--年--月--日 --:--


8人ぱーてー

2011年07月31日 01:43

イーリカたん可愛すぎるね

僕の可愛いきょにゅりん いーりかたん(*´ω`*)


ぺーぱーまんの戦術では

勇敢な戦士

勇敢な戦死をよくしてます(〃∇〃)

牽制がめんどくさくなって だいたい突っ込んでいっちゃいます  テヘッ☆ミ


最近ぺーぱーまんも なんだか適当にしか遊んでないけど

中級チムサバL96

中級ちむさば L96のみ こんな感じですね



らてーる

久しぶりのラテール@8人PT

みなさん待望の? 大型実装されましたね

当日だったかな お呼ばれしたので 小1時間ほど適当に参加してみました

まぁ 如何せんここ2ヶ月ほど完全放置ですし 情報収集も全くしていないしで

何がなんだかさっぱりでしたね

まぁ ひとつ思ったのは 現役プレイヤーの人たちの本気度がわからない... と

ひとつ前の大型であるTAIDの時ですが 僕と林檎に限った話ですけども

前々から情報収集をしっかりして レベル目標 装備改良目標 大型で考えられる変化についての対応策

備えあれば憂いなしといいますけど 備えすぎなくらい用意周到にしていたのでね@ヮ@

TAIDの仕様やMAPなんかは当然事前チェックしてたりしたので その辺がどうもね

現役プレイヤーの人たちも 今日アプデだからよくわかってない みたいな雰囲気出てた気がしたので

その辺こう まったりな雰囲気なんだなぁと感じたかなあ


もしらてーるに復帰するとしたら 当然だけど 離れた当初より面白いコンテンツ等に魅力を持っての復帰

ってことになるんだろうと思っていたけど 新コンテンツに力入れる仲間も少ないので

結果的に 大型が大型として意味を成さない → 同じことの繰り返しエンドレス → 離れる

になったのかなと 自己分析してみたりしました

厳冬とかカードとかね ああいうの本気でやりたいと思ってる仲間が少なすぎて 結局コロゲーだった

厳冬は一緒に行く仲間が居なくて諦め カードもひとりで粘ってたけど 飽きに負けた

唯一 結構この辺には貪欲だった林檎も失踪... 終焉 って感じですかね(--w


今回の大型も デゴスさんですかね? 闇武器のところ

あそこ本気で攻略して 毎日がんばって 闇武器揃えようぜ! て言ったところで

まずもってメンツ収集の時点で詰みでしょう 恐らく...w

後はレベル的に下級MAPが実装されてるので カード集めが増えたくらい? あと名誉かな


結果的に 僕から言わせれば厳冬TAIDの実装の時と 何ら変わらない大型でしかないんですよね

そして実質 この大型は僕にとって楽しめるものではないという現実


らてーるさん どうにかしてくれないと たぶんきっと ゆーざーは離れていくよ?

結局ころしあむでレベル上げるだけなら 闇武器とかもいらないし(笑) ってなったら終わりじゃない

フルセット揃えないといけないとか 仕様もちょとハードル高いですしね

廃プレイヤーとそこそこプレイヤーで 完全にひとつ壁が出来そうな気がしますね


8人PTってのも 通常マップで名誉稼ぐ分にはいいかもしれないけど

メイン目的であろうID攻略っていう観点で見ると 逆にめんどくさくなった気もするんですよね

メイプルなら30人で攻略とかもあったけど まずコミュツールがらてーるは不十分だから メンツが揃わない

そして相互補助スキルが多い訳じゃないラテールで PT人数増やしたって

結局は限られた職が優遇の火力ごり押しゲーじゃないですか


ヘイト方式変更で またコロシアムが大変になった? とかあるかもしれないけど

いい加減コロシアム自体飽きただろー って感じだし(笑)


まぁ 大型後1時間しかプレイしてない過去の人の独り言ですけど...


