--年--月--日 --:--


ぺーぱーまん

2014年11月30日 00:00

めっちゃお久しぶりです 葉っぱです ヾ(。・ω・。)

最近はタイトルの通り ぺーぱーまんをまじめに復帰してやってます(〃∇〃)

昔からの友達5人くらいと 新しくぺーぱーまんで知り合った友達もたくさんで

毎日5vs5のクラン内戦やったりしながら 楽しい日々を撃ち合ってます@ヮ@

今度はちゃんとSSつきで更新しますね!

ぺいぽめん

2012年07月18日 00:20

イーリカたん可愛すぎるね

相変わらずぺいぽめんしてます

てきとーに暇つぶし期間なので だらだらーっと


あおいのさんひわいすぎ

相変わらず リカのおっぱいはいっぱいですね(*´ω`*)


ということで 明日からは

http://control.blog.fc2.com/control.php

S4League こちらの方に手を出してみようと思います(´・ω・`)

PSO2とかパニャとかPMとかポケモンとか 結構身内勢もバラバラとしてますけど

まぁそのうちらてーるに最終的には戻るのかなと思いつつ 自分ももうちょっとふらふら@ヮ@

久しぶりに

2012年07月11日 20:14

最近ちょっと ぺーぱーまんで遊んだりしてます

PM看板

らてーるの方は 周囲も含めてちょっと熱が冷めてきたのもあって 少し休憩中

ぽけもんしたり osu! したり ぺーぱーまんしたりと だらりと過ごしております


PMしきちゃん

しきちゃんと鳥ちゃんとゆなちと遊んだり


中級リリスンとワンツー

ぱるちゃん りりすん 種さん 梓 ゆなち なんてメンバーで

すごく久しぶりに 一時期PMガチでやってた時のメンツとも遊んだり

わりと楽しくPM遊んでます(*´ω`*)


PM懐かしいな! なんて人はぜひぜひ すかいぷとかで声かけてくださいな(〃∇〃)


PM中級フラグトップ

ガイで奇跡のダントツフラグトップ取った時のどやがお@ヮ@


PM復帰して3日くらいですが やっとM4の感覚を取り戻してきて 当たり始めました...w


最後に 今後の課題

osu! エゴママ

知ってる方も多いかもですね! エゴママです

この曲すごい好きで ハードフルコン狙ってるけどなかなか...

いつかこれより上の成績とって 動画撮ります!!

くーりんぐおふ

2011年08月09日 01:10

ある日のすかいぷちゃっと

くーりんぐおふ

即答でした(´;ω;`)ブワッ


ぺーぱーまんでは

クラン内戦爆破

クランで内戦 主に爆破してます

SSには写ってないけど もう2人来て 今日は8人だったかな@ヮ@


もうちょっと常時ログインするようなクラメン増えると 楽しくなりそうだなあ

誰かいろんなゲームに飽きた人とか やってみようかなって人とか

ぜひぜひぺーぱーまんに! そしてSBYに!!

一緒に遊びましょー ヾ(。・ω・。)



そんな感じっ(。・x・)ノシ


続きで こめんとのお返事
[ 続きを読む ]

BAKU☆HATU

2011年08月07日 17:01

クラン内戦

新しいクラメンも迎えて ますます絶好調な気がする PMSBY

りりすさんのお友達の 種子島さんが加入してくれました(〃∇〃)

最近は クランにだいだい平均5人くらいは人居るんじゃないだろうか... いいですね@ヮ@


そしてこの日は クランに8~10人くらいが勢揃いしていたので クラン内戦!!

爆破メインで遊んでました だけどSSはこれしか撮ってない...(--w

楽しいばっかりで SS撮影どこいった(´;ω;`)ブワッ

僕の心のアルバムに しっかり残しておきますね キャ(*ノノ)


それにしても 内戦楽しいですね アツい!

また爆破やりたいですね っていうかやろう!!



あと 初期の頃に手を出して以来 ずーっと放置してたけど

迅速集中2

ペーパズル一応完成させました 今まで迅速8だったのでね...w

これで迅速集中が10で Lv2ついてる状態ですね 速いよ! 足速いよ! カサカサ動くよ!!

でも防御下がってるので 当たると痛いですけどね...

まぁでも 最近死ぬときはSGでどうせ一瞬だし なんか大してどうでもいいかなって思います

あとは でもりっしょんさんが ますます鬼畜な敵になりました(´;ω;`)ブワッ


野良で遊んでたら

りこ妹?

お りこが来たー! と思ったら違った@ヮ@



話し変わって ぴっこにらてーるに呼ばれて 蹴り蹴りしてきました

ぴっこに呼ばれて蹴り蹴り

この師範さんが すごいジェム落とすらしいですね

残念ながらジェムはひとつも落としてくれなかったけど カードはポロポロと拾えた感じです

そしてフブキさんが習得! よかった.. 蹴りに来てて収穫無しとか 悲しいですからね(´;ω;`)ブワッ



そんな感じっ@ヮ@ノシ

ついったー的な

2011年08月02日 12:48

つい先日 PMSBYのあるクラメンから 突然切り出されたんです


「今時間いいですか…?」


改めてこういう事言われると ついつい身構えちゃいますよね

そして 即座に覚悟しました

僕はなぜか クラン脱退の話だろうな と勝手に確信したのでね

覚悟して 心の準備して 落ち着いて 自分が発する言葉を考える作業に入ってました


― 今までクランに居てくれてありがとう
― 何も出来ないマスターでごめんね
― クランは一緒じゃなくても また一緒に遊ぼうね

去る者は追わず ただただ笑って見送る 気持ちよく送り出してあげようと 思ってました


「なかなか言い出せなかったんですけど・・・」


すごく間をとって 前置きをしながら話をしてくれるので ゆっくりと聞いてました

最後までちゃんと聞いて 送り出そう もうそれしか考えてなかったです


「SBYのブログ見て思ってたんですけど、なかなか言えなくて・・・」


この瞬間 脳内で自分の作った記事を必死で読み返してました

何かまずいこと書いたかな? 嫌な気分にさせることあったかな? んぅ... 心当たりは ない

だけど 何かあったに違いない 謝るしかないな... と


「あんな記事を書いてくれて ありがとうございます」


(・_・)?

きょとーん... でした まさに きょとーん


正直 ちょっと泣きそうなくらいな感じで 見送る心の準備してたので

あまりに予想外すぎる内容で 一瞬何が起きたのかわからないほど...(--w


ほんとにね 「挨拶をちゃんとするから絶対いい人だ!」 とかいう 僕の独断と偏見だけで

クラメン(特にりりすさん)にゴリ押しで 「誘って誘って!w(自分では声をかけない)」て言って

勢いだけで 半ばムリヤリ誘い込んだけど 結果的には大正解だったとしか思えないですね


そんな 悪魔さんとのとある1日でした

夏だ!浴衣だ!

2011年08月01日 23:30

リィーアさん

可愛いですね(〃∇〃)

センスいいなぁと思いました 季節的にもこれ以上ない!!

ぺーぱーまんで新しく出来たお友達さんです 珍しいですよね@ヮ@


さてさて ついに8月に突入しまして 夏も正念場ですね

話を聞くと 節電とかの影響もあってか 2週間ほどお休みとかいう人も居るみたいで

学生の方々は もとより夏休みですし いろいろと心躍る季節ですね(*´ω`*)


浴衣に水着にと この時期ならではの格好を楽しめるのも いいものです

かくいう僕も 先日浴衣デートというのをしてきました

まぁ 僕は普通に仕事帰りでスーツでしたが...(--w


この夏! 計画はばっちりですか? 準備はばっちりですか?

思う存分楽しんで いい夏にしましょう@ヮ@ノ


受験生の方々は もうあと半年というところなので 最後の勝負ですね!

知ってる限り 優奈とかあまりんが受験生かな? ふたりともがんばれ!

特に優奈はね... 前回の受験の時も がんばれ! って言ってたので

もうかれこれ3年にもなるってことだなぁ...(・ε・`o)

前回の時も今回も 勝利の女神ならぬ 勝利のHENTAIついてるのでね がんばってほしいもので!




そして 夏を満喫してはっちゃけちゃう人も 受験生の人も お仕事の人も

みなさん くれぐれも熱中症とかにはね 気をつけて!


Viva Summer!!


ということで なんとなく8月1日に記事を書いておきたかったので 無理やりでした(笑)

そろそろ

2011年07月22日 01:09

ブログネタなくなってきました(--

やっぱりPMしてても そんなにネタ出来ないですからね...


L96のみフラグトップ

初級チムサバで えろくろのみでフラグトップ in祭り

使ってて思うのは えろくろは波が大きい気がします

調子いいときと悪いときで 戦績が180度くらい変わりますね 集中力切れてる時とか悲惨

逆に調子いい時とか ほんと自分でもびっくりする超反応で撃ちぬいたりしちゃって

なんとも安定しない感じですね これはよくない!


