--年--月--日 --:--


だいじぇすとー

2011年10月31日 01:18

ということで この週末の活動をだいじぇすとでお送りします


っとその前に 半年ちょっとのらてーる引退から復帰後 いいお友達が増えてきてるのです

鏡さん

よくイフリとかでご一緒させてもらう 鏡さん!

強くてうまくて すごい人です イフリにミンスなしで行けるなんて...(。-_-。)


続きまして

ももちん

ももちん! すももっていうと ブログ読者様は 古明地の方のすももんを思い出す方も多いかもですが

すももんとは別のすももの ももちんです って何言ってるんだ(笑)

ちなみに こんな方です

林檎に言いつけられる

このSSをネタに 奴隷として働く日々です(´;ω;`)ブワッ

ももちんの奴隷に

自称ド真ん中の人らしいです 絶対うそだー!

梓のギルドのギルマスさんで とっても気さくないい人なのです まえすとろ強い!


このふたり カードが共に330枚超えの すごい人たちです@ヮ@

30枚も差があるなんて...っ しばらく他の活動を控えてカードに集中しようかな(`д´)


ってな感じで 週末だいじぇすとはじまるよーっ

みももさんとコロ

とりあえず 林檎を194にしないと 動くに動けないということで らすとすぱーと!


まぁ ルーマエ揃ってるのでコロ自体は楽な感じで

林檎194

無事に相方様もLv194に! お疲れさま よくがんばりました(。-_-。)

身内では SS撮り損ねちゃったけど あさひさんもLv193になって ゾンビ活動開始です

徐々に身内の調整も終わってきて 本気イフデゴ周回に向けて 用意が整ってきましたね...!


僕個人としても

暴風7達成

北部3卒業

無事に名誉も卒業して 残すはカードとか装備になってきました@ヮ@


大ガマ登録

蹴ルーインということで カードも徐々にがんばってます...

最近300枚超のおともらちが増えたので 刺激も受けてモチベ高いです!!


TAID

厳冬装備も集めたいねー ということで 7周MAXがんばったり(。-_-。)

どっちかというと ハンマーとか霊薬がおいしいれすぅ...w


デゴスのプラチナ

ももちんに誘われて デゴス行ってきたり!

SS1枚も撮ってない失態をしたけど 鏡さんとイフリ3周したり!


半年ちょっと引退してたけど 復帰してからというもの 何かと楽しい日々が続いています(〃∇〃)

そんな感じの週末で ぐったり疲れました...@ヮ@

おやすみなさいっ(。-_-。)

卒業しーずん

2011年10月27日 02:04

ぴこぴっこまんまる

さすがぴこぴっこやりやがった!


どうもこんばんは 半年の冬眠生活を埋め合わせるべく 廃ペースでがんばってます 葉っぱです ヾ(。・ω・。)


楽しい北部3PT

ちょっと楽しい北部3PTも組めたりして 名誉がんばって...

無限回廊マックス達成

来ました 無限Lv7!! 意外と短かったです? 達成してしまえば そう思えます...w


クリティカルクーポンゲット

念願のくりてぃかるますたー ログマスの分もちゃんとゲットして


クリティカルクーポンゲット2

きたあああああっ(*´ω`*)


無限達成プレあさひさん

あさひさんから 達成ぷれぜんとに ときめきを貰いました(´;ω;`)ブワッ


無限達成プレ林檎

林檎からは ワルイイダコのカード取って来いって指令を受けたような気がします... 他はコンプしてるんだっ


暴風も あと1~2時間でLv7になりそうなので 北部3卒業が間近になってきましたね!


そして ここまで砕け散ってきたけど...

無限回廊タイトルゲット

無限回廊やっと覚えました(´;ω;`)ブワッ

クリダメうれしいれす...

