--年--月--日 --:--


PMとはぱんちらまっ・・・

2011年05月30日 02:27

最近のブログ記事内容を見ての通り

応援という名の(ry

ブログネタ自体なくて ほんと困ってるんですけど

応援という名の(ry2

(はぁと

なんていう 応援という名の脅迫を受けたので ガクガクブルブルしながら更新します...!

こんばんは 葉っぱたんだぉ♪


いやはや なんと言っても持つべきものはやっぱり

「親しき仲にも礼儀がちゃんとある」←これほんと重要 いい友達ですね...

追記でちゃんとコメ返しますけど 久しく見てない話してないゆーりんなんかも ひっそりコメくれたりね

なんともまぁ HENTAIには自然といい人が集まるのでしょうか?(


ということで らてーるは相変わらず なかなかやる気でないーです

とは言いつつ まぁ誘われてコロ行ったり

ペットとか復活させちゃったし ちょっとは活動しないとな.. ってことで 気まぐれで動いてますけど

カード ジョアン

ジョアンのカードとったった!!


からのー

鳳凰1蹴り4個

この1回でカードは習得するし 鳳凰4個もでるしで 盛大なサービスでした

べっ... 別にそんなサービスしてくれても らてーるがんばったりしないんだから///

とか何とか言っちゃいます(*´ω`*)

気持ち悪いって? だからどうした!


あとは

アルルとキャッキャウフフ

ろぐいん放置してたら カワイコちゃん居たので キャッキャウフフしたり

掲載許可とってないので名前伏せなのですが あんまりご一緒する事はないけど 古いお付き合いだったり

銃時代の人で このキャラは教えてないので いきなり隣に座られてびっくりでしょうけどね...w


それでは タイトルの回収して 終わらせます

PM うん ぱんちらまっ... じゃなくて ぺーぱーまんですね

前にりぜっとさんに誘われて ちょっとだけ手を出して そのまま終わったんですけどね

らてーるすることない  osu! は昨日の件で萎え萎え

することないじゃんさー! ってことで あの時トラウマになって以来のぺーぱーまんへ


先に結論から言うと 意外と面白かったです 普通に...

僕がぺーぱーまん苦手な理由は ちょっと書くのも恥ずかしいくだらないことだったんですがね

いつもいつも一緒に居る身内メンツとなら その壁が越えれたようなので 楽しめました

PMチーム戦

ももん 梓 ぴっこ ですねっ

SS撮ってなかったけど ななさんも居ます

みんなでPMに手を出したのです まぁ たぶん稀にこうやってみんなで楽しむ程度でしょうけどね

毎日毎日ガッツリみたいなことはないと思いますが たまに遊ぶ分には楽しいです


PMチーム戦2

そして 僕をPMに連行した張本人のりぜっとさん

右のむちゃくちゃ可愛い子は 僕のファンの方みたいですね☆


自演おつ!

ちょっとやめて// テレるじゃないか///


はい ごめんなさい じえんおつ


ほんっとね やろう!っていうモチベを出すのすら大変なくらい 苦手意識あるのでね

自キャラを可愛くして このキャラに会いたいモチベでPM起動するようにしました

まぁ 今日終わって 次はいつ起動するか もう起動しないか その辺で怪しいレベルではありますが(


まだ全然システムとかも理解してないし プレイ自体もゴミレベルにへたくそですけど

もしPMしてる方とかで ご一緒しましょう! って方が居れば そのうち一緒に遊びましょうね


ちなみに どれくらい下手かっていうと ナイフのりぜっとさんに銃持ってガチで挑んで

3秒くらいでしゅんころされるくらいうまいです

どやぁ すごいだろぉ


つくづく思うけど こういうゲームってなかなかに初心者殺しですよね...w


えいる可愛すぎ

見にくいけど これが自キャラの全体像ですね 可愛い うん 可愛い


ってな感じで 久しぶりにPMしたよ? っていう感じで しゅうりょー


らてーる  osu!  PM えるそ なんだか気まぐれで いろいろ行ったり来たりしてますけど

まぁそのうち 安定してどれかに絞ると思います...

