--年--月--日 --:--


かるーく復帰

2014年12月19日 22:13

毎回この挨拶になってきたこのブログですが....

たまに足を運んでくれる方 ありがとうございます(。-_-。)

どうも お久しぶりの僕です ヾ(。・ω・。)


あんまりゲーム熱がない時期が長く続いてました

PSO2やめてから ぺーぱーまんやってたんだけど

途中からめっちゃ盛り上がって 気付けばクランに10人くらい集まってもらって

ぎゃーぎゃー言いながら めっちゃ楽しく撃ち合いしてた訳ですが...

大人数で通話でわいわいモードでゲームしてると やっぱりふとMMOやりたいなぁ... と思っちゃう訳で!


そんなこんなで 久しぶりにMMOやりたくなって 選んだのがらてーるでした(〃∇〃)

懐かしのらてーる復帰

懐かしいですねぇ(*´ω`*)

いろんな人にお世話になって すごく楽しいシーズンをいくつも過ごしてきた 愛しのるーいん!

ではなくて 新規キャラをやろうかなってことで 新職のかーどますたーやってるんですけどね@ヮ@w


メイプル PSO2 らてーる どれかに復帰しようと思ったときに

らてーるを選んだ理由が3つあって

① ぱるちゃんがらてーるやってるし 他にも旧友がいるっぽいので 環境が整いやすい

② 浦島状態だけど 一応高レベルキャラいくつかいるし お金も持ってるから復帰しやすい

③ PMで知り合った人にらてーる民がいて ルビーの人だったけど サファ新規付き合ってくれる

そんな理由で らてーるで新キャラやってみようかなーってことに!


ということで まだ復帰1週間もたってないくらいだけど

ゆなちと PMで知り合ったしょこたんと 3人で新規キャラを始めてみましたっ

しょこたんにサファで193のキャラを作ってもらうのと 新職にも興味があったから

とりあえずかーどますたーで新キャラやってるけど しょこたんのレベルが上がってきたら

愛しのるーいんうぉーかーメインで また活動しようかなと思ってます


SS取り損ねてたけど ぱるちゃんもサブで一緒に狩り付き合ってくれたりと

固定PTやってた時期ほどのわいわい感は さすがにまだ無いけど

わりと楽しくらてーるやってます(*´ω`*)

るーいんメインでやってると どうしてもやる事が固定的になっちゃうし

まだ全然強くなるとはいえ 階段の一段一段がだいぶ高いから疲れちゃうんだけど

新規で しかも浦島状態で始めると るーいんやってると気付かない楽しさとかもたくさんあって

今のとこ 個人的にはすごく楽しいなぁと思いながらやってます(*´ω`*)

久しぶりのMMOだからってのもあるのかなっ

まぁ そんな感じで とりあえずらてーる復帰してみたので

旧友の方でまだ現役の人とか また一緒に遊んでくれたり イジってくれたりと

そのうち出来るといいなぁと思いながら しばらくは新職をがんばるので

みなさんよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)

気が向いたら サブの方にwisくれたり 突然FLとか飛ばしてくれても全然いいので!w


最後に PMで知り合って 一緒にらてーる始めた しょこたんのご紹介

しょこたんとzk

始めて見たのは すごく過酷な戦場で そりゃもうひどい惨状の戦場で

ものすごい存在感を見せ付けてくれて たった1試合 時間にして10分程度?

で僕の視線を釘付けにした FPSプレイヤーです(〃∇〃)

攻め時 引き時 回復いれるタイミング 野良で初見で合ったとは思えない息の合い方で

下がってお互い回復いれあって タイミング見て攻め抜いて...

あのひどい戦場(ていうかボム投げるだけのクソゲーモード)で 正攻法でちゃんと戦績残した唯一のふたり!

らてーるでも 野良で出会ったうまい人を即ナンパするシーンを 見慣れてる人も多いかと思うけど...w

まさにそれで これはもう行くしかない!!って その試合が終わって即ナンパしました@ヮ@w

んで 10人以上いるクランの一員になってもらって 一緒に撃ち合ってたんだけど

ちょこっとらてーるやってた話を聞いたりして 僕もMMOやりたい病になっちゃったから

ゆなちも誘って らてーる復帰! って感じですね(*´ω`*)

許可とってないけど どうせ後でいいよって言わせるから ブログもご紹介

しょこたんのブログ→ えぴぶろつ

そんな感じで ぱるちゃんとゆなちとしょこたんの4人で とりあえず193目指しつつ

いずれはるーいんで また固定とかもやりたいなぁと野望を抱きながら しばらくらてーる復帰のご報告っ!

かれこれ5年

2014年08月14日 00:00

8月生まれの人とは相性がいい?!

なんて思っちゃうほど 8月誕生日の人とは長いご縁になることが多いっ

一昨日のメイプル初期からの友達かちぇるんに続いて次は!

らてーるで正真正銘最初の友達 もうなんだかんだ今年の11月で丸5年の付き合いになるこのお方!

ごはんさんと治癒

名前にモザイクかけてた...(´・ω・`)


改めて紹介します! 僕の大好きな!!

りこからクーリングオフされた

りこりす女王様です!!

あっー SS間違えたっー!


らてーるで最初のお友達で その後もFPS系や osu! やたまにパニャとかね

ほんとに幅広くいろいろと 一緒にゲームしてもらってます!

僕もこうやってネタにしちゃうことが多いけど 実はすごく信頼してて尊敬してます ほんとに(・ε・`o)

僕の大好きなメイプル友達にも 葉っぱが浮気してらてーるに行って なにやら楽しんでる相手...!

として かなり有名なお方(笑)

冗談です! 5年前の移籍直後は メイプル友達との交流もまだ多かったので

りこもメイプルクリスマス会とかにも参加してくれたりして 仲良くなってくれた友達もいて

そういう意味で 僕にとってどちらにも話が通じる貴重な友達!


ソラさんの誕生日の時に らてーるでの相方は3人でみんな北国の... とか書いちゃってたんだけど

りこのSSとか過去記事を振り返ってて気付いたけど そういえば一番最初はりこが相方でした(*´ω`*)

なんていうか 言い訳みたいになるっていうか 別に言い訳じゃなくてほんとなんだけどさ!

システム的な相方とかっていうより もうほんと身内というか? なんかそんな感じに近すぎて

なんだろう メイプルファミリーの一員的な感覚というかね それでてっきり...@ヮ@

メイプルでは花梨が不動の相方だったけど なんていうの? もうみんなほんと仲良しでさ

なんかそんな垣根とかあってないような感じだったじゃん? その感じね!