これで思い残すことなく 北部3卒業できますね><。

あと暴風1~2時間 がんばれ葉っぱ@ヮ@ノ


あと 最近野良なんかで いい人に出会う事が多いので 積極的にFL送らせてもらってます(*´ω`*)

みももさん

今後ともよろしくお願いします(--


最後に 今週の絶対達成する目標MEMO

・北部3での狩りを2時間 暴風Lv7にする スキルクーポン2キャラ分取得

・カードを何でもいいので あと数枚増やす とにかく300枚超えること

成長!成長!

2011年10月25日 19:18

最高のパートナーである林檎も復帰して らてーるでの活動を本格再開して それなりに経過した今日この頃

一緒にいろいろ考えながら 話し合いながら 方向性を探りながら来ました


つい先日も ちょうど林檎が僕に コロの動き方で「もっとこうしてほしい」っていう提案をしてきました

まぁ僕らの場合は以前から どうしたらもっと効率よくできるか お互いもっとこう動けるんじゃないのか

常に考えて 必要とあらば言い合ってきたけど 半年ぶりにそんな言い合いも出来ました

ブログとかでは 僕が表現的に「衝突」と書くことが多いけど これはいい意味での衝突だと思ってます

ほぼずっと一緒に遊ぶ中で そういう小さな気になる事を言えずに溜め込んで 

それが重なって大きくなれば いずれ取り返しのつかないことにもなります

多少は衝突しあって それを含めても「相方はこの人しか居ない」という状態くらいが 一番いい気がします

実際に僕は Lvや装備が林檎より圧倒的に上なマエストロ含めて 今のところ 林檎よりやりやすい人は居ないです

あっちにとっては どうだかわからないですけどね(笑)

喧嘩するほど仲がいい って言いますけど 向上心があって よりよい状態を求めるための多少の衝突くらい

全然アリだと思います むしろ やるべきだと思うのでね

褒めるところは思いっきり褒める 改善提案は遠慮なく言う 謝るところはちゃんと謝る

言葉にすると当たり前の様なことが しっかり出来るような関係を作っていくこと 大事だなぁと思いました

またひとつ林檎も もちろん僕も ちょっと成長したなぁ なんてね


そして今日...

今度は僕と林檎お得意の 計画会議です その名の通り 今後何を優先してどう動いていくかの話し合い

話の内容的には オフレコな部分が多いので ここには書けないけど...

翌日仕事なのに 24時過ぎから話し始めて 気づいたら朝6時前でそのまま仕事行ったとか 間違っても言えないですね...(--w

でも すごくいい時間を過ごせました ちょっと寝不足だけど それ以上に得るものが多い

お互いに自分の考えを言い合って それをちゃんと理解して その上で一番いい着地点を見つける

話し合いの中で 林檎が言ってたんですよね

僕らコンビの特徴として「目標を作って それを達成するまでのスピードが早い」

言われてみれば 確かにそうです

それが出来るのも 実はこの計画会議のおかげなんじゃないかなと思うんです

たぶん平均すると 月1回くらいは計画会議してると思うんですよね 長い時間話し合ってます

お互いの意識にズレがないか確認したり ズレてたら方向を合わせる為にまた話し合いを重ねたりして

ちゃんと納得して目標を設定する 優先順位も決める そしたら 後はもう達成するだけですからね

スタートとゴールとそこまでの最短距離 ちゃんと2人で考えて 後はダッシュするだけ


意外とこれが難しいから キャラ育成のペースとかに差が出るんじゃないのかなと思いました

まず目標設定をしない人が居るだろうし 目標は決めるけど そこに向かって真っすぐ走らない人が居るだろうし

気づけばふらふらしてて 気づけば目標達成とか遠いところに行ってて 気づけば差がつく

うーん 難しいですけどね


そして今回の計画会議では 一番大事な部分の答えが 結局出せなかったけど

まぁ また徐々にいろいろやっていきますかね... 

おすのどーが

2011年10月23日 05:20

いつもの様に カテゴリを分けておきたいので別記事です

下にらてーる記事があるので 興味があったあらそっちも見てくださいな(*´ω`*)


1ヶ月も前に撮影しておきながら ブログに載せるのを忘れていた(笑)

【星が瞬くこんな夜に】



これ  osu! やってる人なんかは 葉っぱがんばったなww とか言ってくれると思います...

