--年--月--日 --:--


流れる季節の真ん中で

2015年03月01日 20:04

こんにちは ヾ(。・ω・。)

3月とういことで... みたいな ちょっと恥ずかしいことを

記事の最後に書いてるので 途中全部飛ばしていいから

元メイプル仲間とかは 最後までスクロールして読んで欲しいっ!



ということで 恥ずかしくないとこすたーと(笑)

前回からちょうど1ヶ月ぶりの更新 順調に月イチペースを維持!

あまりどっぷりゲームをしなくなって ブログも放置気味だったわりには

今年はわりといいペースだなと 自己満足してるところです...(--w


最近やってるのは 相変わらずぺーぱーまんと osu! で

らてーるでちょいちょい見かけたよ! なんて方もいるかもしれませんが

ログインイベントにちょっと興味が沸いてがんばってました(ログインだけ)


ということで だらだらと生きてます(*´ω`*)


ネタというネタもないので 2回連続にはなるけど

今回も osu! の動画でいきたいなぁと... 最近がんばってるのこれしかないですし!


まずは 恋距離遠愛



とってもいい曲だなぁと ずーっと前から好きな1曲

ほんとはHiddenっていう 符が消えるモードの動画をあげたかったけど

どうしてもミスっちゃうので 諦めて通常をさくっとやりました(´・ω・`)

いつかリベンジでやってやりたいなと思います!


続いて 雰囲気はガラっとかわって ビバハピ!



よくわからない曲というか 正直歌詞とかも全然わかってないけど

osu! でやってみたらすごく耳障りがいいというか ノリノリな感じが楽しくて

不思議なおもしろさにハマった曲!


今回の記事の本題はこっち

もう3月ということで ひとつの節目のシーズン

いろいろなことを考えながら これからも楽しく遊んでいけたらなぁと思います

やっぱり 気の合う楽しい仲間とわいわい遊ぶのが 昔も今も最高に楽しいので

流れる季節の移り行く時間の中でも 変わらないものを大切にしながら

最高の仲間と楽しい日々を過ごせたらなぁ なんて!


そろそろメイプル時代の仲間とか らてーる初期の頃の仲間とか

昔いつかやろうね! って言ってたみたいに みんなで集まって同窓会とかもしてみたいなぁ


特に 今は縁がなくなってしまった人!

花梨を筆頭に 優奈 すみもん うぃんちゃん 伝説さん 沙和たん ぷりりん

あしゅりー 暇ちゃん ミル かいさん めるん 迅さん etc...

会いたい人 話したい人 いっぱいいるなぁ(・ε・`o)

まだブログ見てくれてる人いたら こっそり声とかかけてみてよね!

僕はあれからずっと何年経っても 変わらず元気でHENTAIやってるから!

また遊ぼう!なんて贅沢は言わないけど たまには姿を見せてね(*´ω`*)

最後に 今も色褪せない最高の友達へ!



続きこめんとのおへんじ
[ 続きを読む ]

osu! のどーが3曲詰め合わせ

2015年02月01日 17:02

早いものでもう今年になって1ヶ月が過ぎました!

相変わらず 昔みたいにMMO系にどっぷりハマって遊ぶことはしてないけど

最近は大富豪とかお絵かきの森とか 定番の osu! とかでぼちぼち遊んでます(*´ω`*)


ということで 僕の中ではいつまでもアツい osu!

今回は 曲がかなり好きなやつを なんと一気に3個!


①サリシノハラ



この曲めっちゃ好きだけど 曲が長くて後半にちょっと変則符が出てくるから

何度やっても後半でミスが出てもどかしかったけど...

途中でコンボ1回だけ切れたけど なんとかSクリアできたので記念に!


②しわ



この曲も歌詞が大好きすぎて!後ろの動画もめちゃくちゃいいです!

見てくれた人はきっと あー葉っぱこういうの好きだわww ってなると思う(〃∇〃) 

譜面は簡単な方だし 大したプレイはしてないから 曲と動画をぜひ見て欲しい1曲!



③paranoia



これは特に曲が好きって訳ではないけど

流れるようなきれいな譜面がすごくすてきで 曲の雰囲気にも合ってる!

譜面に1票!って感じですかね


続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

2015年!

2015年01月04日 01:15

明けましておめでとうございます 今年もひっそりとよろしくお願いしますーっ!


ということで あけおめ(*´ω`)/ ヨロチクビ  どうも僕です ヾ(。・ω・。)

去年の12月から まったりとらてーる復帰してるゲーム事情

まぁその辺のことは 追々また書くとして とりあえず年始1発目の挨拶だけすませておきます!

大寒波とかでめっちゃ寒かったり めっちゃ雪降ったりしてますけど

そんなの関係なく 毎日昼からいっぱい飲んで 最高にハッピーな日々を過ごしてます(*´ω`*)

10890783_700424190078213_800147919_n.jpg

今年も1年 皆様が最高にハッピーな時間を過ごせますように!

すたんどばいゆー!

冬の「夏恋花火」

2014年12月21日 23:54

こんばんは  どうも僕ですヾ(。・ω・。)

もう少しで今年も終わってしまいますが みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なーんていうのはキャラじゃないので てきとーに@ヮ@w

なんと! 月1更新(しかも適当)が続いてたけど 今月は2回目の更新ですよ!


