--年--月--日 --:--


2015年!

2015年01月04日 01:15

明けましておめでとうございます 今年もひっそりとよろしくお願いしますーっ!


ということで あけおめ(*´ω`)/ ヨロチクビ  どうも僕です ヾ(。・ω・。)

去年の12月から まったりとらてーる復帰してるゲーム事情

まぁその辺のことは 追々また書くとして とりあえず年始1発目の挨拶だけすませておきます!

大寒波とかでめっちゃ寒かったり めっちゃ雪降ったりしてますけど

そんなの関係なく 毎日昼からいっぱい飲んで 最高にハッピーな日々を過ごしてます(*´ω`*)

10890783_700424190078213_800147919_n.jpg

今年も1年 皆様が最高にハッピーな時間を過ごせますように!

すたんどばいゆー!

最後の相方

2014年08月09日 00:00

普通の更新は また今度しようと思いますが!

今日は僕のメモが間違ってなければ ゲームをしてた中で

現状のところ 僕にとって最後の相方さんになっていただいたソラさんが 誕生日のはず!


ということで 例によっておめでとう記事になります(〃∇〃)

8月はまだまだ 僕にとってとても大切な いえ 皆さんほんとに大切な友人なんですけども

特にお世話になった人の誕生日が続きますので

思ったより更新するんじゃないかな? と思ってます...w


ということで ソラさんはらてーるでの出会いになりますので SSをいくつかピックアップ(*´ω`*)

間違ってたらごめんなさいだけど ソラさん誕生日おめでとうございます!!!

空さんと結婚式

まだ契約残ってるのかなーと思って 久しぶりにらてーるにINしてみたら 一応まだありました...(〃∇〃)

おそらくお互いINしてないからだとは思いますが...(--w


一緒にデゴスやったり とはニヨとかイミルとかですかねぇ たぶん時期的に?

空さんとドッカーン

特にソラさんと一緒に遊んでた時は ギルド育成に力が入ってた時期なので

よくSBYのギルメンとも遊んでもらって とても面倒見のいい 優しい人でした(*´ω`*)

空さん1

一緒に遊んだ期間はわりと短かったけど 感謝してもしきれない 楽しい時間を過ごしましたね!


空さんイメチェン4

個人的には このファッションが一番好きでした ヾ(。・ω・。)

本人は 某人とかぶるからいやだー(´・ω・`) ってすぐ変えちゃったけど...(´;ω;`)ブワッ


忙しくなってすれ違って... という芸能人が離婚の理由にするようなありきたりな理由で

なかなか一緒に遊べずに 気付けば音信不通状態になってしまったけど

またご縁があって 一緒に遊べるようなことがればいいなぁと思いますっ(*´ω`*)


と そんな感じで...!

昔のことをいろいろと思い出しながら記事を書いてて 改めて思ったんだけど

僕のらてーる歴に 相方さんは3人居るんだけど みんな北国の人なんですよねぇ

なんだか不思議な感じです(´・ω・`)

広告には負けない

2014年07月07日 21:02

ということで 広告を出さないように更新

月刊葉っぱちゃんのコーナー はっじまっるよー!


からのー?


以上です(生きてます 元気で)

生きてますよ?

2014年06月10日 21:12

どうも!

最近めっきりゲームしてなくて もうなーんにも書くことがないです!

暇なときにちょっとぺーぱーまんで撃ちあいしてるくらい(´・ω・`)

とりあえず広告消すために更新だけっ

古い友人とも LINEやツイッターでのご縁もあったりして

なかなかブログをがんばる気力が...(--

って感じだけど まだまだコンタクト取りたい友人もいっぱい居ますし なるべくがんばります ヾ(。・ω・。)

5年

2014年04月30日 00:34

こんばんは

最近ブログの方では常にご無沙汰してます 僕です ヾ(。・ω・。)


このブログ 2009年2月から始めてたみたいで

なんとまぁ もう5年も続けてたんだなぁと しみじみ思った次第です

継続は力なり とか 一緒に遊んだ仲間への生存報告を兼ねて とか

ふと昔ゲームしてたなぁって懐かしくなった時に見れるように とか言い続けて早5年...


