--年--月--日 --:--


夏の終わり

2011年08月31日 21:05

8月も今日で終わりですね

朝晩はずいぶんと涼しくなってきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか


今日は水曜日ということでね 色々なゲームでアプデなんかがあったりしたので

一応一通り確認するんですけど 今更気づきました PMにこんなのあったんですね

アニメマスク・・・

絶対使わないんだけど 記念に配ってるみたいです もうちょっと他になかったのか...(--w


さて いろいろとぶちまけたいことがあるんですけど

こういう場でぶちまけると こんなブログを見て下さっている大切な読者様にね

間違いなく不快な思いをさせてしまうので なんとかね 自己処理しようと思うわけですが


やっぱりなんていうか 難しいですね


まぁ こういう時こそ ひゃっはー!! な感じでいっちゃうのが僕ですけどね

そんな僕なので 適当に自己処理して乗り切っちゃいますけども


ってな感じで 8月も終わり 秋の匂いがする今日この頃

秋といえば 食欲の秋 性欲の秋 発情の秋 なんていいますけど みなさんはどれがお好きですか?

僕の場合は みなさん「意外!!」と思うことでしょうけど

こう見えて年中無休の24時間でね 3つの欲求があるので 秋だからって特別な感じではないんですよね

きっとみなさん 意外すぎて驚いてますよね><


季節の変わり目がやってくるので 体調管理とかには気をつけつつ 楽しんでいきましょう


夏 楽しかった!!

ごせんかい

2011年08月28日 01:40

何がっていうと

osu!  すてーたす3

osu! のプレイカウントがついに5,000回突破しました@ヮ@

なんだかんだで 結構お世話になってますね

気楽に出来て短時間でも遊べるので 逆に手を付けやすくて やりだすと止まらなかったり!


クリアランクの数が 5,000回の時でちょうど

osu!  すてーたす2

こんな感じでした

僕は好きな曲をやりこむタイプなので rankedscore は低いんですよね

その分 やりこんだ曲はしっかり抑えてる感じです


現在ゲットしてる称号?みたいなのは

osu! すてーたす

こんな感じです 次は1000Conbo目指したい! けど難しい(´;ω;`)ブワッ


ということで 個人的に5,000回記念ということで 動画撮ってみました

ちょうど好きな曲の譜面が出ていたので 「ハード初見1発撮り」とかいうムリな課題を自分に課して

5,000回でどれだけ成長したか... と思ってやってみました

ミクの曲で 歌に形はないけれど です 興味のある方はどうぞっ ヾ(。・ω・。)



初見1発撮りにしてはがんばった... と思いたい!!


続きまして ぺいぱあまん

ちょうど今 ぺーぱーしょっと なんていうイベントやってますけど これほんと...(--w

あと1枚

あと1枚 あと1枚!! 残りあと数日 むりでしょうね

らてーるのダーツとか ぺーぱーまんのペーパチとか ああいうのってほんと微妙...

確立とか明記されてないし 搾取しようと思えば出来ちゃうから

ずーっと昔からですけど ああいう課金方法を促進するシステムには 納得いかないです


あと ぺーぱーまんの運営さんに声を大にして言いたい

リカの扱いが不遇すぎる ふざけんな(`д´)

服は全然実装されないし 武器袋とかもなぜかリカとか出してくれてないし

どういう事なんですかね? 納得いかないんですけど?


とグチりつつ ログインイベントしてるので とりあえずログインして

なんとなくやろうかなって気分のときに 1プレイだけしてみたりするんだけど

久しぶりのPM余裕でした

はい 無双おつかれさまでした( ´・д・`)