同時でいくつも進行できるほど起用じゃないし 時間的余裕もないのでね

どれもこれも中途半端ってのは嫌いなので 絞ってがんばる!... 予定です


ではでは またいつの日か@ヮ@ノシ


続きでこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

いらいら

2011年05月29日 01:16

ぴっこるーいん

SBYに入ってくれた ぴっこのるーいん候補の子

左は梓


最近 たまにぎるどちゃっとも実装しましたよ 僕のらてーるらいふ

ソロギルドの理由

またらてーるはただの放置ゲーになって  osu! ばっかりしてるんでね

っていうことです


追記でぐち
[ 続きを読む ]

てきとうに雑記

2011年05月26日 02:06

どうも

ネタなんてないので 更新しようにも出来ないんですけどね...


1ヶ月10記事自分ルールの為に あと3回更新しなくちゃいけないのでね!

りりさんSBYに

人はそれなりに居るけど 誰もろぐいんしないそろぎるどのらてーるSBYに

久しぶりに人が来ました

りりさんのるーいんの子!

SS撮ってなかったけど ぴっこのるーいん候補の子 それから梓!

あずにゃんは ついに現地でネット環境整えたみたいなので またぼちぼち一緒に遊べそうです ヾ(。・ω・。)


まぁ みなさんサブを突っ込んでくれた感じなので 結果的に活動するのは僕だけなんでしょうけど

SBY大好きだからそろぎるど寂しくないよ なんて言いつつも

そりゃね 多少ぎるどのわいわいした雰囲気が恋しかったりする時もあったりするのでね

素直に嬉しかったです


人は少ないし ぎるどれべるとか(笑)状態なんですけど

ぴっこがぷらんとの用意とかもしてくれてて SBY初のぷらんとなんていうイベントも出来そうなので

まぁ 今までずーっとほんとにそろぎるどだったし 徐々にぎるども盛り上がれば嬉しいかな?


もしこんなぎるどですけど 入ってくださる方とかいらっしゃいましたら お気軽にどうぞ!

快く歓迎いたします(*´ω`*)


ということで 地味ですがらてーるSBYが活気を帯びてきたので そのお知らせでした


ほしむ

おやすみなさい ほしむ

すみおゆあ

2011年05月23日 02:51

殺る

ついつい殺っちゃうんだ☆

ももん怖いです... ガクガクブルブル


さてそれでは 週末の分の記事行きましょうか

何といっても今週末はびっくさぷらいずがね!

梓帰省

ネタ的に上の方切り取るのためらった結果がこれだよ! ですけど 注目はそこじゃない...!

4月から社会人になり ちょっと離れていた梓が帰省するということで!!


梓帰省2

どーんっ! 帰ってきたああああっ

まだ1ヶ月半ぶり程度とはいえ やっぱりテンションが上がる...!

金曜日の昼に梓からメール来て「今から帰る」っていうからぁ... その後の僕はすさまじかったじゃないですか?

午後から仕事の予定大幅変更して 片づけないといけないものをマッハで仕上げて

定時ちょい過ぎくらいでギリギリ片づけ終わって びっくりするようなスピードで帰宅しました

帰宅して スーツ脱ぐより先にPC電源付けたりしてたんだけど 汗がとまらないのなんのって(笑)


いやまぁ そんな事はどうでもよくって

ちょいちょいメールしたりはしてるけど こうやって会うのは久しぶりですからね

早くまた ネット環境なんかも整うといいもので!


梓が久々に来たということでね そりゃもう当然のようにこうなる訳ですが

梓帰省の身内PV

こうなるっていってもPVしたかった訳じゃないけど みんなで出来る事ってこのくらいっていうね

左から 梓 ぴっこ あみー(林檎に隠れてるけど) 林檎

あまりん 変態 りぜっと(変態に隠れてるけど) ももん ですね!

ここの所 いろいろあって離れ気味だったいつメンのみんなだったけど 見事に集まった訳で...