長いようで短い なんてよく言いますけど 僕の感覚ではやっぱり長いなぁって感じですね

メイプルで葉っぱ組とか言ってたのが ついこの間のようです... とはならないなぁって

色んな人と一緒に遊び そして離れ 今でも仲良くしてたり してなかったり

歴史ある5年かなって感じですかね


まわりにブログ書いてた人も居ますが ほとんどが閉鎖したり 更新しなくなってたりする中で

地味にひっそりとここまで続けてきたので ネタの有無に関わらずやれるとこまでやってやろうと

そんな感じで ぼちぼちと (´・ω・`)

長い人で5年以上 ご愛顧いただきまして ほんとに感謝しております(*´ω`*)

お互いぼちぼちと いろいろ楽しんでいきましょう!

生きてます

2014年01月31日 01:58

全然ブログ更新してなくて チェックしてくれている方がいたら本当に申し訳ないです

前回記事に書いたっきりになってるけど 一応PSO2をやってます

ラテから一時期たくさんの人が流出して 遅れに遅れたブームに今更乗った感じですが...w


ちょっと仕事も忙しかったり PSO2もなかなかまとまった時間を空けてくれなくて

ブログが疎かになること1ヶ月っていう感じですね(p_q


ずっと昔FEZにハマった時期があったのですが それ以来久々にこういう感じのやってるので

ゲームとしては楽しいんですけどね

ブログが書きにくい(いいSSが撮りにくい)というのと ネタがないというのと

友達とかと絡んでプレイみたいなのも少ないので

なかなか書く気が起きないというような... いい訳ですけどね!


まぁ やっぱり急にゲーム熱が冷めてからというもの 暇なので惰性でやってる感じもあるので

見てくれる方に面白い記事をお届けできないような そんな気もしてます


楽しいことが多いと 睡眠時間削ってでも これはブログに残しておこう!って記事書いたりしてたけど

あの情熱よ再び...! と祈るばかりですね

明けてから随分経ちますが

2014年01月13日 11:57

今更感は半端ないですが 一応2014年1発目ということで...

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)


ということで ブログ更新しようかなと思う訳ですが...


何を隠そう もう完全にゲーム離れしてて

昨年からどんどん加速していたゲーム離れですが 今やもうという感じで

年末年始休暇はおろか 今年になって2週間 ただの一度も まだ何のゲームも起動してない状態です


スカイプとかで声をかけてくれる人とかもいるのですが いかんせんやる気というか...(´・ω・`)


去年メイプルが10周年だったので 僕のオンゲ歴もちょうど10年といったところなんですが

さすがに10年もやってると おなかいっぱいになってきたのか...@ヮ@;

逆によく長いことやったなという感じで 年齢的にもそろそろ...ね(笑)

オンゲなんてやってるような年齢じゃないですし...(--


特にメイプル時代は いろんな理由で離れていく大好きな友達をたくさん見送りましたが

とうとう僕にもそんな時期が来たのかなと なんだか達観した感じで自分を見送ってます...(--w

まぁ 同じゲームをしたり 毎日話をしたり なんてことがなくても

今でも仲良くしてる友達はたくさんいますし 逆にそういう人こそ ほんとに信頼できるというか

今でも大好きだー という感じなので 僕がゲームしててもしてなくても

そういう僕が大切にしてきた部分は変わらないだろうなと 安心して離れていくことも出来る感じです


特に昨年後半は 古巣のメイプルに少し復帰したら

同じく引退して久しいのに メイポインストールしてわざわざ会いに来てくれる友達がいたり

数年ぶりにコメントをくれる友達がいたりと

とても心温まる交流をさせてもらうことができました

すごいことだなぁと ほんとにいい仲間といい時間を過ごすことが出来ていたんだなと

自分でも驚くばかりで ただただ素直に嬉しいなという感じでした

集合写真2

ちょっとくさいですが

こうやって過ごした時間は 僕にとっては今でもとても大切です

きっとみんなにとっても 振り返れば最高のシーンの一幕になってくれてるんだろうなと

ふと思い出せば心温まる思い出になってくれていればいいなと 思います(*´ω`*)