最近ですね なんともふらふらと色々やってるけど

そろそろまたらてーる戻ろうかなと思ってるのですよ

既存のキャラを育成する気はなかったり ちょっと思うことがあって動かす気がなかったりするので

新規でミンス始めようと思ってたりするんだけど 一緒にやりたいなと思う人にはフラれたので

もし一緒に育成しようかなー なんて人居たら 声かけてもらえると嬉しいです

僕の方は 当然初期段階からフルコロで行きますし 足は引っ張らないと思います... たぶん


ってことで 続きはこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

だからこそ見える景色

2011年08月23日 22:16

目の前に山があった

別に登る必要はないけど ここで登らないと後で後悔するのも嫌だから 全力で登ることにした

登り切れるかどうかの確信なんてなくても 登りきるんだって信じて 駆け上がることにした

登る為の用意をして 覚悟を決めて 登り始めた

色々大変なことはあったけど ひとつずつ困難をクリアして 歩を進めた

そして ついに頂上に辿りついた


やれる! やってみせる! 覚悟を決めて

行く手を阻むもの すべて乗り越えて

登りつめた頂上


そこからしか 見えない景色がある

辿りついた人にしか 見えない景色がある

やりきった人にしか やりぬいた人にしか 味わえない達成感がある


登らなかった人には 途中で諦めた人には 進行形で登っている人には

絶対に 絶対にわからない景色が 達成感が そこにはある


辿りついて得たモノを思えば それまでの苦労なんて振り返る意味もなく

辿りついて見た景色を思えば それまでの苦労でさえもいいものに思える

故に 辿りついた人は 登りきった人は 不思議と輝かしい

それまでにどんな苦労があったかなんて 微塵も感じさせない姿が そこにはある


これって結局 何かに信念をもって 貫いて成し遂げた人にしか伝わらないから

こういう事を伝えたい相手に こういう事を言っても無意味なことはわかってるけど

一応書いておきます 自分に言い聞かせる意味も含めて ね


要するに何が言いたいかっていうと

ひとつは

出来そうにない理由とか マイナスの要素とか並べ立てるくらいなら

何があってもやってみせるって 断固たる決意で腹括って 全力で挑めよ ってことです

結果的に それでも成し遂げれない事だって当然あるだろうけど

何もしないよりいいんじゃないのって 全力で挑んだなら悔いはないでしょって

成し遂げられなかった中でも 得たものはあるでしょって 思います


もうひとつは

登りきった人は そこからの景色や達成感に満ち溢れてるから

それまでの苦労なんて感じさせないだけだよ ってことです

別にワープした訳でも何でもなく 乗り越えてきた苦労はあるんだってこと

それを感じさせないほど それが表に出ないほど 得たモノがあるだけです

それを 何も苦労せず登ったと思って捉えるのは まだその域に達していないから と思います



メイプルで初めて StandByYou を作るとき 不安はいっぱいあった

加入してくれる人居るのかな? 自分はマスターなんて出来るのかな? 不安だらけだった

でも 作るって決めた

作って そして入ってくれた人を全力で大切にしようって決めた

StandByYou の人たちにとって ここが最高の居場所だって思える場所を作りあげてやるって決めた

そんな決意とは裏腹に たくさんの人が入ってくれて 気づけば何より居心地のいい場所があった

みんなで作りあげた 最高の居場所があった

何よりそれを実感したのは めるんが企画して みんなで立案して開催した SBY初のクリスマス会

それからずっと 今でもそう 僕らの StandByYou ほんとに作ってよかったと思う 

自己満足かもしれないけど 僕はこれに関しては 成し遂げたと思ってる


断固たる決意と意志で 全力を注ぎ込んで それでやっと目指すところに行けるかどうか

そんなもんですよ 何かを成し遂げようっていうのはね (目指すところが低い場合を除く)


大切なことなので2回... ってやつで もう一度書いておきます


出来ないと思ってるうちは 絶対出来ない

がんばってみようと思った程度なら だいたい途中で終わる

何がなんでもやってみせるって決意した時 それがやっと「スタート」です


非常にわかりやすい例をあげると

僕は 常に競争社会に身を置いてるので 息抜きのゲームでまで争いたくないんです

なので FPSみたいな対人思考の強いゲームは なんとも苦手です

あと 多くの方が知ってると思うけど 僕はホラーとかグロとか死ぬほど嫌いです

あんなの見るなら ほんとに死んだ方がマシだと っていうか死にたいと思ってます マジで

そんな僕が

数か月前 ぺーぱーまんに誘われて とりあえず「やってみよう」と思った時

1時間もプレイせずに終わりました ナイフ戦楽しかったね(笑) で終わりました

それでも何度も誘われるので 「やってやろう」と決意して スタートしました


つい最近のこと りこが誘ってきます

よりによって リアル系FPSで ゾンビ出てきたり血がでちゃう系のやつ...(--w

もうね ほんとありえないんですよ 僕としては一番避けて通りたい...!