正直に言うと この撮影ほんとに10テイクくらいしました...(--w

曲知らない人も  osu! 興味ない人も このがんばりを見てやって下さい(笑)



【泣き虫カレシ】



ボカロ好きさんとかは 知ってる人も多い気がするこの曲

歌詞とかもすごく好きなので 見つけた瞬間にプレイして撮影しました@ヮ@

次のすてーじへ

2011年10月23日 05:03

今月やばい! 1ヶ月10記事いかないじゃない...っ

ってことで 慌てて記事作ってます 葉っぱです ヾ(。・ω・。)

林檎たんブログプロフ用

振り返ると こんな時期もありましたね

ちょっと過去記事を振り返ってみたら 始めてブログに林檎が出てきたのが去年の11月26日でした

そろそろ知り合って1年ですか... もっと長く感じるのは 密度が濃いから?

でも 実際半年くらいは どっちかが失踪してたりで 一緒に遊んでないっていう不思議...(--w


ご存知の通り 最近またお互い復帰してフル活動してるので 忙しくてブログを書く時間が...!

復帰してからというもの 離れていた半年で新しく実装された部分の様子見とかしてました

イフリ5人

イフリ行ったり

平原名誉狩り

デゴスにチャレンジして全滅して諦めたり

いろいろウロウロして 方向性も決めたので 全力で目標達成に向けてまっしぐらなう!


直近の目標としては

僕の方は 装備の向上とカードを1枚でも多く集めること そして暴風無限7-7

林檎は Lv194を最優先しつつ 装備とカードと名誉 って感じですかね

そして 最近結成した葉っぱ組の目標も 似たようなところで

全員Lv193 名誉7-7 装備とカードの向上で 底上げをとにかくがんばろう! という感じです

ここが直近のひとつのゴールであり ここからがほんとのスタートですね!!


葉っぱ組っていうのは 最終目標を「イフリデゴス安定周回」にした 身内固定軍団です

僕と林檎の場合 需要の多い職なので 野良なり他の固定に組み込んでもらうなり 恐らく可能でしょうけど

やっぱりね なんだかんだとこうやって一緒にやってきた仲間がたくさん居るのでね

ひとりでも多くの人と 一緒に高みに行きたいし 一緒に階段駆け上がりたいじゃないですか

蹴り持ちルーインの僕は 実は真面目に2件ほど ありがたい固定のお誘いもありましたが

お断りさせて頂いて この身内で一緒にやりきろうと 決心したところです

だからっていう訳ではないけど ムリのないペースで みんなでがんばっていきたいと思います(*´ω`*)


メンバーは今のところ 僕と林檎 ぴっこ 梓 あさひさん の5人がエントリーしてます

イフリなら これで余裕で周回出来るけど デゴスの方はあと3人欲しいので

一緒にがんばれる人 探してます

向上心と協調力を重視しつつ 職バランスなんかも考慮して 考えたいなと思ってます

一緒にやりたい! と言ってくれる方が居れば募集してますし

こちらから声をかけることもあるかと思うので その時は考えてみてください


さて 最近の... といっても ブログをしばらく書いてなかったので色々ありましたが

プチ九尾

半年放置してたので すごく今更...的な感じかもしれないけど ペット強化!

幸運とかちょっと残念な感じになってるけど うちのプチ九尾は最強に可愛いから全然問題ないよね(〃∇〃)


そして イフリ周回のクエ品で貰ったジェムとかを含めて

ジェム

強化まではまだ手が届かないけど とりあえずいい感じにジェムが揃ってきました

紅焔の黄色ジェム

こんなのだったり

光る体力ジェム

こんなのだったり!


カード 図書館精霊

1枚だけ 図書館MOBのカードも成功しちゃいました(*´ω`*)


この辺までが ちょっと前までの出来事で

ここ数日は 廃ペースでコロシアムオンラインしてます

とりあえず 林檎のLv194と他メンバーのLv193を達成しないと 始まらないのでね

僕はレベル自体は194でゾンビでいいと思ってるので 気にしてないけど

便乗して箱稼ぎまくって 装備向上に努めようと!