戦術15Rフラグトップ

最近どっぷりハマってる 戦術15R in地下鉄

これはさすがにドヤ顔してもいいんじゃないかな がんばったと思う すごく

ちなみに チーム戦績も15:14っていう接線で かなりアツい戦いでした こういうのほんと燃える



最後に

たぶん最後の衣替え

たぶん 今後いい服が実装されない限り最後になるであろう着せ替え

コーディネート考えてたら このワンピだと水着の下がちょうど隠れて きわどいミニワンピになるし

いい感じにリボンだけ出るので これいいじゃないかー! と思って即購入でした

季節感的にも カラーコーディネート的にもいい感じなので もう変えることはないでしょう

髪型が 未だにいいのがなくて妥協してるから これだけはいつかいいの出て欲しい...

こんな感じのゆるふわな感じでいいんだけど 鎖骨か胸元くらいまでのミディアムが欲しい

もしくは この長さなら帽子もうちょっとちっちゃい方がいいなあ


PMも なんだかそろそろ全体的に飽きが来たというか なんだかモチベが微妙になってきました

初級じゃもうイマイチ盛り上がれないけど 中級に行ってもそこまでアツい訳でもないし

クラン戦関連は やりたがってるの僕だけっぽいし

かといって 他にすることもないので 惰性半分で続けるでしょうけどね

それか また適当に osu!


らてーる デゴスとか来そうですけど モチベ的には全くなし

っていうか 厳冬ですら普通に放置でしたし(笑)

一応 まだ待ってるスタンスでは居るけど 林檎とか完全に失踪っていうか引退したっぽいですしね

せめて一報欲しかったなあ って切に思うけど まぁいいでしょう

どうしようもない事情があるか(っていっても 携帯からブログコメくらい残せると思うから)

その程度だったってことで そろそろ見切りつけようかなと思ってます

博愛主義者だけど 一応相方とかってカタチで一緒に遊んだ人は大事に想っているので

こういうのはひどく残念ですけどね なんとも後味が悪い

そんなこんなで らてーるは ゲーム的な魅力もその他いろいろも含めて 復帰目処なし

8人PTとか来ても 身内揃えるだけで気疲れしそうだし ますますオワコンな気しかしない


またもちょっと倦怠期ってやつですねぇ

というぉーずやってみようかなあ

PMのクラメンがよく盛り上がってる 怖い系のFPSとか論外なんでね....(--w


ってな感じで 学生の皆さんは夏休みを満喫してくらさい

お仕事がある人は お互いたんばりましょう(*´ω`*)

えろくろ

2011年07月17日 18:48

前回の記事で購入報告をした L96A1通称えろくろえるくろですが

いやぁー 難しいのなんのって...w

ただ しっかり撃てば完全に真っ直ぐ飛ぶし 1発必殺なので 寄せれる信頼もすばらしいですね

武器としてはかなり気に入ったので M4とL96の2種類をメイン武器で使いこなせればなと思ってます


そんなえろくろさんを使っての戦績を いくつか貼ってみます


きのこ地下200 L96のみ

きのこ地下200ですね ここは動いてる人に当てる練習をしやすいので よく行ってます

押せ押せのムードの時は 顔出して一瞬で判断してQSとかの練習も出来るし 楽しいです



戦術15R L96のみ

戦術15R きのこ工場の時です

おんりーえろくろで戦術でプラス残したのは始めてですね

というか 今のところこれ1回な気がします...(--w


最近はクラン戦の練習というのもあって 戦術15R結構ハマってるんですけど

2回連続で参加したんですよ

1回目は えろくろじゃ不安だったので M4でやってたんですけど

+18?くらい出して圧倒的なフラグトップだったので 2回目はえろくろ持ったんです

6Rくらい連取されて ちょっとヤバいムードだったんですね

僕はまだ えろくろの立ち回りもイマイチ掴めてなくて K0D6の-6だったんですね

そしたらですよ...

前回も一緒のチームだった人から プレイ妨害(デス稼ぎとでも思われた?)で まさかの投票をされました(笑)

むちゃくちゃ本気でやってるっていうのに これはひどい...(´;ω;`)ブワッ

善良な方がいて 反対して下さったので その次のラウンドからM4持ちましたけど...

それ以来 おんりーえろくろで足引っ張ると怖いので 成績悪いときはM4と持ち替えたりしてます

えろくろ練習したいのに...(p_q

まぁ 一応ある程度レベルも上がってるので その割にスナイパー下手なのが悪いのかもですけどね..

でも ほとんどM4でここまで来てるので 正直M4以外持たせたら 素人ですからね 普通に(--w

ショットガンとか 未だにダブルバレル以外使ったことないし 今後も一切使いたいと思わないですし

っていうか 冒頭にも書いたけど もうM4とL96だけでいい

他の武器何もいらないです ほんとに!


ちょっと話が逸れたけど

初級チムサバ L96のみ

同じタイミングでえろくろを買って練習を始めたりこと 初級チムサバ50KILL

ふたりでえろくろのみでやってた結果がこれだよ!

ノーデスとか たぶんこれが始めてですね ある意味記念です


えろくろの練習をしつつ 最近はクラン戦にも積極的に参加してます 挑んでます

クラン戦初勝利3

記念すべきSBY初勝利ですよ!!!

マップはパピルス2でした 5-2で勝利です@ヮ@

ひとりだけ圧倒的に成績が悪いのは 僕だけスナイプ持ってたからです... まぁ言い訳ですけどね

当たらなくていいから牽制弾撃って 「スナが狙ってるからなー!!」 っていう圧力かける為に動いてました

まぁ そしたらスナ潰しにかかって来るので ふたりくらいで突っ込まれるんですよね

そこをりこが狙う! とかしてたので 近づかれるまでに自分で仕留められないと自分が死ぬっていう..w

仕留めるほどの腕前がないので この結果です やっぱりもっともっとスナイプ練習しないと><


クラン戦は 惜しいとも思えない完敗ばっかりですけど がんばっていくしかないですね

というか なんとなく? たぶん僕がすごく嫌ってるからクラメンも遠慮してるんでしょうけど

クラン戦に限っては デモリとかも有効的に使って 勝ちにいかないとダメなんでしょうね


もうほんと 2人同時にデモリ投げてきて HPMAXから一瞬で即死とか 笑うに笑えないけど

そうやって勝ちにいくのがクラン戦だと 最近ちゃんと意識してます

「デモリとか使うのは甘え」 とかきれい事言うのは

デモリ持ちに真正面からデモリ無しで勝てるようになってからかなと ね

所詮最終的に勝つか負けるかしかないFPSで 強いモノを使わないのは むしろそれが甘えなのかなと ね


クラン戦... 挑戦すればいい そのうち勝てる ってものでもなさそうなので

そろそろ 1回まじめに固定メンツで色々話し合って

戦略会議しないといけない時期かなと思います 今後を考えるなら ですけども

時間があれば 1日30分で1MAPとか コツコツ戦略会議していくのがいいかもですね

突撃!かわいいすないぱー!

2011年07月14日 00:12

ぺーぱーまんですが 欲しい武器が全部手に入りました

これで今後は 一切武器を買わないと思います

着せ替えにお金つぎ込むんだ...!!!


あさるとらいふるのAK47を最初に手に入れて ずっと愛用していたけど

M4A1を使ったらこっちの方がよくて メイン武器はこれに決まりました


さぶましんがんで MP40を買っていたけど 結局撃ち負けるし AIMがゴミの僕では当てれなかったので

さぶましんがんだけは ビゾンっていう反則レベルに強い武器にしました

でも これは使いません 持ってるだけですね


そして 今日最後に買った念願の武器が L96A1 通称えるくろさん

すないぱーらいふるってやつですね

上手い人が使ってちゃんと当てるとすごい強いけど 当てれない人にとっては宝の持ち腐れ的な感じですかね

ツンデレ武器とか言ってる人もいました

ツンデレとか大好物なので 僕にだけデレデレのえるくろたんになるように 調教がんばります

デッレデレにしてやんよ!!


ということで 今の武器はこんな感じですね

武器終了のお知らせ

あさるとらいふる さぶましんがん すないぱーらいふる いい感じに近中遠距離武器が揃いました


僕のえるくろたんがデレてくれるまで しばらくえるくろたん以外の武器は使わずにいきます

えるくろたんがデレデレになって 立派に使いこなせるようになったら

まさに...

デレデレえるくろたんのおかげで 俺のマグナムが火ぃ吹くぞ! 状態ですね(*´ω`*)


がんばります@ヮ@

丑三つDOKIDOKI殺意WAKUWAKU

2011年07月11日 01:03

最近本格的に暑いですね!