でもね 誰あろうりこが言ってくるのでね やるしかないじゃない

女王様に逆らえば こっちが血祭りにあげられますからね ガクガクブルブル

ゾンビを血祭りに上げるか 自分が吊し上げられるか 選択肢はこれだけ... 自分大事!!

まさに断固たる決意で(笑) ヒーヒー言いながらやってますよ


ほらね? 血祭りにあげられたくないから死ぬ気やればね

この僕ですら 返り血を浴びながらゾンビだって撃てるんですよ?


そういうことです

えーぶいえー

2011年08月22日 00:24

でぃばいんそうるが 一度OBT終了ということで 割と暇になったんですよね


らてーる

最近は 稟ちゃんがすかいぷとかでよく誘ってくれるので ぺっとないけど上奥1時間とかやってます

まぁ ほんと誘われた時のタイミングで ぼちぼちやったり やらなかったりですね



osu!

これも相変わらず 1曲とか 30分とか 短い単位でやりたいときにプレイ



ぺーぱーまん

これがね... 一時期どっぷりでしたけど なんだか急に熱が冷めたというか

ちょっと どうしても最近やる気でないですね



っていう流れで 暇だねーということで

りこがね ゾンビ行きましょうか^^ っていう鬼畜なこというので

リアル系FPSっていうのかな? 手を出してみました

最初は CSO(かうんたーすとらいくおんらいん) ってやつやってみたけど

なんだかイマイチってことで AVA(ありあんすおぶばりあんとあーむず?)やってみました


FPSはぺーぱーまんしか知らないので いろいろと戸惑うことも多いけど なんとか遊べてます

ぺーぱーまんを始めた頃は FPS自体が初体験ということで 最初はかなり残念な感じだったけど


AVA1

お?


AVA2

おお?


AVA3

どやぁ!!


って感じで 結構なんとかなってます


そんな感じでー ヾ(。・ω・。)
[ 続きを読む ]

だって僕らは

2011年08月19日 02:26

1年半ぶりくらいに

りこの久々らてーる

見つけました(笑)


復帰しないかなと思って かなりしつこくナンパしてみたけど きっちり逃げられました( ´・д・`)



[ 続きを読む ]

いろいろやってるなぁ

2011年08月17日 00:09

最近 いろんなのに手をだしてて ごちゃごちゃしてます@ヮ@


そんな中まずは

林檎と200日

ちょいちょい動向調査とかに顔出してる訳ですが 失踪中の相方と200日いってました(〃∇〃)

実際 僕自身も今はラテ離れしてるので休憩期間という感じで

また戻ってきたら一緒に遊べればなと思います

色々と大型アプデの続いた あの激動の殺伐としたらてーるの中で コンビ組んでがんばった仲なのでね

おかえりを言う準備は いつでもおっけぇ@ヮ@


そして これすごい笑ったんですけど

eeeell.png

ID脱出くらい させてあげて...(--w

完全ネタだろうとは思うけど こういうのよくない(´;ω;`)ブワッ


あと 全体的になんだか随分FLから人が減ったように感じますが...?

どうしたのかなぁと 心配してますよ



そして こちらも同じくちょいちょい遊んでます

気軽に出来るお手軽さが最大のウリ!

プレイ回数4567

osu! ですね

何かっていうと よく見てください?

プレイ回数が 4567回 です うん それだけです( ´・д・`)



あとはもっぱらDSしてます

明日で一度OBT終了とのことで 明日から仕事再開なので 実質今日までという感じですが

スラLv27 メイジLv23 と2キャラ作っておきました

OBTのカンストがLv30らしいので よくがんばったと思います

今後は もう一度OBTがあって 公式かな? 変なことがない限り 続けようとは思ってます

メイジ

一応本邦初公開の メイジちゃんです


りこスラとメイジ

こっちが りこのスラとサブ同士ですね

僕が メイン=スラ サブ=メイジ

りこが メイン=メイジ サブ=スラ っていう感じです

お互いスラとメイジを育てた結果になりました ファイターどこいった(笑)

だいたい進捗具合とかもあわせて一緒にやってるので OBTならではの楽しさもあって いいですね

おかげで 充実した夜が過ごせそうです 疲労度使い果たさないと寝れないぞ!! みたいな(



ということで 人の揃い具合や気分で いろいろとやってます

そのうちDS1本で本気になれれば... と思ってます ていうかなりたい


それでは お仕事再開の方々はね 涼しくなるまであとちょっとなので 一緒にがんばりましょう!