あと ここであえて書くことでもないし どーでもいいんだけど

そういえば梓とかともどらぐーんで相方契約とかしてたし よく考えたら全然3人じゃなかったです(

最後の方の3人が北国で 短くも濃い時間を過ごした記憶が強烈すぎて その印象しかなかった(言い訳)


ちょっと本題から逸れすぎましたね...!

今日はりこりす女王様の誕生日ですから!

一番の右腕であり参謀であり最前線の戦士でもあり 一番の下僕として 国をあげてのお祭りです!!

りこりす女王様は この私に絶大な信頼を寄せてくれてますからね...

その証拠に こんなSSもあります

りこの添い寝狙うと罠はられる

りこりす女王様の安らかな寝顔を見守るのも この私の役目であります...


はい... しょうもないネタばっかりでなんかほんとすいません....(--w


気を取り直して ここからは少しだけまじめに!

りこと収穫

らてーるでは りことたったふたりでSBYを立ち上げました

SSはそれから随分経ったものだけど ファッションもない革装備みたいな時期にふたりで...(p_q

ほんとに最初の友達だったので 本当の意味でらてーるでの苦楽を共にした感覚を持ってるし

僕にとって特別な意味を持つSBYを らてーるで最初に作った創立メンバーとしても

まぁそうじゃなくても りこは特別な友達ですね! ほんと表に出ないとこでいろいろお世話になってますし@ヮ@

りこのルーインとてへへ

りこはいろんなゲームを幅広く楽しむ派なので 一緒に遊んだり 全然別のことしたりなんだけど

おかげで僕も いろんなゲームに幅を広げるチャンスをもらうことが出来たり

全然別のことしてても 今でも何かあればりこに声をかけてみたりと

もしかして本人は迷惑かもしれないけど 僕にとってかなり絶対的な存在です(*´ω`*)


最後に 僕の家宝を1枚

りこから誕生日ちゅー

なんとご褒美に女王様自ら...!


ネタに始まってネタに終わる 誕生日お祝い記事としてはダメなのかもしれませんが...(--w

ついこの間書いたことと同じになっちゃうけど

りこに対しても 今までほんとにありがとう! そしてこれからもありがとう!

って感じになっちゃうので 誕生日が続くだけに書くのが難しいんですよねぇ...(言い訳)


ちょっと違うのは りことは現在進行形でまだ遊ぶ機会が多々あるので

そのうち何かしましょうね! ってことかなぁ(〃∇〃)


女王様 改めてお誕生日おめでとうございます!

これからも 家臣として精一杯がんばる所存ですので 何卒よろしくお願い申し上げます!!

いつかゾンビ撃てるようになったら 一緒に怖いのやろう...(´;ω;`)ブワッw

ちょっと遊んでみた

2014年05月10日 21:08

らてーるがいろいろと変わった って噂がちょいちょい入ってきたので

とっても久しぶりに少しらてーるやったりしました

アミーとレストラン

もう長い付き合いになるアミーが復帰してたので 一緒に遊んでもらったり!

引退する時最前線MAPだったレストランに ふたりで行って見ました(*´ω`*)


アミーとレストラン2

相変わらず命中がシビアで ドーピングしてやっと半分くらい当たるかな って感じだったけど

さすがアミーが強くて頼れる! タゲ取ってもらってちくちくしつつ クリアしました...(´・ω・`)


新しく勲章システム?なるものが実装されてて

よくわからないけどバッジゲット

レストランクリアしたら 報酬に新しいバッジ貰ったり@ヮ@

他にも図書館の新しいとこに連れて行ってもらったり 新MAPの話を聞いたり

長い付き合いの旧友と久々に話せて とっても楽しかったのです(*´ω`*)


相変わらずフレとかは少なかったのは残念だけど

こうやって古い友達と遊べたりするのは ほんとにいいですね!

前みたいに毎日やろう! とまではならなかったけど

たまには顔出して 旧友と談笑しようかなって感じです ヾ(。・ω・。)

ばったり遭遇したら 声かけてやって下さいね!

らってる大丈夫?

2014年04月20日 21:05

メイプルしてた時は まぁ知る人ぞ知る廃人プレイをしてまして

らてーるしてた時も 一緒に遊んでくれた方々にもよりますが わりと廃人プレイをした時期もあって

そういう意味で 最後に廃プレイしたゲームは? と聞かれればらてーるのとある冬 という事になるんですが

いろいろと楽しめないアプデが続いたりした結果 そんならてーるから離れて早1年?


最近運営が変わったとか いろいろ良くなった? という噂をついったー等で見かけたので

久しぶりに様子見にいってみた結果

ラテールダメだろ・・

まぁ とりあえずこんな感じで画面自体が大崩壊してるのが多々あったり...


僕が直接引退を決意した理由は 大きくふたつあるんですが

ニョルズの風アクセや名人装備を筆頭に ここまで高レベルになったにも関わらず

今さらただ時間がかかるだけの収集を必要とする装備がいっぱいでめんどくさい

というのがひとつ

ふたつ目が

僕が現役時代だった時の最後のアプデが レストランの実装なんですが

8人PTそして8人ID からのなぜ今更2人プレイ? っていうレストラン

しかも らてーるには必中って概念がなくていくら格下でもMISSが出る ってことがもともとイヤだったのに

195にもなって レストランのボスとやり合うためのボトルネックが命中不足 とかいうふざけた状態

これが直接の引き金になって あーもうやってらんないわ! と引退した訳ですが

とりあえず 軽くプレイした感じ この辺は全く解消されてない様子


ということで まだまだ復帰にはほど遠いんじゃないらてーるさん? がんばってね?

と思った感じです


アミーが復帰してるみたいで 少し話したりして やっぱりそういうのは楽しみのひとつなので

一緒に遊ぼうかなーとか 思ったりもするんですけどね( ´・д・`)

らてーるさんは そんな感じです もうちょっとユーザー目線というか がんばってほしい...