新年早々という時期でもないですが 1発目からしんみりした記事を書くのもあれですね...@ヮ@w

まぁ なんとなく何もしていないというだけで きっちり引退しますとかいう訳でもないので

そのうちまたひょっこり何かのゲーム始めたりもあると思いますし

また同じゲームで遊ぶような機会があれば 僕はきっと相変わらずのHENTAIで

下手くそなプレイをすると思いますが 何卒よろしくお願いします! ということで

新年の?ご挨拶とさせていただきますっ


昨年いろいろと一緒に遊んだり お世話になった方 ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで 昨年も最高の1年を過ごすことができました(*´ω`*)

今年も一緒に遊んでくれる方 そして今年新たに仲良くなるかもしれない方

HENTAIですが どうぞよろしくお願いしますっ ヾ(。・ω・。)

今年もまた 例年と同じく最高の1年にして 振り返った時に心温まる思い出を

たくさん作っていきたいと思います! 一緒に最高の1ページを作りましょう@ヮ@


2014年も楽しもうぜえええええええ モミモミ(´д`)ノノ(・(・

ルール変更

2013年08月10日 18:39

どうも僕です ずいぶんとご無沙汰をしてしまいましたね

こんなブログをこまめにチェックしてくれてる人はお気づきかもしれませんが

恐らくブログを書き始めて早数年... 1ヶ月更新しないことによる広告表示ってやつが

この度 満を持して僕のブログにもやってきたことだと思います



僕のブログは 大勢のユーザーが検索するような攻略を書くわけでもなく

誰に見て欲しいでもなく 自己満足で振り返る時のための思い出ツールとして書くというのが

強いて言えば 身内が振り返るツールにでもなればというのが ずっと僕の中のコンセプトでした

仲間と一緒に遊んだ日々を なるべく忘れないように でも人は忘れるものなので

見れば思い出すように 心が温かくなるように なるべくこまめに記憶を綴りたいと思い

3日に1回更新がブログを始めた当初からの目標であり その延長で1ヶ月10記事ルールでした


ですがまぁ 最近はずっと溜め込んで一気に消化という わりと反則なやり方が続いていたし

今回に至っては1ヶ月の放置です(日程調整して書くので ブログを見るとそうなりませんが)

そろそろ 当初の意気込みはムリなんだなと ムリとは言わないけど

もう僕の中でのブログに対する意気込みが 当初とは違ってきているなと いうことで

ムリな記事をムリに書いても仕方ないなと 今回改めて思った訳です


継続は力なり!! とか大言壮語を吐いていた身としては恥ずかしい限りで

結局おまえもそんな程度か! と言われても 致し方ないと自覚してますが

今回ルール変更をしようというところに 至ったわけです


今後は 1ヶ月3~5記事 を目標にしていきたいと思います

その代わり 当然リアルタイムで まとめて消化記事ということはナシにしていくつもりです

3~5記事というのは 最低でも10日に1回は記事を書かなければ もはやブログとして成立しないと

僕個人が思う最低ラインとして 月3回更新が最低ライン

目標としては 週末に1週間分の記憶を綴るということで 週1の月4記事が目標ラインです

プラスアルファとして 月5記事も書ければいいな! ということで 月3~5記事にしようと..


ということで あまり多くはないとわかっていますが

ブログを楽しみにして下さる方には 少し残念な結果になったかもしれませんが

今後ともよろしくお願いいたしますということで ルール変更を断行したいと思います(--



あーうぇんのすとっきんぐ

2013年07月12日 01:04

イミルで一番欲しいのって やっぱりビンディだと思うんです



でもね...?

アーウェンストには定評が・・・

ちょっと前のSSなのでまだ+5だけど これ強化終わってます...(´・ω・`)



さらにこの間

アーウェンストには定評が・・・2

またもOPLv9を拾ってしまいました...

いや なんていうかね ビンディが欲しい!!!!!!!!!!

動画の紹介

2013年06月09日 10:55

よく考えたら いくつかしょうもない動画を撮ったり作ったりしてるけど

そこへの導線を用意してなかった気がするので 思い立って久々に動画の紹介


最近めっきり作らなくなってるので そろそろひとつ記念動画を作ろうかなぁとも考え中!


