しいだろうし 周りにも迷惑をかける事になるんだから

各自でがんばりましょうね っていう とてもシンプルなことなのです

みんなも 目標を設定して ひとつずつクリアしていきましょう!

最近では 林檎とももちんがLv194 あさひさんがLv193 それぞれ達成してます

僕はお先に無限暴風も7-7にしちゃいましたが この3人は名誉もがんばってるみたいです

身内メンバーでお互い助け合いつつ 名誉やコロやカード がんばっていきましょう

ちなみに僕ですが 一足先に一応のゴールはしてるので(Lv194&名誉7-7) 支援はいつでも行きます!

蹴り依頼でも コロ安定のウガルーでも 名誉の枠埋めでも なんでも声かけてくださいなっ

ももちん曰く 私がこの奴隷使ってない時なら使ってやってー らしいですけど(笑)

あとは 厳冬やイフデゴ 各自ルートやフラグMOBの把握など 効率化の為の勉強ですね

よくわかんないけどなんか着いていくー 的なのも 最初のうちは まぁいいでしょう

でも いつまでもそんな感じで いつになっても足を引っ張る感があれば 色々考えざるを得ないので

その辺は PT全体の為にも ある程度お願いしますという感じです


出来ればね いつもわいわいしてるメンバーで そのままイフデゴ行って

それが自分たちにとって 最高の周回になるといいなと 思ってるんですよ

あの人イマイチだけど まぁ周れないこともないし 枠あるから入れてあげるか...

こんな風には思いたくないのですよ 思わせないで欲しいのですよ

このメンバーが最高だー! って言いたいじゃないですか うん

遊び方は人それぞれなので 強制とかはしないし 別に何がいいとか悪いではないけど

ただ いつになっても足を引っ張るとか そもそも他の人とやる気がズレてるとか

あまりにそういう感が目立つ場合は イフデゴとかに関しては一緒に出来なくなるので

何度も言っている事でもありますが 再度という形で 念押しをさせてもらいますね


Babybaby

最新記事


