--年--月--日 --:--


流れる季節の真ん中で

2015年03月01日 20:04

こんにちは ヾ(。・ω・。)

3月とういことで... みたいな ちょっと恥ずかしいことを

記事の最後に書いてるので 途中全部飛ばしていいから

元メイプル仲間とかは 最後までスクロールして読んで欲しいっ!



ということで 恥ずかしくないとこすたーと(笑)

前回からちょうど1ヶ月ぶりの更新 順調に月イチペースを維持!

あまりどっぷりゲームをしなくなって ブログも放置気味だったわりには

今年はわりといいペースだなと 自己満足してるところです...(--w


最近やってるのは 相変わらずぺーぱーまんと osu! で

らてーるでちょいちょい見かけたよ! なんて方もいるかもしれませんが

ログインイベントにちょっと興味が沸いてがんばってました(ログインだけ)


ということで だらだらと生きてます(*´ω`*)


ネタというネタもないので 2回連続にはなるけど

今回も osu! の動画でいきたいなぁと... 最近がんばってるのこれしかないですし!


まずは 恋距離遠愛



とってもいい曲だなぁと ずーっと前から好きな1曲

ほんとはHiddenっていう 符が消えるモードの動画をあげたかったけど

どうしてもミスっちゃうので 諦めて通常をさくっとやりました(´・ω・`)

いつかリベンジでやってやりたいなと思います!


続いて 雰囲気はガラっとかわって ビバハピ!



よくわからない曲というか 正直歌詞とかも全然わかってないけど

osu! でやってみたらすごく耳障りがいいというか ノリノリな感じが楽しくて

不思議なおもしろさにハマった曲!


今回の記事の本題はこっち

もう3月ということで ひとつの節目のシーズン

いろいろなことを考えながら これからも楽しく遊んでいけたらなぁと思います

やっぱり 気の合う楽しい仲間とわいわい遊ぶのが 昔も今も最高に楽しいので

流れる季節の移り行く時間の中でも 変わらないものを大切にしながら

最高の仲間と楽しい日々を過ごせたらなぁ なんて!


そろそろメイプル時代の仲間とか らてーる初期の頃の仲間とか

昔いつかやろうね! って言ってたみたいに みんなで集まって同窓会とかもしてみたいなぁ


特に 今は縁がなくなってしまった人!

花梨を筆頭に 優奈 すみもん うぃんちゃん 伝説さん 沙和たん ぷりりん

あしゅりー 暇ちゃん ミル かいさん めるん 迅さん etc...

会いたい人 話したい人 いっぱいいるなぁ(・ε・`o)

まだブログ見てくれてる人いたら こっそり声とかかけてみてよね!

僕はあれからずっと何年経っても 変わらず元気でHENTAIやってるから!

また遊ぼう!なんて贅沢は言わないけど たまには姿を見せてね(*´ω`*)

最後に 今も色褪せない最高の友達へ!



続きこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

osu! のどーが3曲詰め合わせ

2015年02月01日 17:02

早いものでもう今年になって1ヶ月が過ぎました!

相変わらず 昔みたいにMMO系にどっぷりハマって遊ぶことはしてないけど

最近は大富豪とかお絵かきの森とか 定番の osu! とかでぼちぼち遊んでます(*´ω`*)


ということで 僕の中ではいつまでもアツい osu!

今回は 曲がかなり好きなやつを なんと一気に3個!


①サリシノハラ



この曲めっちゃ好きだけど 曲が長くて後半にちょっと変則符が出てくるから

何度やっても後半でミスが出てもどかしかったけど...

途中でコンボ1回だけ切れたけど なんとかSクリアできたので記念に!


②しわ



この曲も歌詞が大好きすぎて!後ろの動画もめちゃくちゃいいです!

見てくれた人はきっと あー葉っぱこういうの好きだわww ってなると思う(〃∇〃) 

譜面は簡単な方だし 大したプレイはしてないから 曲と動画をぜひ見て欲しい1曲!



③paranoia



これは特に曲が好きって訳ではないけど

流れるようなきれいな譜面がすごくすてきで 曲の雰囲気にも合ってる!

譜面に1票!って感じですかね


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

冬の「夏恋花火」

2014年12月21日 23:54

こんばんは  どうも僕ですヾ(。・ω・。)

もう少しで今年も終わってしまいますが みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なーんていうのはキャラじゃないので てきとーに@ヮ@w

なんと! 月1更新(しかも適当)が続いてたけど 今月は2回目の更新ですよ!