ではでは早速...!


まずは2011年(もう2年前ですか..)に作った 過去の振り返り動画

今は見ることもないキャラや 引退した友人 今でもよく遊んでもらってる友人

たくさんの人が出てきて 個人的には この動画が一番好きかなぁと思ってます





続いて 現在メインで稼動してるうぃんどすとーかーのとれりふさんの 育成ヒストリー動画

たぶんこれが作った中では一番気合はいってる動画じゃないかなーと思います...w

知ってる人も多いと思いますが いや 今となってはもう半々くらいになるのかな?

林檎を筆頭に アミー(かつての偉人アミーシャさん)たちと駆け抜けた日々ですね

ほんとにとれりふの育成では 林檎やアミー その他大勢の方々に助けてもらって

とっても楽しい時間でした 今はもう戻らない 戻れない だからこそ余計に... ですね





最後に らてーるプレイヤーさんには関係がないけど

すごく好きな音ゲーがあって その動画をひとつ!

らてーるの友達からすすめて貰った音ゲーで  osu! っていうのがありまして

これ一時期めちゃくちゃハマって らてーるそっちのけでやってたんですよね...w

最近らてーるがまた食傷気味になってきて ちょっと再開したりしてます(´・ω・`)

今回はかわいいメランコリックの動画を載せてみます!





最後に ここにいくつか載せた動画を含めて

過去にUPした全動画が一覧できるところへの導線を作って この記事は終わりっ!


興味がある方は 覗いてみてください(*´ω`*)

→ 過去動画

相変わらずのりこりす様

2013年03月21日 00:27

いつもの様にスカイプをつけると とある仲良しさんのムードメッセージが...

りこのマインクラフト01

なにやら民家を作ってたら処刑場になってたと...

相変わらずカマしてくれるりこに 事情を聞いてみると


りこのマインクラフト1

とんでもないことに...w

りことはもう付き合いも長いし 以前から全幅の信頼を寄せる仲ですが

ほんとにさすが...w


そしてさらに

りこのマインクラフト2

大惨事になってたみたいですw

もうお腹抱えて笑いました...(〃∇〃)

さすがりこりす様ですね いつになっても頭が上がりません(いろんな意味で


今はらてーる休憩中なので 一緒に遊ぶことはないけど

相変わらず僕は りこりす様愛してます(*´ω`*)

年末記事(後編)

2012年12月31日 22:00

お気に入りの場所

1年間ありがとうございました

また 来年もよろしくお願い致します


よいお年を!

これで最後

2012年10月31日 11:09

正直10月はほぼ全て穴埋め記事みたいになったけど

活動再開して いろいろがんばり始めたので 請う御期待! って感じで


なまぬるくよろしくお願いします(*´ω`*)

変えてみた

2012年10月31日 11:06

ちょっと変えてみました ゲームとかは全く関係ない繋がりのお友達とか

すごいオシャンティな感じにしてるから なんか真似したくなって


Twitterのヘッダー写真

なつめろぱーとつー

2012年10月23日 00:09

こんな記事ばっかりでごめんなさい

10月いっぱいでリアルどたばたもだいぶ落ち着くと思うので そしたら色々がんばります

なつめろー

2012年10月21日 23:05

某お友達と 深夜にテンションあがった動画

歳がばれちゃう><

さっかー

2012年10月21日 02:04

仕事が忙しく 試験勉強もあったりなんだり まぁ理由はいいとして...

とにかく記事をちゃんと作る余裕とかもあまりないので 今月はほんとにてきとーに済ませます

葉っぱ元気かなー とか思ってくださる方は ブログ左上にも設置しているついったーの方から

なんとなくの近況とかを見てやってください


9月最後

2012年09月30日 23:56

一応これで9月の10記事...

ネタがなさすぎて 内容が全くないよう><

はい ごめんなさい


10月はがんばって色々と! とか言いたいとこなんですが

仕事 勉強 プライベート(遊び) ともにひどく充実していまして

嬉しいやら悲しいやらで 現状よりもっとパソコン触ってる時間なんて無さそうです

たぶん週末の夜に1~2時間とかそんな感じになりそうなので ブログほんとどうしよう...