やっぱりいいですね たまにはこういうのも大切です うん

4:4で遊んでたPV自体はね まぁ見事に潰された訳ですけど そんなのどうでもいいですね

(これについてはかなり長い記事を書きたいほど 運営に対してもプレイヤーに対しても 言いたいことはありますがね)


この日 梓が帰省してきた初日は 日付でいうと20日なんですが

21日は 偶然にもぴっこの誕生日ということで このまま決闘場で盛大に祝われてましたね!

さてここでタイトルの回収 「すみおゆあ」 の謎に迫る!!

すみおゆあがひどい

いやね... もうほんとそろそろ許してほしい(

最近とりあえず おはようからこんばんはまで 全部すみおゆあになってるんですけど...

あと すみおゆあさん って呼ばないで(p_q..

これね osu! してる時に メッセであまりんがおやすみーって言ってたから

ちょうど間奏きたから おやすみ! って挨拶しようと思ったのね...

急いでウィンドウ変えて 入力するじゃん?

おやすみ → おゆあすみ → すみおゆあ

きゃんゆーあんだーすたん?

焦って挨拶した結果がこれだよ!


でまぁ 上のSSでぴっこがボンバってるのは 誕生日ぷれぜんつってことでテロったんだけど

やっぱりみんなぴっこにはテロってたみたいで いくつか本人からSSもらったから掲載

ぴっこ誕生日 梓から

あずにゃんどうしてそうなった...w

誕生日に 他の人が絞った「白い液体」を送りつけるってどんなプレイ... おっと誰か来たようだ


ぴっこ的にかなりツボったのは これだったらしい

ぴっこ誕生日 林檎から

っておいw

林檎とは前日から「明日ぴっこの誕生日だからKIAIいれてネタ仕込まないとね!」って言ってたけど

まさかすぎた...w

おかげで ぴっこのペットインベントリはすっかすかになったみたいです

ぴっこペットのこんぷりーとがんばってね ほしみ!


でもまぁ 僕の誕生日とか 自分自身もラテ放置だったし 林檎は失踪で他の人も離れ気味の時期だったから

偶然とはいえ集まっただけでもうらやましい... ぴこぴっこんにゃろう



ということで 大きな出来事だった 梓の帰省とぴっこの誕生日でした


後はちっちゃいプレイ日記いくよう

林檎ぼんばーまん

せっかくだから貼っておく

いやでも さすがにこんな林檎は見たくないですね...(--w

ぴっこの誕生日ぷれぜんつで用意したのを せっかくだからかぶってみて かぶらせてみた


そしてぱーと2

林檎ぶうぶう

前からずっと欲しくて ちょっと前に売っていたので即買いしたぶうぶうはっと

いくらで買ったかとか 絶対言えない(

かぶらせてみた → 可愛いね! → カツアゲされる ← 今ここ

なんていう事があったかどうか覚えていませんが ぶうぶうやっぱり可愛いですね

今度もう1個見かけたら 買っちゃおう


あとはまぁ かーどこんぷ目指したりジェム狙ったりと 蹴り旅行してるかなぁ

林檎とぼすやん

このSSが 林檎を金で買い取ってるように見える人は いくない人ですね

金ならいくらでも払うから ほれ... ほれ.... なんて副音声が聞こえ... ない!



最後に あくせすかうんたーさん8000踏んだ人いればー って言ってたけど

誰も名乗り出なかったのですよね

8001とかいう美味しいところとった人が 名乗り出てくれましたけど...w

さすがりぜっと 美味しいとこひとりでもっていきやがる!

と思ってたら 名前難しい人が7777取ってたらしくて SSくれました!

りぜりぜととばりさん

ということで 8000居なかったので 変わりに7777GETのとばりさんにトパ箱をあげて

8001GETのりぜっとには 僕の愛をいっぱい送っておきました りぜりぜちゅっちゅ


かうんたーさん だいたい1日10前後しか増えないのでね

今のうちに言っておけば 実際にその日が来る頃には 忘れててチェックしないだろうから あえて今!

かうんたーさんで8888取った人には なんと!! うーん.. どうしようかな

トパ箱5セット or あなたの望むこと and 僕の愛 をぷれぜんつ!

[ 続きを読む ]

冷やし中華始めました!

2011年05月19日 02:59

的なノリで らてーる始めました!


最近ろぐいんしてるので お気づきの方も多いかと思いますが...