最近 osu! もぼちぼちやってて すごくいい感じの曲と出会ってしまったので...(*´ω`*)

クリスマス直前の寒い冬にぴったりの1曲(今年はネタじゃないですよ!)

冬は空がきれいで 星もきれいで 花火もより映える気がして

僕は冬の花火も大好きです

寒いけど 手を繋いで見上げる花火 最高だと思いませんか!

そんな経験したことない僕は 全然わかりませんけど! 妄想が暴走しかしてないですけど!!


ということで 興味のある方はご覧下さい(*´ω`*)

夏恋花火



続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

そろそろクリスマスということで

2013年12月09日 00:06

走り回れ師走! ということで12月真っ只中ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は そろそろクリスマスなんていうイベントが近づいているという事で

まわりのカップルたちがそわそわしているんですが 全く意味がわからずに今年も困ってます...


クリスマスってあれですよね?

サンタクロースが枕元にそっとプレゼントをくれる日ですよね?

世界一売れてる本を書いた人の誕生日とかですよね?

え? え?? カップルがそわそわする理由あります?

ていうかそもそも カップルってなんですか 都市伝説ですよね

ああいうのは映画の世界の話なので 現実的にはありえないですね

僕は今年も クリスマスは早く家に帰って いつも通りひとりで過ごして 早く寝て

サンタさんが来るのを待っていようと思いますよ!

もうサンタさんが来なくなって久しいけど 不景気だったから僕だってがまんしてます

でも 今年はだいぶ景気がよくなってきてるなんて話も聞くから そろそろ!!と期待もしてます

サンタさん 今年のプレゼントはカノジョが欲しいです!!!!!!!


ということで 彼女というものが生まれてこの方できたことがないので 妄想でしかないのですが

クリスマスはきっと 彼女といちゃいちゃしたり いちゃいちゃしたり きゃっきゃうふふしたり

そういう日なんだろうなということでね!

サンタさんが今年カノジョをくれたら 僕だって来年はクリスマスそわそわ勢の仲間入りできますし

1年前の今から しっかりイメージトレーニングしておきたいと思います...@ヮ@ノ


前置きが長くなっちゃったけど 今年はそんなクリスマスカップルを祝福するために

クリスマス当日は家でこの歌を 愛を込めて歌いたいと思います

動画は  osu! のプレイ動画をあげますが 当日は一生懸命歌いますね!!

要望があれば 歌ってみただってしちゃうかも キャ(*ノノ)

ということで 聴いてください

クリスマスにいちゃいちゃきゃっきゃうふふする予定のカップルたちへ!!!





この曲 歌ってみたですごく好きなのがあるので ついでに(・ε・`o)



あてんしょん

2013年12月04日 00:11

さすがにOTNがトップにあるのは なんとなく気が引けたので...(笑)

可愛らしい曲をトップに持ってきて ブログ放置しても大丈夫なようにしておきます@ヮ@



これ曲自体はかわいらしいけど  osu! やったことある人ならわかるでしょう...?

わりと譜面がスピーディーで いっぱいいっぱいやってますヾ(・_・。)

ネタ曲をUPすることが多いから それが葉っぱくおりてぃだ!と思われそうだけど

こんな譜面も出来るんだぜ! ってところを魅せたちょっとガチめの動画でした(*´ω`*)



osu! のどーが

2013年11月30日 21:19

SSあんまり撮ってなかったり ネタがなかったりして書くことないときの必勝パターン?

いつものあれですね  osu! で埋め合わせるアレ


シーズン的に そろそろこれだろうということで!!!!



年齢=彼女いない歴 小学校の遠足以来女の子と手を握ったことすらない僕には

この歌の意味は全くわからないですけど きっとクリスマスの歌なんだろうなと思います(*´ω`*)

ちなみに譜面はわりと早めできつきつでした@ヮ@


あと これ譜面は簡単なので見所もないけど 曲がすごい好きなのでついでに



かっこいい曲ですよねぇ

バレンタインの時の気持ち

2013年06月18日 00:10

タイトルは 見てもらえればわかると思います...!

全然モテなくて バレンタインでチョコなんて貰ったことがない僕は

毎年毎年 こんな思いでバレンタインを過ごしております... 発狂寸前!!!




再燃焼!

2013年06月10日 23:19

なにがって osu! がです

最近また個人的に盛り上がってきてます 多少らてーるそっちのけ...w

まぁ 固定PTがちょっとお休みが増えてきて動きにくくなってとか そういうのもあるんですけどね


ということで 最近クリアした僕にとっては難しくてなかなかクリアできなかった曲の動画でも!