ついったーよりも短いブログとか 本気で連発して書いちゃいそうですけど

まぁ 致し方ないということで...


9月もこれで終わって 10月!

ついに今年も残すところあと3ヶ月です


気付けばもう 残り4分の1ですよ!

思い残すことのない1年になるよう 最後の3ヶ月も楽しく駆け抜けましょうー(*´ω`*)


ではではっ

最近のまいぶーむ

2012年09月30日 01:45

おめめうぃんくかもんべいび☆


で胸ずっきゅんされたりしつつ なんかもう色々手一杯で生きてます


生きてますよー(*´ω`*)

もう少しで

2012年09月22日 08:30

来るね!

あの人のあれが!

まずいなぁ

2012年09月17日 16:30

1ヶ月10記事ルールのために 何か書かないといけないんだけど

ほんと書くこともなくて困ってるのです...


仕事もちょっと忙しいし 試験勉強もしなくちゃいけなくて

osu! してるくらいだけど それだとなかなか記事書くネタもなくて(--


秋の風が気持ちいいな なーんて思ってたら

あっという間に冬の肌を切るような空気に変わっちゃいそうだけど

日々楽しく過ごしていきたいなと思います 残すところ今年も4分の1だものね

特に書くことはない

2012年09月09日 11:00

平日は仕事して帰宅して 2~3時間勉強して就寝

週末は掃除とかいろいろ定期的なもの済ませて 予定入ってればそれ

特に予定のない日は 映画1~2本観て勉強


10月いっぱいまではそんな生活なので 特に書くこともないんだけど...


ゲーム的なことはあんまり書けそうにもないから 今月観た映画のMEMOでもしておこうかなぁ

感想とかは なんとなくついったで垂れ流してるし 長々と書くのは好きじゃないのでやめときます


アントキノイノチ

アントキノイノチ

個人的には んー... かな 見終わった後 自分をどう整理して落ち着ければいいのかわからなかった



BECK

BECK.jpg

原作のマンガ全巻持ってるので 実写版とかあんま好きじゃないんですけど

向井理がかっこいいから見てみた感じ

マンガと変に関連付けずに 映画は映画と思って観れば全然よかった やっぱアツい!

みもちゃんが 向井理の裸でハァハァ言ってたのはヒミツにしておきます(〃∇〃)



天国からのエール



これは最高でした...

映画の中で大切にしてるもの 考え方が 自分に似てるのもあって

そして僕がだいたい好きそうな映画的要素も全部詰まってて

個人的に ストライクど真ん中9回裏2死満塁ツースリーからの満塁サヨナラ場外ホームランレベルでした

阿部さんのアツい演技と 桜庭ななみさんの可愛らしさとベストマッチな演技 そして最後の歌に完敗

止め処なく泣ける 大好きな作品でした また観たい


やっぱり僕は 肩ラインボブ大好きだなって実感した作品でもありました(笑)


にぃにぃって呼び方で 少しメイプル時代のことを思い出したりとか そんなことも(・ε・`o)

左手はそえるだけ...

2012年07月29日 17:50

これを見つけて 高鳴る胸を抑えながら見て 気付いたら涙でぐちゃぐちゃでした

この夏一番の感動になるであろう この作品...

ぜひ見て欲しいと思います




たまにスラムダンクの話をしても ほぼ全員読んでないとか知らないって言われるんだけど

らてーる関係の知り合いでは唯一 スラムダンクの話で盛り上がったことのある林檎

僕はかなりコアなスラムダンクファンなので あまりついてこれる人は居ないんですが

林檎とは全部わかり合えて かなりアツく語り合えた記憶があるので

林檎にだけは絶対見て欲しい...!


もうこの動画の全ての見所シーンについてアツく語りたいけど

そしたらたぶん記事作るのに3時間くらいかかりそうだし

かといって ここだけは...! みたいなシーンも選べないほど どこも素晴らしいので

アツく語りたいけど 到底語れない...

ので 興味があって見た人で それぞれアツく感じ取って欲しいと思います...!