さぁ みんなでがんばって 次のステージでひゃっはーしますか@ヮ@

ひとつずつ

2011年10月17日 02:19

ついこの間まで らてーるにろぐいんしてもする事ない とか言って仮引退してましたが

今はやりたいことがいっぱいありすぎて 頭がパーンってなりそうな葉っぱです ヾ(。・ω・。)


楽しみながら 少しずつ ひとつずつ クリアしていきたいなと思います@ヮ@


さて ここ数日の活動記録

稟ちゃんたちと花園

稟ちゃんたちと 花園に遊びに行きました 意外といけるけど怖い...(--


林檎ぴっこ稟ちゃんと上竹

いろいろあって ログミンもそろそろ真面目に育成しないとねーって感じです

ろーぐますたーとかどうでもいいんだけど 林檎みんすをね 育成したいのです

これすごい深夜で なぜかこんな意味不明な走ってる途中のSSしかなかった...w


名誉PTM

名誉はコツコツがんばるのみですね 今後こんな募集をすることも増えてくると思うので

見かけたときにはよろしくです(*´ω`*)


ビントーカード

かーど集めも 地味にがんばってます


また改めて 自分の整理も兼ねて目標設定しなおさなくちゃですね

そのうち記事にしようと思います



最後に

あまりんとぴこぴっこの熱愛激写

熱愛スクープでした


手短だったけど また今度いろいろ書きますっ

りふりんとれりんっ

2011年10月14日 19:12

わかる人は タイトルだけでわかるでしょう

「よかったね 葉っぱちゃん!」って 思ってくれてるんじゃないかと思います

今から書く今回の記事 爆発的に上がるテンションを必死で抑えて書いていきますが

どこかで爆発するかもしれません その時はご愛嬌ということで(笑)


なんかいろいろと前振りしてから どーんっ ってしたいけど もう抑えられないからどーんっ

半年振りりんご

さぁ 皆さんご一緒に ご唱和願います... せーのっ

「おかえりんごたると!」

ありがとう どーもありがとうっ(*´ω`*)

はい ということで 待ちに待った待望の相方復帰でございます

僕のHENTAIっぷりに嫌気がさし 毎日続くハードな夜の行為に嫌気がさし(え?深夜の廃狩りのことですよ?)

いきなり家出すること半年以上.. ついに戻ってくる気になったようです


前日ちょっと遅くまでがんばっていたので もともと今日は早く寝ようと思ってたんですよね

24時になったところで まだみんな起きてたけど すでに眠かったのでお先にろぐあうと

速攻で安らかな眠りについた瞬間 僕の安眠を妨害するメール着信の音...

正直かなりキレました(笑) 誰だこんな時間にメールしてくるの!!! とか思ったら

珍しくりこからこんな時間にメール来るから 何かあったんだろうと思って中身確認

そこには飾りっ気も何もない たった1行が書いてあった

「りんごさんきたよ」

もう睡眠状態に入った脳で 必死に状況把握しようとがんばってみる

→ 「んぅ... おいおい何のドッキリだよ りこちゃんこれはさすがに笑えねーぞ...」

と思いながらも よりによってりこがこんな悪ふざけする人じゃないのは 誰より僕が知ってるので

ほんとに来てるんだろうなと思って 落としたばかりのPCを起動 → ラテール起動

ルーインでログインすると... 半年以上表示されることのなかった 林檎tarte の名前がそこに!


りんごぴっこ

まぁ かなり眠かったけど 一瞬で目が覚めましたよね うん

さすがに半年ぶりなので 声かけるのも緊張したけど 最初の一瞬だけでした

話し始めれば 以前と何も変わらない林檎で 何とも安心

また 一緒に楽しんでいければいいなと そう願うばかりです


たぶん あまり公にしたことはないと思うけど 林檎の失踪で僕がラテ離れした理由...