あれですね 何にしてもまだまだ復帰の目処は立たない気がしました

林檎が復帰する事があれば 一緒にカード集めくらいから本気出せるといいなと そんな感じですかね

なんだかんだ言って 今思えば林檎は向上心が高くて 何かとがんばれる子だったので

プレイスタイルも合ってたし 結構マッチしてましたね あまり周りに居ない向上心持ってた気がします


一応蹴りるーいんおーかーLv194 とかいう そこそこ需要のあるだろう職のキャラ持ってるので

必要があれば呼んでくれれば 都合よければ蹴り依頼とかは受けますのでね お気軽にどうぞ


ということでね 一応触れておきました らてーる大型


僕はね やるならやるで なるべく上を目指したいと思うタイプなので

例えばらてーるなら 闇武器フルセットやったろうじゃないか! と思うし

例えばぴーえむなら クラン戦で勝ち安定するくらいまでがんばろうじゃないか! と思う訳ですよ


ただやっぱり 当然のことながら そういうプレイスタイルじゃない友達も居るわけで

というか だいたいの人は 楽しかったらいいね(*´ω`*) って感じで 上に上にって感じではないのでね

それが良いとか悪いとか そういう話じゃなくって 目指すところが違うっていうのはあるのでね


その時に じゃあもう友達もメンツ入れ替えて もっと上目指そう! までは思わないので

結果的に 少しばかり自分の考え方を変えて 遊ぶんですよね

そして 結果的に飽きがくるんですけど(笑)


なので 最終的に osu! くらいが一番あってるのかもしれないなぁー なんて最近思います


ついさっきまでやってたけど 同じ曲にみんなでチャレンジして 覗き合ったりしながら

うわあああ クリアできないいいい(´;ω;`)ブワッ とか言いながらがんばってね

そして ひとりまたひとりとクリアして おめでとぉおお! みたいなね

なんか そんな空気でいいじゃない@ヮ@ って感じで 気楽~に遊べますね


こめんとのお返事は 次の記事でしたいと思いまする



PS.すみもんちゅっちゅ

今さらだけど

2011年07月26日 01:02

ふと思ったんです

ほんとに いきなり前触れなく 急にこの考えに至ったんだけど

ネットの世界って 怖い


何が怖いって いろいろあるとは思うんですよ

例えば 不用意に個人情報を載せれば 自業自得で大変なことになるかもしれない とかね

まぁ 僕は今までもこれからも その点に関しては細心の注意を払っていくので 大丈夫とは思うんですが


んぅー? 話が逸れる前に 前振りとかやめて 今感じた怖さを素直に率直に書き残しておこう


僕が今 ふと感じた怖さっていうのが

ネットの世界で 「自分が人に与える影響」 です


例えば僕なら たまに感傷的な気分のときとかに記事にも出てきますが

もうかれこれ8年近くの付き合いになる すごくすてきですごく尊敬できる大好きな友達とか

今は一緒に遊んでないけど まだ若くてワガママでやりたい放題の僕を いつも見守ってくれてた友達とか

そんな言葉に出来ないくらい大切な人たちから ほんっとに大きな影響を受けて

僕もいつか こんなプレイヤーになりたいな と思ってきた自分が居ます


もちろん それ以外にも出会って一緒に遊んだたくさんの人 今でも一緒に遊んでる人

数えれば それこそもうキリが無いという数の人から 多少なりとも影響を受けてます


そうやって いろんな人と出会い 影響され 当然その中で自分の考えもあり 今の僕が居ます


僕は 今まで本当に素晴らしい人たちに囲まれて これ以上ない程のネット生活を送ってきたので

誰かに悪影響を受けたとか そんな風に思うことは全くないのだけれど

むしろ こんな人に会えて 今でも仲良く出来て ほんとに幸せだなって思うことばっかりだけど


今まで出会ってきた人たちにとって 自分はどうだったんだろう?

って ふと思った時に...

なんだか いきなり足元が消えて 谷底に落ちていくような気分になりました


いつかこの人みたいに 優しくて思いやり溢れる すてきなプレイヤーになりたいな とか

そう思ってたはずなんだけど 実際どうだっただろうって思うと ね


特に思ったのが

あの頃 僕が憧れ続けて大好きだった人と 自分との距離

今 その距離と同じ距離で 僕があの頃とは反対側に居ると思ったら...


僕は自分が憧れた人みたいに こんなプレイヤーになりたいとか この人に会えてよかったなとか

ずっと一緒に遊びたいなとか この人と遊んでるとなんか楽しいなとか

そう思ってもらえるような 言動 優しさ 思いやり 一緒に遊んで話す中での魅力とか 

そんなもの持ち合わせてるかな? 表現できてるかな?

って思ったら なんだかもう 自分に絶望しそうになりました


っていうか むしろ悪影響を与えてるんじゃないかとすら思えました


最終的に こんなの自分じゃ判断出来ない事なので わからないのですけど

なんとも心苦しいというか なんだか申し訳ない気分です...