昔は夏が好きだったけど 最近は冬の方が比べ物にならないくらい好きな葉っぱです ヾ(。・ω・。)


夏はベタベタするし おしゃれしにくいし あんまり好きじゃないです...

よく「葉っぱ変態だから 夏は露出多くて大好きでしょ?」とか言われますけど

こう見えて 冬の方が圧倒的に好きです 冬服の方がおしゃれしやすくて 可愛い人多いですし!

それに 厚着してる冬服を 1枚1枚脱がせるっていう楽しみがありますからねほしみ


この暑い夏に参っているあなたに 涼しい1枚をご提供っ

リコと水着でキャッキャウフフ

ひんぬぅなリコたんと きょにゅりん葉っぱたんですよ(*´ω`*)イヤン

アナタのお好みは ど・ち・ら?(はぁと


さてさて 週末のPMですが

りことアルルりりす

相変わらず クラメンとキャッキャウフフしてます 戦闘中でふたりとも敵チームでしたけどね(


最近は 中級でチムサバして個人レベルを高めつつ 初級で戦術爆破したりしてます

戦術爆破も だいぶMAP覚えて 立ち回りも覚えてきた... 気がします

突っ込みたい自分の心との戦いですね 頭だしたら負け! 耐えるんだ...! っていう(笑)


そして

中級フラグトップ

試合的には負けたけど 中級で初めてフラグトップ取りました!

大きなマイナスを取ることもないけど だいたいプラマイゼロくらいの戦績が多いので

これは僕にしては すごい成果でしたね...

安定してこのくらいの戦績が出せるように 精進していきたいです@ヮ@



全然狙ったりしてなかったけど

キルデス10101

たまたま終わってみたら キルデスが同数値 しかも10101とかいう感じでした@ヮ@

こうやって見てみると PMを本格的に初めて1ヶ月ちょっとだけど

もう千試合くらいはやってるみたいですね...


林檎に 「FPSで人撃てないよ...(´;ω;`)ブワッ」 とか言ってた頃が懐かしいですね(--w

デスは多少調整してるからアテにならないとは言え もう10101回も人を撃ち抜いてるなんて( ´・д・`)

あの頃の僕はどこに...


あとあと 最近PMばっかりしてる感じでブログ書いてますけど

ちゃっかり osu! もプレイしてます

というか PMSBYのクラメン.. 主にリリスさんとカラクリさんとりこが

osu! も一緒に遊ぶようになってくれたので 結構わいわいとみんなで遊んでます


らてーるの方は...

正直もう ドロップアウトですかね

大型アプデの予告とかもあるけど 実装されても復帰は遠いと思います

っていうか 僕には関係ないレベル帯のIDの実装は告知されてますけど

デゴスとかも来るのかな? 最近らてーるの情報収集自体してないので さっぱりですね

仮にデゴス来たとしても 闇武器揃えるぞ!ってがんばる気力もないし

恐らくレベル上げはどっちにしても上級コロシアムっていう中で 今以上の装備あってもなくても... ですね


いや... うーん いろいろ言っても言い訳っぽくなりますね

正直 どっちにしてもらてーるはお腹いっぱいかもしれないです

1年半弱やりましたけど だいたいやり尽くした感じするし サブコンテンツ少なすぎるのがね...

らてーるお腹いっぱいで  osu! いったり PMいったりと ふらふらしてる訳ですしね

長いこと一緒にやってた相方の完全失踪も踏まえて らてーるさんはほぼ卒業です

また気が向いたら遊ぶので 息抜き期間だと思ってもらえると嬉しいです!

FL圧迫してうざいー!って人は 消しちゃってください 復帰予定は未定の人なので(p_q


ということで 今後もPMメインの息抜き osu! って感じで遊ぶと思うので

もし一緒にやってみようかなぁ なんて人が居れば 遠慮なく言ってきてくださいね ヾ(。・ω・。)

大歓迎しちゃいますので@ヮ@ノ


それでは 暑いけどがんばっていこーっ!

りこと水着とびぞんと変態

2011年07月07日 00:48

今日のブログは タイトルのままなんですがね

まず最初に 僕のブログを長いこと読んでくれている人は 頭の片隅にくらい居るかもしれない?

槍どらぐーんを育ててた頃 いつも僕のブログに登場していた すいーとなんとかを 覚えていますか...?


すいPMに
すいPMに2

っていう感じでですね

すいも来てくれましたよ ぺーぱーまん!!!

なんとなくらてーるに飽きた暇つぶし程度で始めてみたのに

今となっては らてーるで遠い昔に一緒に遊んで 今ではなかなか縁がなかった人との再会の場みたいに...@ヮ@


いやぁ でもほんっと嬉しいですね

こんなしがないブログでも こうやって長いこと続けていれば たまに見てくれる人が居て

こうやって また一緒に遊ぶ機会が出来たりして ほんとにブログ書き続けてる甲斐もあるってものです

もう一緒に遊ぶことはないと思ってた人が PM始めてからまた一緒に遊べるっていうパターン 3人目ですよ!

りりすさん りこ すい みんならてーるで一時期はずっと一緒に遊んでたような人たちですからね(´;ω;`)ブワッ

ほんとに こんな嬉しいことはないです@ヮ@

しかも すいはFPS経験者だけあって 変態でした えぇ 変態でした

りことすいは ほんと僕から見たら完全な変態ですね...

きっとニュータイプなんだなって 僕とは違う人種なんだなって 思ってます^^


ってことで またPMSBYに新たなクラメンも加入したので がんばっていきたいですね!


って気を引き締めてるところで 今日はぺーぱーまんのアプデの日でした

公式を見てみると...?

オーディションパック

おーでぃしょんぱっく...

ん? んんぅ?


僕の愛用キャラのリカは

オーディションパックリカ

これなんですけどね

この帽子とヘアのセット可愛いじゃないかあああああ

髪が金なのはちょっと気にいらないし もうちょっとふんわり感だしてくれるといいなって思うけど

でもなかなかいい長さで 何よりもちっちゃい帽子が可愛いじゃないか!

欲しい... これは欲しい...

でもこれ らてーるで言うとダーツみたいな感じのあれなんですよね

ちょっと悩みますね...


そして更に もうひとつアプデで実装されたアバがあって

水着セット

水着セットですね

ちょうどいくつか前の記事で ビキニ実装して欲しいとか書いた気がするけど

まぁね...

いくらHENTAIで有名な僕でも 自分のキャラ可愛くする為に 水着を着せるために

わざわざ課金して水着セット買うとかね...

いくらなんでも そんなバカらしいことはね

僕だってね

リカ水着可愛すぎ

する訳ないんですよねぇ

運営の人はほんとにね 浅はかですよ

水着セット実装してれば ホイホイ買うやつ居るだろwww とか思ってるんでしょうね

リコと水着でびゅー

そんな見え透いた手にね 簡単に乗るような人 居る訳がないじゃないっていうね

ましてや 僕らのSBYの紳士なクラメンにね そんなことしちゃう人はひとりも居ないと思うからね

全くむだなアプデだったなって スルーですよね うん

リコと水着でびゅー3

実装してすぐに水着セット買って 「チャットルーム作ってSS撮ろうぜ!」とかね

そういうこと言っちゃう人ってね ほんとドン引きです ありえないっていうかー!


ほんともうね こういう単純な罠でユーザーを釣ろうなんてねぇ...

ほんともう これだから...

そんな運営に 心から一言叫びたい このありったけの思いを...


よくやった!!!!!


前振りを長々とね ひっぱりましたが(笑)

もう正直ね 公式見た瞬間に 買うしかないって思いました

こればっかりは 買わない理由がない 僕が買わなくて誰が買うんだよ!!! っていう


と思って即購入したら りこも水着セット買ってたっていう(*´ω`*)

そんなりこが大好きです りこたんちゅっちゅっ(-ε-`o)チュー



リコと水着でびゅー2

いいですね ほんといいですね///

可愛いですね 可愛いですね///

出来れば リカのはもうちょと露出部分が多かった方がよかったなって思うけど しょうがない...(´;ω;`)ブワッ


りこと同時に水着デビューしたこの日 ついにビゾンを買いました

そしたら これまたリコもビゾン買ったばっかりっていう(*´ω`*)

そんなりこが大好きです りこたんちゅっちゅっ(-ε-`o)チュー


ということで ビゾン買っちゃいました あんまり使わずに終わったので 使用感はまたいずれ!


水着も実装したことだし 期間限定MAPとかでもいいので ビーチとか水中とかあると面白そうですね

あと いつも思うんだけど なんかミニゲームみたいなのあってもいいのになぁ... とか

まぁ その辺はまた今度ゆっくり書きますかね!


今日の締めの1枚は...