せやな

2012年07月26日 00:32

「最近 せやな って流行ってるよねー?あたしも使ってみたい!」

「せやな」

「あ!ずるいー。ねーねーやらせてよー!」

「じゃあ、合わせて せやな って言ってみ?」

「うん!」

「今日あっついなー」

「せ..せやな・・・//?」

「おーうまいうまい あついからエアコンいれようか」

「せやなぁ」

(いい感じに出来てるな...いいぞいいぞ)

「でも節電しないとだし 設定温度ちょっと高めにしようか?」

「せやなっ!」

「言い方いろいろ変えてくるねー!いいじゃんいいじゃんw」

「せやろ?」

「おぉ まさかの応用でてきた!やるねー!」

(調子出てきたな...そろそろいけるか)

「じゃあ そんな感じでもっと せやな いってみようか!」

「うん これ楽しーっ!」

「暑い日はアイス美味しいよねー アイス好き?」

「せやなせやな!好き好き!」

(よし 今ならいける!)

「ねぇ ぶっちゃけ僕のことすきでしょ?」

(これは完璧 きたな これはきたな さぁこい!)


【少しの間】


「・・・いやいやそれはないわーw 冗談だとしてもないわーww ひっかかるとこだったわーwwww」

(・・・!?)

「だ..だよねー デスヨネー くそー 引っかからなかったかー はははー・・・」


とかいう夏の思い出が欲しい今日この頃

とんだ茶番でした ごめんなさい(´・ω・`)



記事内容を気にしなければ 久しぶりに余裕を持って10記事終了

ガッツポーズしちゃう(〃∇〃)

それでもなお

2012年07月24日 21:00

そーしゃるねっとわーくさーびす なんてモノが世に出回って もう久しいですが

なんていうか 人との繋がりが軽くなったというか 薄くなった気がするのは 僕だけでしょうか..


クリックひとつで繋がって クリックひとつで離れていく そんな繋がりに

なんとなく違和感を感じる僕の方が 今のご時勢ではおかしな価値観なのかもしれないけれど


なんていうか 今いろんな人にすごく伝えたい事があって


繋がりがなくなっても それぞれの道は続いていくのであって

友情だとか愛情だとか そういったものは もう過去形になってしまったとしても

それでもなお その人が幸せであって欲しいなと 思うんです

そう想う気持ちは 現在進行形であって欲しいなと 思うんです


共に過ごした日々が 最後にそう思わせてくれるような日々であるように

日々楽しく過ごしたいなと思うし 

過去形になってしまったとしても そう思いたいなというか そう思うようにしてます


メイプル時代の もうそれこそ10年くらいの付き合いになる友達のことも

今でもたまに 思いめぐらせたりします

来月誕生日だなぁ なんて 思ったりします


最近らてーるとか一緒にしてない人のことも 元気かなって思ったりします

それぞれ楽しんでるといいなって また一緒にやれるといいなって 思ったりします


そう思え! なんて傲慢なことは言わないけれど

僕はそんな風に思ってるよ っていうのを

なんだか改めて伝えておきたく 書いておきたくて

酔った勢いに任せて こんな恥ずかしい記事を書いておきます


でも いたって真面目です


道は違えど あの頃はあの頃であり 今は過去形であっても

どうか楽しんでいますように!


明けない夜はないけれど 晴れない朝はある訳で

そんな晴れる訳でもない空の時でも

一緒に手を取り合える人がいるのって すごくすてきです

空が晴れてなくたって 気持ち晴れ渡る!

また いつか 一緒に遊んだり 語り合ったり できるといいね!

えすふぉー

2012年07月22日 01:27

最近は いろいろと休憩してS4Leagueってのにハマってます

すごい簡単に言うと アクション性がかなり強いTPS


S4ダブルバレル

こんな感じの まぁよくあると言えばよくある感じ


ちなみに今愛用してるのは 見てのとおり二丁拳銃ですね(*´ω`*)

まぁ 僕はこれしかないでしょう@ヮ@


S4ダブルバレル2

ホーミングショット撃てる銃とかに比べれば 当てにくいので難しいけど

FPSで鍛えた腕で がんばって的になってます(´;ω;`)ブワッ


まだ公式始まったばかりで これからって感じのゲームですけど

FPSとかTPS好きな腕自慢さんとかは ぜひぜひ!って感じですね

僕も今までいくつかやりましたけど アクション性を売りにしてるだけあって

かなりアツいです 操作感!