こういう時に ねぇ? 今僕こういう風に感じてるんだけど どうなんだろう? って

いつも相談させて貰ってるんです

あの頃から今でもずっと 憧れ続ける大好きな友達に


僕はきっと みんなにとってそんな人には 絶対なれないと思うけど

せめて悪影響を与える有害なプレイヤーにだけは なりたくないな...(--

さよならめもりーず ノシ

2011年07月24日 01:52

という訳で 疲れたので今回の記事はあっさり終わらせます

何が疲れたって 動画撮影してたんだけど こういうのチェックする人いるのかな?

ブログ書いてる人は チェックするのかもしれない?


僕はよくチェックします

たとえばブログの投稿時間とか 動画あげてたらその投稿時間とか 結構気にしてます

こんな時間にがんばったなー! とかね ちゃんとそういうとこ見てます

何だかんだ言っても 見られる為にブログしてる人が大半でしょうからね

時間をかけて作った記事とかを見てもらって 何か言ってくれるのは すごく嬉しいものなのですよ

なので 今度会ったときにこれには触れてあげよう! とかね そう思ってチェックしてます


ということで 今回は osu! の動画!

同じ曲のハードの譜面を叩きました 譜面は2パターンです


ver1




ver2





①のスライダーが繋がる譜面は 大好きな曲がそのタイプだったので猛練習したのもあって 得意なんだけど

②の単発がてんてんと続くのは なんていうか苦手...


いい曲ですよね 大好きです(*´ω`*)


そして某人へ

( ´・д・`)ノ『どやぁ!』



続きでたまってたこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

そろそろ

2011年07月22日 01:09

ブログネタなくなってきました(--

やっぱりPMしてても そんなにネタ出来ないですからね...


L96のみフラグトップ

初級チムサバで えろくろのみでフラグトップ in祭り

使ってて思うのは えろくろは波が大きい気がします

調子いいときと悪いときで 戦績が180度くらい変わりますね 集中力切れてる時とか悲惨

逆に調子いい時とか ほんと自分でもびっくりする超反応で撃ちぬいたりしちゃって

なんとも安定しない感じですね これはよくない!


戦術15Rフラグトップ

最近どっぷりハマってる 戦術15R in地下鉄

これはさすがにドヤ顔してもいいんじゃないかな がんばったと思う すごく

ちなみに チーム戦績も15:14っていう接線で かなりアツい戦いでした こういうのほんと燃える



最後に

たぶん最後の衣替え

たぶん 今後いい服が実装されない限り最後になるであろう着せ替え

コーディネート考えてたら このワンピだと水着の下がちょうど隠れて きわどいミニワンピになるし

いい感じにリボンだけ出るので これいいじゃないかー! と思って即購入でした

季節感的にも カラーコーディネート的にもいい感じなので もう変えることはないでしょう

髪型が 未だにいいのがなくて妥協してるから これだけはいつかいいの出て欲しい...

こんな感じのゆるふわな感じでいいんだけど 鎖骨か胸元くらいまでのミディアムが欲しい

もしくは この長さなら帽子もうちょっとちっちゃい方がいいなあ


PMも なんだかそろそろ全体的に飽きが来たというか なんだかモチベが微妙になってきました

初級じゃもうイマイチ盛り上がれないけど 中級に行ってもそこまでアツい訳でもないし

クラン戦関連は やりたがってるの僕だけっぽいし

かといって 他にすることもないので 惰性半分で続けるでしょうけどね

それか また適当に osu!


らてーる デゴスとか来そうですけど モチベ的には全くなし

っていうか 厳冬ですら普通に放置でしたし(笑)

一応 まだ待ってるスタンスでは居るけど 林檎とか完全に失踪っていうか引退したっぽいですしね

せめて一報欲しかったなあ って切に思うけど まぁいいでしょう

どうしようもない事情があるか(っていっても 携帯からブログコメくらい残せると思うから)

その程度だったってことで そろそろ見切りつけようかなと思ってます

博愛主義者だけど 一応相方とかってカタチで一緒に遊んだ人は大事に想っているので

こういうのはひどく残念ですけどね なんとも後味が悪い

そんなこんなで らてーるは ゲーム的な魅力もその他いろいろも含めて 復帰目処なし

8人PTとか来ても 身内揃えるだけで気疲れしそうだし ますますオワコンな気しかしない


またもちょっと倦怠期ってやつですねぇ

というぉーずやってみようかなあ

PMのクラメンがよく盛り上がってる 怖い系のFPSとか論外なんでね....(--w


ってな感じで 学生の皆さんは夏休みを満喫してくらさい

お仕事がある人は お互いたんばりましょう(*´ω`*)