2013年まとめ

2013年12月27日 23:29

今年もついに 終わりが近づいてきましたね

ブログもサボりにサボってますし そもそも最近は楽しくないのでほとんどゲームもしてないんだけど

まぁ一応 今年もお世話になりました ヾ(。・ω・。)

まだ今年は数日残ってて ちょっと気が早い気もするけど

今年も旅行に行っちゃうので 記事を書けるのはこれが最後かなということで 年末のご挨拶もしておきます



とその前に 最近の最後の活動が

いつかのハロウィン

らてーるでサブクラスがちょっと変わったと聞いてログイン

はろうぃんかーと思いつつ スキル適当にいじってログアウト

すいません 昔の話すぎました@ヮ@


ほんとに最近でいうと

今年最後のソラ

久々に相方ソラちゃんと らてーるにて


クリスマスイベントということで

今年最後のソラ2

一応衣装を交換してみたり(*´ω`*)

これ意外とかわいいなーと思います


からの

今年最後のソラ&ソヨンちゃn

ソヨンちゃんもやってきて 久々にらてーるで数人で談笑したりしました


今年最後のSSは ソラのセクシーなお風呂あがりで締めたいと思います

お風呂上りソラを襲うふたり


かわいいですね このコーディネート(*´ω`*)


ということで 今年は最後までグダグダな記事で

例年みたいにちゃんと締めることもなく終わらせようかなと思いますが

今年もありがとうございました


いろいろと状況が変わらない限り 来年もゲームからは遠ざかる一方かなと思いますが

またご縁がありましたら 来年もよろしくお願いします モミモミ(´д`)ノノ(・(・

ギガンティックなOTN

2013年12月01日 23:40

いやー 僕もよくわからないんですけどね?

全く持って全然わからないんですけどね?

気付いたら osu! でこんな曲を見つけてて

気付いたら知らないうちにプレイしちゃってて

ハードモードは人に見せれるほど叩けないことに気付いちゃって

ノーマルやったら1発OKだったから なぜか録画しちゃって

気付いたらUPしたんですよ? なんだろうね? 全く記憶がないやー(´・ω・`)



まぁ 僕のキャラ的にも 見つけたからにはやらない訳にはいかない曲ですね

迷いはなかったです!!!!

そしていつもは更新しないブログも こういう時だけ高速でUPまで終わらせて更新するスタイル

いやー これが葉っぱくおりてぃ キャ(*ノノ)

優奈降臨

2013年11月17日 23:23

どうもこんばんは ヾ(。・ω・。)

タイトルはの内容には 改めて最後のこめんと返信で触れますが...

前回の記事に 久しぶりに我らがアイドル優奈からコメント来てました モミモミ(´д`)ノノ(・(・

相変わらず元気そうで何より!!

ぶっちゃけ一瞬なりすましを疑ったけど 葉っぱちゃんって呼び方と モミモミ(´д`)ノノ(・(・で

間違いなく優奈だと確信できた! やっぱり変わらない部分って安心するね(*´ω`*)



数年ぶり(3~4年?)にメイプルに復帰してからというもの たくさんの旧友がコメント残してくれて

ほんとに心温まりますね...(´;ω;`)ブワッ

メイプルしてた時のフレは もうほんとに最高で 大げさじゃなくて 僕一生忘れないと思います

そのくらい いい友達に恵まれた いい仲間に巡り合えたと思ってます


中でも今回コメント残してくれた優奈も また別格な輝きの最高の友達のひとりですね

当時一緒に遊んでた葉っぱ組の人たちで 優奈を忘れる人は絶対いないだろうと断言できる!

そのくらい抜群のムードメーカーで 優奈がいるだけで倍楽しくなるような存在でしたね(・ε・`o)


こめんと返信は最後で改めてするとして ざーっとプレイ日記的なもの


らてーるから新たに ぱるちゃんとかのんちゃんをラチールして

エンジェリックバスター

それに合わせてエンジェリックバスターで遊んでたり

SAOクエ

出来るだけ毎日 全キャラでSAOイベントクエ消化したり

ルミナス散歩

ルミナスで散歩したり

ルミナス育成ES

狩りしたりと まぁ平凡な毎日を過ごしてます 以上終わり!


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

ろなと再開!!

2013年10月21日 00:23

更新回数が少なくなった分 気楽にはなったけど

いざ書こうと思うと 書きたいことが多くなってしまって困っちゃうパターン...

らてーるしてる時 正直日々のプレイ内容も繰り返しで面白くなさすぎて

まぁつまり 書くネタがなかったから書けなかったっていうだけで

楽しいことをしてれば それなりに書き残したいことも増えるわけで@ヮ@


一応時系列の流れで記事作るけど 今回見るべきは中盤部分だけなので

前後のどーでもいいプレイ日記はスルーして 中盤だけしっかり何度も見てください(*´ω`*)


メイプル引退前 一番流行ってたMAPが時間の神殿でした

時間の神殿へ!

今は特に用がないらしいけど なんとなくぶらり旅

ドラゴンに変身して飛んでいく道中も 懐かしくていいですね

あと 神殿は背景とかBGMが最高です


たぶん数年前の記事でも こんなのあったんじゃないかなぁ

かくれんぼ(笑)

花梨とかと一緒に こんなことやってたSSとかもどっかにあると思います...w

かくれんぼ(笑)2

こんなのとかも ね


もう一番書きたいとこ以外の手抜き間半端ないけど まぁいいでしょう

本番はここからです


メイプルをしてた時 僕にはふたりの妹がいました 今回はそんな妹のお話です

今でこそ ひとりは立派な社会人になって ひとりはかわいいJDになってますが

当時はまだ 上の妹がJD 下の妹なんてJCでした@ヮ@ (犯罪とか言うな)

上の子は 当時からわりとしっかりしてて よく大人な話もしたものです

たまに連絡とったりしてて メイプル復帰後も真っ先に会えたのが この上の妹です(*´ω`*)

下の子は きゃぴきゃぴに可愛くて でも優しくて実はよく考えてる子で 誰にでも愛される子でした

僕がらてーるに移籍しても 最初は一緒についてきて遊んでくれてましたね

らてーるで一番最初に出来たメイプル関係以外のお友達であり 今でも仲良しのりこと知り合ったのは

何を隠そう この下の妹のおかげなんですよね...@ヮ@

「おにいちゃま!ナンパして友達作った!」って連れてきたのが りこでした...w

ただまぁ やはり遊ぶゲームが変わり お年頃の女の子ってのもあったのか

少し疎遠になってしまってた訳ですが...(´;ω;`)ブワッ


なんと今回 イタさんの手引きもあり 再開することができました!

かわいいかわいい ろくななちゃん!

ろくななちゃんとか言わないから気持ち悪いな...w

メイプラーはみんなご存知 ろなですね!