①恋月桜花



これ見ての通りかなり難しかったです 後半は腕が疲れてきて

前半は余裕で叩いてるとこ平気で何箇所もミスってますね...(--w

この辺はもうちょっと修行して うまくなりたいところ!



②想像フォレスト



osu! で知った曲なんですけど すごくかわいい!

かわいいんだけど この曲ものすごくドレインきつくて なかなかクリアできないでいました...

かなりギリギリな感じもするけど なんとかクリアしたので喜びあまって動画まで(笑)


osu! すっごい楽しいので らてーる食傷気味の方で音ゲー好きな人とか

ぜひぜひ一緒に遊びましょう(*´ω`*)

うーぱふぱふ

2012年09月22日 22:29

きみ以上ぼく未満はーどのHIDDEN

にゃーにゃーにゃー

2012年09月17日 23:07

記事数を稼ぐ為にてきとーに撮った osu! 動画でも...!

にゃにゃにゃにゃ中毒になるアレです

勉強の秋!

2012年09月02日 23:02

8月が終わり 9月になりまして

朝夕が涼しくなり 心地いい風が吹くようになった今日この頃 いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


僕の方は 相変わらずといいますか まだ始めたばかりですが

色々と休止して 勉強してます

スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 なんていいますが

今年の秋は完全に 勉強の秋! となりそうですね...


休止せざるをえない点では 少し寂しい部分もありますが

ついったなどで なんとなく繋がりを保つことも出来ますし

なんだかんだと 待っててくれるだろうなと思わせてくれる人も居て

まぁ 2ヶ月程度離れて離れるものであれば その程度というのもあり

さっぱりと引いて 今は勉強しようかなとがんばってます(´・ω・`)


ということで まぁゲーム的な記事はほぼ書けないのですけど

お気づきの方も居ると思いますが いろいろと思うところがあって非公開にしたついったですが

時の流れもあり まぁそろそろいいかなと思いまして

過去ついーとの方は まぁ同じく思うところあり全削除しましたが ゼロからにして公開に戻しました ヾ(。・ω・。)

まぁ わざわざ見るほどの人がどれほど居るか.. っていう部分はありますが... ねw

気まぐれなので また問題があれば非公開にするかもしれませんが その時はあしからずということで( ´・д・`)


さて 完全に自己満足なんですけど

時間を作ってひっそりと ちょいちょい osu! だけはプレイしてるんですけど

先日ずっと目標だった曲がクリア出来たので 記念動画です ヾ(。・ω・。)

これにはほんと苦労しました... 下手なりにがんばりました(´;ω;`)ブワッ

興味のある方のみどうぞっ


まだ 終わらせない

2012年08月31日 22:07

僕の夏は まだ 終わらせないっ

8月最後の記事更新しようと思ったけど もう酔っ払っちゃってダメです...w


osu! の動画撮ったのだけあげときます

君に嘘



大好きなんです この歌詞がね

夏 まだ終わらせない


8月最後の そんな切ない気持ち


秋も好きだし 冬が一番好きだけど

過ぎてしまうと 終わると思うと 切ない そんな夏への気持ち


あぁ 今年も夏が終わってしまう


今きみが好きで

2012年08月26日 13:52

はい  osu! で撮り貯めた動画放出(2個目にしてこれで在庫切れ..)


かわいい系の曲ですね 愛言葉

果てしない道のどこかに

2012年08月26日 13:49

伝えておきたいと思う数人にだけ 事前に少し話をしていましたが

ちょっとリアル都合もあり 少し間この世界から離れることになりました


ということで ゲーム関係ブログとして書いているので なかなか更新が難しくなってくるかと思いますが

自分ルールは守りたいので ちらほらと 近況とかは書いていければいいなと思ってます


とりあえず これを見越して osu! の方で動画を撮り貯めたものがあるので 放出していく感じで...


モノクロ∞ブルースカイ

osu! をはじめた初期の頃からずっと好きな曲ですね


SS保存失敗...

2012年08月20日 21:21

つい昨日 懐かしのメイプルに遊びにいってきたんですよ

イタさんとかげるぶんとか 懐かしの面々とだべったりして すごい楽しくて

僕が去って2年弱で 変わりに変わったメイプルと 何も変わらない友人たちと

すごいなぁと思いながら 楽しい時間を過ごしてたのに

SSの保存先フォルダ間違ってたみたいで 1枚も残ってなかった(´;ω;`)ブワッ


テストログインとか ほんとしてよかったですね

来週のイベント本番で SS1枚も保存出来てなかったりしたら シャレにならなかった...