えろくろ

2011年07月17日 18:48

前回の記事で購入報告をした L96A1通称えろくろえるくろですが

いやぁー 難しいのなんのって...w

ただ しっかり撃てば完全に真っ直ぐ飛ぶし 1発必殺なので 寄せれる信頼もすばらしいですね

武器としてはかなり気に入ったので M4とL96の2種類をメイン武器で使いこなせればなと思ってます


そんなえろくろさんを使っての戦績を いくつか貼ってみます


きのこ地下200 L96のみ

きのこ地下200ですね ここは動いてる人に当てる練習をしやすいので よく行ってます

押せ押せのムードの時は 顔出して一瞬で判断してQSとかの練習も出来るし 楽しいです



戦術15R L96のみ

戦術15R きのこ工場の時です

おんりーえろくろで戦術でプラス残したのは始めてですね

というか 今のところこれ1回な気がします...(--w


最近はクラン戦の練習というのもあって 戦術15R結構ハマってるんですけど

2回連続で参加したんですよ

1回目は えろくろじゃ不安だったので M4でやってたんですけど

+18?くらい出して圧倒的なフラグトップだったので 2回目はえろくろ持ったんです

6Rくらい連取されて ちょっとヤバいムードだったんですね

僕はまだ えろくろの立ち回りもイマイチ掴めてなくて K0D6の-6だったんですね

そしたらですよ...

前回も一緒のチームだった人から プレイ妨害(デス稼ぎとでも思われた?)で まさかの投票をされました(笑)

むちゃくちゃ本気でやってるっていうのに これはひどい...(´;ω;`)ブワッ

善良な方がいて 反対して下さったので その次のラウンドからM4持ちましたけど...

それ以来 おんりーえろくろで足引っ張ると怖いので 成績悪いときはM4と持ち替えたりしてます

えろくろ練習したいのに...(p_q

まぁ 一応ある程度レベルも上がってるので その割にスナイパー下手なのが悪いのかもですけどね..

でも ほとんどM4でここまで来てるので 正直M4以外持たせたら 素人ですからね 普通に(--w

ショットガンとか 未だにダブルバレル以外使ったことないし 今後も一切使いたいと思わないですし

っていうか 冒頭にも書いたけど もうM4とL96だけでいい

他の武器何もいらないです ほんとに!


ちょっと話が逸れたけど

初級チムサバ L96のみ

同じタイミングでえろくろを買って練習を始めたりこと 初級チムサバ50KILL

ふたりでえろくろのみでやってた結果がこれだよ!

ノーデスとか たぶんこれが始めてですね ある意味記念です


えろくろの練習をしつつ 最近はクラン戦にも積極的に参加してます 挑んでます

クラン戦初勝利3

記念すべきSBY初勝利ですよ!!!

マップはパピルス2でした 5-2で勝利です@ヮ@

ひとりだけ圧倒的に成績が悪いのは 僕だけスナイプ持ってたからです... まぁ言い訳ですけどね

当たらなくていいから牽制弾撃って 「スナが狙ってるからなー!!」 っていう圧力かける為に動いてました

まぁ そしたらスナ潰しにかかって来るので ふたりくらいで突っ込まれるんですよね

そこをりこが狙う! とかしてたので 近づかれるまでに自分で仕留められないと自分が死ぬっていう..w

仕留めるほどの腕前がないので この結果です やっぱりもっともっとスナイプ練習しないと><


クラン戦は 惜しいとも思えない完敗ばっかりですけど がんばっていくしかないですね

というか なんとなく? たぶん僕がすごく嫌ってるからクラメンも遠慮してるんでしょうけど

クラン戦に限っては デモリとかも有効的に使って 勝ちにいかないとダメなんでしょうね


もうほんと 2人同時にデモリ投げてきて HPMAXから一瞬で即死とか 笑うに笑えないけど

そうやって勝ちにいくのがクラン戦だと 最近ちゃんと意識してます

「デモリとか使うのは甘え」 とかきれい事言うのは

デモリ持ちに真正面からデモリ無しで勝てるようになってからかなと ね

所詮最終的に勝つか負けるかしかないFPSで 強いモノを使わないのは むしろそれが甘えなのかなと ね


クラン戦... 挑戦すればいい そのうち勝てる ってものでもなさそうなので

そろそろ 1回まじめに固定メンツで色々話し合って

戦略会議しないといけない時期かなと思います 今後を考えるなら ですけども

時間があれば 1日30分で1MAPとか コツコツ戦略会議していくのがいいかもですね

突撃!かわいいすないぱー!

