--年--月--日 --:--


明日に向かって走れっ!

2009年03月28日 12:02

数少ない 清純派アイドルの諏訪子っち

いっつも アバの全身コーディネートを 色で統一している オシャレさん

僕が知ってる限り 淡いピンク → 緑 と見てきましたけど
またアバチェンジの季節がやってきたようです!

諏訪子っち2

今度は 水色らしい! さすが清純派アイドルは 何色でもかわいい!
なんか ホワイティと色が似てるのは 気のせいじゃないはずっ!

諏訪子っち

やっぱり アバを変えたと聞くと とっても気になる僕です

イメチェン とか聞くと 狩り中でも 窓開くか 駆けつけたくなる!

そして 駆けつけちゃいましたっ

スマイルゼロ円

駆けつけた僕に ご褒美をくれました!

サービス精神たっぷりの スマイルっ

スマイルゼロ円2

くそぉ この人 たぶんなんか アバの好みが僕と似てるんだろう...
キャスケットから出るショートツインの髪の感じ 細身のスッキリしたコーディネート
ついつい かわいいと思ってしまうのが 悔しいぞっ (

スマイルf3

ほらね もう・・・ 予想以上に F3 がすてきすぎる!!

ゲソードバスター

えへへ 確実に こちら側の世界に近づいてきてるね^^

川柳

エロ川柳 期待されてるみたいなので 近々がんばりますよ!


でもって最近 ちょっと流行ってる 「日本の心 俳句大会」 の様子を!

俳句1

俳句2

俳句3

俳句4

俳句5

俳句6

俳句7

俳句8

俳句9

俳句10

相変わらず このメガネのハイセンスさを理解してくれる人は 現れません・・・


べっ・・・ 別に・・・ 続きコメ辺だけど 見なくてもいいんだからっ!! (
[ 続きを読む ]

揺れるほどの胸はないっ!

2009年03月24日 00:31

お久しぶりです

毎日楽しいメイプルライフを送っているので ネタはたくさんあるんですが
更新する時間を作らなかったので だいぶ貯まっちゃいました(--

一気に処理しますっ!!

はじめに言っておきますが
・・・ 弁解はコメントで ^^


まずは 私事ながら やっとこさ

32.png

じゃなくって

19.png

20.png

みなさんのおかげで 無事に150になりましたっ

9.png

10.png
11.png

なんて遊びながら 姫とかお手伝い言ってたら

ぴゅー ×4 (p_q)

原因はこれ

17.png

なんと 80%時点で まさかの墓×4 ><

これがあったから 150なっての お祝い拡声器第一号
たゆさんのが

20.png

な訳です

まぁ 他にも 素で骨で死んだり 移動してたらいきなり死んだりと・・・
149~150 僕が覚えてるだけで 7回生墓出しましたけどねっ!

もう うんざりしちゃってたところに まさかのジェネ二人組が現れて
救世主だー と吸わせてもらってたんですけど・・・

18.png

この言葉で 目が覚めて 骨ソロってみたり!

僕らしく! いろいろと寄り道したり 遠回りしたりしながらも ・・・ ね

何度もお墓になる僕を 励まし続けてくれた たゆさん

最後にジェネに頼ろうとしたところを 止めてくれた 某カタカナ3文字の人

いい人に囲まれて 無事に葉っぱらしく 150を迎えられました!!

本当にありがとうございます!!!

20.png
21.png
22.png
23.png
25.png


そして 斬りっこをがんばってたげるぶんも ついに4次に!

30.png

げるぶん 改めて おめでとう^^

ステップを覚えて こんな怪奇現象が@@

29.png


この後150になって よし記念ビシャス行こう! ってなって

召還 → あんさt → ぴゅー ってなったのは さすが葉っぱ!

24.png

見事に 召還してすぐ ド真ん中で墓になりました (--

そんなこんなで 無事に150になれたので 
これからも 僕らしく やっていきたいなぁー と思います

8.png

たゆさん 本当にありがとうです!
諦めずに150までがんばれたのは きっと たゆさんのおかげだと思ってます!