最近 osu! もぼちぼちやってて すごくいい感じの曲と出会ってしまったので...(*´ω`*)

クリスマス直前の寒い冬にぴったりの1曲(今年はネタじゃないですよ!)

冬は空がきれいで 星もきれいで 花火もより映える気がして

僕は冬の花火も大好きです

寒いけど 手を繋いで見上げる花火 最高だと思いませんか!

そんな経験したことない僕は 全然わかりませんけど! 妄想が暴走しかしてないですけど!!


ということで 興味のある方はご覧下さい(*´ω`*)

夏恋花火



続きでこめんとのお返事
[ 続きを読む ]

かるーく復帰

2014年12月19日 22:13

毎回この挨拶になってきたこのブログですが....

たまに足を運んでくれる方 ありがとうございます(。-_-。)

どうも お久しぶりの僕です ヾ(。・ω・。)


あんまりゲーム熱がない時期が長く続いてました

PSO2やめてから ぺーぱーまんやってたんだけど

途中からめっちゃ盛り上がって 気付けばクランに10人くらい集まってもらって

ぎゃーぎゃー言いながら めっちゃ楽しく撃ち合いしてた訳ですが...

大人数で通話でわいわいモードでゲームしてると やっぱりふとMMOやりたいなぁ... と思っちゃう訳で!


そんなこんなで 久しぶりにMMOやりたくなって 選んだのがらてーるでした(〃∇〃)

懐かしのらてーる復帰

懐かしいですねぇ(*´ω`*)

いろんな人にお世話になって すごく楽しいシーズンをいくつも過ごしてきた 愛しのるーいん!

ではなくて 新規キャラをやろうかなってことで 新職のかーどますたーやってるんですけどね@ヮ@w


メイプル PSO2 らてーる どれかに復帰しようと思ったときに

らてーるを選んだ理由が3つあって

① ぱるちゃんがらてーるやってるし 他にも旧友がいるっぽいので 環境が整いやすい

② 浦島状態だけど 一応高レベルキャラいくつかいるし お金も持ってるから復帰しやすい

③ PMで知り合った人にらてーる民がいて ルビーの人だったけど サファ新規付き合ってくれる

そんな理由で らてーるで新キャラやってみようかなーってことに!


ということで まだ復帰1週間もたってないくらいだけど

ゆなちと PMで知り合ったしょこたんと 3人で新規キャラを始めてみましたっ

しょこたんにサファで193のキャラを作ってもらうのと 新職にも興味があったから

とりあえずかーどますたーで新キャラやってるけど しょこたんのレベルが上がってきたら

愛しのるーいんうぉーかーメインで また活動しようかなと思ってます


SS取り損ねてたけど ぱるちゃんもサブで一緒に狩り付き合ってくれたりと

固定PTやってた時期ほどのわいわい感は さすがにまだ無いけど

わりと楽しくらてーるやってます(*´ω`*)

るーいんメインでやってると どうしてもやる事が固定的になっちゃうし

まだ全然強くなるとはいえ 階段の一段一段がだいぶ高いから疲れちゃうんだけど

新規で しかも浦島状態で始めると るーいんやってると気付かない楽しさとかもたくさんあって

今のとこ 個人的にはすごく楽しいなぁと思いながらやってます(*´ω`*)

久しぶりのMMOだからってのもあるのかなっ

まぁ そんな感じで とりあえずらてーる復帰してみたので

旧友の方でまだ現役の人とか また一緒に遊んでくれたり イジってくれたりと

そのうち出来るといいなぁと思いながら しばらくは新職をがんばるので

みなさんよろしくお願いします ヾ(。・ω・。)

気が向いたら サブの方にwisくれたり 突然FLとか飛ばしてくれても全然いいので!w


最後に PMで知り合って 一緒にらてーる始めた しょこたんのご紹介

しょこたんとzk

始めて見たのは すごく過酷な戦場で そりゃもうひどい惨状の戦場で

ものすごい存在感を見せ付けてくれて たった1試合 時間にして10分程度?

で僕の視線を釘付けにした FPSプレイヤーです(〃∇〃)

攻め時 引き時 回復いれるタイミング 野良で初見で合ったとは思えない息の合い方で

下がってお互い回復いれあって タイミング見て攻め抜いて...

あのひどい戦場(ていうかボム投げるだけのクソゲーモード)で 正攻法でちゃんと戦績残した唯一のふたり!

らてーるでも 野良で出会ったうまい人を即ナンパするシーンを 見慣れてる人も多いかと思うけど...w

まさにそれで これはもう行くしかない!!って その試合が終わって即ナンパしました@ヮ@w

んで 10人以上いるクランの一員になってもらって 一緒に撃ち合ってたんだけど

ちょこっとらてーるやってた話を聞いたりして 僕もMMOやりたい病になっちゃったから

ゆなちも誘って らてーる復帰! って感じですね(*´ω`*)

許可とってないけど どうせ後でいいよって言わせるから ブログもご紹介

しょこたんのブログ→ えぴぶろつ

そんな感じで ぱるちゃんとゆなちとしょこたんの4人で とりあえず193目指しつつ

いずれはるーいんで また固定とかもやりたいなぁと野望を抱きながら しばらくらてーる復帰のご報告っ!


Babybaby

最新記事