アイドルリリスアルル

リリスさんのアルルがアイドルすぎた@ヮ@w

ちなみに バリバリ野良のチムサバで戦闘中です(笑)

(-ε-`o)チューきゅぅ

2011年07月04日 00:00

ということで 中級でびゅーしてみたりしてます

中級で+6

さすがに 中級じゃまだまだですね...

いい感じのときでTOP3入れるくらいで 普通にマイナスとったりもします@ヮ@

フラグトップ安定で取れるようになりたいけど 無理な気がしました(--w


中級で+2

そろそろ また武器を買おうかなぁなんて思ったり 思わなかったり

M4使いやすいし ここまで一緒に来た武器なので思い入れもあるんだけど

ビゾン・サイガ筆頭に どうにもならない時ってあるから 強い武器も必要かなぁと

もしくは いい加減スナイパーの練習した方がいいかな...


PMSBYのクラメンと 中級のチムサバでかなり遊んだけど

圧倒的にダメダメって訳じゃないけど フラグ上位安定する感じでもないので

みんなで個人レベル底上げを狙って チムサバの主戦場は完全に中級に移してもいい感じですね

そして 戦術や爆破の練習も 本格的に開始したいところ!


徐々にがんばっていこうかなぁ( ´・д・`)


ということで クラメンで初級で遊んだSSを適当に

初級+14

りりす:「アルル集中砲火浴びて涙でた(´;ω;`)ブワッ」

とは言っても クラメン3人だけで100KILLの半分以上稼いでますからね 十分すぎる働き


クラメンだけで半分以上

またしても クラメンだけで半分以上KILL稼いでますね

うちのクラメン 初級だと怖すぎてらめぇ(´;ω;`)ブワッ

いつか 中級でもこのくらいの戦績だせるようになりたいですね!!


クランでTOP4独占

クラメンだけで77KILLって(笑)

初級はもう クラメン揃ってガチとかじゃ 行ったらダメですね...(--

トラウマになって PMやめちゃう人とか出てきそうで 申し訳ないれれる(p_q


ということで 週末PMの戦績を適当に貼ってみるコーナーでした(*´ω`*)


おまけに  osu! の動画を載せておくので 興味のある人はどうぞっ



何気にしっかりフルコンしてますよ!

まぁ 簡単な曲なんですけどね 加えてこの曲好きなので 得意なのもあります@ヮ@

唯一のミスは 撮影の最初が遅くて 曲の入りが途中から中途半端な感じになってること...w


それでは 暑い日が続きますが 体調管理には気をつけてね

水分をしっかり摂取して いっぱい食べて 夏を乗り切りましょう!


おやすみなしゃい(。・x・)ノシ

あと半分

2011年07月01日 01:34

7月1日

早いもので 今年も残すところ あと半年となりましたね

ほんとに 月日の流れっていうのは 過ぎてしまえばあっという間... と

節目の時に毎回考えさせられて しっかりしないと! と思うんだけど

それでもまた繰り返して 思い出して はぁ... ってなる


なんて馬鹿なことを繰り返しているんだろうか...(--


ということで もう半年終わりました!

残り半年 今度こそしっかりがんばろうと 気を取り直したい葉っぱですよぅ

まぁ 一応っていうか ゲームブログ的な感じでやってるので

プライベート的なことは書かないですけどね

公私ともにというか わかりやすく言えば リア充ネト充したいですね うん@ヮ@

知ってる人は知ってるでしょうけど 僕の場合のリア充って言うと 仕事の事なんですけどね(笑)

HENTAIキャラで有名? な割には 結構中の人は仕事好きな子だったりします たぶん


さてそれでは 上半期のネット的なことを さっと振り返ってみましょうか

名付けて「2011年上半期 葉っぱのネット事情とっぷてん!」(そのまんまじゃんとか言うなし)


第1位 ~ 【2011.3.11】

ゲームブログだしこの話題は避けようかなと思ったけれど

やっぱり2011年で一番大きな出来事は どう考えても東日本大震災ですからね

僕に限らず どう考えてもこの影響はあまりに大きすぎたので 避けずに最初に持ってきました

僕自身も この日以来 ゲームを出来る環境にいる自分が何だか許せなかったりして 一時休止をしたりしました

片っ端からゲーム友達にも連絡をして 大丈夫かー? なんて聞いたり

連絡が返ってこない人が未だにひとり居て ずっと心の隅に引っかかってるのです


第2位 ~ 【葉っぱ えふぴーえすを始める(笑)】

メイプル仲間とかりことか あと林檎とか 古い友達とか付き合いが濃い人ならわかるはず

これがこの半年で1位になってもおかしくない 大きな出来事だという事が...w

ほんとね こうね ほんわか楽しいゲーム時間を過ごしたい僕としては

こういうガチで争う系はあんまりねぇ... って 今でもちょっと思ってるけどさ(笑)


第3位 ~ 【葉っぱかけごはん 復活?】

たぶん僕しかわからないだろうネタでごめんなさい

PMを始めたことで 1年半ぶりに旧友と一緒に遊べるのは やっぱりいい事ですよ!

一番長い付き合いだと もう8年程になるであろう友人なんかも居ますが

ネット友といえども 友達は大切にっ! ってね@ヮ@

繋いだ手を放すのは とっても簡単で誰にでも出来ることだけど

最初に手を繋ぐこと 繋いだその手を離さないことって 難しいよっ! ってね@ヮ@


第4位 ~ 【るーいんおーかー Lv194になる】

ずっと言ってたと思う あの異常な経験値テーブルでLv193より上を目指す気はない!

まぁ 林檎を筆頭に適当にだらだらと遊んでたら Lv194までいっちゃったよっていう

こんな僕と 長らく遊んでくれた皆様には 感謝するばかりでしゅ


第5位 ~ 【ん... ねた切れ】

細かいことをいろいろ書けばね 楽に10個くらい行くんだけど

ピックアップしたいなと思ったのは このくらいかなぁ


適当じゃないけど 適当に半年振り返ってみましたが

ブログ読者の皆様も これを機に半年を振り返り 下半期の計画や目標を見直したり

そんな時間を作ってみてはいかがでしょうか!


そんな僕の 下半期の目標

らてーる → 現在活動してない上に復帰の予定も未定なので 特になし

       あえて言うなら 完全に失踪した相方から 貸してる装備だけは回収したいかも


おす → いつも気まぐれ適当プレイなので 特に目標とかはなし

     ただ おすぷれいやーがもうちょっと増えると楽しいなぁ とか思ってる


ぴーえむ → 目標とかたてると なんだかそれに追われそうなのでいやだけど...

       とりあえず クラン戦1勝!!!


その他

現在一緒のゲームはしてないけど 昔は仲が良かった人とか

そういった人たちと もっとちゃんと定期的に連絡をとったりする

これ前から気を付けてるんだけど なかなか難しかったりするのでね...

せっかく一度繋いだ手であれば 離さないようにしておきたいなってね@ヮ@


ということで 下半期の記事第1号でしたっ

ちなみにぃ~

クラメンほんと強い

からのー?


初級追放

ちゃんと 6月中に目標クリアしました

初級卒業KDまで インチキなしでがんばったよっ

詳しくは また別の記事で!

ついに残り2桁

2011年06月29日 00:16

今日は 珍しくPMにあまり身内メンツが居なかったので 完全野良ばっかりしてました

そして 完全野良ばっかりだと やっぱりあんま面白くないな! と思ったのでした...w

記事の最後の方でわかりますけど 面白くなかったので早々に落ちて オマケ作ってました


とりあえず 今日の戦績を適当に!

戦績6.28-1

同じチームの他の人を見てもらえればわかると思うけど ひどい負け戦

みんなもうちょっとがんばって...w

なんとかプラスとってますけど こういうチームバランスが悪いときはつらい(´;ω;`)ブワッ

そして 1キル8デスの方とかが 萎えてPMやめる.. とかならないといいなと切に祈ります><


戦績6.28-2

今度は勝ち戦かな

こうやって見てると FPS経験皆無で完全初心者から始めたけど

同じレベルくらいの人に比べれば 活躍してたりするので 多少はセンスあるのかな? とか思ったり


戦績6.28-3

惜しい負け戦

このマップは嫌いですね...

なんかもう 連射突撃厨乙 っていうかね... とにかくばら撒いてくる人とか多すぎて 面白くないです

チームバランス悪いと かなり攻め込まれちゃうけど 何を考えてるのかリスポに篭っちゃう人とかも居て

そうすると余計に表に出ると的になって なんかもうね... いろいろとこのマップはあんまり好きじゃない


ということで?

今日はやる気でなかったので そんなに多くの試合はこなしてないけど

とりあえずフラグトップでSS撮っただけでも +30くらい稼いでますよね...?


そうです!

ついに!!

KDがマイナス2桁

KDのマイナスが2桁まできましたよ...