わかる人には通じると思うけど 初期の頃のFEZみたいな感じですね

上手い人はほんとに上手い ニュータイプですほんと...


S4タッチダウンサイド

絵もなかなかきれいです

今のところは まだ公式始まったばかりっていうのもあるでしょうけど

武器ゲーじゃない感じなのもいいですね

完全にテクニックでの勝負が出来るのがアツい


タッチダウントップ

他のゲームだと チームサバイバルとかデスマッチとかいう表現になるチーム戦が主流ながら

他にもモードが当然あるんですけど 今ハマってるのがタッチダウン!

なんでもありのサッカーみたいなもんですね

ボールもって敵陣のゴールに突っ込んでいって 集中砲火を受けるやつです...w

壁ジェンプや回避 アンカーからのスタン攻撃とか

最近やっとコツを掴んできて トップ取ったりすることも@ヮ@


タッチダウントップ2

こういうデザインも結構好みでかっこいいので 気に入ってます(*´ω`*)


って S4に人来ないかなーと思ってアピール記事書いてたら すごいモノが飛び込んできたからやめ!

次の記事へ

HENTAIについて本気だして考えてみた

2011年10月05日 00:24

突然ですが ブログ読者様などはよくご存じのとおり

僕は自称「HENTAI」です(笑)

もう何年もHENTAIキャラで通ってて 自他共に違和感ない感じだと思うけど

今さらながらふと なぜHENTAIなのか どうHENTAIなのか 考えてみました...(--

興味のない人は 全力のスルーを見せつけてやってください...w


さて ネット系とかで僕と知り合って 多少の交友がある人に 聞いてみます

りーふさん りふさん りふちゃん 葉っぱさん 葉っぱちゃん エロメガネ etc~ を一言でいうと?

・・・・・

たぶんほとんどの人が 冗談半分ガチ半分で 「変態」 っていうだろうなと 確信をしております


次に なんていうか 単純に仲がいいっていう感じじゃなくて

本質的に理解し合っているというか より深くわかりあえてるなと 僕が個人的に思っている人から見て

僕を端的に表現するならどんな感じかなと 自分で出来る限り 客観的に考えてみようと思ったら

「異常なくらい優しい」とか 「ひねくれてるけど真っ直ぐ」とか そんな感じ? と思ってみました

客観的にとはいえ 自分がこう思われるんじゃないかと思った根拠を一応書いておくと

「異常なくらい優しい」については 誰もそんなとこまで気にしてないし 気にする必要ないと思ってるとこまで

実は結構気を回してたりするので その辺をわかってくれてる人からは そんな感じかなと

「ひねくれてるけど真っ直ぐ」については よく遠回しな言い方をしたりとかするから ひねくれてるけど

基本的に根っこの考え方が1本のつもりなので そういう意味で これもあるのかなと

まぁ こればっかりはアンケートでも取らない限りわかることじゃないので 全て憶測ですけど

要するに

この変な優しさというか 変な気遣いというか そのあたりに加えて このひねくれ具合が HENTAIなのかなと

もっというと 変なとこまで気遣いをしてるけど 表に出さずに遠回しにいっちゃうみたいなひねくれ具合が

そういう変なスタンスが HENTAIなのかなと


偉い人が HENTAIという名の紳士 なんていう名言を作ってますけど

紳士とは ジェントルメンとは って考えると 絶対に優しさが欠かせない...


まさか?!

僕はまさに HENTAIという名の紳士なのではないかと...