こればっかりは人それぞれなので 強制とかも出来なくて 実は人知れず困ってました

【向上心が強い 同じ目標を目指せる身内が居ない】

僕の友達はまったり派が多いです

例えばレベルにしても 今現在でも Lv193に達してる人が意外と少なかったりします

なので 当時でいうと 厳冬装備揃えよう! とか カードコンプしよう! とか 個人的に思っても

同じような向上心を持って 目標に向かって一緒に動ける身内が 林檎以外に全然いなかった

林檎の失踪とほぼ同時にラテから離れた最大の理由は 実はその辺だったりします


なので今回の復帰では ルーインは打ち止めだと思って ミンス候補の育成に乗り出したりした訳ですが

ここに来ての林檎復帰 そして相変わらずのやる気と向上心

なんだかんだ言って パートナーの相性的にはこれ以上ないなと 改めて思いました(笑)


半年ぶりの復帰にも関わらず 早くも情報収集と目標設定を始めましたからね

やる事を列挙して うわーやる事いっぱーい! って喜んでました すごく微笑ましい@ヮ@

林檎失踪から 僕のルーインの状態もほとんど変わっていないので 目指すところは一緒

失われた半年を取り戻しつつ またコンビでがんばっていくので 皆様よろしくお願いします


林檎とみんなと久しぶり

そして 一度寝た僕を起こしてくれた りこ ぴっこ 梓 ありがとう!

みんな普段なら寝る時間をとっくに過ぎても 久々に来た相方と遊んでくれました

いいですね これでこそおんらいんげーむって感じです 楽しい!


林檎はどっち?

僕自身 ほぼ半年以上放置していたらてーるですが

最後の林檎の復帰によって 当時よく遊んでた人たちもほぼ全員揃ってきたかな?

また身内でわいわいしたり 廃狩りしたり 楽しんでいきましょう!


懐かしいね

最後になるけど

林檎たるての人 改めておかえり(*´ω`*)

なんていうか 僕ら結構衝突することもあるから 一緒に遊んでると嫌な気になることもあるけど

居なくなっちゃうと やっぱり圧倒的に寂しかったなぁ

もし復帰したら 突然失踪したこと 装備貸したままで困ったこと 一言くらい挨拶していけよ とか

たくさん文句言ってやろうと思ってたけど(笑) いざ復帰したら 嬉しさで全部どーでもよくなったや...@ヮ@

なんだかんだ言って いい相方だと... っていうか 最高の相方だと思ってたり するかもしれないかもしれない

ってことで またよろしくね! 一緒にがんばろうっ 戻ってきてくれてありがとっ

行動指針

2011年10月12日 19:26

復帰して ぼちぼち活動再開してるので 目標を明確にしようと思います


どらぐん紹介

【Lv193どらぐーん&Lv141はいらんだー】

・冬眠生活


るーいん紹介

【Lv194るーいんうぉーかー】

・後回しにしてたID系やボス系のカード回収 そしていずれは目指せコンプ(現在約300枚)

・暴風と無限の名誉Lv7

・レイレイ蹴り(ジェム)

・身内の上コロの効率促進補助

・イフリートとデゴス周回(ベルパ系名誉Lv7と闇装備取得含む)

ルーインはこんな感じかな

とりあえずソロでルーイン動かすときは コツコツとカード収集 or 野良名誉 or レイレイ蹴り

PT作れるなら 積極的にベルパ系名誉を上げたり 闇装備狙ったりで イフリデゴスに行きたいけど

ちょっと現状の身内メンツだと レベルや装備的な問題で 厳しいと感じます...

なので 身内の底上げの為にも 身内上コロには積極的に参加したいです

僕としても 箱稼ぎや金策にもなるので サブの投資資産を作れるし

やはりルーインが居ると 多少は周回も安定感が増して 早いんじゃないかなと思うのでね

あとは 装備向上や金策的な意味で ペアで報告周回できるマエぼしゅ...

いないですねわかります まじで林檎かむばっく!