ついにらてーるさんに復帰しました@ヮ@

さよならてーるノシ ・・・中略・・・ ひさしぶりーふ!

我ながらくだらない... だけど後悔と反省はしてないっ


まぁ りんごたるてさんが 宣言通り復帰したので それに合わせてコンビで復帰したような感じですねっ

ここだけの話 ほんとに戻る気なくって osu! で遊び続けるつもり満々だったんですけどね...w

復帰した日に林檎と話してたら なんていうかうふふ... 復帰することになりました(



ということで

200武器だうん

実装されたけど 復帰するまで保留していた武器のだうんえんちゃしたり


アメ探検200

うん

あれ? と思った人は 僕のこと大好きな人だと思います 否定は許さない!

短剣ですね 短剣!

TAIDが実装した時に 短石虎るーいん → 弩弓運虎5次鰤るーいん にスキリセしてたのですが

石弓がね... どうしても肌に合わない というか短剣持ちたいいいい!!

乱舞したい 乱舞したい デッドリーでくりてぃかるひゃっはーしたいいいい!!!!

っていう欲求に負けました

で 今のスキル振りはっていうと...

短剣メイン 弓5次鰤(沼持ち) 黄金の右足が輝く中途半端な虎 っていう感じですね

まぁ 簡単に言うと...

まえすとろやTAID実装以前のるーいんの王道だった振り方で 虎るーとならさいきょぉの短石虎るーいん

まえすとろやTAID実装後の王道であり まぎれもなく今の主流である 弩弓の運虎鰤るーいん

ではない HENTAIなスキル振りってことですね はい

さよなら王道るーいん こんにちはHENTAI テヘッ☆ミ


だって短剣持ちたかったんだもーん

乱舞したいんだもーん

林檎との相性も考えて 沼もほしかったんだもーん

かーどこんぷしたいから 蹴りもほしかったんだもーん

だもーん

じゃあやるしかないよね?

ってことで 林檎のちっちゃいおっ(自主規制)の色気攻めに負けて復帰決意した翌日

やる気満々で課金して ぺっととじぇむとすきりせ本 ひぃぃぃはああぁぁぁぁぁっっっ しました☆


おい... 今なんて言った...?

「そんなのどーでもいいけど、最小12はどうしたの?」 だと...

僕のらてーるだと どのNPCからも最小12パズルが見当たらないのです^^ いじょう まる


久しぶりのらてーるさんが楽しいから ちょっとテンション高めでここまで来ましたが...(--w

まぁ そんな感じで? 楽しくらてーる復帰したので また皆様よろしくお願いしますっ

同じように なんとなくらてーる放置の続いていた身内メンツも

なんとか勢いで一緒に連れ戻して また一緒にわいわい出来ればなーと思うので 楽しもうではないですか!


あとはまぁ

初ドリスSPげっと

楽になったと聞いて らてーる歴1年半 いろいろキャラいますけど 初めてドリスのSPもらいました(

聞いてくれよ がんばってドリスやってきたんだぜ...っ って林檎に褒めてもらおうと思ったら

あの人「どりすげーむますたー」とかいう勲章とってました なにあのひときもちわるい...


そしてそして

病気ですね!

久しぶりに 13chの方々とも触れ合ってみたりっ

みんないろいろあったけど 元気そうで楽しそうで ほんと何よりですね それが一番!


からのー

久しぶりの厳冬上級

すももんとりぜりぜが 未だにTA行ったことない! っていうことで

ひっさしぶりにTA行ってみた!

初体験2人とらてーる仮引退2人とかいうPTだったから クリア出来ただけよし! って感じですね

SCマントとか じぇむはんまーとかあるので メンツ揃えば積極的に消化したいところ


まったりゆったりと らてーる楽しんでいこうかなぁ

ころっせうむしたい人は 僕でも林檎でも声かけてくれれば るーまえ揃って一緒に行くし

かーどとかゆにーくの蹴り依頼とかもね また受け付けちゃったりするので

2ヶ月くらいかな? 離れちゃってましたけど また一緒にキャッキャウフフしましょうねー


ってことで 冷やし中華はじめますん


ぴーえす

そろそろかうんたーさんが 8000いきそうですね

えふしーつーさん 何気に勝手にかうんたーりせっととかしちゃうので やっとここまで...