長かった... ここまでほんと長かった 辛くて長い道のりだった(´;ω;`)ブワッ

FPSみたいな対人系はもともと嫌いで 始めた当初は人を撃てないとかいう状態だったのに

ここまでよくがんばったと思います ほんとにね 自分を褒めてあげたい

やっと近々 うぁあああ中級飛ばされたぁああああ とか言えそうですね...(笑)


あと これ気づいた人は愛してる(*´ω`*)

何気に経験地が揃ってる! ほんとにただの偶然なんですけどね...@ヮ@


ということで ぺーぱーまんの記事は終了になりまして

久しぶりに ちょっと osu! をしてみました

たまーに息抜きで数曲だけやったりしてたんですけどね

もう腕が鈍っててしょうがなくって 全然まともにプレイ出来なくなってて

今日もそんな感じでやってみたら...


一番全盛期でやってた時ほどではないけど 多少がんばったな! って感じだったので

りことかが osu! にちょっと興味ありそうだったりしたのもあって リプレイを撮影!

見るだけじゃわかりにくいかもだけど これは符を番号順に叩いていく感じなんだけど

ちゃんとカーソルをマウスで動かしつつ 符に近づいてくる波紋に合わせてタイミングよく叩くっていう

そういう感じの音ゲーなのですよ




始まってすぐと 終盤とで 見事に油断したのかミスってますけどね...w

まぁでも これ結構よく叩けてる方です 特に最近はあまりやってなかったから それにしてはね!

ちなみに 当然1発撮りっていうか やったら結果よかったので リプレイ撮影しただけです

この曲の 1ヶ月前の全盛期のときの最高得点が

凛ちゃん最高得点

これなのでね...

そう考えると まぁやっぱりブランク的なものがあるなぁと思いつつ@ヮ@


osu! も息抜きにほんわかするにはいいゲームだし

PMの合間とかには なかなか楽しめると思うから 興味ある人はPMデビューもしてくれると嬉しいなっ


それでは 次こそ「中級に飛ばされた!」って記事作れるといいなぁ...( ´・д・`)


おやすみなさい ヾ(。・ω・。)

さいきんくらんすごいよ!

2011年06月28日 00:19

クラン123ふぃにっしゅ4

クラメンでTOP3独占!

いい感じですねぇ ブリッジだったので かなり先陣切って突っ込んでいったら

キル数も多いけど デス数も半端じゃないかんじに...w

梓がうまくスナイパー勝負でスナを抑えてくれて かなり楽に突っ込めたし

ちょっと無理押しで突っ込んでいっても りこがいい感じに後ろからフォローしてくれるから

結構息もあってきたりで いい感じになってきました(*´ω`*)



クラン123ふぃにっしゅ

そんな感じで クラン3人とか揃うと 下手したら嫌がられるくらいの戦績だせるように...@@w

梓とりこは プラスとっては中級に飛ばされてるけど 自然とたまったストックがある僕は...

いつになっても初級民です(´;ω;`)ブワッ 嬉しいやら悲しいやら...



クラン123ふぃにっしゅ2

冬の街だったんですけどね...w

梓がデス稼ぎで ひたすらリスポに突っ込んでおびき出しては 上から仕留める ってやってたら

ひとりで大変なことに...(--w

冬の街は ARほんと強いですね


どうせ葉っぱの野郎 クラメンが居てフォローしてくれないと プラス出せないだろ?

と思ったそこのあなた...!


だいたいあたってます(´;ω;`)ブワッ


クラン123ふぃにっしゅ3

冗談です...w

初級は ほんとにそろそろ卒業レベルかもしれないですね

まじめにやってれば そうそうマイナスなんて取ることはないし

TOP3くらいには だいたい入ります 完全野良でもね!


今後の課題としては

・爆弾(特にデモリ)を避けれるようになる

・ビゾン・サイガ持ちに有利な距離で戦わない 中距離でちゃんと仕留める

この2点は なんとか克服していきたいですね...

今現在 唯一マイナスとったり 戦績がひどく悪かったりするのは

敵にビゾン・サイガ持ちが数人居る デモリ投げてくる人が居る のパターンかなって思うのでね


あとは 以前からの一番なんとかしたい課題なんだけど...

芋スナ相手にムキにならない(笑)

もうね... これわかってはいるんだけど どうしてもね( ´・д・`)

自陣にうまいスナイパーさん居て スナイパー同士で処理してくれればいいけど

なかなかそうはいかないときに ARでロングレンジで勝負挑むから 無駄なデスが...(--w


初級チムサバは そろそろ本格的に卒業してもいいレベルになってきた気がするので

そろそろ戦術や爆破の練習を本格的に開始するか 中級に移ってみようかなと思う 今日この頃


最近は 僕自身もPMしかしてないけど らてーるにFLチェックにいっても

以前にも増して めっきりFLに人が居ない気がします...

サブ育成でもしてるのか FL消されちゃったか 離れ気味の人が多いのか...?

あまり出現しないレアキャラみたいになってるけど

たまにはHENTAIの事も思い出してやって下さいね(*´ω`*)


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

久しぶりの・・・

2011年06月27日 01:07

1ヶ月12記事目!!

1月以来 およそ5ヶ月ぶりに12記事目が実装されましたよ...


ブロガーの方なら ある程度わかってくれる気がするけど

やっぱりブログ書く動機って 楽しいことが多いと 書こう! って感じになるのと

コメントを貰うと やっぱり返さないと! っていうのもあって 書こうと思いますよねっ

まぁ 仕事やプライベートの忙しさとかによって 書きたくても書けない時もありますけどね...

今でも悔しいというか 唯一1ヶ月10記事書けてないときがあるけど

でも あの時はほんっとにハードでしたからね(p_q


今月は 仕事もそうでもなく 楽しいことが多い そんな感じらしいですよ


ということで 記事にいきまする


りりすさん可愛いと思いきや

おやおや りりすさん相変わらず可愛らしいなぁ... なんてSSだけど...?


ちょっと視野を広くすると

りりすさん可愛いと思いきや2

僕にはこんな可愛い子撃てません><*



梓ナイフ

すたじあむは あんまり好きじゃないし ロビーで撃ち合うのもめんどくさいのです..

なので だいたいナイフで遊んでるんですけど vs梓


これも視野を広げると...?

梓ナイフ2

りりすさん ほんとに後ろでほのぼのしてるシーンが多すぎる@ヮ@


週末はそれなりに PMしたり 久しぶりに osu! してみたりしてたんだけど

意外とSSを撮ってなかったので 今回はこれで締めになりますが...


締めを飾るのは

リカリコ

りこリカ!

りこがついに リカを買ったみたいです... もう弾があたらない でもりこの弾はあたるよ...

りこ怖いよ...(´;ω;`)ブワッ


ビゾンとかサイガとか つよーい武器持ってる人が多いときだと 普通に苦戦するんだけど

りこはそういう時でも 何気にしっかりプラス取れるから すごいです@ヮ@

しかも 僕が以前まで使っていた 呪われた武器らしい AK47っていう武器なのに...!

ちなみに僕は 命中率がとっても下手っぴなので M4っていうあたりやすーい武器に逃げました(--w


毎日PMしてるようなメンツの中で 圧倒的に下手っていうか足引っ張るので

なんとか足引っ張らないようにがんばりたいけど なかなかねぇ(´;ω;`)ブワッ


ということで 褒めても鉛弾しか飛んでこないらしいけど...

うまいのはうまいので 褒めて締めにします(*´ω`*)

もうひとつくらい壁を越えて なんとかクラメンと同等くらいに戦えるようになりたいですね(´;ω;`)ブワッ


続きでこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

負け戦から学ぼうか

2011年06月25日 02:03

芋スナ楽すぎるw

ちょうど疲れ気味の時にブリッジ来たので 適当に芋スナやってみた結果がこれだよ...

芋スナってどんだけ楽なの(笑)

すないぱーらいふるとか まともに持ったことない僕が 適当にパンパンやっててこれだよ...

これでスナイプに目覚めたかって? いいえ全然

この時は 休憩気分で適当に芋スナやってみただけだったけど やっぱ面白くない...(--w


やっぱり あさるとらいふるらぶ! こんばんは 葉っぱです ヾ(。・ω・。)


最近 少しはうまくなってきたみたいで ほとんどの試合でプラス取れるようになってきました

あと300

KDのマイナス消化も あとちょっと... というところまで減ってきました


ついでに これがいい戦績なのかとか さっぱりわからないけど

ショット分析@6.25

特殊しょっと系

でぃあぶろとか 都市伝説です ほんとに...w


そんな感じで 最近初級だと ある程度の戦績を残せるようになってきて 思うこと


そろそろ また負け戦からの勉強をしようかなと!

初級卒業KDになったら 中級にいって また負け戦ばっかりして もがいてくる!