あと あんまり勝手にSS載せると 怒られそうなので やめておきますけど
某カタカナ3文字の方 もし見てたら ありがとうです!!

今思えば 本当に ジェネで150なんて くだらないことしなくて よかったなぁって思います!!



さて 話はどーんと変わって ここからは 説明文なし
SSのみ

28.png
1.png
4.png
5.png

鬼畜なるかさんです・・・・

15.png
16.png

う・・・ うん・・・・・・ ごめん ショーダウンまだ使いこなせてない (--

7.png

ちょっと かいさんの楽しそうなSSで 一休みしてっと・・・

12.png

INした瞬間 これでした@@

13.png

いい歌ですっ!

14.png

か な ら ず つ ら ぬ く !!

そんな るかさんはというと・・・

27.png

最近 暴走してますねっ^^

 31.png

とめられない とまらない 暴走中のるかさん@@

3.png

DKを こよなく愛するかいさんですが・・・

6.png

べっ 別にっ DKって槍と鉾だけじゃないもんねっ・・・・・・??


るかさん かいさん という 強烈な個性の持ち主に 圧倒されたあなた!

最後に とっておきの 癒しを提供しますよっ

26.png

素で かわいいと思っちゃいましたとさ(




前回の優奈の記事のコメントは 優奈へ向けてのコメントなので
今回はコメ返はなしでーす

優奈へ

2009年03月17日 23:49

優奈3

嵐のように葉っぱ組にやってきて

ムードメーカーとして大活躍してくれて

嵐のように去っていった優奈へ

優奈2


あまりに突然すぎて 全然ちゃんとした見送りが出来なかったよ・・・

みんな すごく寂しがってる

だから ここで せめてもの見送りをするね

見送り1


みんなから 一言ずつだよ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは 僕から
葉っぱSS
葉っぱメッセ





イタミーさん
イタミさんSS
イタミさんメッセ





かいさん
かいさんSS2  かいさんSS
かいさんメッセ





ぷりんさん
ぷりんさんSS
ぷりんさんメッセ





げるぶん
げるぶんSS
げるぶんメッセ





伝説さん
伝説さんSS
伝説さんメッセ





るかさん
るかさんSS
るかさんメッセ


見送り2

ずっと待ってるよ
また ひょっこり現れてくれるのを

優奈

いつまでも 元気で優しい みんなが愛した優奈でいてください

今まで本当にありがとう そして お疲れさま

最後の挨拶は またいつか! にしておくね

感覚っていうの?

2009年03月17日 00:57

今日 なんとなーく骨行こうと思って とりあえず FLで募集

いっつも誰も反応しないから そのままソロでー ってなるんだけど

今日は珍しく フルでPT揃っちゃったので いつもより 少しだけ張り切って 骨に行く


黙々と狩る・・・

黙々と・・・

「ポチッ」


・・・


久しぶりに押しちゃいました 廃モードスイッチ


めるんがいたときは

21:45分までにIN

22時からダンジョン終了時間まで狩り

補充 10分休憩

骨に戻る 26時まで狩る

これが当たり前になってるくらいでした

HSあった方がいいけど 毎日誰か聖さん探すのもめんどう
HBあった方がいいけど 毎日(
戦闘員もうちょっといた方がいいけど 毎日(

って言って 常にふたりでやってました

まぁ 色々理由はあって 結局ふたりの方がいろいろ楽よね! ってだけなんですけど

で サクタイムをフルに廃って その後ちょっとお喋り

場合によっては そのまま朝まで語って そのまま行ったりしてました


それも過去の話で 近頃はまったりもいいとこ! ってくらい のんびりやってましたけどね

今日 なんだか感覚が戻ってきちゃいました


いろいろ白紙に戻そう! 的な意味も込めて ホワイティ なんて言って 白アバにしましたけど
なんだか大成功みたい><

スイッチ

まぁ メガネ怪しい とは言われましたけどね・・・

この 遊び心とオシャレ感覚のハイクオリティさ を理解してくれる人は いませんでしたよっと・・・


ほんとに廃ってて SSも終わってから数枚撮っただけなので
文字ばっかりになっちゃう訳なんですけどね

久しぶりに 骨2時間駆け抜けて ちょっとナチュラルハイ

スイッチ2

ってことで 明日から また気を取り直してがんばろうかなー

なんて思ってる ホワイティ葉っぱでした


続きはコメント返信
[ 続きを読む ]