っていう感じです

いや それがどーした! っていうと

もし8000踏んだ人いたら 非公開でもいいのでこめんとでもくれれば

とぱ箱1せっととか 何かこう ぷれぜんつ! みたいなことしようかなーなんて思ってます

ま 僕といえばね 8 だからね(笑)

おすのどーが

2011年05月16日 01:24

ということで 前フリとかもなく タイトルいきます

えっとまぁ ほんっと笑っちゃうほどらてーるしてないのでね うん

osu! ばっかりです しかもだいたい2人でね りりさんとずっと遊んでます


ぶろぐねたがないよー って事で 2人で動画撮ったので それあげて終わり...w

一応お題を決めて ノーマル以下でS以上1本と ハード以上で最後までいけるやつ ってことに



ということで まずはノーマル以下でSランク以上のものから!


葉っぱ しーくれっとべーす



まぁ これはね... 簡単ですけど 何度かやってSSの壁が厚いので Sで妥協してUP...(--w

ブログ読者様はご存知の通り 基本アニメに興味なくて見ない僕ですけど

りりさんから これは面白いらしい! って聞いて 1話見てみたら いきなり号泣して

その日のうちに 5話?までかな 全部もらって見ました...w

比較するほどアニメ知らないので なんともいえないですけど これは個人的に好きでした@ヮ@



続きましてりりさん みやと天国と地獄 Hiddenっていう 波紋と符が消えるオプションついてます



これを選曲した理由は

りりさんとすかちゃっと

っていうことなので 皆さん誤解の無いようお願いしますね(--w



で... まぁね のーまるまでは だいたいSなりSSなり取れるのでいいんですけどね

はーど以上のは 大変でした...

まだまだ 最後まで叩けて人様に見せれるようなレベルのは無いのでね...(--

苦し紛れ感いっぱいで っていうか普通にミスも何度も出てますけど

成長過程記録ってことで 寛大な目で 生ぬるい目で見守ってください...w


葉っぱ こねくと



もうのーこめんとでいきたい...

なんかケアレスミスだったりなんだりあるけど それでもこれが今の最高な感じでした

曲と背景の元ネタはさっぱり無知です

マルチで誰かに貰って 叩きやすいハード譜面だったので練習した結果がこれだよ!



まぁ 僕の下手なのはどうでもよくってね!

最後はりりしゃんの深海少女 ヾ(。・ω・。)



ちなみにこれ 僕は未だに最後まで叩けません...(--w

いっつも最後のところで終わります(´;ω;`)ブワッ

ほんとはAランクとったやつもあったんだけど 動画がカクカクしちゃっててボツになりました(p_q

そのうちSとってリベンジするとの事なので またUP出来るかなと思います...!


ということで  osu! の動画でした!

これ見て興味出た人とかいたら ぜひぜひ一緒にやりましょうねっ ヾ(。・ω・。)

すたんどばいゆー

2011年05月12日 03:36

めいぷる

楓を代表する...


このチャット欄が 僕のブログに登場するのは 一体いつ振りになるのかなぁ...

今日は久しぶりに メイプル記事なんだっ

はろう メイプル仲間のみんなーっ(・ε・`o)


なぜいきなりメイプル記事かっていうと

今日は ゆぅ姉の誕生日なのですよ

ゆぅねぇとメテオ狩りっ2

ゆぅねぇバル怖い...

ゆぅねぇ様

あかる

めるん?

りふちゃんりふちゃん って呼んでもらって 可愛がってもらった大好きな人

ゆぅ姉 今年も誕生日ほんとにほんとにおめでとうっ!



という事で 続く!

メイプル仲間のみ ゆっくりしていってね!
[ 続きを読む ]

そろそろ行き詰ってきた

2011年05月10日 01:51

何がって?

いやそりゃもうね... ブログネタにですよ...(--

最近 osu! でいっつも一緒に遊んでもらって マルチしたり覗き見しあったりしつつ

いろいろ語り合ったり研究できたりするりりしゃんが居るので

以前にも増して osu! ばっかりしてます すごくアツイ...!!