今度のイベントは いっぱいSS撮って 僕が愛した いや 今も変わらず大好きです

メイプルストーリーの世界を 皆さんにお届けしたいと思います

世界観は多少伝わるだろうけど 僕の大好きな仲間の人のよさとかは きっと伝えきれないけど

いいところですよ メイプル

らてーるも 大好きですけどね



っていう流れの中で  osu! の動画を@ヮ@


ゆるふわ樹海ガール

とっても可愛い曲ですね(*´ω`*)









ドレミファロンド

2012年08月05日 11:00

夏を満喫してますかああああああああ!

腕とか背中とかもう真っ黒に焦げ上がって ぱんてぃーの部分だけ真っ白で

脱いだら(ネタ的な意味で)すごいんだぜ(笑) な葉っぱです どうも ヾ(。・ω・。)


あと2回くらいは海行きたいな 久々にボードやったらハマっちゃって

出来ればきれいな海とかでダイビングもしてみたいけど さすがにそこまでは...なので

夏が終わる前にもうちょっと波に乗っておきたい(´・ω・`)


ついったに上げてた あのボード持った姿のシャメで 葉っぱファンが更に増えるかと思いきや

全くリアクションがなくてしょんぼりしたりはしてないですよ うん してないです(´;ω;`)ブワッ

くそう夏のばかやろう


ってことで 今年はすごくエンジョイしまくりの夏男がお届けする

夏には別に何の関係もないかわいい歌の osu! 動画@ヮ@


ドレミファロンド



これは可愛いですよね PVもすごくかわいくて

ブログ前に数人に見せたところ 大好評でした(〃∇〃)

歌詞もポジティブで なんだか元気が出る歌ですよね!

好きな歌だったので 調子にのって1発撮りとかしちゃって ミスもありますが

ぜひぜひご視聴あれ!


爽やか!

2012年07月09日 00:22

まだまだ夏はこれからですが 夏も爽やかにすごしたいという希望的な意味で

少し早いですが 爽やかな1曲を!




もういっこ 聴いてみていいなーと思ったので思わず撮った1曲



さーて おやすみなさい!


天の川ろまんす

2012年07月07日 23:55

七夕ということで!

ちょっと いや すごい いや むっちゃ可愛らしい動画を撮りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


後ろのはつねさんが可愛すぎて たぶん僕のたたいてる譜面とかは目に入らないでしょうが

全然気にしません むしろはつねさん可愛すぎるから 僕もそっちに目がいって撮影大変でした...(--w


星に願いかけた いつも君のそばにいれますように

めらんこりっく

2012年07月06日 01:09

ということで  osu! の動画(´・ω・`)


メランコリック

てでぃべあ

2012年05月23日 00:21

せっせと更新したいから 動画撮っちゃうすたいる


東京テディベア



これ見ての通り早いし 結構符が飛ぶから 大変でした...

難しいとこはしっかり叩けてるのに そこで?! っていうようなとこミスってるのは

葉っぱくおりてぃです(´・ω・`)


姫ちゃんとかみもてぃが これよりいい結果だして どや顔してくるのが楽しみ!

れっといっとびー

2012年05月18日 00:46

今月は非常にまずいですねぇ

更新ペース... うーん

そろそろブログも潮時かなぁと 少し考えてみたりなんだりー


いつか振り返って こんなこともあったよなーとか

今は疎遠になった友達とも 一緒に遊んだ過去もあったなーとか

そういうのを思い出せるように 残しておきたいなとか

特にメイプル仲間とかに 今でも元気でやってるよーって伝える手段ってこともあって

ずっと続けてたりするブログだけど

意味あるのか! とか少し思ったりなんだりー

ただの自己満足じゃないの? とか思っちゃうと ほんとにただの自己満足でしかないので

あまり深く考えずに なんとなくだらだらと続けていくことに価値があると 言い聞かせながら...


ということで あっさり記事いきまーす

あなたがほしいです

前後はあえて乗せないすたいる ここだけ抜き取るとすごい感じするなぁ...w


とってもふるーいお友達が チラッとログインしてたのを見逃さなかったので

ポストに置手紙しておいたら...

かにさんから久々に

お返事くれてました(´;ω;`)ブワッ

かにさんありがとー! 元気ですかー!?