:ろな

当時の懐かしい1枚 たぶん姫狩りですかねぇ

ろな2

こんな風に ほんとにかわいい妹なんですよ

ろなのおかげで 葉っぱロリコン説は引退してもなお ずーーーーっと続きましたがね!!w


そんなろなから 突然

ろなからついった

こんなツイートが ヾ(。・ω・。)

僕はよく挨拶とかで この顔文字 ヾ(。・ω・。)使いますが これはろなの影響ですね!

余談ですが 実は僕わりとこういうのこだわりを持ってるんですよ

その人がよく使う顔文字とかって やっぱりあるじゃないですか

仲良しの人がよく使うのとかは その人のことを忘れないようにってのも込めて

同じく愛用するようにしてます いや んー していました という方がいいかな

メイプルかららてーるに行く時 そうする!って決めたんですよね

ものすごい代表的なのが ろなの ヾ(。・ω・。) 優奈の モミモミ(´д`)ノノ(・(・ この辺ですね...w


そんな僕のどうでもいいこだわりを知ってか知らずか

いや ろなは知った上で こうやって接してきてくれてるとわかってますけどね

さすがろなです だから好きなんです あの当時の仲間は ほんとに人を大事にする人ばかり!


ちょっと話が逸れましたが 元に戻して...

そんなこんなで ろなは僕が復帰したと聞いて!と言いながら メイプルをDLしてくれて

ろなと数年ぶりのメイプルでの再開を果たすことが出来たのです(*´ω`*)

ろなと再開

びっくりしましたね ショートツイン(髪型)の顔5(顔タイプ)で 久々に会ったろな!


知っている人は嫌というほど知っている 僕のショートツイン好き そして顔5好き...(笑)

これはまさに病的 HENTAIレベルでしょうね 認めます そのくらい好き

これですね このSSが全てを物語ってくれると思います

らてーるのお友達に突っ込まれること数十回 なんでブログTOP絵は変えないの?と...

それほど大事なんだ! としか言いようがない TOP絵は絶対に花梨!

その花梨は 当然というと横柄な言い方になっちゃうけど 当然これです!!

花梨とハロウィンペア

どん! ショートツイン顔5黒髪!!!

そのくらい好きなんですっていう ただのHENTAIアピールになりますが...(笑)


だからまぁ ろながそれと同じくショートツイン顔5で現れた時の 僕のテンションって言ったらもう..

と思うじゃん?

それがさ...

ろなと再開2

ま さ か の ふ た り !!!!!

僕ね 鼻血出てましたよ

もうね 挟まれてハーレム席にいってから いつ死んでも悔いはないと思いました

まぁ 熱い想いはこの辺にしておいて...

そんなこんなで ろなとも再開することが出来て 時間が合えば一緒に遊べそうです(*´ω`*)


大事なのはここからです

信じられますか?

今でこそ スカイプだとかツイッターだとかLINEだとか というか何でもいいけど

コミュニケーションツールもたくさんあったりするけど

当時なんて まだスカイプがあるかないかくらいですよ 僕には実装されてなかったですよ

そんな時代に出来た たかがゲーム での友達と 数年経ってもまだ仲良くやっていける

音信不通の期間が数年あっても ちゃんとお互いを覚えてて また会うことができる

すごいことじゃないかなぁと思います

いずれみんなバラバラになるけど いつかまた集まれるといいね なんて言ってたけど

現に今 少しずつその兆しが見えてきましたよ

当時は学生だった人が社会人になり 学校が変わり環境が変わり メイプルもやめてる

でも 何かのきっかけで また集まることが出来るかもしれない! なんてほんと

夢みたいな話ですよね


まぁ 「逆に」 なのかもしれないですけどね

今みたいに 気軽にいつでも連絡とったりできるツールがない

だからこそ 今目の前で同じ時間を共有する人を大切に出来たのかもしれない

浅く広い関係が作りにくかった分 狭く深い関係が作れたのかもしれない


でもそれは別に 今は出来ない ってことではないですからね

だから僕は今後も そんな風に遊んでいけたらいいなと思います

メイプル仲間にはお馴染みのSBY精神ってやつですよね


メイプルは10周年 僕の最古のメイプル友達とも これで10周年

頻繁に連絡取り合うようなことはなくなったけど 年に数回はコンタクトとってます

10年って 言葉にすれば短いけど すごく長い期間ですよね

それこそ僕は当時まだ何も知らない学生で ここまでには 何度もいろんな環境が変化してます

だけど変わらない付き合いが出来る たかがゲーム からの友達が居るってのは ちょっと誇りです

今メイプルで一緒に遊んでもらってるイタさんやげるちゃん

それほどメイプルには時間とれないけど 会いに来てくれた妹ふたり さくらとろな

この辺のメンバーとも かれこれ5年とか もっと長い付き合いになりますよね

目指せ10周年かなぁ@ヮ@ 長く続く縁になるといいなと思いますね

そしてまた 当時の友達とひとりでも多く再会できたり

メイプルで会うとは言わなくても また縁が繋がるといいなぁと ね


らてーるでは 果たしてどれほどそんな仲間が出来ただろうなと思うと 少し自信はないけど...

少し..? 全く自信はないですかね...(--w

休憩に入るときも きっかけは気づけば固定PTが空中分解しちゃったから なんてオチで終わってるだけに

偉そうなこと言うほどの友達は 出来てないのかもしれないなぁ@ヮ@

なんだかんだ言っても らてーるではSBY精神がーとかあまり言わずにプレイしてたし

この先何年も みたいな関係は ほとんど築けてないのかもしれないね

まぁ 仕方ないっちゃ仕方ない

そういうのを大事にする人もいれば その時楽しければいい人もいるし

どっちがいいとか どっちが悪いとか そういうことじゃないからね

みんな違ってみんないい じゃないけど 僕みたいなのはうざったい人も普通にいるしね(笑)


っと あまりに文字ばっか続くと 読む方も大変かな 既に手遅れっぽい気がするけど..

もう書くのも疲れてきたのもあるから 終盤はさらっと


ホンテちゃん

ソロホンテ

初ソロ撃破

ソロホンテ2

どやぁー


てな感じで ホンテほぼソロできるようになりました

正確にいうと ゆなちとペアでやってるけど 本戦のわりと序盤でゆなちが死んで

そっからソロって感じですね なのでほぼソロ


倒せるようになったから 楽しくて日付変わるラインで4連戦とかしてたら

ホンネクいっぱい

わー ホンネクいっぱい! これが引退前なら 今頃億万長者だねー@ヮ@

さよならてーる

2013年08月31日 19:57

止まらない流出 減っていく仲間 そしてついに...