2011年07月14日 00:12

ぺーぱーまんですが 欲しい武器が全部手に入りました

これで今後は 一切武器を買わないと思います

着せ替えにお金つぎ込むんだ...!!!


あさるとらいふるのAK47を最初に手に入れて ずっと愛用していたけど

M4A1を使ったらこっちの方がよくて メイン武器はこれに決まりました


さぶましんがんで MP40を買っていたけど 結局撃ち負けるし AIMがゴミの僕では当てれなかったので

さぶましんがんだけは ビゾンっていう反則レベルに強い武器にしました

でも これは使いません 持ってるだけですね


そして 今日最後に買った念願の武器が L96A1 通称えるくろさん

すないぱーらいふるってやつですね

上手い人が使ってちゃんと当てるとすごい強いけど 当てれない人にとっては宝の持ち腐れ的な感じですかね

ツンデレ武器とか言ってる人もいました

ツンデレとか大好物なので 僕にだけデレデレのえるくろたんになるように 調教がんばります

デッレデレにしてやんよ!!


ということで 今の武器はこんな感じですね

武器終了のお知らせ

あさるとらいふる さぶましんがん すないぱーらいふる いい感じに近中遠距離武器が揃いました


僕のえるくろたんがデレてくれるまで しばらくえるくろたん以外の武器は使わずにいきます

えるくろたんがデレデレになって 立派に使いこなせるようになったら

まさに...

デレデレえるくろたんのおかげで 俺のマグナムが火ぃ吹くぞ! 状態ですね(*´ω`*)


がんばります@ヮ@

丑三つDOKIDOKI殺意WAKUWAKU

2011年07月11日 01:03

最近本格的に暑いですね!

昔は夏が好きだったけど 最近は冬の方が比べ物にならないくらい好きな葉っぱです ヾ(。・ω・。)


夏はベタベタするし おしゃれしにくいし あんまり好きじゃないです...

よく「葉っぱ変態だから 夏は露出多くて大好きでしょ?」とか言われますけど

こう見えて 冬の方が圧倒的に好きです 冬服の方がおしゃれしやすくて 可愛い人多いですし!

それに 厚着してる冬服を 1枚1枚脱がせるっていう楽しみがありますからねほしみ


この暑い夏に参っているあなたに 涼しい1枚をご提供っ

リコと水着でキャッキャウフフ

ひんぬぅなリコたんと きょにゅりん葉っぱたんですよ(*´ω`*)イヤン

アナタのお好みは ど・ち・ら?(はぁと


さてさて 週末のPMですが

りことアルルりりす

相変わらず クラメンとキャッキャウフフしてます 戦闘中でふたりとも敵チームでしたけどね(


最近は 中級でチムサバして個人レベルを高めつつ 初級で戦術爆破したりしてます

戦術爆破も だいぶMAP覚えて 立ち回りも覚えてきた... 気がします

突っ込みたい自分の心との戦いですね 頭だしたら負け! 耐えるんだ...! っていう(笑)


そして

中級フラグトップ

試合的には負けたけど 中級で初めてフラグトップ取りました!

大きなマイナスを取ることもないけど だいたいプラマイゼロくらいの戦績が多いので

これは僕にしては すごい成果でしたね...

安定してこのくらいの戦績が出せるように 精進していきたいです@ヮ@



全然狙ったりしてなかったけど

キルデス10101

たまたま終わってみたら キルデスが同数値 しかも10101とかいう感じでした@ヮ@

こうやって見てみると PMを本格的に初めて1ヶ月ちょっとだけど

もう千試合くらいはやってるみたいですね...


林檎に 「FPSで人撃てないよ...(´;ω;`)ブワッ」 とか言ってた頃が懐かしいですね(--w

デスは多少調整してるからアテにならないとは言え もう10101回も人を撃ち抜いてるなんて( ´・д・`)

あの頃の僕はどこに...


あとあと 最近PMばっかりしてる感じでブログ書いてますけど

ちゃっかり osu! もプレイしてます

というか PMSBYのクラメン.. 主にリリスさんとカラクリさんとりこが

osu! も一緒に遊ぶようになってくれたので 結構わいわいとみんなで遊んでます


らてーるの方は...