ホワイティ

2009年03月16日 00:39

びふぉあー葉っぱ

こんばんは 葉っぱです
改めまして・・・

あふたー葉っぱ

こんばんは ホワイティです

春! 
出会いと別れの季節!
そして
終わりと始まりの季節!!

ってことで 心機一転 白を基調にした フルアバチェンジを行いました!!

反応の方はというと・・・ うん 何も言いません(--;

お風呂

脱HENTAI も無事に達成して 新たな気持ちでがんばろう ホワイティ!!


げるぶんの斬りが 早くも100にっ@@
早すぎます 強すぎます・・・

げるぶ100祝 イタミさん
げるぶ100祝 るかさん
げるぶ100

げるぶん 斬り100おめでとう!
スキルも揃ってきて 楽しくてなってきたところですねぇ

4次まで突っ走ってほしいものです!!



るか1

と言ってたるかさんですが ついに!

ルカ70祝い イタミさん
るか70祝い げるぶん

るかさん クルセおめでとう!

鬼畜るか3
るか2

前回の記事のコメントで まさかの鬼畜容疑がかかっていた るかさんでしたが・・・

鬼畜るか

ほんとに鬼畜でしたっ・・・
火のついたスパナで 数十発殴られましたよ・・・

るか3

怖い怖い@@

そして ついに属性も使えるようになった るかさんは・・・

るかさんゲソード

何を手に入れたのは 見なかったことにしておきましょうね




めるん

2009年03月13日 00:41

最近 よくいじめられます・・・

このネタでっ><

メルン様

いじめてくるのは・・・・ このふたり!

げるか

げるかコンビ!!


めるんf1


ななな・・・ なんだって・・・・・・

めるんf4

ほーら 僕をいじめると めるんが泣くぞっ



めるんf6

あ・・・ そんなことないそうです

りふちゃんドMだから いじめられてナンボ だそうです

実は 必死で探したけど めるんのF1を見つけられなかった・・・

ごめんなさい×3

本当に残念><

あ そうそう こんなSS見つけちゃいました

るかさんめるん

この時は よく 4人で深夜に語りながら狩ってましたねぇ

そのうち ひょっこり戻ってくるでしょう!

ってことで

おやすみなのですー

おやすみなのですー



おまけ

僕は SもMもどっちもいける! 的な発言の後に・・・
どえむ
VIVA ドM !!!
[ 続きを読む ]

3月9日・・・♪

2009年03月10日 00:01

こんばんはっ

しつこいようですが 今日は 3月9日です!

れみおめるん
れみおめるん2

れみおめるんって・・・ もう・・・ イジメですか><?

いやね 実際最近 めるんの事を口にしないように気をつけてるけど
きっと 誰よりめるんの復帰を望んでるのは 僕です・・・



まぁ 悲しくなるので この話は置いといてっ

本邦初公開 秘蔵の弓っこ!!

弓っこ

現在 FLゼロで 地味な活動継続中!
もちろん ギルドなんで入っているわけが無い(


そして タイトルが3月9日にも関わらず 今日は昨日の出来事で攻めるという

優奈結婚式

ご招待を受けたので 行ってまいりました!

改めて 結婚おめでとうっ
末永くお幸せに!