いや 別にそんな仰々しく言うほどのことでもない と思ってますが

タイトル通りですね

僕もついに さよならてーるする時が来たようです


主な原因は 最近のブログの流れを見てもよくわかると思いますが

僕個人が らてーるを思う存分楽しめてない というのに尽きると思います

あまり面白くない話をダラダラと書いても 何もいいことはないので

理由とかはてきとーに流して さっぱりと終わらせたいと思います


メイプルかららてーるに来て どのくらいですかねぇ

僕が来た頃は まだ紅やフェンリル チャペルなんて狩場だった頃なので

それなりに古参なのかな? という気もしています

たくさんの人に会い たくさんの縁があり とても楽しい日々だったと思います

特に まだらてーるプレイ歴も浅い序盤に知り合った友人とは

今でも仲良くさせてもらっていて 感謝しても感謝しきれないほどです


らてーるを始めた翌日に知り合い 今でも最高の友人のひとりであるりこを筆頭に

顔を合わせば常にボケあいネタにしあい わりと真面目に不仲説も流れたほとですが(笑)

実はすごくいいやつで こんないいやつ知らないぞってくらいお人好しなぴこぴっこ

イケメンだけどちょっと天然で アツく面白いななさん

新キャラをはじめれば合わせてくれて 一緒に遊ぶ時間も長く 色々と語り合った梓

僕と osu! を引き合わせてくれた恩人でもあり 数々のプロフ絵を手がけてもらった

僕の中では 唯一にして最高の絵描き あまりん

ヘンタイジャー


らてーるを始めて 最初の方に出来た友達は ほんとに驚くほどいい人ばかりで

みんな大好きです


名前を挙げてお礼を言い出すとキリがないですが

どらぐーん時代を一緒に駆け抜けて 今でも大の仲良しのゆきの

ルーインでずっと一緒にがんばった みんなご存知の某グランの人や

今では懐かしい名前かもしれませんが 同じくルーインを一緒にがんばったアミー

少し仮引退期間がありましたが その後復帰して

浦島状態の僕に根気よく色々と教えてくれた 復帰後最大の恩人である鏡さん

復帰後にらてーるを楽しむことが出来たのは 間違いなく鏡さんのおかげです

そしてその後知り合った ドロちゃんにあさひさん ぱるちゃん

かささぎデゴス

みんなのおかげで 復帰後のらてーるもとても楽しかったです

デゴスPT

なかなか改まってこんなこと言えないものですが 本当にありがとうございます


月日は流れて 最近一緒に遊んでた方々も 本当に本当に ありがとうございます

ひとりひとりにお礼をいう事は難しいですが 本当に感謝しています


僕のらてーるらいふは こんなたくさんのお友達のおかげで

すごくすてきな とても楽しい日々でした!


いつも いつになっても 締めの言葉は相変わらずだねと突っ込まれそうですが

さよならを言うつもりはありません! 何が終わる訳でもないですからね!


浅く広いこんな世界ではありますが またいつか 一緒に遊んだり

昔話に花を咲かせたり できるといいなと きっとできると 思っています


長いようで短い 短いようで長いらてーるライフで 少しでも関わりのあった方

一緒に遊んでくれた方 一緒に戦ってくれた方 同じ時を過ごした方々に

本当に感謝を込めて 少し休憩しようかなと思います


ありがとうございました! きっとまた いつか どこかで!

さよならてーる!

贈る言葉

2013年08月20日 19:56

もう夏も終わりかと 少し寂しくなってきましたね

りおちゃんとMD

もう こんな格好のりおちゃんを見ることもなくなるのか...と(´・ω・`)

りおちゃんとMD2

MD撃破ということで ご褒美的なものをいただいたりして(*´ω`*)

りおちゃんからレシピお返し

ツリーでレシピがいくつも出るので おすそ分けをしてたら

お返しが予想外にたくさんきて焦るいつもの僕( ´・д・`)



さて 本題です タイトルの内容になります


さよならだけでは さみしすぎるから

愛するあなたへ 贈る言葉


4次実装のがっかり感 レストラン実装のがっかり感で 流出が止まらない某ゲームですが

僕のフレも例外ではなく 気付けば姿を見なくなった人もたくさん居ます

中には律儀に挨拶をして去っていく方もいます


そしてついに... 大好きだったこの方も...

ちおりんラテ休止

イミル実装後 間違いなく一番一緒にがんばったちおりん

デゴスくらいでは もう居ても居なくてもという部分もありますが

イミルでは間違いなくPTのライフラインということもあり 一番負担もプレッシャーも大きく

その役割から PT全員が安心して信頼して任せられるグラン という素晴らしい人になかなか出会えず

足踏みしている固定PTさんを いくつも見ました

そんな中 僕らのPTが毎日イミルに行けたのは 間違いなくちおりんのおかげという部分が大きく

共に戦った戦友として 僕のラテール史に残る名プレイヤーでもあります

そんなちおりんも ついにラテールを離れる決意をしたようで...

旅立つ戦友を見送る時 男はただ黙って見送るべきなのです

あえて多くは語りませんが いや 既にもう語りすぎた気もしますが

まぁこのくらいは許していただきたい...!

ちおりんお見送り

イミルの戦友もかなり居なくなってしまい

お見送りも少し寂しい感じはしましたが それでも今残っている人はみんな集まってました

やはりこれは ちおりんの魅力に他ならないと思います

こういう世界は人の流れも激しく 浅い関係性から長続きしないケースも多々ありますが

またいつか こんなメンバーで集まって お酒でも飲みながら武勇伝でも語り合いたいですね(笑)


ありがとう ちおりん! 大好きです!!

久しぶりのイメチェン

2013年07月29日 01:02

やっと時系列で追いついて ほんとにここ数日のことになります(--w

一度サボり癖がつくと なかなか治らないので よい子のみんなはそんな風にならないでね☆


さて 今回の大型?アプデ(笑) とやらで実装されたいろいろですが

りおちゃん赤髪に

ファッションリーダーりおちゃんとしては やっぱりまず髪型!

これかわいいですねー 色も長さもシルエットも なかなかいいと思います 好みです


りおちゃんほんとかわいい

髪型くらいじゃ終わらない 当然ダーツも当ててくるりおちゃん

カマかっこいいなーと思うんだけど 金時計のマントが大好きすぎる...!


りおちゃんの変化を見てると 不思議と僕まで何かしたくなる訳で

赤髪がわりと好みだったので...