【Lv140ろーぐますたー】

・基本冬眠

・気が向いたら 寺とかでカード狙いつつ遊んでみるくらい

こっちはもともと林檎とのペアで ルーマエが落ち着いたらログミンで行こうね って話だったけど

なんだかんだとTAIDやカードが実装されたりで ルーマエが落ち着かなくって

林檎が失踪したのもあって 絶賛Lv140放置なう! なのでね...

操作は楽しいし 装備も一通り揃えちゃってるから 本気活動はしないにしても たまには遊ぼうかな

レベル帯があう人で ログマスでも一緒に遊ぶよ! って方いたら お願いします...(--


まえ子紹介

【Lv19まじしゃん】

・りこと一緒に転職して あーてぃすとに

どっちかというと 僕がルーインで活動してるので遅れ気味だけど

なんとか一緒に歩めるよう がんばりたいなと!

この子は何もかも未完成だから 目標とかありすぎるけど 当面はこんな感じ



Latale 2ndSeason

2011年10月10日 02:39

3連休だったので それなりにいろいろがんばりました

かなで

復帰初日に人違いをやらかした かなで すとーきんぐなぅ( ´・д・`)

かなではブロガーさんだったので リンク追加とお知らせです → こちら


そしてかなでを拉致って

トレリフを探せ

コロコロ! さぁとれりふはどっち?! はい ごめんなさい...(


そしてまた別の日

エンチャエンチャ

またもかなでに付き合ってもらってコロコロ

その後 弓を作り直そう!ってことで メシウマを見に来た応援しにきてくれました@ヮ@

とりあえず まだ妥協してるけど 数値更新したので良しと...!


そして連休ならではの とってもおバカな活動がこれ

稟ちゃんの水着最高

深夜1時開始のイフリート(笑)

あんな時間にも関わらず 来て下さった方々 本当にありがとうございました...

そして 最近お友達になった方にも ささでいろいろと教えてもらったりして

ブログ知らないだろうけど ありがとうございました!

結果的にこのイフリート 3時間ほどかかりました...(--w


イフリートのタゲを取って 火山とかを回避する方法?に失敗したらしく

2~3回全滅したりと とってもカオスで楽しかったです@ヮ@

アビオ祭り

全滅して戻ったら もう深夜のテンションで なぜかアビオ祭り開催されてたり...w


イフリート撃破

結局火山とか含めてやるしかないね! ってことで 特攻してガチンコでやっちゃいました


イフリート撃破2

さすがに戦闘中のSSは撮れなかったけど 意外といけるなってこともわかりました

今度は もうちょっとちゃんと勉強して しっかり攻略したいですね


全員掲載許可をもらったので 今回のイフリートにお付き合いいただいた方々!

イフリートメンバー

ほんとに大変だったけど みなさん長時間ありがとうでした(´;ω;`)ブワッ

稟ちゃんたちも 来てくれてほんとにありがと@ヮ@


今日はかっこいい

稟ちゃんからのポイントはUPしたみたいなので よかったです キャ(*ノノ)

すいません 調子に乗りました(


稟ちゃんとは 何気に付き合いが長いので りふたんって呼んでくれるんですよね...

メイプルから移籍して 始めて作った子

今でも仲良くしてる人たちは なんだかんだで銃時代からの友達が多い気がします

そんな銃っこですが ついに決断しました


さよならデュエリスト・・・

今までありがとう...

止められたりして何度も考え直したりしましたが 今回ついに本当にキャラデリしました

なので 活動しなくなってからもずっとFL残してくれてた方々 今回こそ削除してあげてください...


1stキャラを削除したと同時に 新たな育成も開始しました

ここから 僕のらてーるは せかんどしーずんです

2ndシーズン

まだマジシャンなので杖持ってますが 前々からやろうと思ってたミンス育成 ついに開始しました


ラテで出来た 一番最初の友達のりこ

踏み切れなったミンス育成でしたが りこに合わせて一緒に育成しようと 決断をしたところです


ということで 今後はミンスの育成にも力を入れていきますが お知らせがあります

今回は ルーイン育成時にドラグーンを完全放置したような事はしません

林檎が復帰したときには いつでも動かせるようにしておきたいというのと

ルーインはやっぱり PT貢献度がとっても高い職なので 需要もあるだろうなということで

しっかり活動は続けていこうと思うので 狩りや蹴り依頼とかは どんどん誘って欲しいなと思います


それと同時に ミンス育成に合わせてキャラ育成したい方も受付中です

まだミンス候補の子はLv20程度なので 今なら全然間に合います

新キャラやろうと思ってたけど 踏み切れなかった... なんて人が居たら ぜひ!