金ピカでの結婚式 とっても楽しかったです
そして 自分の式にもかかわらず
一招待客の僕に気を配ってくれる 優奈の優しさに 改めて感動しました


最近は クエストと狩りを地味に平行させつつ まったりがんばってます

オハゼ

相変わらず 基本ソロスタイルなので こんなことして 遊んだりね・・・

オハゼ2

オハゼ&サメを 黙々と狩ってますけど もちろんドロップなんて あるわけもなく・・・

オハゼ3

いぃぃやっほーぃ><

うん 楽しいよ?


原始イノシシ

いっつもお世話になってる 銀イノを 実家に連れて行ってあげました

原始イノシシ2

もし レベル200になったら ドラコじゃなくて こいつに乗りたい(



そして昨日は なんと 桜さんが誕生日だったのですっ!

全然知らなくて たまたまSDTにサメを一緒に狩ってたら 衝撃の誕生日発言@@

プレゼント用意してなかった・・・

今度改めて 何かプレゼントしますっ!

桜さん誕生日1
桜さん誕生日2

誕生日おめでとうございますっ!

来年はちゃんと覚えてて 事前にサプライズを考えますよ^^

これからも よろしくでっす!



続きも読んでみる人は コメント返信があるかもよ?
[ 続きを読む ]

1年後に またね

2009年03月08日 12:33

あしゅり 伝説さん1

いつも元気に飛び回ってるあしゅり
無口だけど優しい伝説さん

ふたりとも 1年間がんばって またきっと 戻っておいでねっ!


伝説さん1

伝説さんと知り合ったのは ねねを通じてだったよね
3人で一緒に よく姫に籠ってた気がします

他のギルドに所属してたのに わざわざSBYにも移籍してくれて><

ふたりでビシャス特攻して いっつも僕だけ死んでいたのも
いい思い出です@@

いつも優しくて 愛され者の伝説さん
僕とめるんの子! なんて言ってたね

SBYのクリスマス会の時の伝説さんは ずっと忘れませんよ!


あしゅり1


あしゅりは そんな伝説さんを通じて SBYに来てくれたんだよね

フリマで SBYが揃いも揃ってあしゅりを迎えた時は びっくりした事でしょう><

よく 「葉っぱさん卵来れる?」 なんて誘ってくれて 助かってました

かいさんの弟子として 投げ200にするまで引退なんて出来ないよね?

復帰したら 200目指してがんばって!


あしゅり 伝説さん2

また1年後に 3人で笑えるのを 楽しみにしてますっ><

たまには 息抜きにメイプルに顔出したり ブログ覗いたりしてね

長いようで短いような 1年間

がんばってください!

伝説さん2    優奈ぷりりん

みんなで 戻ってくるの待ってるね!

あしゅり><

こちらこそ 本当にありがとう><



続きは 別記事とコメ返
[ 続きを読む ]

参加賞

2009年03月06日 00:19

ベスト

黒髪ショートツインに 僕の好きな顔 またもや勝手に盗撮(

いやこれ 数人から載せてと言われたので あえて撮影して載せたんですよ><

f

決して 不純な動機ではない・・・


久しぶりに レヴィ!

レヴィ1

光る葉っぱと 目がギラついてるレヴィ 戦いの幕開けです

レヴィ2

基本は 暗殺とステップの繰り返し・・・ なんていう単調な狩り

レヴィ3

こうやって フェイクだったりMISSだったりで
ステップ以外のときでもなかなかダメを受けません

そんなこんなで 10分ちょっとかな?

レヴィ結果

いつもの参加賞・・・

見たくないので 目を閉じてますよ?


そうそう るかさんもフルアバチェンジしたらしく
すっごく変わっていたので ご紹介!

るかさん

真っ黒ー@@

この格好でしか使えない 特殊なスキルとか使えちゃいそうです・・・


おまけ^^

げるぶんたゆさん

このふたり 僕もついていけないような変態トークで盛り上がってました><


コメ返
[ 続きを読む ]

まさかのショートツインテールとの出会い

2009年03月04日 01:16

前回のおまけ記事でも書きました
メイプル内でも 人一倍騒ぎまくってるかと思います

そう! ショートツインテール・・・・

ついに・・・ ついにね・・・・ 来ちゃいましたよっ

僕の尊敬するプレイヤーさん

まさか ノリでショートツインにしちゃうようなタイプじゃないだろうからなぁ・・・
なんて 勝手にひとりで諦めてましたけど

してくれちゃいました?