りおちゃんと赤髪おそろい

気付いたら変えてました(*´ω`*)

組み合わせ次第ではかなりいいと思います 滅多に髪型とか変えないので 久々の変化に@ヮ@

ちなみに時系列でいうと ソラと久々に会った記事のとこですでに髪型が変わってるんですよね

気付いた人はさすが...! もし気付いてたぜって人いたら 何かプレゼントをもらいますね!!



はい まぁどーでもいい冗談は置いといて あと何があったかなー?

ツリーとかがありましたね

UFOレシピ

レシピげっとー! 一瞬かなり喜んだけど そんなにレアって訳でもなさそうで(´・ω・`)

サブ垢とかも起動だけしてツリーってますけど 結構UFO部品も出てくるし これはまぁ時間の問題?

それより霊薬とか経験値バフとかが嬉しかったり タイミング合わなかったり じたばたしてます...w


あとはまぁ なんといってもレストランでしょうけど

ソロレストラン

ソロ竹まで

ソロレストラン2

竹奥後の入れ替え2回目 逆走なう

ビントーといいこいつといい 動かないっていう先入観が今までの経験であるから

うろうろされると笑っちゃいますよね これは僕だけじゃないはず@ヮ@

ソロレストラン3

フェニと凶暴なギャングたち 逆走ミスって瞬殺(笑)

レストランは地道にがんばる...かなぁどうかなぁ

もうあんまりやる気ないんだけど まったりがんばれるといいなーと思います@ヮ@

てきとーに雑記

2013年07月29日 00:41

タイトルの通り 撮ってたSSを関連付けて記事を書くのが難しかったので

ほんとにてきとーに雑記で(笑)


かのんちゃんとりおちゃんとニヨ

ニヨ! ほぼ日課ですね ストーカーでソロorペアくらいで1セット

グランorマエで寄生させてもらって1セット 最近なるべく2セットしてます

いや そんなことはどうでもよくて りおちゃんのこの格好隙です 理由はお察し(*´ω`*)


エロカワイイりおちゃん

この乗り降りするとこ可愛くてすきなんですよねぇ


りおちゃん プレゼントはワタシ

またも髪型まで変えて ドレッシーなりおちゃん

ドレスのりおちゃん



ここまでいつも通りで りおちゃんのターン!

ここからちょっとプレイ日記的な?


エルメイカード覚えない


相変わらず覚える気配が全く無いイミル関連カード

しっかり溜め込んだ人形は アーウェンとエージェントのどれかを残して習得しました...

アーウェン鬼畜すぎる(´;ω;`)ブワッ



某かのんちゃんにも ブログちゃんと更新しろー!といわれましたけど...w

最近溜め込んで一気に書くクセがあるので 定期的に短いスパンで更新したいところ...

がんばり... ます(たぶん)


ということで やっと時系列が追いついて 最近のことになります...(--w

MD強い

完全にオワコンとの前評判のもと実装されたレストラン

りおちゃんとここまで来て 撤退しました(。-_-。)

個人的には想像以上にやる気のでないコンテンツとなりそうです


さーて 次の記事でやっと直近のことが出てくるよー@ヮ@

久しぶりに

2013年07月29日 00:30

最近ブログにめっきり出なくなったので 気になってた人もいるかもしれない?

ソラとすれ違い

ソラですねー(*´ω`*)


ちょっとリアルの方が忙しいみたいで 少しらてーる離れてるみたいなんですけど

この間ちょっとINしたとき 放置しててすれ違ってしまって...

うわあああああ と思ってたんですけどね(´;ω;`)ブワッ


今度は会えました(またも僕は放置してたけど...)

久しぶりのソラ2

かなりお久しぶりだったので らてーるの変化にもびっくりしたりしつつ


久しぶりのソラ

少しお話したりなんだり(〃∇〃)

またゆっくり一緒に遊べるようになるといいですねー ヾ(。・ω・。)

まぁ それまで気長に楽しく遊んでるのです!

白衣の天使と悪魔

2013年07月28日 22:15

エンジェルとダーク

ある日のTA ナースがふたり...!

りおちゃんは 完全に白衣の天使きたー!!!って感じなんだけど

かのんちゃんは 絶対なんか悪いことしてる 人体実験とか変なことされる...(--w

腹黒さが隠し切れずに 表面化した結果がこれらしいですよ?


かのんちゃんの方絶対悪いことしてる

りおちゃんはさすがの純白っぷりで(*´ω`*)


と思わせて...

お注射されちゃう(物理

これむちゃくちゃ笑いました おなか痛かった...w


あとあと この日新たな属性を手に入れまして

夢属性変態紳士

ピュアな僕には全く意味がわかりません テヘッ☆ミ

らてーるのドレス一覧

2013年07月28日 21:49

着せ替えが楽しいらてーる!

りおドレス白

まさにそこを思いっきり楽しんでるりおちゃん!!

今回はその中でも 女の子なら一度は着てみたいドレスをまとめて...(*´ω`*)

モデルはもちろんりおちゃん(りおちゃん総集編だと言ってもいい)


りおドレス白2

やっぱこれでしょ! 純白のウェディングドレス 文句なしの可愛さ...!


りおドレス緑

お色直しに! これスカートが短めでいいですね(〃∇〃)


りおドレスピンク

最後はやっぱりピンク! これも可愛いですね 絶対無敵のピンクはさすがだった


あぁ あなたはどれがお好み...?


僕はやっぱ白りおちゃんがいいかなー(*´ω`*)

当然の扱い

2013年07月12日 01:29

夏といえば海 海といえばスイカ割り!! なんていうベタな発想で

らてーるさんでもスイカ割り的なイベント来てますね ほんとに安直だなと思います(笑)


でね ひとつ言いたいんだよね

こういうエモを実装するとね 絶対起きる現象があるでしょ? わかる?

こうね とりあえず見かけたら挨拶代わりにやっとけ! みたいなノリになるキャラの人っているじゃん?

本場のスイカ割りでもさ スイカじゃなくてあえてネタキャラの人に誘導して

「あっぶねwww」みたいなさ ちょっと笑いを取ってからのスイカって流れあるじゃん

そんなノリで とりあえずやっとけ!ってのあるじゃん じゃん?

当然のスイカ扱い

とりあえずやられるよねえええええええええ!

完全にデスヨネー!! って感じデスヨネー!!


いやほんとね 最近更新ちょー適当になってるけど

ブログネタの提供には感謝してもしきれないくらい感謝しております(笑)

読者の皆様にはぜひお願いしたい!