らてーるさんには FLチェックの5分ろぐいんすらしてないかも@ヮ@

周りの人も勧誘しまくって osu! にも結構人が増えてきたかな...? って気もします


そして osu! ばっかりだと 当然ブログネタがないというね

SS撮ろうと思えば撮れるんだけど 譜面のSSとったところで... って感じだし

動画いっぱい撮ってUPするよ! ってほどうまくないし

これはあれですね

りぜっと(りりしゃん)の覗き見を盗撮して 勝手に無断でUPしてネタにするしかないですね

みやとてんごくとじごく とかプレイしてもらって ブログに載せるか! うん


次回予告:「りぜっとにぃにぃと変態」 乞うご期待!!!

ちなみに みやとてんごくとじごくって こんな歌詞です

にぃにのばぁか~ いいから出てけ このエロにぃに
馬鹿!馬鹿!
変態!!
エッチ! エッチ! エッチ!


うわ.. と思った人は そのまま今すぐ撤退推奨


興味が出た人は どうぞ



すごい曲でしょう? 元ネタとかさっぱりしらないけど

マルチで リフさんの用意したよって 「某ぺんぎん」が投げてきました

この曲でね りぜっとさんにフルコンしてもらいしょう もちろんハードで☆ それ撮影してUPします☆

ん... これハード鬼畜だった気がするなぁ... まぁいいでしょう

予告したからには りぜっとさんならやってくれますからね うん


がんばれりぜっと ふぁいてぃん♪ふぁいてぃん♪

さぁて りぜっとさんに殺られる前に撤退しようかなっ (・x・)ノシ

ごーるでんうぃーくしゅうりょうのおしらせ

2011年05月07日 03:02

仕事柄こういう連休は比較的とりやすいので 長めのGWでした

有給を組み合わせたり... なんていう小細工を使わずとも 会社の意向で4/29~5/5まで休みだったので

生活リズムを全力でぶち壊してダメ人間になるには 十分すぎるほどの時間を取れました(笑)

おかげで様で 前回記事でも少し書きましたが 12時間ぶっ続けで osu!オンラインしてみたり

やりたい放題でした...(--w


ぷらいべーとは あまりここに書きたくはないのですけど

ゲームしてましたばっかり書いて すごい1級廃人みたいに思われるのも癪なので 一応てきとーに書いておくと

水族館いったり 海浜公園行ったり 自然公園いったり ショッピングいったり 飲みにいったり 飲みにいったり

なんだかんだと忙しくて むしろ仕事してた方が楽なんじゃないか... とすら思えるほど

慌ただしく動きました そして家にいる時間は それはそれでオンラインですからね

激しいGWでした... 普段より圧倒的に睡眠時間が少なかったというね!

1週間の休暇の中で ベットで寝たの何回あるかな... 3回くらいな気がする

後はだいたい机で寝落ちか 仮眠程度でゴロゴロしたくらい これどうなんだろ? 大丈夫か自分(


ということで 皆様はごーるでんうぃーくどうでしたでしょうか?

サービス業の方なんかは なかなか休みを取るのも難しかったかもしれませんね(p_q

僕は今日から仕事再開なので またONモードでね がんばっていきます はい


さて いつも通りの記事にいきましょうか

GWでいっぱい遊んだぜいぇーい!! とは言っても らてーるで僕を見かけた人は少ないだろうと思います...w

基本 osu! ばっかりしてましたからね

ただ 相方もGW期間ということでちょいちょい顔だしてたので

いつもよりは長めにINしてましたよ! キャラ1歩も動かずに 相方と話してただけですけど(--w


そしてここで!

みなさん待望? の嬉しいお知らせがっっ!!

僕の相方こと 林檎たるてさんが5月半ばくらいで活動再開するみたいです!!!(ワーワードンドンパフパフ オメデトー)

と... いうことは...?