一応僕がミンス・マエストロ りこがルーインということで PT必須職は完備してますし

気軽にご一緒してもらえたらなと思います


そして このミンス育成は とてもまったりとやっていこうと思ってます

せかんどしーずんらしく 改めてらてーるの楽しさを存分に感じながらの育成が出来ればなと

ルーインの活動も続けるので 時間的な問題というのもありますが 本当にまったりいこうと思います

ルーイン育成のときは 2ヶ月くらいでLv193にしちゃいましたが たぶんそんな育成はしないかな!


とはいっても ルーインからの投資は別物なので 装備とかは初期からしっかりしてますけどね...w

杖も余裕で完成

Lv80までしか使わないので まぁこんな程度でいいかなと 1発作成でした


林檎がすごく苦労してて 友達の魔職の方々からも 精霊石作成は鬼畜!! と聞かされていました...

コロ石の作成 大変らしいけどやるしかないな... と思って 初チャレンジしてみました

ちなみに マジシャンはどうせLv80までだし 身内でしかやらないし! と思って

魔法をちゃんと使うマジシャンをすることにしました 魔職ってほんとに初体験だから やってみたいし!

ミンスが水石 マエが風石なので ルーインで持ち替えは慣れてるし 風水の2色にしようと思ってて

とりあえず 水魔法かわいいから使ってみたいので 水魔法優先して 当然石も水石からチャレンジ...

水石余裕で完成

とりあえず 余裕の1発作成でした(笑)

素材が12-12で+9余裕の耐久 トニオも軽くデレた パズルも余裕だった ...完全に運使い切った気がします(

マエの風石なら当然12-12までチャレンジするけど 水石だしこれでいいかぁと思ってます

どっかで変な気を起こさない限り もうずっとこれでいこうと...w


ということで 装備は今のところ何の苦労もなく作れてますが

SBYの上納金

愛しのSBYに入ろうとしたら 上納金を取られそうになったり

誰かさんが失踪してから ずーっとソロギルドでがんばってきたのは誰だと思ってるんだ(`д´)


安定の交際拒否

ありったけの勇気を振り絞った愛の告白を(笑) 2回も全力で拒否られたり

装備以外のところで とても苦労してる気がします... どういうことだ(´;ω;`)ブワッ


相変わらず 鬼畜女王様っぷりがすごくで 涙で前が見えましぇん....


とんだツンデレ仕様

まぁ ただのツンデレみたいですけど(〃∇〃)


さて かなり長くなったけど 読んでくれた方はありがとうございました(*´ω`*)


葉っぱのらてーる in せかんどしーずん

また楽しんでいこうと思いますので 皆様今後ともよろしくお願いしますっ@ヮ@

少しずつ

2011年10月08日 02:45

半年振りに

こんいちは ヾ(。・ω・。)

ここはそう 懐かしのらてーるからお届けします 本日の日々葉々


実はですね

林檎が居なくなってから いろいろとフラフラしてましたが

色々考えた結果 一度戻ることにしました@ヮ@


ということで ほぼ半年ほど放置していたので プチ浦島太郎でございます


復帰初日...

「お!知り合いの知り合い発見! 声かけてみよう!」 と思ったら

全くの別人だったらしく 完全な勘違いで いきなりやらかした感が満載だったのですが

演奏者さん

見ての通りすごくいい人で 変わったところを色々と教えてもらったりしてました(〃∇〃)


狩りにも付き合ってもらったりして

演奏者さん2

また少しずつ ペースを取り戻して 楽しめる仲間を増やして

らてーる楽しんでいきたいなと思います@ヮ@


一番上のSSを もう一度見てもらうと... 何か物足りなくないですか?