最近ちょっと上手くなった気になってて もしかしてこれはリカのキャラスペのおかげ?

と思っていたけど 一度ティナで行ってみたら 普通に+8くらい出したので

あまり実感はないけど それなりに上手くなっているみたいです?


負けていてもプラス

チーム的にすごい負け戦な時も とりあえず自分はプラスちゃんと出せたり!


ふぅ...

1ヶ月10記事の自分ルールは守ってきたものの ここ数ヶ月はなかなか11記事目が遠かったけど

今月は久しぶりに たくさん記事が書けましたね


PM自体が面白くなってきたのと やっぱりなんといっても りこが来てくれたのが大きいですかねっ

楽しい時間を過ごしていれば 自然と記事が書けるというものです

らてーる時代に一緒に遊んだ時間って 相対的に見ても意外と全然少ないんだけど

それでもやっぱり 濃い時間を過ごしたというかね 気心知れているというか 楽しいのですよ


少しずつうまくなって 中級でも戦えるレベルになって イベント戦の練習もして

いつかクラン戦で1勝して みんなで乾杯したいですね(*´ω`*)


らてーるが完全に放置されてますけど 御用の方とかは コメなりポストなりにお願いしますね><

たまーに顔だして ポストチェックとかはしてますので@ヮ@


それでは 次はKDプラス!! とかいう記事を書けるといいなと思いつつ おやすみなさいっ

カメラマンがアツイ!

2011年06月23日 01:57

りりすさんとりこ3

まさかぺーぱーまんで こんなに可愛い絵が撮れるとは 思ってもみなかった...!

りことりりすさんと(*´ω`*)

これむちゃくちゃいい絵じゃないですかぁ...


りこりりす

左下で 卒業写真撮影の日に風邪ひいた子みたいになってるけど 気にしない...w


チャットルームで カメラマンが楽しいことに気づきました!

ということで 今日は!

ほんわかぺーぱーまん



りこ

りこ!

りこをモデルにして撮影してるときは 正直やばかった...

きっと訴えられるれべる...(--w

ひとりで 「そのポーズいいねぇ~」「たまんないねぇ~」とか言ってました

変態おやじですね わかりません(´;ω;`)ブワッ


りりすさんとりこ

こんな3姉妹いたら 最高ですよね...

りりすさんが 相変わらずのほほーんとしてて いい味だしてる...(*´ω`*)

そして自分で言うのもあれだけど 伊達に長年ブログ書いてるだけあって

けっこうカメラマンとして いい腕してるんじゃないかな...


最後は!

ぴこぴっこはーれむ

はーれむぴこぴっこでした@ヮ@


キルとデスの差が ついに-400くらいまで減ってきたので この調子でがんばって

中級を主戦場にするように 腕をあげたいと思いますっ(`д´)


ではでは また ヾ(。・ω・。)

きっかけのあの人

2011年06月21日 06:10

リコと1.2フィニッシュ

葉っぱの野郎 また俺TUEEEEって自慢かよ! と思ったそこのあなた

違うんですよ...

2位の人を見てほしい

同じクランで Lv1なのに 僕に次ぐ戦績を残してる人を...!


さて ここで問題です

いったいこれは誰でしょう?

①この試合はペーパーマンデビューして まだ1時間くらいなのに この戦績です

②僕のらてーる記事によく出てくるお馴染みの人より 実は長い付き合いの人です

③僕がらてーるでLv193どらぐん Lv194るーいん なんてキャラを作るまで遊ぶ きっかけの人です


さぁ 僕の熱狂的ファンなら この人が誰だかわかるのでしょうか...?


正解は webで! きゃぴっ☆


冗談はさておき...

りこりすさん 今後はりこって呼びますけど 誰でしょうね?


たぶん 多くの方は 実はこの人でしたー! って言っても きょとーん(・_・) でしょうけど

りこは ごはんさんなのです


きょとーん(・_・) ですね わかります^^


らてーるを始めた翌日くらいに知り合って ずーっとふたりでオフゲのように遊んでた人なんですよね

思い出話というか おせんちに語りだすと間違いなく止まらなくなるので 自重しますけども!


一緒にゲームしなくなってからも たまーに一方的にメール送ったりしてたんですけど

(なんて迷惑なやつなんでしょうね 僕って)

最近ぺーぱーまんを始めてから りこってFPSしてるって言ってたなぁ.. と思って誘ったのです!


そしてそして 昨日ほんとに久しぶりに たぶん1年半ぶりくらい?に 一緒のゲームで遊びました


やっぱり ここまでらてーるを続ける事になったきっかけをくれた人だし

僕の中では すごく特別な人だったので また一緒に遊べるのはほんとに嬉しかったですね

通話の声でバレないかな... って ひとりで密かに心配しつつ 必死で平常心を装ったけど

最初の方は すんごい緊張してたというか なんだか 感極まるものがありました...(p_q)


りこは やっぱりFPS慣れしてるみたいで うまい! とかいろいろあるんだけど

そういう事より また一緒に遊べたことが 何よりですね ほんとに...




リリスさんと1.2フィニッシュ

りりすさんと わんつーふぃにっしゅ!

最近 SBYのクラメンみんな強くて怖いです...

僕もやっと 越えられない壁を越えたような気がします

よほどの事がない限り マイナスで終わる事が無くなったし 結構フラグトップとか取っちゃうので

蓄積したKDのマイナスを消化して 中級に主戦場を移したいですね!


あとは 昨日久しぶりにりことゲームをして思ったけど

やっぱりこうね 楽しまないとな! って再確認ですね

今までも楽しかったけど その人が居るのと居ないのとでは楽しさが違うっていうか

やっぱり りこの言うことは違うなぁっていうか なんだろうね...w

うーん 難しい... だけどまぁ クラメンで楽しみつつ クラン戦1勝を目標にがんばりたいかな!

可愛いは正義?

2011年06月20日 12:38

見てる人がどのくらい居るのかわからないけど

最近もうひとつ 共同ブログ的な感じでPMSBYブログやってます

一緒にPMやっててSBYのクランに入ってくれてる人たちで なんとなくワイワイ記事書いてます!


僕の場合 ふたつのブログを併用していくことになるので 一応使い分けMEMO

PMSBYブログは あまり考えずについったー的な感じで ぽんぽん書こうかなと思ってます

んで こっちの方である程度しっかりした記事をちゃんと書いてこうかなと!

おい葉っぱいっつも記事長いんだよ 読むのめんどくさいんだよ って人はごめんなさい

自分ルールで 最低1ヶ月10記事 でも適当な記事はダメ とか決めてるので

こっちで記事作るときは ある程度ちゃんとした記事を書きたいのです><



ということで ネタがPMSBYブログと被りすぎないように 今日のひびよーよー

リカ可愛すぎ

「あなたのハートにクリティカルショット☆ミ」

惚れちゃったぁ? 惚れちゃってもしらないんだからねっ? 嬉しくなんてないんだからねっ?

そ...そんなぁ... すす..すっ 好きだなんて言われたら...



断るけどね^^


ということで キャラ買いました いやらしいきょにゅりんの持ち主 いーりかさんです

リカまじで... ヵヮィィ><*

着せ替えして 自分好み?にした結果がこれです

というか アバが意外と少なくてね...

よく見る似た格好は作りたくなかったので なんとか悪戦苦闘した結果って感じかな?

見た目的には満足してるし もうキャラ買うことはないと思います リカ可愛すぎたからね


あおいのさんひわいすぎ

これ試合終了後の待機画面みたいなとこなんですけど

僕のキャラじゃなくて その後ろのキャラを見てほしい...

同じリカで きょにゅりんの谷間がっつり開いた秘書セットの衣装に メガネかけちゃって

しかもショートヘアのネコミミまで...

この人ぜったい仲間だ!!! と思って 大好きになりました

チキンなので 声かけたりとかできなかったけど ほんとお知り合いになりたい...w


そろそろ 真面目な記事を書こうかな?

と見せかけるまでもなく まだまだ続きます リカたんヵヮィィ のコーナー(笑)

リカ可愛すぎ2

練習部屋でF12で遊ぶってことを覚えた結果がこれだよ!w

いかに自分を可愛く撮影するか...! それだけで1時間くらい遊べました まじで


他にも いろいろとナイスショット(撮影的な意味で)撮ったので ぺたぺた

梓とリゼ

左の渋いイケメンが梓 右の天使がリゼですね

梓まじでいい味ですぎてて 笑い止まらない...w


美女と野獣

美女と野獣


りりす梓りかえいる

左の可愛いネコJKが リリスさん

これ梓を真ん中にして 両手に華っていう感じにした方がよかったか...っ


りりすさんが陽気

リリスさんのお友達の方

このSSすごいツボってやばかった...