HENTAIについて本気だして考えてみた結果 僕はHENTAI紳士なのではないかと そんな仮説に辿りつきました


うん ここまで書いて 率直に思うことが ひとつだけある

何やってんだ自分 と思わざるをえないですね

ブログネタがないっていうのがとっても困りものなので 穴埋めではあるんだけど さすがにこれはひどい(--


追記があるけど ちょっと個人的な脳内整理かねたMEMO的なもの
[ 続きを読む ]

すっごい手抜き

2011年10月04日 01:26

パニャりこ2

ぱにゃしてます なんとなく ふぃーりんぐで 適当に( ´・д・`)


パニャりこ

SSとか全然撮ってなくて ほんとに書くこともないんだけど 一応更新


そんな感じで ヾ(。・ω・。)

足跡の、その先

2011年09月27日 01:28

コメントまで見てくれるような熱狂的?読者様は もう知ってのとおりと思うけど

グローバリゼーション(国際化)とかいう言葉が頻繁に飛び交い始めて久しい 今日この頃ではありますが...

「葉っぱ ついにグローバルの波に乗る(笑)」

そうですね うん カナダに友達が出来ました というか 気づいたら友達がカナダに居ました

国際交流ですよ 英語でチャットしてますよ うわぁ 慣れないからすごく非日常的!w


うん 冗談はこの辺にしておいて


今回は なんとびっくり相手が国外に行っていたという事で サプライズではあったけど

最近こういうケース多いんです

以前はよく一緒に遊んでた 毎日一緒に遊んで いろんな話もした

だけど いつからか違うゲームをするようになったりとか それぞれの理由があって

なんとなく離れてしまって 気づけば手の届かない距離まで離れてしまう

こういう世界で遊んでれば こういう世界で作った関係であれば ここまではザラにある話だとは思います


でも 距離と時間を置いて 「また」縁が繋がる 「また」話すことができる

これって そんなによくある話? きっとたぶん 稀なケースだと思うんです

でも僕は ほんとにこのケースが多いです

もう手の届かない距離まで離れてしまっただろうなって思ってた人と また一緒に遊べるようになったり

毎日一緒に遊んだりするほどじゃないけど ずーっと繋がり続ける関係があったり

そういう意味で 自分が大切にしてきたものは意味があったな って実感してます


何度も何度でも書くけど SBY精神を大事にして 

一緒に遊んでる時は どうやったら相手を楽しませることが出来るか みんなで楽しむことが出来るか

とにかくそれを考えて 楽しい時間を過ごせるようにする

そうやって足跡を残してきた結果が こうやって今に繋がってるなぁって 思います

だから僕はいつも 「何をするか」よりも 「誰とするか」を考えてる気がします

あとはやっぱり 単純に思いやりですよね これほど簡単で難しいことはないけど ね



そんな感じで 突然ですが メイプラー仲間に問います

今日は何の日でしょう?    ――― 優奈の誕生日ですね

優奈の誕生日を祝うのも もうほんとに何度目でしょうね...


あの優奈が 今や立派なれでぃ... いや貧乳でしたか それは失礼^^

ってことで優奈 今年も誕生日おめでとう! もうちょっとで一緒に酒が飲めるねぇw

今年は... っていっても もう数えるほどしか残された期間はないけど

優奈にとって大切な年だと思うから しっかりがんばってね! 春はちゃんと笑え!!


ちなみに この間は沙和ちんの誕生日でした

スカイプで直接話せたので 記事にはしなかったですがね


気づけば9月も終わり...

すぐに冬が来て 今年も終わりますね

残り3ヶ月 「今年1年も最高に楽しかった!」って言えるように過ごしましょうっ

ぱにゃにゃ

2011年09月26日 01:58

パニャ ルーシア2

ということで いろいろとフラフラしてる訳ですが ゴルフゲームのパンヤ始めました

まぁ これもFEZと同じで 前に少しだけ手を出していたのです


なんとか周囲を口説き落として そこそこの人数でわいわいやってます@ヮ@

パニャ りりすんと

りりすんとゆりゆり(*´ω`*)

SSを撮るのを忘れてたから ほとんどないんですけど...

かなりのペースで遊んでるので いいショット撮影してきたいと思います(*´ω`*)


ということで 最近の動向でした


すみも姉妹

すみもん姉妹がそろってF3とかいうお宝ショットを見つけたので 家宝にしたいと思います

これみてハァハァするんだ キャ(*ノノ)


続きはこめんとのお返事
[ 続きを読む ]


Babybaby

最新記事