またご縁があったら 一緒に遊ぼうね(*´ω`*)


ということで  osu! の動画をあげておしまいです



ぼくらのレットイットビー

すっごく切なくて いい曲です

涙なしにはプレイできないです

興味のある方は ぜひ!

フルコン動画撮ろうと思ってたけど めんどくさくなってでっかいミスしてるけどもう諦めた動画...!

言い訳

2012年02月29日 21:32

2月は日数が少ないので 10記事は厳しかったです(笑)

というか だいたい平日はテセデゴだけやって終わる感じなので

ほぼ同じメンバーで同じことをしているだけなので 最近ほんとに記事か書きにくいです


いろいろと書きたいこと というか言いたいことは山ほどありますが

記事数も少ない中で そういった記事をあげると読者様としても非常に気分が悪いでしょうから

先月に引き続き 今月も穴埋め記事だけ残しておきます...


3月こそ うん がんばりたい



ってここまで描いてたけど さすがによくないと思って  osu! 動画撮ってみた


悠久



すんっごいすてきな曲です 涙なしには最後まで聴けない 見れない曲...!



すうぃーとどろっぷ



ちょっと前に映画がありましたよね 某大人気子役さんとかに釣られて映画見たんですけど

すごいよかったので 思わず原作のマンガとかまで読んじゃった系

そしてアニメもあるらしく こっちは見てないですが そのアニメの曲があったのでやってみたすたいる

めりー・・・ます

2012年01月23日 00:30

季節外れもいいとこですが 知ってる人は知っているこの曲が...

osu! で来ていたので すぐにプレイしてTake5くらいで撮影しちゃいました

いちきゅーにーごー

2012年01月14日 14:57

とっても好きな曲が  osu! にやっと来ていたので すぐにやってみました


のーまる初見SS余裕です@ヮ@ みたいな感じで 動画貼っておきますね ほしみ!


おすのどーが

2011年11月20日 18:29

久しぶりに osu! ぷれいしたので 動画を@ヮ@


すごい腕落ちるものですね... ひどかった(´;ω;`)ブワッ

興味のある方は どうぞ ヾ(。・ω・。)


キミ以上ボク未満



大好きな曲ですね ほんとに好きです かわいい曲ですよね(〃∇〃)



アンチクロロベンゼン



この雰囲気が なんとも言えず好きですね!

おすのどーが

2011年10月23日 05:20

いつもの様に カテゴリを分けておきたいので別記事です

下にらてーる記事があるので 興味があったあらそっちも見てくださいな(*´ω`*)


1ヶ月も前に撮影しておきながら ブログに載せるのを忘れていた(笑)

【星が瞬くこんな夜に】



これ  osu! やってる人なんかは 葉っぱがんばったなww とか言ってくれると思います...

正直に言うと この撮影ほんとに10テイクくらいしました...(--w

曲知らない人も  osu! 興味ない人も このがんばりを見てやって下さい(笑)



【泣き虫カレシ】



ボカロ好きさんとかは 知ってる人も多い気がするこの曲

歌詞とかもすごく好きなので 見つけた瞬間にプレイして撮影しました@ヮ@

あーるじゅうはち?

2011年09月05日 00:05

1日に2個も記事かくなんて 張り切ってるな! っていう訳ではなく

ジャンル混ぜるのがいやだったので 別記事にしちゃいました


こっちは適当に動画貼るだけなので 適当に消化


最近ひまなので とある友達を osu! に誘い込んで 何曲か一緒に遊んでたんですけど

「この曲好きそうだねw」 って言われた曲があってですね...

なら動画とってやんよ! ってことで 1発勝負でした

あんまりプレイしない曲だったので なんか動きチグハグしてるのと

セリフ...と言っていいのか? わからないですけど セリフの後にちょっと笑ってしまって

変なミスしてるのは ご愛嬌ってことにしててください(〃∇〃)

言い訳させてもらうと これリプレイを撮影してるんですけどね

実際プレイしてるときに このセリフをスカイプで繰り返されてですね...(--w

1発勝負って決めてたので 必死で耐えたけど 思わずミスでちゃいました(´;ω;`)ブワッ


ちなみに 歌詞の捉え方によっては 卑猥に聞こえるかもしれないけど 気のせいですよ^^

一応 事前告知しておくので そういうの苦手な人は再生しないでね☆ミ


はっぴーふるーつ




続きまして こっちはもう 好きな曲ですね

これ聴きながらおやすみしてください

らすとないとぐっとないと

がんばりすぎた

2011年09月02日 23:13

最近 osu! ばっかりしてます

そして この曲を見つけてから ひたすらこればっかりがんばってました( ´・д・`)

まだノーミスフルコン出来ないけど ある程度納得の結果がやっと出せたので 思わずリプレイ録画...w



早すぎて ついていくのがやっとって感じだけど よくがんばった!! と思いたい

誰か身内がこの点数抜いたら またがんばります...!