まず 左でナイフもってるりりすさんが陽気で楽しそうすぎて ほのぼの

そして梓... いくら僕が可愛いからって スカートの中覗かないでください><*


ドンパンするだけじゃないんだなぁと たまにはこういうのも楽しかったです

いつかクラメンがいっぱい揃った時には 記念撮影したいな!


ということで これだけじゃあれなので ちょっとだけ戦績貼ったりしようかな...w

戦績6.19

どやぁ

っていうか 一番苦手っていうか いろんな意味で嫌いなスタジアムでこの戦績は 嬉しかった?かも

リゼットの人は カッター縛りで遊んでました 働けよこんにゃろう...w

だーけーどーもー

特殊ショットあたらなすぎ

特殊ショットが... 特にヘッドが... 当たらない ほんと当たらない

どんだけチマチマ削ってキル稼いだんだ... って感じですよね(笑)

まぁ 基本M4(中距離を得意とするアサルトライフル)で ほんと中距離でパンパンしてるから

こんな感じになるのかもしれない?

とりあえず ゴミAIMなのに中距離を主戦場としてごめんなさいでした(p_q...

でも近距離怖いし(笑) SRとか芋ってスコープおいてても当たらないし(笑)

消去法的に ARしかないんだよね うん


続いてもうひとつ

過去最高

たぶん 記憶にある限り最高戦績な気がする?

きのこ工場だったんですけどね 地下に撃ちあい強い人もいないし 上でスナイプうまい人もいないし

なんかもう M4持って「俺の独壇場」状態で やりたい放題でした

怖いと思うことが一度もなくて おらおらかかってこいよ くらいの感じでした(笑)

リカにしてから やっぱりリカは当たらないですね

自分の操作が上手くなった気は全くしないけど ティナ使ってる時に比べると

明らかにデスが減りましたね 被弾が減りました


まだヘッド狙いが甘い?

なんか無双状態だったので 特殊ショットも当たりまくってますね

でも これでもまだリゼとかに言わせると

ヘッドとハートの回数が一緒とか おかしい! って感じになるんだろうなぁ...

せっかくM4持ってるんだし ヘッドショットしっかり当てていきたい><

だけど ゴミAIMすぎて涙目...


最近 初級のチムサバしてて キルデス-5以上とか取ることは滅多になくなったし

ある程度プラス稼げるようになってきたかな? って気がします


チムサバに限るけど 最近いい戦績だせるようになった 自己分析による主な原因は

①リカが強い

そのままの意味ですね リカTUEE キャラスペが高い っていうか 可愛い


②MAPを覚えた

これはやっぱり重要ですね

ここはスナイパー見てるからなー とか ARで戦うならここだなー とか

あそこで大人数でドンパンしてるからこっちから裏とっちゃおう とか

そういうのが全体的に少しずつ理解出来てきました


③スルースキルのレベルがあがった

これが大きい(笑)

僕どうもね もう完全に芋ってて最後列から置きスコープしてるスナイパーとか

まぁ ほんと芋スナって言われる系は全般的にね すごいね ほんとまじで嫌いなのでね

見つけると 何がなんでも倒す! みたいな感じで そこめがけてひたすら突っ込む癖があるので...(笑)

おかげで ルート選ばず一直線に駆け抜けようとして 普通にスナイプの餌食になったり

向かってる最中に邪魔されて死んだりとか 戦況を見なくなる悪い癖があったんですけどね

最近は もう勝手に芋ってろよ.^^ そんな芋弾には当たらないから^^

って感じで ある程度スルー出来るようになってきた 気がする うん 気がする

芋スナとスナイパーの距離で撃ちあってやって M4でヘッドショットで撃ちぬいた時の快感がたまんねぇ


④いい意味も悪い意味も含めて 賢くなった クレバーになった

これはね... まぁそのね 勝つためとかいう事を考えると そりゃ当然大事なことなんですけどね

あまり こういうクレバーさは 持ち合わせたくないなって思うんですよね

というか それをクレバーに使うんじゃなくて 優しさに転化したいなって思うんだけど

とりあえずまぁ そういう事に気づいてきました

どういうことかっていうと

簡単にいうと 雑魚狩りしちゃう っていうかね

たとえば やっぱり敵のフラグトップの人とか うまい人と撃ちあったりしても 分が悪いんですよね

それなら 牽制で撃ちあったら そのまま一度ハケて 余裕で倒せる人を倒してればね...

簡単なことですよね これを考えて動くだけでも ずいぶん楽にKDでキルプラス出せる気がします


わかりやすく 身内クランチムサバしてるとしたら

まだARの主戦場くらいの距離で リゼと遭遇したとしたら パンパン撃って リロードっぽく下がって

そのままナイフ持って 逃げればいいんですよね(笑) んで ぴっこ(初心者)を探して倒す(笑)

これだけで 自分の戦績が-1になるのか+1になるのか 結構大きな差ですよね


自分と相手の武器 立地や距離なんかを考えて 無理な撃ちあいはしないとか

そういうのと一緒で まぁいっそ人も見ちゃえばね っていう

チムサバ100KILLとかしてれば 途中でこの人上手いなーとかわかってくるので

とりあえず遭遇しないように 遭遇しても無理しないようにとかね


まぁ 僕はむしろ 芋スナとか俺TUEE を見ると ものすっごい勢いで突っ込みたくなるのでね

というか 事実突っ込みまくって死にまくった結果が 今のKD差になってるのでね

それを少し調整してあげれば 結構余裕でした


でもやっぱりねー 男は黙って突っ込むのみだよ

なんかもう 牽制しあうとか 様子見しあうとか ましてや芋スナとかね ムリムリ

突っ込んで最前線で華になりたい(きりっ


とかいうから いろんなクラメンからお説教されるんだけど 気にしない(きりりりっ





KD差が1000いったら引退します

2011年06月17日 01:48

戦績+7

得意なMAPで調子がいいときだと 稀にフラグトップとったりします(*´ω`*)

でも リゼット先生が厳しすぎて まだまだ怒られます(´;ω;`)ブワッ


最近は 基礎動画みたいなのを見て 移動時とか遭遇しそうなポイントで

レティクルをヘッドショットの位置に合わせておくっていう事を覚えたので

だいぶヘッドショットの回数が増えてきました!


頭付近狙うがんばる

こういうSSしか貼ってないので なんとなく葉っぱの人うまいと思われちゃいそうですが

正直やばいときは ひとりで-10くらい刻んだりします...(--w


戦績+8

今後は 毎試合のSS撮って 特に悪かった回の反省を記事にしようかな...

それを繰り返すことで もっと上手くなる気がする?


へっどしょっと上手くなってきた

これは すごい神ってた気がする!

20KILLとってて そのうち10回がヘッドショットとか 僕にしてはほんと奇跡過ぎて笑えない...


最近は リリスさんもPMSBY参加してくれて アツくなってきたし

リゼの友達で  osu! とかでもちょっとご一緒したりした方も PMSBY入ってくれて

しっかり練習すれば ほんとにクラン戦で1勝するのも 夢じゃない気がしてきた...!


個人的な目標としては とりあえずどのMAPでどんなメンバーとの試合でも

KD差ゼロくらいで終わるようにしたい...

とりあえず ほんとにKD差をなくして 中級飛ばされるくらいまで自分のレベル上げないと

クラン内でも足を引っ張りそうなので がんばって練習します(´;ω;`)ブワッ


PMが俄然盛り上がってきてるので もしブログ読者の方でPMしてる人とか

これを機に始めてみようかなって人とか ぜひぜひPMSBYで一緒にがんばりましょうっ!


リゼ 梓 リリスさん はいしぇらさん(今日加入) はうまいけど

他の人は初心者同然(僕を筆頭に)程度のレベルなので 気楽に一緒に遊びましょうねっ(*´ω`*)

PMがまたアツイ!

2011年06月15日 00:57

最近PMしかしてない...!

ずっとチムサバ(チームサバイバル)ばっかりしてたけど 最近戦術の楽しさがわかってきた!

そして PMSBYがちょっと盛り上がってきた(*´ω`*)


っとここでお知らせ! ちょっと前から リンクの一番下にさりげなく追加してたけど

そろそろオープンします

そして そろそろ盛り上がらなくなってきたので閉鎖するかもしれないので 見るなら今だよ!

PMSBYブログ → こちら

まぁ 僕とリゼしか書いてないですけどね(´;ω;`)ブワッ


そんな 盛り上がってるのかイマイチなのか 微妙なPMSBYですけど

なんと今日 大型新人が加入してくれましたっ!

リリスさんが久々に

らてーるで 槍どらぐんを育ててるときにご一緒してた リリスさん!


ということで

リリスさん参加

リリスさんも加わって PMSBYが盛り上がってきた? 気がします@ヮ@



PMクランエンブレムかっこいい

リゼが エンブレムが初期だとかっこ悪いってことで 変えてくれた結果がこれだよ!