僕をみかけたらとりあえずやっとけ!でお願いします(´・ω・`)

まぁそんなこんなで 楽しくお届けしております


すごいどーでもいいけど

このエモ好き

個人的にこのエモが一番好きです 最後のピースの可愛さには悶絶(*´ω`*)

夏の風物詩

2013年07月12日 01:18

梅雨も明けて すごく暑い日が続いてますね...

みなさん体調など崩さずに アツい日々を送っていますでしょうか?


夏は露出が増えるので よくHENTAIな僕としては夏大好きでしょ?といわれますが

夏はアツい季節で イベントも多いですし 確かに好きですけど

夏と冬どっち? と聞かれれば実は冬が好きな僕です(すごいどーでもいい

理由は 冬は着込んでるのを脱がせるところからスタートできるから

冬は星空がきれいだから 夏の夕焼けも好きだけど どっちかというと星空の方が好きです(てへっ


そんなこんなで 紳士な僕としては 別に露出が増えるからとかいうくだらない理由で

夏にテンションが上がったりとか そんなことは当然ありえない訳ですが


薄着なセクシーりおちゃん

いやマジいきなりりおちゃんちょー薄着で現れるからめちゃくちゃSS撮りまくったしこのニヨ全然集中できなかったわああああああああああ!!!

マントの活用法

2013年07月12日 01:10

今回のダーツで 個人的にはスーツに匹敵するレベルで気に入ってるマント...!

たぶん試した人は多いと思うけど こんな活用法あります!

背中合わせになってみると...

ハートマント

なんとなくハート♡に見えなくもない...よね!?

お気に入りマント

2013年07月12日 01:07

もう1週間とか前の話になりますけど

ダーツでわりといいマントが来た...!

INしたら早速おしゃれ番長のりおちゃんが装備してて やっぱり現物見てもいい!!

その日のデゴスとかイミルでも マントの話題で持ちきり( ´・д・`)



ってことで 久しぶりにダーツを投げまして...

げっとしたあーーー! と思ってたら

マント大人気

りおちゃんの影響もあってか 前日「マントいいね」って言ってた人が全員そろえてた...w

イミル前にふと撮ったから わかりにくいけど

左から ゆなち 僕 りおちゃん ちおりんと このマント愛用勢です...!


これほんといいね! むちゃくちゃお気に入り(*´ω`*)

七変化

2013年06月30日 20:07

イミル後座談会

イミル後の座談会

頼りになる皆さんです...!


おしゃれりおちゃん

りおちゃんとイミル後


黄昏ガーディアン

りおちゃんとMZK後


りおちゃんとMZK

りおちゃんとMZK中


お気づきだろうか...?

りおちゃんの同じ格好のSSがまったく無いことに...!w

どーでもいいこと

2013年06月25日 19:56

この間 いつも通りイミルに向かっててふと思った

ペットは外なんだなー

ペットは外にいるんだなーって...w


あと 倉庫ちゃんの銀爪交換券が

銀爪交換券

だいぶいっぱい! 必要としてる方が居たらぜひ...!

RIOのカーニバル!

2013年06月24日 19:32

タイトルとおり 今回はりおちゃんスペシャルで!


見るたび服が変わってるりおちゃん デゴスの1周目と2周目とかでも違うから 油断ならない...!

そんなりおちゃんです

りおちゃんとすーストとデゴス

先日 デゴス2周目から参加してもらったとき 残り1周ソロしてくるって言うので

僕のグランとすーさんのウィンドと トリオで1周だけ行ってきたっ 楽しかったー!


ここで りおちゃんの鉄板ネタを...!w

MGのこんな使い方 知ってますか?

りおちゃんのMGの扱い

からの...

りおちゃんのMGの扱い2

!!!!


MGは普段乗ってるけど 正しい使い方はこっちらしいです(--w


りおちゃんの好きなところは 普段ほんわかしてる雰囲気だけど

実はすごくポジティブで 前向きながんばり屋さん!!

ポジティブりおちゃん

何気ない会話の中でも その雰囲気が感じ取れます


そんなりおちゃん流 らてーるエンチャントの法則

ラテールエンチャントの心得

その通り!! 見習っていこっ!!!

イミル通行止め

2013年06月23日 19:33

とある日のイミルで... 変なとこで全員止まってるなーと思うでしょ...?

イミル通行止め

ここ 下段と右上に装置があって 段差ごとのロボ倒すとこですね

なぜこんなとこでみんな硬直してるかというと...

次のポータルが出てこない!!



掘ってみたり どっかにライティが隠れてるんじゃないかってみんなで探したけど

イミル通行止め2

結局ポータルが現れることはなく この回は謎の終わりを迎えました...(--w



拍子抜けしつつ漂流都市に戻ると

ニヨ前ライブ開催!!

ちおりfetすふれぃ コラボレーションライブが!!!

ひゃっはー!!

少しずつ!

2013年06月22日 19:28

カードだったりアイテム図鑑だったり まだまだがんばる所はいっぱいあるんです!

相変わらず失敗

少しずつ がんばってる! これは覚えなかったけど 負けない!

RIOさん

2013年06月14日 01:02

先日 半固定PTM募集のデゴスで とってもいい人なマニュさんとお友達に!

りおさん2

とっても強くてうまい りおさん!

デゴスのHPの減りが りおさんが居ると居ないとでは明らかに変わるくらい強い

そしてうまいです...!

PTMデゴスが終わったあと 完全に一目惚れですぐにお友達のお願い(*´ω`*)

りおさん強かったー!って言ってたくりすかさんは やっぱ見る目あるなと思いました!



知り合ってまだそんなに経ってないですが

りおさん1

デゴスに ニヨに イミルにと ご一緒させてもらってます(〃∇〃)


意識も高くて 僕は半ば放棄してたMZKなんかも 地味にがんばらないと...!とやる気を貰って

りおさん3

単純なのでキスエモだけで5周くらいはがんばれます(笑)


マニュスタシはもともと知り合いがあまり居なくて 最近は固定にも居なくて枠も空いてたので

そういう意味でもちょうどよかったし そうじゃなくても ぜひご一緒して欲しい強さと腕前ヾ(・_・。)


ということで りおさん今後とも末永くよろしくお願いしますっ(*´ω`*)


最後におまけ


どーーーーん!

龍バッジOPLv10

じゃんけんに負けたので 拾えませんでしたがね...