1.png

いや 正直ね PCの前で飛び跳ねそうになるくらい驚きましたよ@@

話によると 2回目で無事に来たそうです!

ちなみに 武器までちゃんと持っても すてきすぎます

2.png


というか 斬り大好きっこの僕としては ラヴァ+Dサクスまでついたら・・・
もうメロメロ状態ですよ(

ちょうど今日がアバフルチェンジの日だったらしく
ちょうどいいSSもあったので

斬り1
Before



4.png
After

うは もう可愛すぎる><


あ そうそう
この方 僕なんかよりよっぽどすごいブログも書いてるんですけど

本人確認を得てないので 名前は隠して ブログも紹介しませんっ

というか もう独り占めしたいから 本人確認しても 公開したくないってくらいですけどね?

なんていうかもう ありがとうございます?

3.png

この後 峰に狩りに行って 見事に持ち前のテクニックで墓落としたのは ご愛嬌><


続きはいつもの
[ 続きを読む ]

ムードメーカー

2009年03月03日 01:10

ムードメーカーの優奈が ついに120になりました!!

優奈レベルアップ
金運アップ

何かがおかしいのは 気にしない方向でお願いしますっ><

120メンバー

こんなメンバーで 残り90%から始めて 一気に上げちゃいましたよ

いっつも明るく楽しく 葉っぱ組のカンフル剤の優奈
ビショップになって またここからが楽しいところ!

まだまだこれからがんばってくださいね!!

FL祝い1
拡声器祝い
げるぶん拡声器祝い
かいさん拡声器祝い
あしゅり拡声器祝い
ぷりりん拡声器祝い

拡声器もFLも もっと賑わってたけど なぜかSSがこれだけしかなかった><
撮れてなかった人 ごめんなさいっ


そして いつものお祝いパーティーへ!

僕がPCの不調で停滞してる間に みんながんばってたみたいなので 一気にお祝いっ

お祝いパーティ3


左から 一言を添えて 紹介しますっ

優奈 → 120おめでとう! これからスキル習得とか大変だけど がんばろうね!!

うみりゅー(げるぶん) → 僕に憧れて作った? 斬り70おめでとう! ここからが楽しい赤字祭り!

あむ(るかさん) → 遅くなったけど 斬り70おめでとう! 
るかさんの 「葉っぱさん見てたら斬りしたくなった!」 の一言は 一生忘れません!!

げるぶるかコンビ 末永くお幸せに^^

一人飛ばしてー

イタミーさん → ヒーローおめでとうございますっ! これでついに高火力ルート取りの仲間入り!
これから どんどん一緒に狩りましょうね!

そして・・・ かいさん!
170おめでとうございますっ 同じ位のレベルだったのは いつの事やら@@

お祝いパーティ1

きっ 期待・・・ してますっ!!

後はいつもの ワイワイモード

お祝いパーティ2

ってな感じで 無事に優奈もビショップになりました

斬り仲間も順調に育ってるようで 何よりです

僕も無事に復帰を果たせたので また地道にがんばっていきますっ


続きは おまけ
興味のある人だけどうぞー
[ 続きを読む ]

Special Thanks

2009年03月01日 02:12

こんばんはっ

まずは 皆さんに大変な心配とご迷惑をかけたことに対して
ごめんなさい と ありがとう を伝えさせて頂きます

現在 バックアップを終了して リカバリもほぼ終了しました

購入時の状態に戻ったため 全てを最新にするために 引き続き復旧作業中です

周辺準備が整い次第 問題だったメイプルへのログインを試してみますっ

予定では あと1時間ほどでログインができるはず・・・


続き → 愛する仲間たちへ
[ 続きを読む ]


Babybaby

最新記事