学生の方とかもね そろそろほら? 課題とかやばくなってきたでしょ?

もう8月も残すところ半分を切りましたからね 思い残すことのないよう いい夏にしましょう(〃∇〃)

結構ぺーす早い?

2011年08月14日 23:59

でぃばいんそうるを始めて まだ数日ですが どっぷりハマってます@ヮ@

こんいちは 葉っぱです ヾ(。・ω・。)


りこと下水道

メイジのりこと すらっしゃー葉っぱとで 疲労度使い果たすまでがんばったり(`д´)


りこメイジと

こうやって見ると エフェクトほんときれいだし キャラも可愛いですよね

サブでメイジ始めたのでわかるけど メイジほんと可愛い!


そして上のSSではLv19ですが Lv20からギルド作れるぞ! ってことでがんばって

DSSBY結成

はい こちらでもSBY作成しました キャ(*ノノ)


DSSBY

ギルド欄のSS 最新版撮り損ねたけど

りぜっと 神ぴっこ からくりさん かな? サブ合わせたら早くも10人弱のギルドですね



ひたすら疲労度無くなるまで ダンジョン攻略ばっかりしてるけど

なかなか楽しいですね ほんとに!

操作がコマンド式?なので楽しい 装備の収集具合 サブコンテンツのやり込み具合

総合的に 僕としてはかなりいい感じかなと思ってます

休日にやり込もうと思うと 疲労度が若干邪魔をしますけど

その分をサブに回したりで 逆に飽きが来なくていいかなとも思うし

今は スラッシャーLv25 メイジLv20? くらいかな だったと思います

Lv20過ぎくらいから レベルUP速度も遅めになってきて ダンジョンも本格的になってきて

楽しくなってきましたよ@ヮ@




いかにりこを可愛く撮るか
 
あとは りこをいかに可愛く撮るかとかね 楽しみはいっぱいです(笑)

下から覗き込んで ひゃっはあああ! とかも出来ますしね^^



一見こんな可愛いキャラメイクになってるSBYの紅一点 りこですけど

跪く


りこ:「さぁ、跪いて足を舐めなさい^^」

葉っぱ:「仰せのままに、女王様」

って感じです

いえすあいきゃんぺろぺろ!! あいうぉんとぅぺろぺーろ!!!


こんな感じで りこの奴隷としてのスキルも順調に上がっているので

従属のメダル

葉っぱは「従属のメダル」を手に入れた!!!

すごいですね 体力とHPがすごい上がりますね これでもっとイジメられますね!!!!!

ドMにはたまらない仕様となっております(・ε・`o)

開発運営の方ごめんなさい(


そして りこ誕生日おめでとう(・ε・`o)




ということで DS楽しいよー! 誰か一緒にやらないかー! ってね@ヮ@


(。・x・)ノシ


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

でぃーえす

2011年08月13日 13:15

暑い日が続いて居ますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

つい先日 大切な友人の誕生日で連絡をいれたところ

「今年のおめでとう第一号」になったりした葉っぱの人です こんにちは ヾ(。・ω・。)


お盆という事で 僕も4日程お休みを貰うことができました

いくつか予定も詰まってるし リア充ネト充で過ごしたいなと思ってます


最近世間では つい先日「すりーでぃーえす」が値下げ販売を開始して 話題になりましたね!

ということで 僕も早速プレイしてみました でぃーえす!!


スラのおっぱい

うん 納得(〃∇〃)


ブログ読者様が 早くも読むのをやめないように 悪ノリはこの辺にして...(--w

実は今 新しいゲームに手を出してます

DivineSoul っていうゲームですね 詳しくはこちら → DivineSoul

コンボアクションってことで なかなか楽しいです

PMも若干食傷気味になってきて らてーるは依然としてやる気なくて

なんかいいゲームないかなあ... ってブツブツ言ってたら りこが見つけてきました

さすがりこって感じで なんか望んでたストライクゾーンど真ん中っぽいのが来たので

早速プレイしてみて かなりハマってます(・ε・`o)


りことふたりで

りことふたりでスタートしてみて 周りの人誘ってみたりして なんとなくわいわいやってます


ファイターぴっこ

ごついファイターぴっこさんですね 相変わらずゴッドハンドみたいな肉弾戦キャラでした かっこいい(〃∇〃)


りこのメイジカワイイ

色んな意味で優遇職なメイジりこ 装備が可愛すぎてずるいです! OPPAI加減はそこそこ


自キャラ

そして自キャラのスラッシャー 相変わらず斬り賊みたいなキャラです いつものことですね@ヮ@

OPPAIは圧倒的な質量ですね この職にした理由はそれじゃないですけども 断じて!