正直もう ドロップアウトですかね

大型アプデの予告とかもあるけど 実装されても復帰は遠いと思います

っていうか 僕には関係ないレベル帯のIDの実装は告知されてますけど

デゴスとかも来るのかな? 最近らてーるの情報収集自体してないので さっぱりですね

仮にデゴス来たとしても 闇武器揃えるぞ!ってがんばる気力もないし

恐らくレベル上げはどっちにしても上級コロシアムっていう中で 今以上の装備あってもなくても... ですね


いや... うーん いろいろ言っても言い訳っぽくなりますね

正直 どっちにしてもらてーるはお腹いっぱいかもしれないです

1年半弱やりましたけど だいたいやり尽くした感じするし サブコンテンツ少なすぎるのがね...

らてーるお腹いっぱいで  osu! いったり PMいったりと ふらふらしてる訳ですしね

長いこと一緒にやってた相方の完全失踪も踏まえて らてーるさんはほぼ卒業です

また気が向いたら遊ぶので 息抜き期間だと思ってもらえると嬉しいです!

FL圧迫してうざいー!って人は 消しちゃってください 復帰予定は未定の人なので(p_q


ということで 今後もPMメインの息抜き osu! って感じで遊ぶと思うので

もし一緒にやってみようかなぁ なんて人が居れば 遠慮なく言ってきてくださいね ヾ(。・ω・。)

大歓迎しちゃいますので@ヮ@ノ


それでは 暑いけどがんばっていこーっ!

りこと水着とびぞんと変態

2011年07月07日 00:48

今日のブログは タイトルのままなんですがね

まず最初に 僕のブログを長いこと読んでくれている人は 頭の片隅にくらい居るかもしれない?

槍どらぐーんを育ててた頃 いつも僕のブログに登場していた すいーとなんとかを 覚えていますか...?


すいPMに
すいPMに2

っていう感じでですね

すいも来てくれましたよ ぺーぱーまん!!!

なんとなくらてーるに飽きた暇つぶし程度で始めてみたのに

今となっては らてーるで遠い昔に一緒に遊んで 今ではなかなか縁がなかった人との再会の場みたいに...@ヮ@


いやぁ でもほんっと嬉しいですね

こんなしがないブログでも こうやって長いこと続けていれば たまに見てくれる人が居て

こうやって また一緒に遊ぶ機会が出来たりして ほんとにブログ書き続けてる甲斐もあるってものです

もう一緒に遊ぶことはないと思ってた人が PM始めてからまた一緒に遊べるっていうパターン 3人目ですよ!

りりすさん りこ すい みんならてーるで一時期はずっと一緒に遊んでたような人たちですからね(´;ω;`)ブワッ

ほんとに こんな嬉しいことはないです@ヮ@

しかも すいはFPS経験者だけあって 変態でした えぇ 変態でした

りことすいは ほんと僕から見たら完全な変態ですね...

きっとニュータイプなんだなって 僕とは違う人種なんだなって 思ってます^^


ってことで またPMSBYに新たなクラメンも加入したので がんばっていきたいですね!


って気を引き締めてるところで 今日はぺーぱーまんのアプデの日でした

公式を見てみると...?

オーディションパック

おーでぃしょんぱっく...

ん? んんぅ?


僕の愛用キャラのリカは

オーディションパックリカ

これなんですけどね

この帽子とヘアのセット可愛いじゃないかあああああ

髪が金なのはちょっと気にいらないし もうちょっとふんわり感だしてくれるといいなって思うけど

でもなかなかいい長さで 何よりもちっちゃい帽子が可愛いじゃないか!

欲しい... これは欲しい...

でもこれ らてーるで言うとダーツみたいな感じのあれなんですよね

ちょっと悩みますね...


そして更に もうひとつアプデで実装されたアバがあって

水着セット

水着セットですね

ちょうどいくつか前の記事で ビキニ実装して欲しいとか書いた気がするけど

まぁね...

いくらHENTAIで有名な僕でも 自分のキャラ可愛くする為に 水着を着せるために

わざわざ課金して水着セット買うとかね...

いくらなんでも そんなバカらしいことはね

僕だってね

リカ水着可愛すぎ

する訳ないんですよねぇ

運営の人はほんとにね 浅はかですよ

水着セット実装してれば ホイホイ買うやつ居るだろwww とか思ってるんでしょうね

リコと水着でびゅー

そんな見え透いた手にね 簡単に乗るような人 居る訳がないじゃないっていうね

ましてや 僕らのSBYの紳士なクラメンにね そんなことしちゃう人はひとりも居ないと思うからね

全くむだなアプデだったなって スルーですよね うん

リコと水着でびゅー3

実装してすぐに水着セット買って 「チャットルーム作ってSS撮ろうぜ!」とかね

そういうこと言っちゃう人ってね ほんとドン引きです ありえないっていうかー!