いやぁ みなさんほんとお待たせしました

葉っぱファンクラブのみなさんから 「早く戻ってこい」 と 「寂しいじゃないかコノヤロー」 と

僕の復帰を待ち望む声は 一言も聞こえませんでしたが 勝手に復帰します... たぶん

たぶんです たぶん

相方からこの報告を受けた時に 即答しました

「でも僕復帰するかわかんないよ? 今すっごい osu! 楽しいから!」

まぁでも らてーるから遠ざかっている理由は 一緒に遊べる人が減っていて楽しめない

というのが最大の理由でもあるので 相方復帰ということであれば 活動再開する...かもしれない

完全に予定は未定ですね 正直悩んでいるという感じなので その時が来たら考えます


そしてここまでSS1枚もなし

ていうか osu! ばっかりしてるからSSとかね...

最近撮っていた 唯一のSSをあげて 終わりにしましょうか

よくわからないSS・・

なぜ撮ったのか いつ撮ったのかも覚えてないけど ごーるでんうぃーく中に撮ってたのが唯一これ!

お後がよろしいようでっっ!(無理やりでごめんなさい でも反省はしてない



PS かなり前のことですが

林檎と88日

でした! 88日おめでとうっ ヾ(。・ω・。)

今はもう100日なるかなーくらいかな?

なんだかんだで あんまり一緒に遊んでないけど 今後ともよろしくお願いします(--
[ 続きを読む ]

悪い子はだぁれ?

2011年05月03日 09:41

じえんでぃあはおおさわぎ なんていう大型アプデ(笑)に そのうち触れますとか言いつつ

全く放置してます どうも僕です ヾ(。・ω・。)


だってめんどくさいんだもの...

大騒ぎするような特別なアプデが来たかというと 実際のところそうでもなくて

ちっちゃいのをいっぱいまとめて突っ込んできただけでしょ? っていう感じで特筆すべき事はないし

恐らく大部分の人が「本当に大騒ぎした」のは 予告も何もなく突然颯爽と現われたアイツ


そうですね タゲ仕様の変更ですね

不覚にも ずっと5分ログインを繰り返していた僕も

これには興味が沸いたので ちょっとだけ上奥行ったりしてしまったではないですか

実装直後に すももまえすとろ りりふぁんとむ 凧さんまえすとろ と行ってきたけど

まぁ大変... と思いました ミノさん怖い怖い...


でも これ意外とそうでもないな とも思いました

この時は まだ未成熟なレベル帯の人とご一緒させてもらってたし

何よりラテ放置気味の人が3人もいるPTでしたからね


後日 ぴっこから「りふさん林檎さんが居るよ」との連絡を受けたので

ろぐいんしたんですね まぁいつも通りお喋りをして 今回のアプデ説明と動向確認してたら

ななさんが コロいこうぜー って言うので 行ってきたのです


ぴっこななさん林檎と上きゅ

こんなメンツで!

あ 僕ペット無しで行ったので 袋散らかってますけど気にしないで下さい(笑)

193まえすとろ 194じゃっじめんと 180?ごっどはんど 194るーいんおーかー

なんというか まぁメンツ的にも成熟してますし 連携という意味でもやりなれてるというのもあるんでしょうけど

別にこれといって大変とは思いませんでしたね

基本的に やっぱりまえすとろと沼持ちるーいんの相性はいいですし

強制KB持ちのMOBが即始動で突っ込んできても 十分処理できる

じゃっじめんとさんのスナイプとかで クリカンスト瞬殺なり るーいんさんの銭罠なりね

タイミング見てウガ5次使えば 特定ゾーンのMOBはなかったことに出来るわけですし

まぁ あくまで「ほぼゲームクリアレベルの人が揃っていて」これなんですけどね

なので 今はもうまえすとろさえ居れば 160台でも奥までいける! みたいなのは

ちょっときつくなったのかな とも思いますけど 逆に今までが異常だったんだとも思いますからね


相方とも 毎回恒例アプデ議論をしましたけど 似たような事言ってました

今までがおかしかったと思うし これでただの作業ゲーじゃなくなって 逆にいい みたいなね

僕けっこう 相方のこういう考え方は好きなんですよね ポジティブというか

特に僕なんて 仕様変更とかくるとめんどくせー と思っちゃって 悪く考える傾向にあるので

真逆ではないけど こういう風に考えれば楽しいじゃん? みたいな事を言ってくれる相方の存在は

何気に大きかったりします いつもありがとうですよ!