正直すごいかっこいい... やる気とモチベがUP


リリスさんも もともとPMしてたみたいですごい上手だし

リゼもうまい 梓もFPS経験があるからうまい 葉っぱごみ

PMSBY 3人うまい人が居るので 結構アツイです まじで


リリスさんとリゼとPMアツイ

クラメン固定で 戦術したりとか 楽しい!

SSがこれしかないけど 梓も参戦して 相手にも固定クランが入ったりして 楽しかった(・ε・ )

戦術難しいけど 楽しいじゃないか...

イベント戦いろいろ練習して いつかクラン戦に挑みたいですね!


とりあえず ひとりで全力で足を引っ張る下手さなので

初級でKD(キルデス)がイーブンになって 中級飛ばされるようにがんばります...(´;ω;`)ブワッ


リリスさん ブログ見てPM参加してくれてありがとうっ(*´ω`*)

らてーる一緒しなくなってから なかなか縁遠くなってたけど 今後ともよろしくですよっ


リゼ 梓 リリスさん 変態 っていうクラメンで いつかクラン戦がんばろう!!!

少しはうまくなってきた?

2011年06月09日 01:16

熱狂的な葉っぱファンの方は 気づいたかもしれないですが

ブログをちょこっといじりました

カテゴリ追加しただけなので 言うほどの事でもない 自己満ですけどね...!


活動がまったくと言っていいほど始まっていないので

まだ記事内での紹介はしませんが 気づく人は気づくかもしれないですね

あっちのブログは 多人数参加型っぽい感じでいこうかなーとか思うので

興味ある人とか 参加したいなーって人とか もし居たらぜひぜひ声かけてください!


ということで 今回はぺーぱーまんの記事になります

まだまだ語れるような事もないですし 手短ですけどね!


っていうか 今月はブログ絶好調ですね 記事のペース早いよっ


ちゃんとSS載せるのは これが本邦初公開?

PMえいる

僕の愛用キャラ えいるたんです

可愛いでしょ? 可愛いでしょ? これは否定できないはずっ

愛用武器は AK47っていうAR(アサルトライフル)です

リゼ曰く 呪われた武器 らしくて 扱いが難しいらしいのですけど

そこはさすがHENTAIってことで 今のとこ ほんとにこれが一番使いやすいっていう...w


SMG(サブマシンガン)は なんていうかね あんだけ撃ったらそりゃ当たるって...

みたいな感じで面白くないし

SG(ショットガン)は まだ使えないです 当たらない! 難しいあれ!

SGを駆使して 近距離で舞うように動いてる人 ほんとかっこいい...

SR(スナイパーライフル)は むりむりー こんなのむりー ですね

芋スナっていうらしいのですけど とにかく後ろからじわりじわりと狙ってパーンッみたいな

あんなの何が面白いのか理解できなくて 性格上じっとスコープ覗いて待つとか無理でした

QS(クイックショット)覚えて前出ればいい ってリゼが言ってるけど

簡単に言うな!w っていうね... QSとか まだまだ全然意味がわかりません 出来ません


ということで 近距離ならSMGに負けるし 遠距離ならSRに負けるっていう

どっちつかずで中途半端な中距離武器使ってます だけどこれがいい!

っていうか まだイマイチ武器の特徴とかそういうのいろいろわかんないから

とりあえず 無理にでもひとつ愛用武器決めて 慣れるようにしよう! と思ったのが

たまたまこれなんですけどね...w


それに このゲームに限っては 武器どうこうよりPS依存の方が圧倒的に強いと思うので

自分が上手くなるのが一番な気はします たぶん?


PMえいる3

この時は さすがにPCの前でガッツポーズ取りたくなった(笑)

リゼも梓も誰も居なくて 完全にひとりで行ったんですけどね

なんだか絶好調だったみたいです


PMえいる2

へっどしょっと4回とか ほんと僕にしては奇跡れべる...


なんだか 最近ちょっとPM萎えてきたというか

上手くなってる気がしないので 先がないゲームになりそうだなー とか思ってたんですけど

らてーるのFLチェックいって 交際の窓開いて林檎の名前見た瞬間に ふと思い出しました

PMに初めて手を出して すんごいヘタレだった事を林檎に話した時に

林檎が言ってたんですよね

「おとーふ優しいから 撃てなくておろおろしてるのが目に浮かぶよ・・・」 って

ほんとねぇ... あの時から思えば 今はすでにかなり進歩してるというかね

とりあえず なんだかんだPMプレイ出来てること自体が 僕にしちゃすごいですよね

もうあんまり メイプラーもこのブログは見てないだろうけど

きっとFPSを僕が出来るとは 誰も思わないだろうな...w


みなさんお元気ですか? 僕は今日もドンパンしてます(笑)


ということで 見てのとおり今後はぺーぱーまんメインで遊ぼうかなって感じです

らてーるは 「また」失踪した相方が「また」戻ってくるまでは きっと放置

osu! は もともと気晴らし程度なので プレイ頻度が減っただけ


ぺーぱーまんひぃはぁー

きるですのさがいじょう

2011年06月07日 03:14

ぴーえむひぃはぁー

デス数が キル数の倍くらいあります...

梓とかリゼが やばい中級飛ばされた死んでくるー とか言ってるけど

むしろデス数がキル数の倍あります(大事なことなので2回...)

最近 なんとか1試合のキルデスが 俺TUEEEな初心者狩りみたいな人が居ないときは

なんとかギリギリで+でるかな くらいですね


ということで タイトル回収して 適当に記事だけ


フラッシュグレネード

リゼが 僕の視界を全力で破壊しに来ると こうなるの図

えっ?! ってなったと思ったらひぃーはぁー



そして昨日撮り忘れていたので PMSBYの方々

PMSBYメンツ

どれが誰かは ご想像にお任せします

言っておくけど leaf♀は僕じゃぁないぞ 断じてな!!!!


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

ぴーえむくらん

2011年06月06日 02:55

らてーるかんぜんほーち!

osu! 微妙ほーち!


おい葉っぱ何やってんだって?


あれだけ あのゲームないわ... って言ってバカにしてた ぱんちらまっく...

このネタも いい加減飽きましたよね 代わり映えしない面白くないやつでほんと申し訳(--

ぺーぱーまんしてます

すんごい楽しいむっちゃハマったー!! っていうテンションじゃなくて

どっちかというと ゲームしてるのにストレスたまるくらいの感じですけど

らてーるはする事なくて終わってるし  osu! も短期間でかなりやり倒した感はあるので

手軽に出来て いつでもやめれる第3のゲームとして まぁ消去法的にって感じですかね?

面白いんですけどね 今までこういうのは 避けて通ってたくらいなので

意外と面白いなーとは思ってて ハマってはいるんですけどね

一向にうまくならなくて デス数がキル数の倍くらいあるんですよね

すんごい萎えるんですけど 他にすることもないしー みたいな

ちなみに 身内でしかやらないとか言ってたのも 全然余裕で撤回します

今はガンガン野良いっちゃってます へったくそですけどね

もし見かけたら キル数稼ぐ的にでもしてやってください(´;ω;`)ブワッ


まぁなんていうか...

リゼの思惑通りに事が運んでいる気しかしない!

なんだかんだでPMするようになって 野良も行くようになって

なんだちくしょう なんとなく悔しいな!


PM クラン

なんていいつつ PMでもギルドつくりました PMではクランって言うみたいなんですけどね

リゼに作ってもらったばっかりなんですけど 身内メンツが入る予定です


ということで しばらくはPMしてると思います

一応1日1分くらいは FLや郵便チェックでラテにも顔出してますので

御用の方はそのときか ポストにでも入れておいてくれれば見ておきます


そしてそして PMしてる人とかいたら ぜひぜひ一緒に遊びましょうね



ブログ閉鎖の件

えっと PMとか osu! はあまりにブログネタというものが発生しなくて

今後今までのようにブログ運営していく事が 多少難しいかもしれないので

どうしようかなと思ってます

こっちのブログは メイプル仲間との連絡用とかそういう意味もあって続けてるので

閉鎖はしないのですが 放置にしようかなぁとか 考えてます

僕の熱狂的ファンで ブログちゃんと書けこの変態が! っていう方が居れば

ひっそりと 僕に愛の告白をしてください^^



コメントのお返事は後日追記します

現在深夜3時なので勘弁... 原因はリゼが寝かせてくれない事が問題なので

コメ返ちゃんとしろよバカヤロー! ていう苦情は リゼットまでどうぞ( ´・д・`)


後日の追記 リゼに苦情いかなかったみたいですね...

みんなもっとリゼいじってあげてください><


追記でお返事
[ 続きを読む ]


Babybaby

最新記事


