--年--月--日 --:--


進撃のマイルーム

2014年04月10日 21:01

どうもお久しぶりです

もうほんとに ブログ閉鎖すれば? ってくらい放置してますが...

なんていうか まじでネタがもうないです(´・ω・`)

そもそも昔ほどがっつりゲームしてないっていうのと

昔ほどみんなでわいわいっていう遊び方じゃなくなってきた時代の流れに逆らえず... って感じで

まぁ いい訳ですけどね はい

とりあえず 後付けにはなるけど 生存報告的な感じでてきとーに更新だけ

PSO2に進撃の巨人コラボが来てたので いろいろと遊んだ結果

進撃されるマイルーム2

癒しのマイルームが大変なことになった という訳です


進撃されるマイルーム

こんな感じで完全にウォール葉っぱを突破されて 目前まで迫ってる訳です


そんな感じ(´・ω・`)

3月末の状況

2014年03月31日 11:26

さて まじめにPSO2のことを少し書くと

始めて2ヶ月半くらいの現在

ぶれいばー Lv65
はんたー  Lv65
がんなー  Lv58
れんじゃー Lv32
ふぉーす  ナニソレ
てくたー  えっ
ふぁいたー 次期エース候補生

って感じですね ちなみにLv上限はお察しの通り65

全然事前情報を得ずに ゼロベースで楽しんでみよう! と思って

強職とか必須職とか初心者オススメとか全く見ずにスタートしましたが

直感でカタナ!! と思って選んだぶれいばーが 結局強職の1角で

まぁわりと楽に序盤は乗り越えたかなぁって感じです@ヮ@

PSO2はぬるげーというか そこまで装備水準も高くないし

らてーるみたいに アホみたいな作業を延々と繰り返しても装備出来ない みたいなこともないので

そういったストレスもなく 気楽に楽しめますね(*´ω`*)


夜景拠点

ここでチームルーム(ギルド拠点みたいな)からの 絶景を1枚

今は絶賛がんなー育成中ですが 近日中にカンストすると思うので

次は個人的に超絶面白そうなファイター予定です 二刀流楽しそう!!!

最終的には 全部とりあえずカンストさせて 一番楽しかった職をメインにしようかなと思ってるけど

今のとこぶれいばーがいいですねぇ カタナかっこいいですし(〃∇〃)

華散王っていう エフェクトもきれいで なかなか入手がめんどくさい武器も手に入れちゃったので

やり続けたいっていうのもデカイですしね!

ただ ふぁいたーの操作の楽しさによってはドンデン返し余裕でありえる...@ヮ@

雪景色

チームのニコちゃんを見てると てくたーもすごい楽しそうで期待値高いんだけど

魔職をやるのは最後の予定なので まだまだ先になりそう(´・ω・`)

がんなーはもうお腹いっぱいなので カンストしたらもう動かすことはなくなりそう(--w


そんな感じでPSO2しばらく楽しみます@ヮ@

類は友しか呼ばないのか

2014年03月20日 10:59

タイトル通りの展開になるかもしれない この記事...!

まぁ 僕はウハウハなんですけどね(*´ω`*)


何がっていうと

ゆなちとニコちゃん

ゆなち(右)とニコちゃん(左)の入浴前シーン...

これは男性人必見なのか! 必見なのか!!


もちろんここまで来たら

ゆなちとニコちゃん2

入浴シーンだってありますよ! えぇ ありますよ!!


からの

マイルームと裸族3人

部屋に着くなり脱ぎだす人たち... キャ(*ノノ)

これ僕の部屋なんですけど 奥にひっそり見えるのがDJブースです...

高かったけど買っちゃった どうしても欲しかったんだ...@ヮ@

お部屋は自己満足で火力とかには全く影響しないんだけど DJブースだけは欲しかった...!!


最後に

ゆなちとニコちゃん3

EXのキャンプ待機ルーム 照明がやたらムーディーな雰囲気なんですけど

ここほんと変なムード出すのやめて欲しい... なんて思う訳もなくいいぞもっとやれ!!

お部屋遊び

2014年03月10日 10:53

全く持ってブログを放置していますが 適度に遊んでます(´・ω・`)

ゲーム自体をする時間が 以前に比べてだいぶ減ったのと

PSO2わりと忙しくてなかなか...ね@ヮ@


とりあえず穴埋めに 同じチーム(ギルド的な)の人とお部屋で遊んだ様子を!