ちなみに うちの優秀な相方様は 自分で耐久完全に残したコロタクト大小79とか作ってました...w

相方ながら恐ろしいものです モアイでダメ検証にも行ったけど まぁすごいのなんの...@ヮ@

コロタクトもコロ精霊石も耐久残しで良数値12-12なので 復帰したらダウンエンチャするだけのようで!

まだまだやりたい事もいっぱいあるみたいな事言ってたし まぁほんとにいろんな意味で優秀な相方ですね

そしてまたラビナ忘れた...(--w


まぁ そんな感じで 今回の一番大きな変更にだけ少し触れておきました

考察でもなんでもないのですけどね

らてーるでの活動は またそのうち再開します 恐らく相方の復帰と同時でね





そして ここからが本題!

らてーるブログなのに 本題が上じゃないのはおかしな話ですけど まぁいいのです


最近ですね 寝不足です(笑)

というのも...

りりしゃんがぁ 寝かせてくれなくてぇ キャッキャウフフしすぎてぇ

キモチワルイですねごめんなさい

いやね osu! が楽しすぎて...w

マルチで身内6人でやったり りりしゃんと2人でやったりと osu! 三昧な日々を過ごしてます

僕はちょうど絶賛GW中なのでやりたい放題なんですけど 徹夜でやり続けたりね...w


まだつい昨日の事ですけど 夜中の3時から りりしゃんとマルチ開始したのですね

朝9時くらいまでずっとやり続けて 一回ちょっと他の作業したりしつつチャットとかしてて

昼までおす自体は休憩して 昼過ぎからあまりんも誘って3人で夕方4時まで...w

簡単な話 ほぼ12時間りりしゃんとぶっ通しでosuってました っていうね...

りりしゃんはそのまま仕事にいって 帰ってきてまたちょっとosuして おやすみしました

累計40時間起きてたそうです 何かがおかしい@ヮ@

僕はちょいちょい仮眠挟んだりしてたけど それでも久々にベットで寝たような気がしました...w


まぁ そのくらい今おすがアツイ!!!


そして りりしゃんがおすで驚異的な才能を見せ付けるので怖い(´;ω;`)ブワッ

聞いてみると 元々音ゲーは好きで ずっと前も他の音ゲーとかハマってたみたいでね!

まだ1ヶ月程度の僕とは 経験値が違った...

そして 動画を撮ってもらって送ってもらったんですけど 恐ろしい事に...w

目がチカチカするんですよもう これどうやったら指が動くのか理解ができない(--w

UPしちゃうよー って言ったらおっけぇ貰えたので あげちゃいました

りりしゃんの すてっぷまにあの動画です



※音がちょっと小さめなので 一度ボリューム上げて 見終わったら下げる事をおすすめします!

ほんとは他にも動画もらってて もっとすごいのがあって 譜面消してるのとかもあるんですけどね

僕が1925好きなので UPはこれにさせてもらいました@ヮ@

りりしゃんファンクラブの人から おい葉っぱ他の動画もUPしろゴラァ(`д´) って言われたら

またUPします テヘッ☆ミ


ついでに 僕もりりしゃんにスキン見せる目的とかで 1発撮りで得意曲を撮影したので UPしちゃいます

フルコンしてますけど いつも練習用にこれやってから 本番の他曲行くようにしてる曲で

100回以上やってて 目つぶってもできるくらいの得意曲です しかものーまるもーど(笑)



※音が通常なので りりしゃん動画であげた人は 下げてくださいねっ

いかがでしたでしょうか...?

今後は とりあえずハード譜面を初見クリアできるくらいまでがんばりたいなとね!

そして りりしゃんとあまりんと 3人でマルチしてる動画とかもそのうちUPしたいなと思いますです


おすはね 曲も多いしとっても楽しいので みなさん興味があれば ぜひぜひ!

マルチしましょうよ! ね!!!


ということで 今回はこれでおしまい(。・x・)ノシ
[ 続きを読む ]


Babybaby

最新記事