くりすかさん

2013年06月09日 11:12

イミル実装後 まだまだ攻略方法も確立できてなくて 切り開き特攻部隊だったとき

ひとりの超級デストロイヤーさんがいました...!

クリスカさん

くりすかさんですね!


最近見かけないなぁと思ってたら 名人防具素材集めで サブやってたとのこと!

アントキのクリスカ(笑)

久しぶりにメインくりすかを見つけたときの とんだ茶番...(笑)

くりすかさんノリがいいから ついついイジってしまいます(´・ω・`)


クリスカ銃

こんな感じで 僕の中では完全にイジりキャラに...

でも昔えろい人が言ってました イジラレキャラの方がいいんだって!


そんな感じで 最近サブのくりすか銃とデゴス行ってるんですけど

ネタチャットSSはばっちり撮ってるのに 肝心の銃の子のSSが1枚もないっていうのが



そうですね

葉っぱくおりてぃです(〃∇〃)

かえるー

2013年05月31日 22:34

全国的に例年より早い梅雨入りとなったようですが

カエルイミル

うちのイミルにも梅雨がやってきたようですね


カエルイミル2

完全に自キャラ見失いましたけど...(--w


スタートが遅くて 2周で解散した日に

ペアイミル道中

ちおりんとペア特攻!

ノープランでむちゃくちゃしてたので なかなか大変だったけど

考えて動けばわりといけそうなので 中止になった時とかはビンディ狙って少数やりたいなぁ



そうそう

緑リボンかわいい

このリボン可愛いですよね 今すごく気に入って愛用してます(*´ω`*)

タフパンクは万能で ほんと何でも似合う...!


そういえばちおりんから

ちおりんからビスコティ

ビスコティの差し入れきてました(´;ω;`)ブワッ

以前はデゴス蹴る時は絶対春巻き食べてたし(最近食べてない) 今はイミル蹴る時は絶対食べてます

わりと春巻き代もバカにならなかったりするから こういうのは嬉しい...!

でもちおりんには何かと貰ってばかりな気がするから お返しも考えないと(´・ω・`)



最近早くも売れなくなってきたけど

ジェムいっぱい

ジェムー!

これだけ拾って 10貼り1個だけしか手元に残らなかったしょっぱい勝負です...(p_q

懐かしの雪乃

2013年05月30日 01:07

今回の記事はですね もう知る人ぞ知るという感じの 古く長い付き合いになる友人の紹介です


銃からどらぐーんにメインキャラを移行して どらぐーんをせっせとコロに通わせてた時期

とあるミンスさんと ずーっと一緒にがんばっていた訳です

192 ゆきのんありがとう!

それこそ銃やどらぐーん時代の友人たちの中では有名人ですが

るーいん育成中だったりとか ごくごく最近知り合った方は もう知らない方ばっかりだと思います...

雪乃ですね! 知ってる人は すごく懐かしい名前なんじゃないかな...w

僕のどらぐーんと同時期にコロコロしてた人たちは 雪乃にはかなりお世話になったはずです

あの当時は まだミンスなしで上級なんて全然回れなかったですからねぇ


ゆきのん固定の募集

これまた懐かしい!

まだPTMなんてものはなくて 茶室(チャットルーム)でPT募集してた時ですねぇ

このテントとか立て看板みたいなのが すごく懐かしいです@ヮ@

この当時は INするやいなや雪乃ととりあえずPT組んで

龍民固定の@2 っていう茶室を即立てて ひたすらコロってましたね(*´ω`*)

懐かしいものです


ゆきのんから190祝い

今ほど193とかが楽じゃなかったので 180 190 とレベルが上がっていく喜びも格別で!


ゆきのんにチュ

いつも回避されるんですけどね なんとか1回だけ成功したキスエモSSは 未だに家宝です(〃∇〃)

そんなこんなで 龍民で一緒にがんばった雪乃です


その後 僕がるーいんに手を出してからも

ゆきのんと初紅

同じくトレハン同士で一緒に狩りをしたりと!

これまた懐かしいですねぇ 紅ですよ 紅! 今や知らない人も多いんだろうなぁ...w

僕はこれでも フェンリルだとか チャペルだとか その辺からのらてーる民ではあるので

今になってこういうSSを見ると やっぱりすごく懐かしいですね(´;ω;`)ブワッ


雪乃と中級

トレハン同士でコロコロしたりと 非常に楽しい時間を一緒に過ごさせてもらった雪乃です!


久しぶりの雪乃ミンス

そんな雪乃も 受験仮引退に近い状態になって なかなか縁遠くなってしまっていたけど...

最近またちらほらと見かけるようになったので ちょっとお話をして!

かわいい妹的存在なので ちょっとテンション上がったりした訳ですが(*´ω`*)

そんな雪乃が ブログを始めていたということで ご紹介!


ぽてたんブログ*新しい一歩* → こちら

飛んでビックリ@ヮ@

僕のブログでも愛用している Babybabyが流れています...!

憧れてブログを作ったなんて言われて もう涙腺崩壊の僕がここに...(´;ω;`)ブワッ

地味にひっそりと かれこれ5年近く続けているブログですけど

こうやって言ってくれる人が居るのは ほんとに嬉しいですね

何よりも 一時期を共に過ごした仲間がこういってくれるのは 何より嬉しいものです

雪乃ほんとにありがとう...!


ということで かわいい妹であり

僕のらてーるを振り返ると絶対に欠かせない仲間である 雪乃スペシャルな記事でした

まだまだ忙しく らてーる完全復帰とはいかないみたいですけど

いずれまた 一緒に遊べる日が来るといいなと思いつつ この記事はこれにて ヾ(。・ω・。)

最近作ったジェム

2013年05月26日 21:52

前回記事からの派生で 最近作ったジェムを...


テセ黄 数値ダメダメ品

テセ黄

でもこれ ラッキーセブンってことで プレミアじゃないの?! って勝手に思ってます(--w


テセ赤 数値わりといい品

テセ赤


上記2品 ブログ読者様で欲しい人とか居れば 格安でお売りします

黄は数値イマイチなので そのうちオクとかに出すかもです?

赤はPT編成とかによって自分でも使ってるので オクには出さないかな?

身内で使ってくれる方が居ればお譲りします!

ちょっとした金策

2013年05月26日 21:45

当初かなり懐疑的で 手を出していなかった金策手段でしたが...

黄7販売

意外と売れるみたいですね

まぁ 簡単に出来るものでもないので たまーに地味ーに稼げればなぁと(´・ω・`)


Babybaby

最新記事