りことぴっこと3人で

PTプレイも楽しめるし 何より操作の爽快感が気持ちいいし グラフィック BGMもなかなかのものです

まだOPβなのでなんとも言えないけど これはすこし正式始まってからもやってみて

課金具合とか様子みながら いい感じなら圧倒的主力ゲームになる予感もします


ということで 近況報告でした@ヮ@




PS.優奈へ

メールしたら エラーメール返ってきたよ(´;ω;`)ブワッ

くーりんぐおふ

2011年08月09日 01:10

ある日のすかいぷちゃっと

くーりんぐおふ

即答でした(´;ω;`)ブワッ


ぺーぱーまんでは

クラン内戦爆破

クランで内戦 主に爆破してます

SSには写ってないけど もう2人来て 今日は8人だったかな@ヮ@


もうちょっと常時ログインするようなクラメン増えると 楽しくなりそうだなあ

誰かいろんなゲームに飽きた人とか やってみようかなって人とか

ぜひぜひぺーぱーまんに! そしてSBYに!!

一緒に遊びましょー ヾ(。・ω・。)



そんな感じっ(。・x・)ノシ


続きで こめんとのお返事
[ 続きを読む ]

BAKU☆HATU

2011年08月07日 17:01

クラン内戦

新しいクラメンも迎えて ますます絶好調な気がする PMSBY

りりすさんのお友達の 種子島さんが加入してくれました(〃∇〃)

最近は クランにだいだい平均5人くらいは人居るんじゃないだろうか... いいですね@ヮ@


そしてこの日は クランに8~10人くらいが勢揃いしていたので クラン内戦!!

爆破メインで遊んでました だけどSSはこれしか撮ってない...(--w

楽しいばっかりで SS撮影どこいった(´;ω;`)ブワッ

僕の心のアルバムに しっかり残しておきますね キャ(*ノノ)


それにしても 内戦楽しいですね アツい!

また爆破やりたいですね っていうかやろう!!



あと 初期の頃に手を出して以来 ずーっと放置してたけど

迅速集中2

ペーパズル一応完成させました 今まで迅速8だったのでね...w

これで迅速集中が10で Lv2ついてる状態ですね 速いよ! 足速いよ! カサカサ動くよ!!

でも防御下がってるので 当たると痛いですけどね...

まぁでも 最近死ぬときはSGでどうせ一瞬だし なんか大してどうでもいいかなって思います

あとは でもりっしょんさんが ますます鬼畜な敵になりました(´;ω;`)ブワッ


野良で遊んでたら

りこ妹?

お りこが来たー! と思ったら違った@ヮ@



話し変わって ぴっこにらてーるに呼ばれて 蹴り蹴りしてきました

ぴっこに呼ばれて蹴り蹴り

この師範さんが すごいジェム落とすらしいですね

残念ながらジェムはひとつも落としてくれなかったけど カードはポロポロと拾えた感じです

そしてフブキさんが習得! よかった.. 蹴りに来てて収穫無しとか 悲しいですからね(´;ω;`)ブワッ



そんな感じっ@ヮ@ノシ

ごひゃく

2011年08月04日 01:48

500

この数字は 僕にとってすごく大切なモノです

何かっていうと ブログを見て下さる皆様からのコメントの件数が ついに500件を超えました...!

記念すべき500件目は すみもっちでした さすがやりおる...!