ほんともうね こういう単純な罠でユーザーを釣ろうなんてねぇ...

ほんともう これだから...

そんな運営に 心から一言叫びたい このありったけの思いを...


よくやった!!!!!


前振りを長々とね ひっぱりましたが(笑)

もう正直ね 公式見た瞬間に 買うしかないって思いました

こればっかりは 買わない理由がない 僕が買わなくて誰が買うんだよ!!! っていう


と思って即購入したら りこも水着セット買ってたっていう(*´ω`*)

そんなりこが大好きです りこたんちゅっちゅっ(-ε-`o)チュー



リコと水着でびゅー2

いいですね ほんといいですね///

可愛いですね 可愛いですね///

出来れば リカのはもうちょと露出部分が多かった方がよかったなって思うけど しょうがない...(´;ω;`)ブワッ


りこと同時に水着デビューしたこの日 ついにビゾンを買いました

そしたら これまたリコもビゾン買ったばっかりっていう(*´ω`*)

そんなりこが大好きです りこたんちゅっちゅっ(-ε-`o)チュー


ということで ビゾン買っちゃいました あんまり使わずに終わったので 使用感はまたいずれ!


水着も実装したことだし 期間限定MAPとかでもいいので ビーチとか水中とかあると面白そうですね

あと いつも思うんだけど なんかミニゲームみたいなのあってもいいのになぁ... とか

まぁ その辺はまた今度ゆっくり書きますかね!


今日の締めの1枚は...

アイドルリリスアルル

リリスさんのアルルがアイドルすぎた@ヮ@w

ちなみに バリバリ野良のチムサバで戦闘中です(笑)

(-ε-`o)チューきゅぅ

2011年07月04日 00:00

ということで 中級でびゅーしてみたりしてます

中級で+6

さすがに 中級じゃまだまだですね...

いい感じのときでTOP3入れるくらいで 普通にマイナスとったりもします@ヮ@

フラグトップ安定で取れるようになりたいけど 無理な気がしました(--w


中級で+2

そろそろ また武器を買おうかなぁなんて思ったり 思わなかったり

M4使いやすいし ここまで一緒に来た武器なので思い入れもあるんだけど

ビゾン・サイガ筆頭に どうにもならない時ってあるから 強い武器も必要かなぁと

もしくは いい加減スナイパーの練習した方がいいかな...


PMSBYのクラメンと 中級のチムサバでかなり遊んだけど

圧倒的にダメダメって訳じゃないけど フラグ上位安定する感じでもないので

みんなで個人レベル底上げを狙って チムサバの主戦場は完全に中級に移してもいい感じですね

そして 戦術や爆破の練習も 本格的に開始したいところ!


徐々にがんばっていこうかなぁ( ´・д・`)


ということで クラメンで初級で遊んだSSを適当に

初級+14

りりす:「アルル集中砲火浴びて涙でた(´;ω;`)ブワッ」

とは言っても クラメン3人だけで100KILLの半分以上稼いでますからね 十分すぎる働き


クラメンだけで半分以上

またしても クラメンだけで半分以上KILL稼いでますね

うちのクラメン 初級だと怖すぎてらめぇ(´;ω;`)ブワッ

いつか 中級でもこのくらいの戦績だせるようになりたいですね!!


クランでTOP4独占

クラメンだけで77KILLって(笑)

初級はもう クラメン揃ってガチとかじゃ 行ったらダメですね...(--

トラウマになって PMやめちゃう人とか出てきそうで 申し訳ないれれる(p_q


ということで 週末PMの戦績を適当に貼ってみるコーナーでした(*´ω`*)


おまけに  osu! の動画を載せておくので 興味のある人はどうぞっ



何気にしっかりフルコンしてますよ!

まぁ 簡単な曲なんですけどね 加えてこの曲好きなので 得意なのもあります@ヮ@

唯一のミスは 撮影の最初が遅くて 曲の入りが途中から中途半端な感じになってること...w


それでは 暑い日が続きますが 体調管理には気をつけてね

水分をしっかり摂取して いっぱい食べて 夏を乗り切りましょう!