PSO2はマイルームとかも凝ってて 遊びコンテンツとしても楽しいですね(*´ω`*)


ショーケース

まさにテクニシャンなテクターのニコちゃん(ショーケース左)と

イケメン紳士なサムライの僕(ショーケース右)と

品定めをする梓っていう謎のSSになりましたが こんな感じ(´・ω・`)



ぷそつー始めました

2014年01月25日 13:23

しばらくぶりです 葉っぱです ヾ(。・ω・。)

ここのところ加速してたゲーム離れでしたが ついに...! ということで

タイトル通りですが PSO2を始めてみましたっ

一時期ラテからも相当数の人が流れたので PSO2の存在はよく知ってましたが

全く興味を示さなかったのでスルーしてたんですけどね ゆなちがどうしてもということで...(笑)


まぁ とりあえずお試しプレイをしつつ 最初はまぁ何をしても新鮮でそこそこ楽しいんですけど

結局3日もやればだいぶ飽きちゃって...(--w

誘ってきた当のゆなちは 鬼のようなスピードでレベル上がっちゃってるし

このゲーム よく喋ってくれてひとりだと思わせないNPC的なのが一緒に狩りしてくれるんですけど

これよく出来た完成度の高いソロゲーじゃんww 騙されないよwww とか言いながら

長い付き合いの人はもうお分かりかと思いますが ギルド作れるレベルになってSBYを作って

もういいや PSO2はもう満足した アンインストールしようと

確かに寂しさを感じさせないようにがんばってくれるNPC居るけど 所詮ソロだろこれ!w と叫びつつ

やめようと思っていた矢先...!!!


INしたら 先日よく分からずにとりあえず作ったSBYに 加入申請?的なのが来てたんですね

どう処理していいかも分からず とりあえずOKみたいな感じでやってみたら

すかさず加入してくれて 会いに行きます! みたいな方が...@ヮ@

正直右も左もわかってないし あたふたオロオロしてたんですけど

まぁ結論から言うと 長年のお付き合いの方はよく知ってのとおり

僕はギルドにはものすごく愛着があって SBYなんてもう10年に近いレベルでやってますし

今更僕のSBYへの愛は語る必要もないほど 皆様ご存知のとおりといったとこでしょうけど

そんなSBYにうってつけの これ以上僕の大好きなSBYに向いてる人は居ないんじゃないかレベルの

とってもとっても素晴らしい方が 偶然なぜかPSO2で作ったSBYに加入してくれまして

そんなこんなで 3秒前までもうアンインストールしようと思ってたPSO2ですが

俄然やる気になっちゃって ちょっと久々に本腰入れてやろうかなと 思ってる感じです(*´ω`*)


以前からずっと言い続けてますが やっぱりゲームは楽しく遊ぶのが一番で

何のゲームをするかより 誰と遊ぶか ってのが一番大切だと思ってますので

一緒に遊ぶのが楽しいのであれば やるゲームはあんまり問わないと思うんですよね


と前置きが長くなりましたが 今回PSO2で出会った そんな素晴らしい方がこちら!

ユリナさんとゆなち

ユリナさんですヾ(・_・。)

ド素人の僕からすると神レベルに強いですし たぶん実際強い側の水準に居る人ですし

何よりとってもいい人です...(〃∇〃)

ユリナさんに出会ってなければ 今頃PSO2やってなかったので ほんと運命の出会いでした...(*´ω`*)

それにしても ふたりともとっても可愛くキャラ作ってますよねー@ヮ@

PSO2は着せ替えゲーだと ゆなちは言ってますが

なにやらキャラメイクに1日かけるなんて当たり前だとかなんとか...

僕なんて めんどくさくなっててきとーに5分くらいでキャラ作って怒られたくらいですが(笑)


このSBYの看板娘ふたりに 一応マスターである僕が一緒に写ると...

僕の存在感・・・

完全に怪しいやつひとり写ったぞ!! ふたりとも逃げて!!!! みたいになるのは

気のせいではないですよ...(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥


ということで 久々に本腰いれてやろうかなというゲームが来まして

葉っぱPSO2本格始動(今更)な感じです!!!

ほぼ全職極めてるちょーベテランで とっても優しくて華麗で美しくて 面倒見のいいユリナお姉さまを筆頭に

ラテ勢は知ってる人も多いであろう 秋月シリーズでお馴染みのゆなち

そして某HENTAIもみもみ野郎の3人で SBYverPSO2で 一緒に遊べる仲間を大募集中です(*´ω`*)

興味のある方はぜひ 一緒に楽しみましょー ヾ(。・ω・。)


ということで PSO2開始の記事でした

次回は

【葉っぱ女の子の部屋に忍び込む!】【ユリナさんのベットで○○】【ゆなちのお部屋でベタベタに】

の3本でお送りします! 次回もお楽しみに!!


Babybaby

最新記事