さて 改めに改めまして 本当にありがとうございます

ブロガーの方は この気持ちがわかると思うんだけど

自分が書いたもの 作ったものに メッセージを残してもらうっていうのは すごく嬉しいのです

いやぁ ほんとにね 素直にすごく嬉しいです うん


ということで 一番最初のコメントから遡って もらったコメントを読み返してました

今でも忘れない このブログトップバッターのコメントは 優奈ですね

ほんとに 僕にとって優奈の存在は大きいですね いろいろな意味で@ヮ@


こっちのブログ始めてからは メイプル仲間が記事を書くたびにコメントくれて

大いに盛り上がってましたね 今考えるとすごいコメント量(笑)


そんな昔懐かしいコメントの中から 読み返したところまでで いくつか抜粋して引っ張ってきました

永久保存したいような嬉しいコメントだったり ちょっと苦い思い出だったり

今では笑えることだったり いろいろです

こういうのを振り返る事が出来るから ブログは書き続ける価値があると思ってます


こんなブログですが 今後ともたまには見てやってくださいね!
[ 続きを読む ]

ついったー的な

2011年08月02日 12:48

つい先日 PMSBYのあるクラメンから 突然切り出されたんです


「今時間いいですか…?」


改めてこういう事言われると ついつい身構えちゃいますよね

そして 即座に覚悟しました

僕はなぜか クラン脱退の話だろうな と勝手に確信したのでね

覚悟して 心の準備して 落ち着いて 自分が発する言葉を考える作業に入ってました


― 今までクランに居てくれてありがとう
― 何も出来ないマスターでごめんね
― クランは一緒じゃなくても また一緒に遊ぼうね

去る者は追わず ただただ笑って見送る 気持ちよく送り出してあげようと 思ってました


「なかなか言い出せなかったんですけど・・・」


すごく間をとって 前置きをしながら話をしてくれるので ゆっくりと聞いてました

最後までちゃんと聞いて 送り出そう もうそれしか考えてなかったです


「SBYのブログ見て思ってたんですけど、なかなか言えなくて・・・」


この瞬間 脳内で自分の作った記事を必死で読み返してました

何かまずいこと書いたかな? 嫌な気分にさせることあったかな? んぅ... 心当たりは ない

だけど 何かあったに違いない 謝るしかないな... と


「あんな記事を書いてくれて ありがとうございます」


(・_・)?

きょとーん... でした まさに きょとーん


正直 ちょっと泣きそうなくらいな感じで 見送る心の準備してたので

あまりに予想外すぎる内容で 一瞬何が起きたのかわからないほど...(--w


ほんとにね 「挨拶をちゃんとするから絶対いい人だ!」 とかいう 僕の独断と偏見だけで

クラメン(特にりりすさん)にゴリ押しで 「誘って誘って!w(自分では声をかけない)」て言って

勢いだけで 半ばムリヤリ誘い込んだけど 結果的には大正解だったとしか思えないですね


そんな 悪魔さんとのとある1日でした

夏だ!浴衣だ!

2011年08月01日 23:30

リィーアさん

可愛いですね(〃∇〃)

センスいいなぁと思いました 季節的にもこれ以上ない!!

ぺーぱーまんで新しく出来たお友達さんです 珍しいですよね@ヮ@


さてさて ついに8月に突入しまして 夏も正念場ですね

話を聞くと 節電とかの影響もあってか 2週間ほどお休みとかいう人も居るみたいで

学生の方々は もとより夏休みですし いろいろと心躍る季節ですね(*´ω`*)


浴衣に水着にと この時期ならではの格好を楽しめるのも いいものです

かくいう僕も 先日浴衣デートというのをしてきました

まぁ 僕は普通に仕事帰りでスーツでしたが...(--w


この夏! 計画はばっちりですか? 準備はばっちりですか?

思う存分楽しんで いい夏にしましょう@ヮ@ノ


受験生の方々は もうあと半年というところなので 最後の勝負ですね!

知ってる限り 優奈とかあまりんが受験生かな? ふたりともがんばれ!

特に優奈はね... 前回の受験の時も がんばれ! って言ってたので

もうかれこれ3年にもなるってことだなぁ...(・ε・`o)

前回の時も今回も 勝利の女神ならぬ 勝利のHENTAIついてるのでね がんばってほしいもので!




そして 夏を満喫してはっちゃけちゃう人も 受験生の人も お仕事の人も

みなさん くれぐれも熱中症とかにはね 気をつけて!


Viva Summer!!


ということで なんとなく8月1日に記事を書いておきたかったので 無理やりでした(笑)


Babybaby

最新記事