右側にぽっかり空いたスペース... かつてはこのイスに どっしりと林檎が座って居た訳ですが

何せもう 半年も絶賛失踪中です(笑)


林檎 もう戻ってこないのかな? おとーふさん らてーるまたがんばるみたいですよ?


ってことで 林檎の復帰を願いつつも 新たに右側に来てくれる人 大募集してます キャ(*ノノ)

Lv194HENTAIるーいんおーかー 短剣メインの弓5次はいぶりっと 蹴虎はいぶりっと おーるらうんだーです

時に廃モードで 時にまったりほんわかで 一緒に楽しく遊べる方

ぜひ HENTAIまでご連絡を ヾ(。・ω・。)

HENTAIについて本気だして考えてみた

2011年10月05日 00:24

突然ですが ブログ読者様などはよくご存じのとおり

僕は自称「HENTAI」です(笑)

もう何年もHENTAIキャラで通ってて 自他共に違和感ない感じだと思うけど

今さらながらふと なぜHENTAIなのか どうHENTAIなのか 考えてみました...(--

興味のない人は 全力のスルーを見せつけてやってください...w


さて ネット系とかで僕と知り合って 多少の交友がある人に 聞いてみます

りーふさん りふさん りふちゃん 葉っぱさん 葉っぱちゃん エロメガネ etc~ を一言でいうと?

・・・・・

たぶんほとんどの人が 冗談半分ガチ半分で 「変態」 っていうだろうなと 確信をしております


次に なんていうか 単純に仲がいいっていう感じじゃなくて

本質的に理解し合っているというか より深くわかりあえてるなと 僕が個人的に思っている人から見て

僕を端的に表現するならどんな感じかなと 自分で出来る限り 客観的に考えてみようと思ったら

「異常なくらい優しい」とか 「ひねくれてるけど真っ直ぐ」とか そんな感じ? と思ってみました

客観的にとはいえ 自分がこう思われるんじゃないかと思った根拠を一応書いておくと

「異常なくらい優しい」については 誰もそんなとこまで気にしてないし 気にする必要ないと思ってるとこまで

実は結構気を回してたりするので その辺をわかってくれてる人からは そんな感じかなと

「ひねくれてるけど真っ直ぐ」については よく遠回しな言い方をしたりとかするから ひねくれてるけど

基本的に根っこの考え方が1本のつもりなので そういう意味で これもあるのかなと

まぁ こればっかりはアンケートでも取らない限りわかることじゃないので 全て憶測ですけど

要するに

この変な優しさというか 変な気遣いというか そのあたりに加えて このひねくれ具合が HENTAIなのかなと

もっというと 変なとこまで気遣いをしてるけど 表に出さずに遠回しにいっちゃうみたいなひねくれ具合が

そういう変なスタンスが HENTAIなのかなと


偉い人が HENTAIという名の紳士 なんていう名言を作ってますけど

紳士とは ジェントルメンとは って考えると 絶対に優しさが欠かせない...


まさか?!

僕はまさに HENTAIという名の紳士なのではないかと...

HENTAIについて本気だして考えてみた結果 僕はHENTAI紳士なのではないかと そんな仮説に辿りつきました


うん ここまで書いて 率直に思うことが ひとつだけある

何やってんだ自分 と思わざるをえないですね

ブログネタがないっていうのがとっても困りものなので 穴埋めではあるんだけど さすがにこれはひどい(--


追記があるけど ちょっと個人的な脳内整理かねたMEMO的なもの
[ 続きを読む ]

すっごい手抜き

2011年10月04日 01:26

パニャりこ2

ぱにゃしてます なんとなく ふぃーりんぐで 適当に( ´・д・`)


パニャりこ

SSとか全然撮ってなくて ほんとに書くこともないんだけど 一応更新


そんな感じで ヾ(。・ω・。)


Babybaby

最新記事