ごせんかい

2011年08月28日 01:40

何がっていうと

osu!  すてーたす3

osu! のプレイカウントがついに5,000回突破しました@ヮ@

なんだかんだで 結構お世話になってますね

気楽に出来て短時間でも遊べるので 逆に手を付けやすくて やりだすと止まらなかったり!


クリアランクの数が 5,000回の時でちょうど

osu!  すてーたす2

こんな感じでした

僕は好きな曲をやりこむタイプなので rankedscore は低いんですよね

その分 やりこんだ曲はしっかり抑えてる感じです


現在ゲットしてる称号?みたいなのは

osu! すてーたす

こんな感じです 次は1000Conbo目指したい! けど難しい(´;ω;`)ブワッ


ということで 個人的に5,000回記念ということで 動画撮ってみました

ちょうど好きな曲の譜面が出ていたので 「ハード初見1発撮り」とかいうムリな課題を自分に課して

5,000回でどれだけ成長したか... と思ってやってみました

ミクの曲で 歌に形はないけれど です 興味のある方はどうぞっ ヾ(。・ω・。)



初見1発撮りにしてはがんばった... と思いたい!!


続きまして ぺいぱあまん

ちょうど今 ぺーぱーしょっと なんていうイベントやってますけど これほんと...(--w

あと1枚

あと1枚 あと1枚!! 残りあと数日 むりでしょうね

らてーるのダーツとか ぺーぱーまんのペーパチとか ああいうのってほんと微妙...

確立とか明記されてないし 搾取しようと思えば出来ちゃうから

ずーっと昔からですけど ああいう課金方法を促進するシステムには 納得いかないです


あと ぺーぱーまんの運営さんに声を大にして言いたい

リカの扱いが不遇すぎる ふざけんな(`д´)

服は全然実装されないし 武器袋とかもなぜかリカとか出してくれてないし

どういう事なんですかね? 納得いかないんですけど?


とグチりつつ ログインイベントしてるので とりあえずログインして

なんとなくやろうかなって気分のときに 1プレイだけしてみたりするんだけど

久しぶりのPM余裕でした

はい 無双おつかれさまでした( ´・д・`)



最近ですね なんともふらふらと色々やってるけど

そろそろまたらてーる戻ろうかなと思ってるのですよ

既存のキャラを育成する気はなかったり ちょっと思うことがあって動かす気がなかったりするので

新規でミンス始めようと思ってたりするんだけど 一緒にやりたいなと思う人にはフラれたので

もし一緒に育成しようかなー なんて人居たら 声かけてもらえると嬉しいです

僕の方は 当然初期段階からフルコロで行きますし 足は引っ張らないと思います... たぶん


ってことで 続きはこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

さよならめもりーず ノシ

2011年07月24日 01:52

という訳で 疲れたので今回の記事はあっさり終わらせます

何が疲れたって 動画撮影してたんだけど こういうのチェックする人いるのかな?

ブログ書いてる人は チェックするのかもしれない?


僕はよくチェックします

たとえばブログの投稿時間とか 動画あげてたらその投稿時間とか 結構気にしてます

こんな時間にがんばったなー! とかね ちゃんとそういうとこ見てます

何だかんだ言っても 見られる為にブログしてる人が大半でしょうからね

時間をかけて作った記事とかを見てもらって 何か言ってくれるのは すごく嬉しいものなのですよ

なので 今度会ったときにこれには触れてあげよう! とかね そう思ってチェックしてます


ということで 今回は osu! の動画!

同じ曲のハードの譜面を叩きました 譜面は2パターンです


ver1




ver2





①のスライダーが繋がる譜面は 大好きな曲がそのタイプだったので猛練習したのもあって 得意なんだけど

②の単発がてんてんと続くのは なんていうか苦手...


いい曲ですよね 大好きです(*´ω`*)


そして某人へ

( ´・д・`)ノ『どやぁ!』



続きでたまってたこめんとのお返事
[ 続きを読む ]


Babybaby

最新記事