おやすみなしゃい(。・x・)ノシ

あと半分

2011年07月01日 01:34

7月1日

早いもので 今年も残すところ あと半年となりましたね

ほんとに 月日の流れっていうのは 過ぎてしまえばあっという間... と

節目の時に毎回考えさせられて しっかりしないと! と思うんだけど

それでもまた繰り返して 思い出して はぁ... ってなる


なんて馬鹿なことを繰り返しているんだろうか...(--


ということで もう半年終わりました!

残り半年 今度こそしっかりがんばろうと 気を取り直したい葉っぱですよぅ

まぁ 一応っていうか ゲームブログ的な感じでやってるので

プライベート的なことは書かないですけどね

公私ともにというか わかりやすく言えば リア充ネト充したいですね うん@ヮ@

知ってる人は知ってるでしょうけど 僕の場合のリア充って言うと 仕事の事なんですけどね(笑)

HENTAIキャラで有名? な割には 結構中の人は仕事好きな子だったりします たぶん


さてそれでは 上半期のネット的なことを さっと振り返ってみましょうか

名付けて「2011年上半期 葉っぱのネット事情とっぷてん!」(そのまんまじゃんとか言うなし)


第1位 ~ 【2011.3.11】

ゲームブログだしこの話題は避けようかなと思ったけれど

やっぱり2011年で一番大きな出来事は どう考えても東日本大震災ですからね

僕に限らず どう考えてもこの影響はあまりに大きすぎたので 避けずに最初に持ってきました

僕自身も この日以来 ゲームを出来る環境にいる自分が何だか許せなかったりして 一時休止をしたりしました

片っ端からゲーム友達にも連絡をして 大丈夫かー? なんて聞いたり

連絡が返ってこない人が未だにひとり居て ずっと心の隅に引っかかってるのです


第2位 ~ 【葉っぱ えふぴーえすを始める(笑)】

メイプル仲間とかりことか あと林檎とか 古い友達とか付き合いが濃い人ならわかるはず

これがこの半年で1位になってもおかしくない 大きな出来事だという事が...w

ほんとね こうね ほんわか楽しいゲーム時間を過ごしたい僕としては

こういうガチで争う系はあんまりねぇ... って 今でもちょっと思ってるけどさ(笑)


第3位 ~ 【葉っぱかけごはん 復活?】

たぶん僕しかわからないだろうネタでごめんなさい

PMを始めたことで 1年半ぶりに旧友と一緒に遊べるのは やっぱりいい事ですよ!

一番長い付き合いだと もう8年程になるであろう友人なんかも居ますが

ネット友といえども 友達は大切にっ! ってね@ヮ@

繋いだ手を放すのは とっても簡単で誰にでも出来ることだけど

最初に手を繋ぐこと 繋いだその手を離さないことって 難しいよっ! ってね@ヮ@


第4位 ~ 【るーいんおーかー Lv194になる】

ずっと言ってたと思う あの異常な経験値テーブルでLv193より上を目指す気はない!

まぁ 林檎を筆頭に適当にだらだらと遊んでたら Lv194までいっちゃったよっていう

こんな僕と 長らく遊んでくれた皆様には 感謝するばかりでしゅ


第5位 ~ 【ん... ねた切れ】

細かいことをいろいろ書けばね 楽に10個くらい行くんだけど

ピックアップしたいなと思ったのは このくらいかなぁ


適当じゃないけど 適当に半年振り返ってみましたが

ブログ読者の皆様も これを機に半年を振り返り 下半期の計画や目標を見直したり

そんな時間を作ってみてはいかがでしょうか!


そんな僕の 下半期の目標

らてーる → 現在活動してない上に復帰の予定も未定なので 特になし

       あえて言うなら 完全に失踪した相方から 貸してる装備だけは回収したいかも


おす → いつも気まぐれ適当プレイなので 特に目標とかはなし

     ただ おすぷれいやーがもうちょっと増えると楽しいなぁ とか思ってる


ぴーえむ → 目標とかたてると なんだかそれに追われそうなのでいやだけど...

       とりあえず クラン戦1勝!!!


その他

現在一緒のゲームはしてないけど 昔は仲が良かった人とか

そういった人たちと もっとちゃんと定期的に連絡をとったりする

これ前から気を付けてるんだけど なかなか難しかったりするのでね...

せっかく一度繋いだ手であれば 離さないようにしておきたいなってね@ヮ@


ということで 下半期の記事第1号でしたっ

ちなみにぃ~

クラメンほんと強い

からのー?


初級追放

ちゃんと 6月中に目標クリアしました

初級卒業KDまで インチキなしでがんばったよっ

詳しくは また別の記事で!


Babybaby

最新記事


